【CP注意】ここだけ生前の景虎さんが晴信に嫁いだ特異点2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:35:13

    前スレ

    【CP注意】ここだけ生前の景虎さんが晴信に嫁いだ特異点|あにまん掲示板結局晴信が苦労してそうbbs.animanch.com

    前スレが完走した記念に立てました。


    スレタイは特異点となっていますが、歴史if的な語りも歓迎です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:27:02

    サーヴァントとしての長尾御前がカルデアでどう過ごすのかが正直気になる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:39:15

    聖杯にかける願いは何だろうな
    もう一度晴信に会いたいとかそういう系?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:42:51

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:11:08

    前スレの最後の方の長尾御膳のセリフ?見て、大和撫子っぽいなって思った。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:42:04

    死に際の思いが通じ合う所好きなんだけど晴信の言い逃げも捨てがたい
    景虎さんがそれを聞いてどういう顔してたのか知らないままでいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:18:31

    前スレで「二人が夫婦になったので合力した結果、小田原城を落とせた世界ありそう」というのがあったけど、たぶん武田と長尾(関東管領上杉家を継ぐ?)だけでは足りないと思うから、今川さんとも協力するのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています