#水沼早起きしろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:59:08

    遅刻ばっかりしてるから自分とこの厩舎の良い馬が回ってこないんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:59:40

    良い馬がいるのは息子の厩舎なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:00:00

    士津八馬まわせ定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:02:09

    松山が厩舎所属の頃に兼雄に唯一キツく叱られたのって寝坊したときじゃなかったっけ
    その時は「競馬学校に帰るか?」って言われたらしいけどその辺りは調教師によって違うのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:04:33

    ここに「川田の言うことを聞かない」「極の言うことを聞かない」「自厩舎遅刻癖」を追加や

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:05:47

    #朝に弱いならめっっちゃ早寝しろ水沼くん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:05:53

    まあ何だかんだ言っても水沼くんにフォロワープレゼントするからサイン書けって強請ったり水沼くんが獲ったクレーンゲームの景品を勝手にフォロワープレゼントにしたり水沼くんが障害初勝利したら泣いたり可愛がってはいる
    たぶん「何だとクソガキこの野郎」的なプロセス系の可愛がり方

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:06:32

    >>7

    誤字

    プロセス→プロレス

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:08:08

    お互いがお互いに対して雑というかなんというか、厩舎内の雰囲気は良いんだろうなって感じはすごいする
    それはそれとして水沼は起きろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:09:34

    イジられてる内が華なので早起き出来るようになれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:10:10

    「自厩舎の」馬ならともかくこれが緩み出すと困るからな
    ちゃんと起きろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:11:18

    アットホームな厩舎で良かったな
    でもいつまでもそれが許される訳では無いからちゃんと起きろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:15:13

    >>7

    貴重な厩舎の一勝を上げた可愛い弟子だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:15:20

    >>5

    これ確か「水沼のやつもう栗東留学とかさせるしかないかなぁ。荻野、ちょっと指導してやってくれよ」「いいですけどあいつ検量室で川田さんの話聞かないレベルっすよ」→「ダメですやっぱ俺の話ぜんぜん聞かないです」的な流れなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:18:25

    武豊にすら説教する川田を恐れない人間いるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:20:55

    >>11

    これ朝イチで他厩舎行く時は大丈夫なのか他厩舎の情報把握しきれないからこう書いてるのかで印象だいぶ変わるな

    多分前者だと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:22:03

    こいつの話は流していいやーとかここは適当でもいいかーみたいなのをハッキリさせるタイプなのかね
    干されてないってことはガチでヤバい方向で話聞く相手や仕事を選り好みしてるとかではないんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:43:01

    >>17

    なんだかんだ立ち回りうまいんじゃないかな、肝心なとこはきっちり押さえてる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:17:35

    ヒロシさんの話も聞かないらしい

    少なくとも目標にしたい騎手の丹内と障害の師匠石神の話は聞くらしい。基準どこに置いてるんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:27:10

    >>5

    >>19

    言うこと聞かない騎手が最低4人いることに草

    他の人はどうなのか気になるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:49:26

    ソース元だいたい厩舎垢からだし多少盛ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:18:17

    話好きのおっさんが身内の話をする時は基本盛ってると思っていいので

    話を聞かない→無視したり「あーはいはい」みたいな適当相槌ではなくその場ではちゃんと聞くけどアドバイスを取り入れるかはまた別
    自厩舎のあさイチは遅刻→時間ギリギリに「おはようございます!」って滑り込んでくるか遅れても5分以内

    くらいな気がする
    干されないラインを考えると

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:40:18

    >>17

    本人的には誰を軽んじてるとかそんな意識なくて、「この人のこんなところを尊敬する」みたいなのが実感としてあるかないかでコミュニケーションの熱量が変わるタイプなのかもしれんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:41:44

    >>22

    シャレにならんレベルだったらそもそも書けんしな

    程度としてはネタになる&許せる程度のもんなんじゃろ

    いややっぱ起きろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています