アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 342

  • 1◆xo5HGnTotI23/12/20(水) 01:01:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:02:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:03:14

    久しぶりにペナンスが帰ってきた 俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:04:43

    レオン……シラクーザで待ってるよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:32

    >>4

    あわわ…お前はディミトリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:36

    >>2

    よこせ 早く酔いどれ幼女化ペナンスコーデをよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:06:14

    ラヴィニア姉さんがまた一番乗りに復帰した
    俺も嬉しいぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:06:50

    ディヴィニティエンドがお通し感覚で出てきて笑ったけど狂人号ってだいたいこういう感じだった気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:07:03

    ドクター そろそろ本当にもうねんねや いい加減寝ないと明日が辛くなるで

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:07:20

    オペレーターズといえばリビングで新聞読む父親並にふてぶてしくなってるムリおじで腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:08:10

    ディヴィニティエンド…人によって苦しかった形態がまちまちと聞いています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:10

    ふうん お通シーボーンということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:35

    >>10

    信頼度上昇で敬語が抜けてて、明らかドクターに心を許してるんだ


    悔しいだろうが

    かーっ卑しか男ばい!なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:10:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:26:40

    >>4

    ヒャハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:33:13

    >>11

    もちろん滅茶苦茶第2形態の神経ダメージ

    はーっ死.ね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:37:25

    >>10

    アルケット相手にタジタジなの笑うんだよね


    陰鬱な方ですね〜

    耀騎士のような明るさがまるでありません!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:11:58

    うーっ ペナンスとドクターが仲良くしてて少し曇るヴィジェルとそこからドクターを持っていくテキサスが見たいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:38:09

    しゃあっファントム・ローグ6面初クリア!
    秘宝が上振れを超えた上振れだったのにメチャクチャギリギリだったんだよねすごくない?
    安定攻略できる自信が全くないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:56:22

    >>19

    見事見事見事やなニコッ

    ワシは3層あたりで追い返されるんだよね

    昏きセンスくれ500億くれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:44:33

    >>19

    見事やな…

    うーんこのボスは星6執行者がいないとキツイから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:56:33

    汁おじ置いてまとめて人形倒して撤退しての動きが便利なんだよね
    再配置時間短縮もあるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:05:42

    今だとGGのS3も有効そうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:09:22

    6層表ボスに関してはレッドの最低保証ダメージアップがめちゃくちゃ刺さるんだよね 強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:29:19

    ファントムの6層表ボス…聞いたことがあります
    初見殺しであると
    ボスが永続無敵なんてワタシは聞いてないよッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:38:03

    嘘か誠か緊急ウルサスの渇望を引かないかどうかが最大の壁という学者もいる
    ムフッボスにも効くからGGは拾っておこうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:50:42

    >>26

    海の6層でも緊急の相容れる水と火引いた時の絶望感すごいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:54:58

    >>26

    緊急ウルサスの渇望は初期配置でやる気なくなるんだよね

    ねーっなんなのこのドローンの数

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:56:15

    6層前の緊急=ゴミ
    ただでさえフラグ立てが面倒なのに挑戦権すら奪う緊急作戦はもっともカスに近いんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:00:25

    海の緊急は気にしたことないけど古城の緊急は無理です
    大体ライフで受けてるんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:07:52

    しゃあっ緊急・エンドレスチャージ! はーっボケーッジャワティーチンチン肛門

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:08:19

    海も波瀾万丈が12超えてくると4層以降緊急は全部避ける方針になるんだァ
    制御不能、機械の災い(右配置)、育生池、良き夢が5層を支える…全てが最悪だ
    もちろん4層のポンペイもめちゃくちゃキツイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:15:02

    金玉一個で浸食ダメージがマックスまで貯まるなんて私聞いてないよッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:15:33

    >>32

    蔓延くらいしか癒し緊急が無いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:23:40

    緊急蔓延は内側のジジイをホルハイヤで処理している それが僕です
    やっぱり特殊無効は便利だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:48:59

    依頼のダイス6個使ってやねぇ… シールド値+12を2回も貰ってやねぇ… 耐久受けしようとしたらガバって30切ってやねぇ… 栄光セットプランと命のリレーで最後にアンブリエルで止め刺すのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:54
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:04:27

    狼姉妹ファング・ツインズ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:07:03

    >>36

    達成するまで推し攻略を諦めなかった

    そんなマネドクを誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:09:47

    ついに1年やってたんだァ

    ソシャゲとか精々3ヶ月続けば安牌の飽きっぽい自分が毎日欠かさずログインしてたんだよね凄く無い??

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:13:42

    >>40

    初心者の期間はここまで

    これからはあの頃取れなかった勲章を復刻イベで回収する玄人になるの

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:18:53

    >>41

    すいません、既にいくつかの復刻を見逃してるんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:24:29

    >>42

    待てよ これから復刻になるイベントって意味なんだぜ

    復刻で初参戦のイベントは仕方ない本当に仕方ない ワシめっちゃドッソレスとかニア―ライトの復刻でやり切れなかったし

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:25:58

    >>38

    おーっシラクーザ人の憤怒も引けとるやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:36:13

    >>40

    ムフッ これからもアークナイツを楽しみながらスレで語ろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:36:52
  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:37:42

    >>36

    >>38

    ドクター…6層で待っているわ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:39:30
  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:39:54
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:40:59

    >>48

    スカジとわかっていながら蹴り倒すウルピッピに頼もしき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:41:48
  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:51:32
  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:54:54

    えっ異格イグゼって強化されてめちゃくちゃ強くなったけど最大火力を出すことは不可能なままなんですか
    ◇誰がなんのためにこんなことを…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:58:04

    波乱万丈15のイズミックってどう倒すんスかと思って調べてみたらイズミック落下攻略が出てきたんだよね
    こいつ穴に落ちるんスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:01:13

    >>52

    もしかしてミヅキって対イシャームラなら戦闘技術:卓越なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:02:31

    >>53

    えっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:02:56

    >>53

    🦑イグゼの問題点はスキル未発動時の脆さで元から火力は高かったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    その内弾薬スキルサポートするオペでも来るんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:07:36

    長兄も脆いって言われてたし実際そうなんだけど今となっては十字無法攻撃しか思い浮かばないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:07:51

    >>54

    ちなみに子クラゲの重量は0だからウィーディで完封することもできるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:10:37

    >>56

    イグゼのS3は弾薬消費するごとに火力が上がってその最大値が30で初期弾薬が16なんだよね

    そして編成中のラテラーノキャラの数だけ弾薬が増えるんだ

    しゃあけど残念ながらアークナイツの編成枠は12やわっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:14:57
  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:16:29

    すごい数の対イシャームラコラが集まってきているっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:16:53

    >>58

    長兄は幻突さえ発動できればブロックせずに敵を倒せるけど🦑イグゼはスキル貯め直すのに敵と殴りあわなきゃいけないんだよね

    医療も受け付けないしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:26:33

    イグゼは単独封鎖キャラだけどその中でもぶっちぎりの処理能力あるのが特徴スね
    具体的にはホリデーストームくらいの処理能力があるのん
    その分耐久はちょっと落ちる感じスね
    スキル中のラッシュが激しくなるほど回復力上がるから結構死なないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:27:10

    >>55

    ドクターを守るという気持ちが力になるんだ 二人の絆が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:35:37

    >>54

    ただ神力なしだとウィーディS3を蓄水砲1回の配置中に2回撃たなきゃいけない関係上当人とフィリオのモジュールをMAXにする前準備があるし、編成によってはクラゲを食わせるタイミングを調整する必要もあるから操作難易度も普通に高いんだよね

    でも面倒臭いギミックを無視して奈落へ突き落とすのは他には代え難い快感があるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:45:08

    単体では弱いけど介護することでめちゃくちゃ強くなる長兄と単独での性能が高いけどそれ以上にはならないイグゼは割と対極のキャラスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:46:28

    ふうん 朝練に誘う長兄とそれを阻止するイグゼキュターということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:49:29
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:51:18

    >>60

    保全とかローグだと適用されるとかなんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:51:49

    よしっ イシャームラをやってやったぜ

    これで荒野も海も俺の物だ 俺がボスだ


  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:52:36

    >>68

    イグゼの仕掛けた数々の罠を潜り抜けて長兄が朝練に誘いに来るんだ、これはもう恐怖だッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:56:10

    あ あのファントムローグのボスまでたどり着いたんスよ
    うわあああ歌姫が右半分を練り歩いている
    なにっ攻撃がボスの体をすり抜けてしまうぞ
    どうしたらいいんだよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:58:59

    >>70

    そもそもラテラーノ陣営が未実装含め12人しかいないんだ…だから…すまない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:01:44

    そもそも異グゼの弾薬上昇は最大で四発までなんだ疑問が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:01:53

    >>73

    右の歌姫は狙撃や連鎖術師で削れ…鬼龍のように

    中央下の高台から一方的に殴れるのん

    ボスはブロックすると分裂してすり抜けるからやねぇ 減速かけてブロックせず殴り倒すのもええけど

    すり抜けにはクールタイムがあるから追加のブロック役を差し込むのもウマイで!

    減速で行くならデバフも付くスズランS3やサリアS3がおすすめっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:02:22

    >>73

    歌姫は回ってるうちに高台で仕留めろ…鬼龍のように

    ボスは左上で止まるからそこをパゼオンカで倒すのが個人的に楽っスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:02:49

    >>73

    精密射手のモジュール、ファートゥース、確定ダメージ、とにかく何でもありだ

    回避を無効に出来るならオペレーターは選ばない

    右の歌姫は範囲攻撃出来るオペで削っておくのが良いっスね 個人的な攻略ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:03:34

    全員ラテラーノにして配置できたとしてもも弾数増加は4発が上限だから20発にしかならないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:05:08

    第二モジュールでチェンちゃんみたいな素質持ってくるとかスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:07:04

    異グゼの弾薬増加上限4ってのは自分の素質に限った話だからインサイダー(ラテラーノ陣営の弾薬+1)みたいな外付けバフも含めれば5以上増やせるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:08:22

    異グゼ自身の素質とインサイダーの素質で増やしても21が限界だから30層バフの謎は深まるばかりなんだよね
    最近のハイパーグリフは人気NPCを実装する傾向があるから、もしかしたら次のラテラーノイベでレミュアンを実装して弾薬増加素質を持たせるのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:11:24

    仮にそうだとしてもわざわざ制限をつけるってことは割と簡単に30超える想定なんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:12:37

    もしかして次ジェラート供給所が出てきたら味方オペのSPだけでなく弾薬も増やせるんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:22:29

    >>84

    ひたすらジェラート喰ってるフェデリコ想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:36:05

    >>85

    しかし…ラテラーノでは珍しいなさそうな光景なのです…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:48:51

    ルシアンくんはブロックすると神経ダメージが痛すぎるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:52:37

    >>76

    >>77

    >>78

    あざーすっガシッガシッガシッ

    スズラン編成してやねぇ汁おじ編成してやねぇ連鎖術師育成してやねぇパゼオンカ借りてクリアしてやりますよククク…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:53:20

    >>85

    ひたすら真顔で(アイスうまっ うめーよ ジェラートは麻薬ですね)とか思ってそうだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:14:00

    イグゼの弾薬30発あると火力がバカみたいなことになるのん
    現状でも後半は3000オーバー✖️2みたいな火力なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:16:12

    お願いだからさっさと血族になってくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:22:34
  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:23:46

    よしっさすがに濁ス単騎でローグ踏破は出来なかったが5層ボスは単騎でやってやったぜ
    清めの手も欲しかったけどSP加速とリジェネが啓示がないとS3がまともに運用できないから妥協したのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:26:10

    >>93

    見事やな…

    啓二盛り盛りっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:26:49
  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:56:18

    スプリア癖つよっ でもつえーよ
    性能見たけどうまく使える自信がないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:00:47

    単純に味方へのダメージがない代わりに弱いアじゃないスか?
    攻撃間隔の長いキャラにバフかければデメリットは無視出来るのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:07:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:12:42

    待機させてたR6小隊を出撃させろっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:14:43

    狙撃でバフりたいのはエクシアなんかだけど攻撃力に対するバフ量は微妙だしそもそも攻撃するたびに確率でスタンするからオバロとは相性最悪なんだよね
    じゃあ他にバフしたいような火力キャラいるかっていうとユスティナとシュヴァルツがギリギリスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:16:27

    >>99

    小隊 どこへ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:19:51

    エクシアに関しては速度は足りてるからワルファリンや濁ス、ハイディで強化するかデバフかけた方が伸びがいいのんな
    ロスモンティスとか水チェンとかロサとかフィアメッタとか実装待ちのティフォンとかじゃないスか

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:29:56

    二百年前の君はすごかったなー

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:36:06

    >>99

    見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:42:53

    >>97

    戦術射手はどれも攻撃感覚遅延持ってるから良さげですね、しゃあけどファイアーウォッチは無理です あの人単発火力の化け物ですから

    破城射手はトギフォンスが良さそうっすね ロサに使うならS2が良いと思われる

    ロスモンティスはS2が最適を超えた最適

    水チェンもスキルが弾数制なのもあって相性良いっすね

    榴弾射手もみんな攻撃感覚が遅いので合うと思われる

    特にアングリーバードなんかは自分で体力削るからレジスト医療との組み合わせにそそられるね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:53:50

    >>105

    うわあああ

    片腕チェーンソーガールの二つ名が練り増えている

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:46

    >>103

    正直二百年前からケルシーが弱体化したのか

    テレシスが強き者すぎるのかよくわからないダァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:00:22

    そういえば昨日はあげ忘れたけど箱はこんな感じなのん

    石版...?死海文書...?見たいな感じでガチで人を殺せそうな気配してるのは私なんだよねってか角尖り過ぎてて痛いのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:20:19

    とにかくアークナイツは敵も味方も主人公すらも過去に何があったのか全然わからない危険なゲームなんだ
    海猫ロス…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:22:27

    せめて主人公3人の詳細くらいは語れよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:26:40

    >>105

    アングリーバードで吹き出したヤンケ シバクヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:53:57

    >>110

    ドクターとケルシーは最近ようやく語られて始めたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:05:15

    本編よりローグライクの方が設定の掘り下げがあるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ古城はルシアンが迷子になってマネモブが1年くらい滞在してただけだからバランスはとれてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:17:08

    >>113

    幼い恐魚に”海”も”海の怪物”も知らない少女が食べ物を差し出す事が真の融和の切っ掛けになるんだよね感動的じゃない?

    逆説的に本編のエーギルが戦犯を超えた戦犯なのが判明したからバランスは取れてるんだけどね

    その話は本編でやらんかいボケ―ッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:24:31

    もしかしてEND4の先では人間に適応してテラ人みたいな外見になった恐魚が生まれるんじゃないスか?
    うーっ涙目スピュワーちゃんを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:59:29
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:01:12

    >>116

    絵面の話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    絵面がギャグを超えたギャグなのに、世界を救った張本人は人としての人生も幸福も永遠に失ったなんて…こ…こんなの納得できない

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:02:43

    >>115

    もしかして敵対生物を絶滅させるよりも

    魅力的な外見で釣って繁殖して、遺伝子乗っ取る方が種として繁栄できるんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:04:18

    ガンダムを超えたガンダムは最後マリナと分かりあえてハッピーハッピーだったやんケ シバクヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:06:36

    >>103

    本当に憧れを持ってそうなのはルールで禁止っスよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:07:05

    同じ異生命体と対話した同士でも分離して人に戻ったミヅキとそのまま融合した刹那は案外対称的なんスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:09:12

    >>118

    ふうん 最終的に作られた理由だった繁殖を果たすことになったという訳か

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:13:55

    >>116

    どちら様なんだ ケモミミ外したファントム…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:02:05

    >>118

    害がないなら潰しあうより共存したほうが長く生存できるんだ

    繁栄が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:21:21

    >>107

    ケル先は強かったと言うより外交戦略で平和とはまるで無縁の危険な各国精鋭兵士たちを纏いながら続々とカズデルに上陸して多勢に無勢だいっけーしたのだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:57

    >>116

    割とガチで「人類とテラの存亡を賭けた対話の始まりだGOー!」しそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:02

    >>123

    ファントムはまた別の作品で宮野はまだ出てないっスね


    はーっ真っ当にカッコイイタイプの宮野オペが欲しいのぉー

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:33

    >>113

    待てよファントムはガリア関連の掘り下げもあるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:22

    ファントムは古城後からドクターの後ろにいるよになったんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:29

    炭素材と家具パーツめっちゃ余ってるんスけど…
    別の使い道とかあるのん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:58:32

    >>130

    炭素材は九色鹿の基地スキルに使ったりするっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:00:09

    家具パーツはもう使う機会が無さすぎてイベントの交換所とかにあっても交換してないのが俺なんだよね
    無限龍門幣の方がマシなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:10:13

    >>132

    家具パーツを素材や、金、作戦記録に変えられると良いかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:18:16

    おーっ 10万くらい貯まっとるやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:36:14

    >>128

    待てよクリムゾン劇団の掘り下げもあるんだぜ

    ◇この何故か生き返ってる劇団員たちは…?

    ◇この辻褄の合わない時系列は…?

    ウアアア掘リ下ゲラレテモヨク分カラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:41:41

    youtubeだろでオススメに上がった動画を見たんスけど…何すかこれ…

    ミヅキローグでソロまではわかるんスけど波瀾万丈15ソロってネタじゃなかったんですか?

    【統合戦略#3】更新後波瀾万丈15 ロスモンティスソロ【アークナイツ】


  • 137二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:43:21

    明日までなんだァ、一応紹介しておこうかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:49:47

    エンディングによってはファントムがクリムゾンソリティアに戻っちゃったみたいのもあったよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:58:36

    >>136

    マジかよ

    波乱万丈15はやばいっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:02:42

    >>136

    凍結騎士を使いつつ上手く処理してる辺り相当熟練ッスね

    見事な愛やな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:12:47

    >>138

    えっ ワシ5層表裏しかクリアしてないから知らなかったのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:14:57

    >>137

    たまにスレに現れる手描きもできるしな(ヌッ

    のドクターの新作が楽しみですね…マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:17:27

    >>116

    GN粒子=ニアール

    相手との対話で苦難と闇を恐れてはならないんや

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:28:24

    >>140

    ソロ攻略だとブロックしてくれる最後の騎士が頼もしいんだよね

    まったまに騎士ボー殺し忘れて裏エンドに行くからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:56:47

    写真うpマジかわいい
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:43

    あ…あの自分はじめてくまのぬいぐるみと殺りあったんスよ
    強すぎやろが あーっ
    空白の遺書とやらをイベントで手に入れない限り無理ゲーな気がするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:03:58

    イグゼキュターって現状アークナイツ1のイケメンなんスかね
    他にここまでイケメン強調されてるキャラいない気がするのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:04:24

    >>146

    弱体化させないと体力30万からの毎秒750リジェネはルールで禁止スよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:08:07

    >>147

    100年に一度の僕の事を忘れるとは...面白い冗談だね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:11:11

    >>149

    ドゥリンを越えたドゥリンはさっさとMantra隊長のビジュアルを教えるべきと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:12:58

    >>149

    ソーンズ「誰なんだ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:14:13

    舞台役者のファントムもかなりイケメンなんじゃないスか?
    女性キャラだとプラチナとソラ辺りスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:15:56

    >>152

    シャイニングも顔立ちの良さはニアーライトで描写されてた気がするのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:17:25

    ミューちゃん…
    基地スキルが「天性の美貌」なんだよね凄くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:17:35

    イケメンとはちょっと違うかもしれないけどヴィクトリア留学してたときの汁おじもモテてたみたいなこと秘録で言われてたっスね
    あとミュルジスも基地スキル見る感じ美人だと思うのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:17:38

    🐱「公式で可愛い種族でレディ扱いなんだァ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:56

    競技騎士で上までいける時点でもう美男美女しかいないと思われる
    不細工くせに強い奴なんてさっさと消した方が良いよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:23:34

    >>146

    秘宝上振れれば遺書なしでもいけなくはないんだよね

    あっ反撃で全滅したッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:24:58
  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:17

    >>157

    モブでもそこまでブサイクキャラはアークナイツにはいないと考えられるが…

    性格ブサイクは腐るほどいるんやけどなブヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:36

    ムフフ…ミス・クリスティーンは素敵なレディだしとっても可愛いのん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:26:38
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:07

    >>161

    動物の姿ってことは獣主の可能性あるんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:27:30

    >>156

    公式のケルシーの立ち絵がロリに見えてしまうのは…俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:28:35

    >>164

    ロリ…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:28:46

    >>157

    ウム…グッズの売れ行きが悪いんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:29:40

    イグゼキュターは確かにめちゃくちゃ顔が良いけどその下はバキバキッ我が名は筋肉ってなってそうなんだよね
    やり方も脳筋だしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:30:26

    ケルシー先生は容姿に対して着てる服が若いというか露出が激しいというか変な服だよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:31:03

    >>165

    ロリは誇張表現すぎたが

    アーミヤの2,3歳くらい年上のお姉さんに見えるんだあ

    顔も可愛いしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:32:38

    >>168

    背中丸出しはMon3er召喚するから仕方ないけど

    スケスケのスカートは言い訳無理だよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:32:47

    好きだけど幼くは見えないというか年齢不詳だと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:27

    表情筋が貧弱すぎて無感情ロリみたいな表情が多いのとなんとなく顔がデカく見えるせいなのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:39

    >>170

    恐らく武器を隠してないことを相手にアピールしてるのだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:37:48

    >>169

    アニバーサリーイラストのやつだとお姉さんみあるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:40:42

    >>174

    ◇後ろにいる友達が遊びに来た娘にお菓子を出すママみたいになってる人は…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:41:20

    >>174

    出会った頃は

    ケルシー好き

    アーミヤに優しいケルシー一番好き

    であり


    いつしか

    ドクターのことをゴミを見るような目で見るケルシーに興奮するようになった

    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:43:31

    ギャグ以外でケルシーがドクターを雑に扱うのがウム…ってなる自分みたいのも居るんでその辺の主張はほどほどにしておいてほしいんだァ
    なんか結構目にする気がするしな(ヌッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:45:45

    >>177

    >>12から>>14みたいなのは大丈夫なんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:53:35

    >>178

    ギャグは全く気にならないんだァ

    ただゲーム本編の話でいつまでも嫌ってるとかゴミのような扱いっぽい感じだといやちょっと待てよってなるのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:57:54

    >>179

    もしかして>>176

    いつしか

    ドクターのことをゴミを見るような目で見るケルシーに興奮するようになった

    それがボクです

    について言ってるタイプ?

    それならゲーム本編というより個人の癖と考えられるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:00:10

    >>180

    ゲーム本編の話題がどこで出たかわからなかったんだ

    だから…すまない

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:00:36

    ケルシーにゴミを見るような目で見られたいぜケンゴ!で良いと思うのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:11
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:02:32

    ア猿スレはイシャームラへのツッコミやケルシーからドクターへのお仕置きみたいなのとか
    長兄による様々な朝練の勧誘…色々あるが
    ガチで愚弄するのは黒蛇や大君、ローキャン辺りと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:06

    >>183

    ムフッ ブラザーにベリートマト酒を奢って思い出させてあげようね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:46

    初期ケルシーの気持ちは分かるし記憶喪失自体疑ってたのも尤もだけどあの態度で逆に不信感持たれて
    ドクターに協力してもらえなかったらどうしてたんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:05

    >>186

    それを理解してるけど感情を抑えられなかったってイベントで言ってたのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:45

    >>186

    ロドス崩壊決定ェになるのはさすがに避けるから

    もしかしたら必要最低限の接触しかしなくなるかもしれないね

    あるいはレッドとかに常に監視を送ってくる可能性もあると思われる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:34

    >>182

    そうやっ それでいいんやっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:09:30

    何の記憶もないドクターはロドスなしにはどうしようもないと思うのん
    信用がなくとも生き残るためには協力せざるを得ないからなんだかんだ今のような形に落ち着いたと考えられる
    アーミヤもいるしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:36

    殺人マシーンバベドクになる前のケルシーとの協力関係はいつ見れるんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 192◆gUVGelaZUw23/12/20(水) 23:29:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:45

    君に王様の秘宝を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:53

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:18

    >>192

    君にドクターとの朝練を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:03

    >>193

    王様シリーズを全部揃えると耐久1じゃなくても性能発揮できるようにならないんスかね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:43

    >>192

    見事やな…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:03

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:18

    kokohaanzendesu!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:43:32

    watasinitudukee

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています