理解できません・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:34:18

    先の戦いで、あなたたちの身体はとっくに限界のはずです!もう戦うどころか立ち上がることすらできなかったはず!
    なのに・・・どこからそんな力が・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:05

    悪役フラッシュ概念はえっちすぎるので

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:36:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:36:31

    勘違いだな!俺はまだまだ戦える!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:08

    みんなの歌が、聞こえるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:30

    多分ここから主題歌流れて逆転するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:33

    覚悟を越えた先に希望はある!物語の結末は私が決める!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:38:32

    巨乳の敵女とか存在自体がエロやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:38:36

    ふっ...そんなに慌ててらしくないな、俺が立ち上がるのは君の予定に入ってなかったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:40:08

    愛、かな?(ガンソ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:40:30

    >>4

    軍曹!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:23

    ──君と同じだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:57:39

    フラトレに絆される敵幹部フラッシュ概念ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:59:15

    待て
    このままいくとまたフラトレ死んでしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:05:39

    フラトレが死ぬのは親睦深めてフラッシュが裏切る中盤だしまだ先よ
    そもそもCP人気出すぎて復活させられたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:06:16

    >>15

    愛の力で復活するよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:08:29

    外伝は本編人気受けて作られたものだけど
    フラトレ復活までは普通に当初脚本通りよ

    死亡前直前ぐらいから見せたしっとり甘い関係はフラトレとフラッシュの役者さんの怪演でそうなっちゃったのを思わず採用しちゃったらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:22

    >>15

    伝説のウマゴントロフィー7冠全部集めたら復活するから平気平気

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:10:01

    >>18

    お前が死んだらフラトレが悲しむからダメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:10:49

    いいよねこれまで予定通りに敵を葬り続けてきた冷徹な女敵幹部が初めて予定乱されるシーン
    しかもそれが無駄にモテる癖にお相手いなかったイケメン親友枠と来ればもうCP厨の俺らは大喜びよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:12:51

    あなたの顔も見飽きました
    そろそろ終いといたしましょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:13:14

    俺の全身から溢れ出す怒りの炎が見えねぇのか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:30

    あの日から進むことの無い予定表の日付
    冷蔵庫の奥に押し込まれている一人では食べきれないほどのシュトーレン
    渡す相手が居なくなった作りかけのアドベントカレンダー

    人心等無?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:07

    いやぁゾンビの巣窟から脱出するために『不本意ながら』2人が手を組む回は良かったですねぇ……フラッシュの意外な弱点も明かされたし
    強気な敵キャラが見せる弱みからしか摂取できない栄養がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:40

    フラトレ復帰回の数話前にあった小休止回でファル子にウェディングケーキは任せてくださいって言ってた時のどことなく寂しそうな笑顔を見た時…下品なんですが…その…フフ…
    鼻水出して泣きました

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:21:58

    >>27

    まぁ結局自分のウェディングケーキを先に作ることになってファル子から散々ニヤニヤされるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:22:20

    敬語口調敵女幹部いいゾ^〜これ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:33

    >>27

    あそこまで未亡人みたいな空気出してたのに

    フラトレ復活後は言葉だけは甘い癖に全然振り向くことはないフラトレにやきもきして恋するJKみたいになるのいいよね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:04

    逃げた方が賢明ですよ?っていうフラッシュの言葉に
    「生憎だけど断るよ。逃げた先で掴む勝利に...誇りはない」って返すのかっこいいよね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:16

    >>26

    >>26

    不本意(ただし片方はノリノリで「君の剣技を隣で見られるなんて感激だな」とかほざく)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:48

    >>31

    あんだけ一目惚れで内心ぞっこんだった癖に釣った魚は死なない程度にしか餌あげないいぢわるなのほんま世の大きなお姉様とフラッシュの情緒滅茶苦茶なるで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:32:19

    味方になると今までの暗かった必殺剣技のバンクが明るくなるんだけど、何かダサい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:35:09

    >>35

    フラトレ復活回と終盤のラスボス戦で作画コスト使い果たしたからね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:38:06

    原作台詞だけで敵組織のフラッシュを庇い重傷を負った状況を再現できる男

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:27

    >>35

    劇場版の新規バンクとVシネの新規バンクはどっちもかっこよかっただけになおのこと目立つよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:27

    >>10

    この時はまだフラッシュも単なる軽口だと思ってたし読者もどうせいつもの冗談だろうと思ってた

    フラッシュ庇って死にかけてる時も同じこと言いやがったこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:02

    俺にはまだ命が残っている
    この命がある限り俺は絶対にたおれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:47

    「きっとこうなる運命だったんだよ」っていうセリフをフラッシュの腕に抱かれて息絶える時と生き返ってフラッシュを狙う敵を斬って登場した時に言うのはズルいと思うよ ファンになっちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:50:43

    いいよね、この戦闘に負けてボスに見限られたのに
    憑き物が落ちた顔で「…これで予定は白紙になってしまいました」って
    初めての笑顔を見せるフラッシュ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:11

    >>42

    こっからフラッシュ拾ってゆっくり心を溶かしながら眩しい日々を体感させた後で目の前で死ぬ

    あいつお兄ちゃんとの絡みもそうだけどほんとに人の情緒無茶苦茶にしていくな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:19

    死に際に好感度稼がれるとファンが一斉にお通夜ムードになるのでその辺りフラトレには反省してほしい
    復活回までに生存ifファンアート何枚見たことかわからんわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:14

    ところで最初から両想いだった主人公とメインヒロインはいつになったらくっつくんですか?いくらアイドルやってるとはいえ進展が…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:40

    わりいなファル子…約束破るわ…

    使用したら死ぬ強化アイテムを使用するトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:39:48

    こんなにカッコいいのに、CMではキャラクターグミを頬張っててテレビの前の女児の脳を破壊してくるヤツ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:09:08

    >>47

    フラトレのオロナミンCでのキャラ今でも笑っちゃうから直視できないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:14:22

    >>47

    この男…あざとすぎる…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:16:13

    だって給料貰ってねぇもん
    生活できないんだから立ち上がるしかねぇだろー!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:34:04

    >>47

    クリスマスに突然公式がお出しした書き下ろしイラストのアドベントカレンダーを開けるフラトレの笑顔に殺された女の子は多い

    隣のフラッシュさんに至ってはもはや幹部時代の冷徹な佇まいが見る影もない表情してた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:35:22

    悪の女幹部フラッシュをやっつけておしおきしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:44:54

    ウマ娘グミぃ~?
    どうせ普通のグミでしょ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:09:27

    作品のラストカットを飾ったのが主人公とヒロインじゃないのに誰も疑問に思わなかったの草生える

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:10:01

    想いが…力になるとでも…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:41:00

    age

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:45:37

    映画の舞台挨拶でもフラトレ役の人がフラッシュ役の人をベタ褒めし始めたのはどうなってんだよ...ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:00:36

    >>45

    一号がにぶにぶ過ぎるから仕方ない

    もっとファルコンさんからアプローチしろ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:31:37

    一話時点で両想いだったのに最後までくっつくどころか相手の気持ちに気づく素振りすらなかった主人公がいるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:34:56

    >>45

    お互いがお互いに高嶺の花だと思い込んでるのいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:16:55

    「一目惚れしてたからかな」

    いつもみたいな伊達男の戯言だと思った
    本心だった
    俺はしんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:25:56

    キザな伊達男の見せた誠心誠意の全身全霊で最初にフラッシュと視聴者の脳を焦土にし、時おり見せる子供っぽい一面で念入りに焼き尽くす

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:29:49

    普段飄々としてるキザな伊達男がエイシンフラッシュを傷つけた敵に見せた表情がヤバすぎてヤバかった 恐怖を感じた

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:56

    全体平均で三話に一回「・・・っ!」してたとかいうデータを見て俺は ニヤニヤした

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:26:47

    普段は伊達男イタリア代表かって態度しときながらあの攻撃からフラッシュを庇うのは反則なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:53

    フラッシュは敵対して初めて会ったと思ってるけど、実はフラトレは寂しげな顔で一人剣舞に打ち込み訓練してるフラッシュの事を見かけた事があって、その時に本当に見惚れているだよね
    だから「一目惚れしてたからかな」は最初から本当で、敵対してからもずっと悪側から救いたいと思ってたし、庇って死ぬ時に呟いた「あの日の君は本当に美しかった」のあの日はそっちの事を指してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:28:05

    「理解できません……」

    2人しかいない夜道を三日月が照らす中、女が剣を構える。

    「あなたの身体はとっくに限界の筈!立ち上がることすら出来ないでしょう!?なのに、どこからそんな力が!」

    『Ω 一目惚れしてたからかな』

    「っ……!理解できません。そのような感情には何の意味もない」

    『Ω 君と共に歩みたいんだ。そのためにも負けられない』

    「……今日の所は見逃して差し上げます」

    『Ω えっ!?』

    「勘違いしないで下さい。戦闘開始から5分、これ以上は此方としても避けたいから見逃すのであって貴方に絆された訳ではありません」

    「次に会った時は容赦しませんよ。無駄口を叩く余裕も与えませんから。ほら、私の気が変わらない内に立ち去った方が良いのでは?」

    理由はよく分からないが、ここで退く訳にはいかない!

    『Ω それは出来ない』

    「……そうですか。分かっていた事ですが、貴方は頑固すぎる。貴方には私の目の前で死んでいただく予定ですから、私の見ていない所で倒されないよう精々気をつけて下さい」

    フラッシュがそう言い終わらない内に、辺りを眩い光が包む!
    目を開けると、そこに彼女の姿は無かった。次こそは自分達の側についてくれるよう説得出来ないだろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:14

    >貴方に絆された訳ではありません


    はい答え合わせ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:04:15

    フラトレが死ぬ回の、最後のカットはフラッシュが不器用なりに送った1本の薔薇が映って終わってほしい。
    その次の回で

    「あの人はもういないけど、あの人が貫いた正義を私は受け継いで…」

    「「花を飾らない人に花を贈ることは、枯れた時に花を飾るという選択肢が与えると思います」」(花を送るシーンの回想)

    「…ッ!ああ。私にとっての花は…貴方だったんですね…」

    「だけど、早すぎです…あの薔薇だってまだ枯れてないのに」ポロポロ

    みたいなシーンあると好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:44:40

    このCPの話題だと大抵原作とアニメ版しか話題に出ないけど劇場版のフラトレ死亡IF√世界線で最後の最後にフラトレの技使ってシービーと相討ちに持ち込んだフラッシュもあれはあれで格好よくて好きなんすよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:41:48

    >>68

    語るに落ちてる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:53:32

    まだ、戦えるのですかッ!?
    何を支えに立ち上がるッ!?
    何を握って力と変えるッ!?
    鳴り渡る不快な歌の仕業ですかッ…?
    そうだ、あなたが纏っているモノは何ですかッ?
    ウマ娘に人間は勝てないと、心は確かに折り砕いたはず
    なのに、何を纏っている?
    それは私が送った薔薇ですかッ?
    貴方の纏うそれは一体何ですッ!?
    何なのですッ!?

    「ヒ・ト・メェ・ヴゥォッ──レェェェアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!! 」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:09:29

    精神が肉体を凌駕するなんて…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:04:26

    >>70

    最期にアイツが迎えに来る優しい幻覚を見たことになってるけどアニメ版見るに多分本人が迎えに来てたんじゃねぇかな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:42:04

    「あいつらイチャイチャしすぎだろもう一回死んでこい」←「仮にそうなっても何度でも"彼"はフラッシュを迎えに来るよ」の流れ良いよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:34:24

    >>25

    >渡す相手が居なくなった作りかけのアドベントカレンダー

    これ赤い薔薇があしらわれてるせいで贈るつもりだった相手が一瞬で分かるの最高に人の心とか無さすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:43:05

    すげぇ幻覚だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:21:34

    みんなフラトレに絆される敵女幹部フラッシュ概念好きなんすねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:50

    >>77

    理解できません……|あにまん掲示板敵であるあなたが……私を庇うなんて……bbs.animanch.com

    まさに1が産み2が育てたといった感じで好き

    幻覚の質が高過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:53:52

    もう一回死んでこいはほんと草

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:46:14

    出てきた頃はこんな感じだったのに今やあれですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:58:50

    フラッシュさんがチョロい訳じゃない
    ただちょっとフラトレが強すぎただけなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:12:21

    >>70

    飄々としてるシービーがフラッシュの「彼の誇りと共にある」って言葉に、苛立ちとも嫉妬とも言えぬ表情見せるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:15:21

    終盤スチームサウナみたいな湿度になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:28:01

    実際フラトレ復活するまではガチお通夜ムードというか早くも未亡人みたいな雰囲気になってたからなフラッシュさん
    なお復活後の糖度

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:49:54

    「冷酷なマシーンです」みたいな顔で登場したのにゾンビが苦手だったり頻繁に「っ・・・!」したせいで速攻でかわいさがバレたんだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:42:48

    語るに落ちるRTA走者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています