水泳部所属スルーセブンシーズ

  • 1事務室23/12/20(水) 06:54:06

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を


    前スレ

    生物部所属モズメイメイ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室23/12/20(水) 06:54:55

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 3事務室23/12/20(水) 06:58:28
  • 4事務室23/12/20(水) 07:00:19
  • 5事務室23/12/20(水) 07:01:26
  • 6事務室23/12/20(水) 07:02:30
  • 7事務室23/12/20(水) 07:03:42
  • 8事務室23/12/20(水) 07:04:47
  • 9事務室23/12/20(水) 07:06:00
  • 10事務室23/12/20(水) 07:08:54

    いよいよ今年の総決算なレースウィークとなりました。冬休みも控えて、クリスマスに年末年始とウキウキの生徒さんも多いことでしょう。
    それでは今週も楽しく行きましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:15:28

    たておつです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:05:36

    風邪引き🍞君の裏で終業式の季節…
    果たしてYAHAGI校長の帽子はどうなってるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:44:39

    🛷なぁウシュバの運命の人って誰だと思う?
    バ「うーん思いつかんなぁ」
    ビアンフェ「そもそもあいつダート走る前は条件戦ばっかりだったしダートは左耳飾りの子少ないしな…」
    🛷そうだよなぁ…ナデシコとかは父親一緒だしなぁ…
    ⛰俺の運命の人とかどうでもいいんだけど…
    🛷お前運命の人とかいたらいいなぁとか思わんのか!?
    ⛰別に…いたらなんか面倒くさそうだし…
    🛷いやいてもめんどくさくないし!?
    ⛰そういうオーソは運命の人とかいないのか?
    🛷…いない
    ⛰ふーん…そうなんだ…
    🛷なんだよその反応!?
    バ「オーソの運命の人も思いつかねぇ…」
    ビアンフェ「まぁあいつは気ぶる側だからな…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:14:37

    >>13

    🎨「🛷の運命の人は二次元の人じゃないかしら?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:21:24

    >>12

    URA「 中山レース場で12月23日に予定していたサウジC覇者🍞選手の引退式について、

    🍞選手が軽度の感冒(風邪)になったため、24年1月8日に延期します」

    ¥Ñ¥ó¥µ¥é¥Ã¥µ¤Î°úÂ༰¤¬1·î8Æü¤ÎÃ滳¶¥ÇϾì¤Ë±ä´ü ÇϤÎÂÎÄ´¤ò¹Íθ¤·¤¿¤¿¤á | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡JRA¤Ï20Æü¡¢º£½µËö23Æü(ÅÚ)¤ËͽÄꤵ¤ì¤Æ¤¤¤¿¥Ñ¥ó¥µ¥é¥Ã¥µ(²´6¡¢·ªÅ졦Ìðºî˧¿Í±¹¼Ë)¤Î°úÂ༰¤òÇϤÎÂÎÄ´¤ò¹Íθ¤·¡¢1·î8Æü(½Ë¡¦·î)¤Ë±ä´ü¤¹¤ë¤Èȯɽ¤·¤¿¡£¡¡¾ÜºÙ¤Ï°Ê²¼¤ÎÄ̤ꡣ¢£Æü»þ2024ǯ1·î¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    🧶「ニュースになっているわよ、🍞」

    🍞「恥ずかしい・・・」

    🧶「おうどんは美味しい?」

    🍞「美味しいです」

    🧶「これからも🍞の為につくってあげるわよ💛」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:28:25

    >>15

    🧶そうそうお粥も作ったから食べてね。ウメムスビさんおすすめの梅干し入りよ

    🍞うわぁありがとう!(イトさん…そんなに俺の事心配してくれてたんだ…(ジーン))

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:28:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:37:59

    🍀「ウメ君、今日はご機嫌エフね。」
    🍙「イト先輩に付いてったら、保健室で良いもの見れちゃいました😊」
    ☀️「ずん子先生が居るなか大丈夫かな…主に風紀的に」
    🗡️「まあ背中から下ネタが降ってくる中で、逆にそういう雰囲気にはなりづらいんじゃ…」
    🅿️「ちょっと(ウマソウル)男子!!」

    海外にリハビリに文化祭と、ここまで走り通しだった🍞君も幸か不幸かようやく一息。
    蜂蜜梅をお粥に乗せて、酸っぱいけど甘く安らぐひとときを。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:42:37

    >>17

    🧶「あ、ブレイディヴェーグちゃんが泣いてる!いけないんだ〜パパ。」

    絆「」

    プイ「ウマの将来にはよくあることプイ。🐉のところだからといって距離が持たないと決めつけるのはダメプイ。」

    絆「父上!?はっ、母父由来の距離延長...」

    プイ「確かにリーディングの指標があって、君もまたその指標によって今後の後進育成が左右されるからと焦るのも無理ないプイ。プイは10年以上に渡ってその頂点を戴いていたけどそれは将来のウマの発展を思ってで、決して誇示しようとは思っていないプイ」

    絆「父上...」

    プイ「🐉の所に謝りに行くなら手伝うプイよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:48:26

    🛷ふふ…パンとイトが幸せそうで何よりだ…
    バ「えっあの2人の様子見たの!?」
    🛷もちろん気付かれずにこっそりと見たぞ
    ビアンフェ「すっげぇいい感じだったのか!?」
    🛷あぁ…なんかもう「いいもの見させてもらいました…」って感じでね…はぁ…
    バ「この様子だと相当いいものだったんだろうな…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:50:32

    ライラックのヒミツ

    実はあだ名は「社長」。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:53

    >>21

    @福島

    ●「重賞勝って、G1出るだけでも凄いことだ!立派に、そして無事に走りきってくれ!相馬から応援してるよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:52

    📞「僕の産駒(もしくは教えを受けた後輩)はどんな活躍をしてくれるのか楽しみだね」
    ♨️「コンちゃんみたいに大活躍かも」
    📞「それは楽しみだね、さて、ウィンタードリームトロフィーでも見てみるか」
    実況「ウィンタードリームトロフィー、チーム別の総合ポイント集計ですが、
    チーム🐉がトップをキープ、それをチームドゥラが僅差で追いかけています、
    その後はチーム絆が3位圏内に入っています
    前年チャンピオンチームのチームプイは4位と苦戦しています」
    ♨️「📞のお父様のチームが苦戦しているわね」
    📞「仕方ないよ、有力選手が海外移籍しちゃったもんね
    海外の成績はこのチーム戦には含まれないからね」
    実況「現在、トップのチーム🐉監督代理🥒氏のコメントが入ってきています」
    インタビュアー「今年はこのまま悲願の優勝は狙えそうですか?」
    🥒「優勝する自信はありますが次のメインレースは長距離戦なので、うちのチームには不利な分野ですので苦戦する覚悟はあります」
    インタビュアー「優勝に向けては?」
    🥒「ただ、獲得ポイントを積んでいくだけです」
    インタビュアー「インタビューに答えていただきありがとうごさいました」
    📞「🥒先輩も大変だね」
    ♨️「ドリームトロフィーで走りながらチーム全体もまとめているもんね」

    以上、ドリームトロフィーリーグについての妄想の一例
    現実のリーディングサイアー争いをもとにしてみた

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:27:40

    朝補習

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:28:29

    👸「貴方もキャリアを終えることにしたのですわね」
    🤠「ああ。後輩のサポート?をして欲しいってありがたい話を持ちかけられたんだ。昨日💣先輩が突然電話をくれてさ、"🚢がお前を必要としている"とかなんとか…」
    👸「🚢先輩??それって大丈夫ですの?」
    🤠「さあ…?」

    🤠くんお疲れさまでした!
    🚢と同じ職場でお仕事がんばってね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:04:41

    >>25

    本当にお疲れ様!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:07:32

    アグリ「日本海側、雪ヤバいね…」
    🍾「こっちも色々整備しとこうか。」
    カルロ「ついでに自家発電機も見ておこう。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:08:42

    🌊「ピンク枠の左耳飾りは勝てるって先輩が言ってたから大丈夫大丈夫」
    🌎「私初耳なんだけど、誰から聞いたのそれ?」
    🌊「スカーレット先輩!」
    🌎(参考にしちゃいけないやつ……)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:09

    >>25

    眉毛「ん〜ちょっと変わってるけど悪い人ではないよ〜」

    ユバ「うーん…たぶん大丈夫じゃないかなぁ(モグモグ)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:54

    >>28

    マリアライト「ピンク帽引いてもまぁどうにかなるわよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:12:27

    🚢「新人育成で新しい取り組みやろうと思うんだよ。その名も"564〜ズブートキャンプ!"そろそろ新しいスタッフも入れたいんだけど、お前んとこの後輩に丁度いいマッチョくんいるだろ?ちょっと紹介してくんね?」

    💣「別にいいけど…あいつすげーピュアだから変なことは絶対教えんなよ」

    👒「🚢にそのお願いは無駄だと思いますわよ」

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:17:05

    だいぶ増えたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:33:48

    有馬記念の枠で天国と地獄を見ているのがくっきりと分かれたね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:43:42

    🐜「さて、もうちょっとしたらクリスマスでクリスマス会はあるわけですが・・・」
    📞「僕は嫌だよ」
    🐜「ルドルフ様以来生徒会長はクリスマス会で🎄になるのが習わしです」
    📞「🎄は普通に🎄置いたらいけないの?」
    🐜「だめです、歴代生徒会長はそうして生徒達に謙ってきたのですからこの伝統を絶やすわけにはいきません
    そして、正月には門松になっていただく予定です」
    📞「誰か助けて~~」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:47:09

    >>34

    🐦いいえ。そんなことはやらなくていいですよ。CB先輩とドンナ先輩はやらなかったみたいですよ

    📞そうなんだ…

    🗽この際だから伝統に縛られるのはもうやめにしませんか?

    スキル「言われてみれば伝統に縛られっぱなしは良くないかもね…」

    🐜ううむ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:49:26

    📞の脳内(そういや⚪️さんはタケノココスしてたしチームとその先輩がアレだしで頼んでみたら案外ホワイトクリスマスって乗ってくれるのでは...)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:52:13

    >>35

    ♨️「🐜は私と同じ新堀の末裔だから言っただけで悪くないわよ、

    陛下には私から言っておきますからそれでいいかしら? コンちゃん?」

    📞「お願いします」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:59:31

    シンエンペラー(この間から生徒会見習いの模様)
    「そういえば、質問ですけどクリスマス会って何をするんですか?」
    ♨️「クリスマスを楽しむ会で家庭科部が用意してくれたクリスマスケーキを食べて、
    カラオケというかウイニングライブの曲をみんなで歌ってワイワイ楽しくやるのよ」
    📞「参加は各自の自由だよ、今年のレースが終わって、期末テストが終わった子らは帰省の帰り支度をしているし、
    確か、午前中に終業式で午後にクリスマス会だっけ?」
    🐦「そうですね、12月25日は今年は月曜日ですから、終業式が終わって帰省する子たちは各地への送迎バスで出発します、
    クリスマスは友達と楽しんでから帰省する子もいますし年末のレースに出るから帰省しない子もいますから、
    各自の自由ですね」
    🪄「今年のクリスマスケーキはクリームVSフルーツの対決だから楽しみだね」
    シンエンペラー「説明ありがとうございます」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:41:03

    OB会
    🥒「伝統は軽視されてはいけません、府中トレセン学園の次期生徒会会長は私が推挙いたします候補者にどうかお願いいたします」
    「伝統を超え9冠の栄冠に輝いた方が言われることか」
    「血族重視が過ぎますよ」
    「我々は血族が大切なわけではなくて?」
    「この国はサンデー系の国であるから」
    「血はいずれ飽和します、セントサイモンみたいに」
    ワイワイザワザワ
    🥒「うまくいかないわね、こうなったら・・・・」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:23

    ♨️「陛下がクリスマスツリーと門松を生徒会に寄贈してくれるそうです」
    📞「よかった」
    🍞「困った~~」
    📞「どうしたの?」
    🍞「🧶と交際を絆さんに反対されてな」
    📞「絆兄さんには僕から言っておくよ」
    🍞「🧶が怒って、パパのところに帰省しないとなってしまってな、どうしょうか」
    📞「どうしょうかって? どうせいと」
    ♨️「うちに帰省すればいいわよ、🌰おじいちゃんも喜ぶわよ」
    🍞「?????? あ、そうか」
    ♨️「ヴィング君もうちに来たら🌰おじいちゃんがお年玉くれるから正月に顔を出してね、
    🍞も都合がつくなら正月とかに顔を出してくれたら🧶と二人きりにさせてあげるわよ」
    🍞(顔が赤面)
    ヴィング「はい」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:18:49

    🌗「パンさ~ん。調子いかがですか?」
    🧶「あら、イクイ君ありがとう。ごめんね、パン君寝ちゃった。」
    🍞(スピ~…zzz)
    🌗「なんか、チビッ子見たいな寝顔ですね。」
    🧶「ほんとね(笑)良い夢見てそう」
    🍞「…ムニャ…コンちゃん、6GまではGじゃないよ…7GからがGだよ…」
    🌗🧶((…いや、一体どんな夢なんだ?))

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:27:06

    >>31

    眉毛「バイトだからお手柔らかにね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:31:38

    多分バイト中

    🗾「ナー君!ナー君や!ヤギさんたち知らない?」
    ナラフ「やたらと寄ってきて仕事にならないので、収牧しました!」
    🗾「お、流石三代目ヤギの王!」
    ナラフ(初代と2代目がいるのか…)

    ずいぶんナー君呼びが定着してて愛されてるねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:48:16

    引退後のけい養先がバイト先になる概念いいなw

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:58:09

    📞「バイトする時はみんなバイト申請書類を学園に出してね」
    ♨️「学園への提出書類の相談も生徒会の仕事ね」
    シン「そうですか、勉強になります」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:33:14

    朝補習

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:29:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:20:34

    👩‍🌾「よーし!剪定終わりっ!」
    🌺「良くできたわ!」
    ローシャム「成し遂げたね!」
    🌹「良いセンスしてるじゃない。才能ね。」
    シュトラ「うわぁ~(ワシャワシャ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:21:31

    最後は馬頭観音さんにお参りして安全祈願で締める園芸部のみんな

    本当に御安全に!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:02:20

    >>48

    🌼「みんな、ありがとう、陸上部の皆さんも喜んでいたよ

    俺もこれで中山大障害を安心して走れるぜ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:18:00

    今日のメインレースは中山大障害と阪神カップだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:21:46

    年末の大一番を迎えました。全人馬無事完走を祈って。

    ユーバー「そしてお腹を冷やさないようにね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:11:19

    帰省準備の子達は故郷の家族への土産物の買い込みで大忙し

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:33

    🌼「見事だったね…グラン君。」
    グラン「先輩こそ…やっぱり華は簡単にはくれませんね。」

    🌼&グラン(グッ👊)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:48

    マイネルグロン「これで俺もG1選手(馬)だぜ、障害に転向してよかったわ」


    マーベル「やっと長いスランプから抜け出せた」
    💂‍♀️「1着取れなかった」
    アグリ「みんな、レーシングカート部もよろしく」

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:42:58

    有馬記念出走選手調整室内
    🌎「最悪だわ」
    🌊「本当よね」
    🎹「グランツがURAに抗議してくれたわ」
    プラダ「本当ですよ」

    🎾「外枠になった子らが怒っていますね、僕たちは内枠でよかったですね、先輩」
    ◇「本当だブポ、でも、クリスマスケーキを食べられなかったのは残念だブポ」
    ☀️「ああ、大丈夫ですよ、エフ先輩がお二人の為にレース後に用意してくれますから」
    🎾「本当ですか」
    ◇「楽しみだ、ブポ」

    👮‍♀️「本当に大丈夫か、心臓は・・・」
    👑「大丈夫だ、それより、手を抜くなよ、🍀の奴はレースを引退しているからお前との決着をつけないと俺は引退できないからな、21世代で3冠を分けたからには決着をつけなければな」
    👮‍♀️「望むところだ」

    パレス「俺がまさかの一番人気、春秋天皇賞制覇はできなかったがアリマは取る」

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:58:57

    風紀委員モブウマ娘「有馬記念お疲れ様会に後でクリスマスケーキ追加の注文しとくか!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:59:48

    今日は有馬記念です、みんな頑張れ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:11:06

    🍀「エフエフ、イゾラちゃん初勝利おめでとうエフ。ヴァンくんも休養後初戦よく頑張ったエフ」

    クリスマス適正◎なケイティーズ兄妹達

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:53

    📞「有馬記念は応援しないといけない子らがたくさんいて大変だよ」

    ♨️「でも、生徒会会長として平等に応援しないとね」

    🐜「明日のクリスマス会はサンタ役は📞会長にしてもらって・・・トナカイ役は決まりました?」

    ♨️「私がやるからいいわ」

    🪄「そういえば、前に>>34、CB先輩とドンナ先輩はツリー役はしなかったと言っていましたがお二人は何をされたのですか?」

    🐦「CB先輩の時はマイル皇帝先輩、ドンナ先輩の時は🚢先輩がやったそうですが、🚢先輩の方が目立ったので、

    サンタ役のどんな先輩がプチンとなったと言われています」

    📞「そういえば、プイパパもツリーとか門松はやったの?」

    🐜「クリスマスツリー役の🌰おじいちゃんによるとプイ様は走りたいとトナカイ役になって、クリスマス会の前に走って行って行方不明になって、サンタ役のシーザリオお祖母ちゃん(ラインクラフトとのくじ引き対決で勝利)が怒って、

    正月では逃げられないように門松役をしてもらったとか・・・」

    📞「どうもすみませんでした」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:39:34

    📞がウマ娘番組のレース解説役でテレビ出演中
    🌓「先輩は大変ですね」
    ♨️「貴方も出たらよかったのに」
    🌓「さすがにもうしんどいですよ」
    🐜「そろそろ、有馬記念が始まりますね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:44:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:47:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:53:40

    ユタカの会(ウマ娘だと奈瀬文乃トレーナー?)のみなさん
    北黒「~~~~♪」
    🃏「やったぜ」
    🐼「すごい」
    オオバンブルマイ「小判の大盤振る舞いだ」
    スーパークリーク以下「うぉ~~」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:55

    プイ ユタカは最高!!
    絆 親父、パレスを応援しろよ・・・・
    プイ ユタカに文句あるのかプイ
    絆 親父、俺もダービーはユタカです
    プイ ユタカ~~~
    絆 親父、コースに入ったらいかん

    🖤 どうだ、プイ、俺の強さは・・・・って何をやっているんだよ
    現役引退しているからというかコースに部外者は入ったらいかんぞ

    😷 みなさん、にぎやかっすね
    👹 お父様はいつもこうなのよ 溜息

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:02:49

    ♨️「えっと・・・・・
    有馬記念の結果は
    1着 🎾
    2着 🌎
    3着 👮‍♀️
    4着 パレス
    5着 👑
    6着 🎹
    7着 💃
    8着 ☀️
    9着 ハーパー
    10着 エミーズ
    11着 バローズ
    12着 🌊
    13着 ライラ
    14着 プラダ
    15着 ◇
    16着 ビート
    と、とりあえず、皆さんお疲れさまでした
    今はゆっくり休んでね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:05:07

    🎾わーい!やったぁ!やったよ!
    🌎🌟ジンクスを破って見せたわよ!

    🌓ふふ…僕達の同期がワンツーフィニッシュで誇らしいよ
    🖼そうだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:06:30

    🍀「☀️くん、大丈夫かなエフ・・・
    後、🎾君の為のケーキと👮‍♀️と👑の為の料理を出すエフ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:11:35

    解説席
    実況「音声が一部乱れましたがいかがでしたか?」
    皇帝「大外枠になったので不利を交わすために最初から前につけた🌎選手は見事なレース運びでしたね
    そのまま、👮‍♀️選手を交わして勝つとは見ていましたが🎾選手の差しは見事でした」
    🌰「・・・・・・・・差しで勝つのは見事だった」
    📞(緊張中)「ダービー勝者として力を出し切ったと言いますか持てる力を発揮したという事だと思います」
    実況「今年の有馬記念の勝者は🎾選手でした、それでは皆様、よいお年を、メリークリスマス」

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:13:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:25:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:31:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:49:11

    @控室
    👑「お疲れさま、見事じゃねぇか。」
    👮「でも負けた…あの二人の力は納得だ。」
    👑「でも、俺には勝った!」
    そっと👑がタオルを差し出す。
    👑「目から汗垂れてるぞ。ウイニングライブやって、その後で最後の挨拶すんだろ。ゆっくり息整えて来い。」
    👮「…そうさせて貰うよ。」
    👑「まあ、なんだ。お前の今日の逃げ、俺は好きだぜ…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:07:33

    有馬記念お疲れ様会
    🎾「やっと食べられるバクバク」
    レーベン「あんまり食べるのは暴飲暴食になるからいけないよ」
    🗽「先輩、勝利おめでとうございます」
    🍀「料理はたくさんあるからあわてなくていいエフ」
    👮「失礼します」
    👑「よっ」
    🍀「タイホ君、シャフ君、二人ともベテランらしい熟練したいいレース運びだったエフ」
    👮「勝てるかなと思っていたけどうまくいかなかったな」
    👑「それでも3着だからいいじゃん、結局、俺が二人に勝てたのはダービーだけだったや」
    🍀「シャフ君は海外遠征しているからすごいエフ、遠征が苦手なエフからすればすごいエフ」
    👑「トゥインクル・シリーズでは勝ちきれなかったがドリームトロフィリーグでは必ず勝ってやるぜ」
    👮「おう」
    🍀「待っているエフ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:10:17

    グランツ「途中の不利があって6着だから悪くないよ」
    🎹「あういうこともあるんだな」
    アビリティ「あれも結局はレースの一部だからね
    だから、うまい選手らはうまくよけるか前か後ろかの影響がないところでレース運びをしているじゃん」
    グランツ「運も実力のうちさ」
    🎹「本当だね、来年は引き締めて頑張ります」
    グランツ「応援するから頑張ってね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:14:02

    >>67

    @最終直線

    🎾(言わせない!言わせない!言わせない!言わせない!アイツらが現役だったらって絶対言わせない!)

    パレス(寂しさも逆境も全部吹き飛ばしてやる!)

    🌎️(大外のジンクスなんて知らない!タイさんとの最後の勝負、絶対追い付きたい!!)

    ~~~~~~

    🎾「後悔してる?」

    🌗「全然…と言ったら嘘になるな…本当の気持ちとしてはラチを飛び越えて乱入したいくらいだった。」

    🥱「秋天前はお前が仕掛人側だったのに、こうなるなんてな(笑)」

    パレス「ホントにやればやるほど、1ヶ月前が伝説化してくって、イクイノ君ズルいね(笑)」

    🌎️「笑わないの。万全のレースなんて無いんだから、それを吹き飛ばす走りを見せてくのみよ。とりあえず、パレス、おドウ、また走りましょうね。」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:21:56

    🖤「🎾にはたっぷりとお年玉を出さないとな、💣も出せよ」
    💣「なんでですか?」
    🖤「お前は有馬記念に勝てなかったからだ」
    💣「ひえ、シップ助けて~」

    クリーク「🃏君と🎾君にはたっぷりとお年玉をあげないとな、皆さんカンパをお願いします」
    スぺ「はい」
    エアグ「どうぞ」
    北黒「とりゃ」
    プイ「ドン」
    マックイーン「北黒、プイ、お前ら二人、封筒が立っているぞ」
    メモリー「すごいっす」

    🎾君のお年玉は食費に消えるか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:30:17

    >>76

    @引退式

    メーヴェママ「タイちゃんが生まれたときは、『メロちゃんより大きい』というのが第一印象で…」

    👮「…///」

    🎶「この子利かん坊で、『うちの長男は僕だよ!』と言わんばかりに我が強くて…」

    👮「ちょっと姉さん!!」

    🌎️「良いことも大変なこともたくさん教わりましたけど、前に進むということは背中からずっと背中から感じ続けていました。」

    👮「…そんな、高尚なものじゃないよ(ズズッ)」

    🗽「いいえ、先輩…タイトルホルダーという逃げウマ娘がいたことを、いつまでも忘れずにいたいです。」

    👑「胸を張れ!お前は間違いなく、これからを担う大事な一人だ!」

    🍀「一人じゃないエフ。これからもみんながいて、応援してくれる人がいて、そして次の子達に何かしてあげられる。タイホはそういう力を持ってるエフ!」

    👑🍀「「お前は夢を掴みとった者エフ!!!」だーーーーーー!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:24

    📞「👮さん」
    ♨️「お疲れさまでした」
    🌓「先輩の走り、逃げる後ろ姿はかっこよかったです、私もそれを見て闘志を燃やすことができ、レースで素晴らしい成績を得ることができました、本当にお疲れさまでした」
    ゼンノロブロイ(GⅠ3勝会会長)「👮さん、あなたの阪神三冠の走りは大変すばらしかったです
    ここに👮さんのGⅠ3勝会への入会を承認します」
    パチパチパチパチ👏👏👏👏
    🐜(司会)「それでは最後に📞府中トレセン学園生徒会会長より💐(園芸部用意)の贈呈をお願いします」
    📞「👮さん、見事な走りでした」
    👮「ありがとうごさいます」💐を受け取る
    🐜(司会)「皆様、拍手をお願いします」
    パチパチパチパチ👏👏👏👏
    👮「皆さん、本当にありがとうごさいました😢」

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:24:02

    👮(あー寒い寒い引退式なかなか終わんないなあ)

    👮(寒くてトイレ行きたくなってきた……)
    <あの子は早く控え室に帰りたいようなので私が代わりにご挨拶を
    👮(やった!手短にお願いします!)

    <その名は!タイトル!ホルダー!
    パチパチパチパチ
    👮「よーし早くトイレに……えっ記念撮影?kzo先生たちと一緒?耐えろ耐えるんだ僕!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:29:02

    ◇「レースも終わったしノーサイド。みんなで美味しいもの食べに行くプボ~ときにおドウ君、どこに行きたい?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:20:46

    📞「有馬は終わったから次はホープフルか、
    僕も勝ったけど、今年は誰が勝つのかな?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:57:22

    朝補習

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:58:07

    朝保守と雪かき

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:05:22

    🍀「今日で終業式エフ!2学期と有馬が終わったら何が待ってると思うエフ?そう!クリスマスパーティエフ!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:39:54

    >>85

    🗡:キャンプ部コラボの薄切りローストビーフ

    ☀&🍰&🍨:夢よ膨らめ!キャロットクリスマスケーキ

    🍎:寒い冬にはやっぱりこれ特大アップルパイ

    🍙:小食な方はこちらをどうぞ。甘めな梅ジャム&クラッカー

    🅿️:金のユーガ号シールが大活躍!ローストチキン

    24世代仮入部ズ:🗡教官の特訓の成果!アートフルーツタワー&フレッシュジュース

    ~~~~~~

    🗡「みんな立派に作り上げたね…(嬉し泣)」

    🍀「出来上がったタワーだけじゃなく、たくさんのジュースにみんなの頑張りを感じたエフ!失敗だってチャレンジの証!巡り巡って僕らの力になることを忘れないでほしいエフ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:46:24

    パーティー前日
    🍀「家庭科部のみんなはパーティー当日クリスマスの格好をするエフ。クジ引いて出た衣装を着てね」

    ラインナップ:サンタ、トナカイ、雪だるま クリスマスツリー

    ☀️(クリスマスツリーは嫌だ…!)
    ※🎹に見られたら恥ずかしいため

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:50:31

    >>87

    🍎サンタとかトナカイは生徒会の皆さんがするんじゃなかった?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:53:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:55:36

    🍀「別に禁止されてないし、コンさんなら笑い転げてそうだからやってみるエフ!


    ソース君の衣装は?

    dice1d4=1 (1) エフ!」



    1.サンタ

    2.トナカイ

    3.雪だるま

    4.クリスマスツリー

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:58:33

    🐱「今年はうちの部何する〜?」
    ♌「何するって言っても、クリスマスであんまり生物部っぽいことないしなぁ」
    🐬「で、今年もこうなったと」
    コプロサンタ「ヘッヘッヘッ、ヘフン!」(まかせろ、の顔)
    🦋「かわいい〜、背中の袋は何入ってるの?」
    ⛵「フォーチュンクッキーだよ。当日コプロに『メリークリスマス!』って声をかけてくれた人に配って、来年の運試ししてもらうの」
    サクラ「キリスト教圏だとクリスマスはこっちのお正月みたいなものだもんねぇ」
    🐼「クッキーはメイメイと🦂で作ったよ!」
    プラダ「……まさかと思うけど、またコオロギクッキーじゃ」
    🦂「ううん、飼育が間に合わなかったから今回は普通のクッキー」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:14

    >>91

    @パーティー会場

    ☀(サンタ姿)「メリー!クリs…ってどうしたの、みんな?」

    🗽「タスティがね全然食べないの。」

    🧞‍♂️「体重管理の失敗気にしているみたいで。」

    🎩「ほらー。すねてないで出てきなよ(ポンッ!」

    🅿「わー!すごい!」

    ハーパー「いや、なんで今やろうと思ったの。」

    レッツ「マジックはステージで披露しろよ。」

    🍨「なんか梅雨を思い出すね。」

    🍰「一緒にするな!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:07:41

    >>88

    📞「こういうのは盛り上がるし大賛成だよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:09:05

    校内掲示板
    ○校内新聞
    ・本日の校内新聞は生徒会により差し止められました
    📞「レース中の事は終わったらノーサイドです」

    ○生徒会からお知らせ
    ・クリスマス会
     25日、終業式後にクリスマス会をします
    場所:レクリエーション室、
    自由参加で楽しんでください
    クリスマス会では家庭科部以下各部が食べ物や出し物をしてくれます
    ・校舎封鎖について
     冬季休暇に入るので防犯の都合上、校舎を26日の日没後から完全閉鎖します
    校舎内の教室に私物を置いている生徒は26日中に回収お願いします
    校舎の開放日は1月6日土曜日の朝から予定しています
    その間の校舎への出入りは原則として禁止ですので注意してください
    ・書類受付について
     生徒会は年内はホープフルSがある12月28日まで活動しています、
    各種提出書類は28日の午前中までの受付なので提出期限に注意してください
    特に帰省届と残留届(規制にせずに学園に残る場合)の出し忘れに注意してください
    これは皆さんの所在確認のために必要なので提出にご協力をお願いします
    直、生徒会は2024年は1月6日土曜日から活動します
    ・送迎バス
     生徒の皆さんの帰省の為に空港や駅などに無料送迎バスを25日の終業式の後から出発していきますので
    帰省される生徒のみんなは利用してください

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:15:09

    生徒会
    📞「なんか、帰省しない子が多いね」(帰省届と残留届を見ながら)
    🐦「理由は様々ですね、年明けのレースに出るので練習とかで帰れない子、
    帰省する旅費がない子、正月も練習するので残る子、友達と一緒に過ごすので帰らない子
    実家と折り合いが悪いので帰らない子、レース成績が悪いので帰省したら怒られるので帰らない子・・・」
    📞「理由は様々だけど、さすがに帰省したいけど旅費がないとか可哀想だね」
    🪄「そうですかね、本人が無駄遣いしているとかでは?」(会計だからお金に厳しい)
    ♨️「そういうのもあるかもしれないけど、貧乏な子もいるのだからね」
    🗽「かわいそうですね、旅費がない子向けに皆で募金とかカンパしてみませんか?」
    📞「募金箱でも作ってみるか」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:18:47

    >>96

    ウマ娘だから歩いても帰省できると思うがヒトミミより早いし

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:21:44

    >>97

    寒い中帰るの普通に嫌じゃない?


    ルメ先生「寒いノ堪えますネ……」

    🌓「日本よりフランスの方が寒いのに……」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:24

    >>93

    グランツ もう、レースも終わったし思い切り食べたらいいんだよ

    🎹 ・・・・・・・・・・・

    ベラジオ こりゃ、重症だな

    ノッキング 枠順とか途中のレース展開も影響したから体重のせいだけじゃないよ・・・

    ブレイディ フォローになっていないわよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:25:22

    >>93

    🪄「まかせて。」

    ☀「一緒に出た仲だし付いてくよ」

    ~~~~~~

    🪄「タスティ。後悔してるね。」

    🎹「世代の代表だなんてこれじゃ名乗れない。自分の弱さを克服しないと…」

    🪄「うん。悔しいよね…先輩達すごかった?」

    🎹「うん。みんな、みんなすごかった。」

    🪄「そうだよね。多分、去年の先輩達もいろいろな場所で同じだったんじゃないかな。もしかしたら、もっと悔しかったかもしれない。」

    ☀「おドウ先輩も、スターズ先輩も、そしてタイホさんもみんなそれを乗り越えたんだ。大丈夫だぜ、俺たちもいるからさ。」

    🪄「僕も一緒だよ。一緒に走れなくても、君が勝てると信じてる。何よりも、楽しんで走ってほしい。」

    🎹(…ズッ)

    ☀「ほら、ならまずは英気を養おう!太るのが心配なら、年始はレッツも巻き込んで一緒に箱根駅伝するよ!」

    🪄「面白そう!それならスキル号Mk2(原付)でついてくことにするよ。カメラ付けなきゃなー」

    🎹「ごめん。心配かけたね…戻るよ。」

    🪄「いいんだよ。タスティがいて初めて僕らのクリスマスなんだから。」

    ☀「じゃあ暗い空気を吹き飛ばすために、これ着ていこっか(笑)」

    🎹「oh…(手渡されたクリスマスツリー衣装」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:29:34

    >>95

    ♨️「そういえば、校舎封鎖したら北橋君閉じ込められないかしら?」

    📞「前に緊急脱出用の合鍵を渡しているから大丈夫」

    🐦「寮の方は残留する生徒向けに開放していますが、カフェテリアは閉まりますから、

    食事が心配ですね、寮のキッチンだけで足りますかね?」

    📞「う~ん、普段は駄目だけど年末は出前もありにするか、学園の警備と相談しているよ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:30:07

    クリスマスツリー着ぐるみで手が使えないため、みんなにアーンされる23世代ダービー馬

    レッツ(もしかして、右耳組(牡馬ソウル)いつも教室でふざけて餌付けしていたせいか……?―――まっ、いいか!一緒に箱根に行けば!)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:08

    べラジオオペラ「僕はクリスマスソングを歌うよ〜♪」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:36:21

    🐜「結局、ツリーは23世代ダービーになっちゃましたよ」
    📞「僕は悪くないもん」
    🐦「で、ルドルフさんから室内用のクリスマスツリーは普通に飾っていますが、本物のモミの木はどうしますか?」
    ♨️「植樹してとか言っていたから植樹ね」
    🪄「そういえばシン君は?」
    ♨️「ホープフルSに向けた練習で忙しいって」
    📞「後で何か差し入れしないとな」
    🐦「体重が増え過ぎないように注意ですよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:38:30

    回復した🍞君がやってきた!
    🍞「ギリギリパーティまでに治ってよかったよ~」
    👮「んもーほんとに心配させないでくださいよ!パンさん並に盛り上げようと思ってコールしたら若干スベりかけたんですよ!」
    🍞「キミの真面目さがみんなに伝わってたんだよ(笑)いいじゃん!ちょっとズレたけどみんな返してくれてたし!笑顔たっぷりでいい式だったって!」
    👮「まったくもう…とりあえず、イト先輩がかわいいサンタ姿になってますから――こら!🍞さんちゃんと見てあげて!今回は逃がしませんからねーー!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:40:39

    🍀「🎹くんよく似合ってるエフ。ではエフたちも…」

    🍀 dice1d4=4 (4)

    🗡 dice1d4=1 (1)

    🍰 dice1d4=3 (3)

    🍨 dice1d4=1 (1)

    🅿️ dice1d4=4 (4)


    1.サンタ

    2.トナカイ

    3.雪だるま

    4.クリスマスツリー


    >>100

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:41:24

    >>106

    🍎 dice1d4=2 (2)

    🥬 dice1d4=2 (2)

    🍙 dice1d4=4 (4)

    トロピカル dice1d4=3 (3)

    ラズベリー dice1d4=1 (1)

    オレンジ dice1d4=4 (4)


    1.サンタ

    2.トナカイ

    3.雪だるま

    4.クリスマスツリー

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:42:57

    >>105

    🛷おうおうおうイトさんから逃げようたってそうはいかんぞ

    バ「さぁ観念して2人きりでクリスマスデートしろ!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:45:06

    🍀「ラズベリーもオレンジも家庭科部の活動に慣れてきたから来年から入部にしようと思うエフ」
    🍎「賛成」
    🍰「問題なし」
    ラズベリー・オレンジ「「やった」」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:03

    👮‍♀️「姉さんパーティー会場のあれ見た?謎のモミの木集団」
    🎶「なにそれ面白そう!ちょっと見に行ってみようかな♪」
    🍀(クリスマスツリー)「キャンプ部も混ざらないエフか?このモミの木集団に」
    👮‍♀️「いつのまに背後に…!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:18

    >>101

    北橋「ポタジェさーん。お休み前にいいですか?」

    👨‍🌾「おー!北橋君、待ってたよ!屋上いこっか。」

    ~~~~~~

    @屋上

    👨‍🌾「植木鉢だけでよくこれだけうまく作れるね。いい人参に大根だ。」

    北橋「えへへ(笑)ポタジェさんに屋上菜園褒めてもらえると嬉しいっす。」

    🎶「北橋く~ん、頼まれてた干し肉ここに置いておくね~」

    北橋「メロ先輩ありがとうございます~」


    なんか灯台守みたいだね北橋君

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:46:30

    ⛰あーレースのせいで俺の冬休みないのダルいわ〜
    🛷仕方ねぇだろ。あとレース頑張れよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:47:52

    >>101

    北橋君もさすがに帰省してるのでは?家庭環境が悪い訳でもないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:47:56

    >>112

    🍞 自分さ、ドバイワールドCの後、長い春休みだか夏休みしていたじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:48:45

    >>114

    ⛰えーそうだったっけ?(すっとぼけ)

    🍞こいつ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:40
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:51:18

    >>116

    そこは気にせず帰省してるってことにしてもいいのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:51:44

    🎾vs家庭科部~クリスマス大決戦~

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:52:13

    北橋君は帰省でもいいけどそもそも北橋君はどういう設定だったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:53:40

    >>112

    >>115

    🍋 というか先輩、僕たちダート勢は冬はメインな所がありますから頑張りましょうよ

    芝の皆さんに強さを見せてやりましょうよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:53:53

    >>117

    帰っているかもしれないし、帰っていないかもしれない

    私たちはそれぞれの雰囲気で幻覚を見ている


    📞「まああくまで本人の趣味だから、大事にはしないよ~」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:55:41

    >>120

    ⛰「いや、君のケツで大体のお客さんきてくれるでしょ」

    🍋「僕のトモをなんだと思ってるんですか!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:57:24

    ???「ふふふ…万が一学園に閉じ込められても安心したまえ…」
    北橋「だっ誰だ!?」
    👻ふふふ…私はゴースト…学園から閉じ込められてもどうにか過ごす方法は知ってるぞ…
    北橋「えっ?ていうかなぜ知ってるの??」
    👻まぁ…お化けを待ってたら門限すぎて閉じ込められるのはよくあるからさ…あっお化けを待ってるのはオカルト部の活動の一環だから安心したまえ…
    北橋「は、はぁ…」
    👻とにかく学園に閉じ込められたら私達オカルト部を頼るといいよ…まぁその時にオカルト部員達がいるとは限らないけどね…
    北橋「はぁ…なんだったんだ…あの人は…いきなり出てきていきなり消えちゃったよ…」
    北橋「学園に閉じ込められたらオカルト部を頼ればいい…?なんかよくわらかんが万が一学園に閉じ込められたら頼ってもいいのか…???」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:59:44

    >>116

    ⛰「ずっと学校にいるなんてありえねぇ…何?修行?僧侶にでもなるの…?」

    北橋「単純に趣味です(キッパリ)」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:01:46

    >>123

    オカルト部概念いいですねぇ…

    看板に👻ことゴースト君の落書きが残されてそう。


    名前的にはファントムシーフ君が入部してるか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:02:46

    ⛰️「というか東京大賞典は辞退者が多すぎ、最初さ

    こんなにいたのに

    https://www.tokyocitykeiba.com/news/61935/


    レース情報 | 南関東4競馬場|nankankeiba.comwww.nankankeiba.com

    こんだけになってよ

    さみしいぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:06:04

    🥱 そういえば、🎾らは?
    🎨 有馬記念の特集でいろいろと取材を受けているから来れないみたい
    サクラ 🌓君らはURA賞の準備もあるからいろいろとバタバタしていた(受賞時に来ていく衣装などの選定中)
    🥱 強いと大変だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:26:32

    @クリスマスパーティーの片隅で
    ♨️「バタバタしてて遅れちゃったけど本当にお疲れ様」
    🧶「いいの?こんな端っこで。」
    💃「いいのよ。主役も端役もみんな役。たまたま今日はそういう立ち回りってだけ。せっかくゆっくり出来るんだもの。お茶しながら、次の舞台考えましょうか。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:15:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:29:21

    ⛵「冬休みだから改めて周知するけど、みんな風邪ひかないように体調管理には気を付けてね!」


    >>129でミスしたので再投稿)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:15:39

    🎾「ふい~疲れたよぉ~!」
    🌎️「流石に取材は疲れたわね…」
    🌗「走らなくなってもこんなに仕事があるとは…」
    🎾「お腹空いたぁぁぁぁぁぁ!」
    🥱「お前、ベッドの下のお菓子まで食べてたろ!」
    ~~~~~~
    🖼️「みんなお疲れ様~」
    🌹「家庭科部のみなさんが、クリスマスの延長戦やってくれるって!」
    🍀「おどうくん、スタちゃん、イクイノ君、お腹いっぱい食べるエフ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:17:23

    でした。先生「カレー食べるひと〜」

    🎾「はい!はい!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:30:19

    >>132

    でした先生「年始は箱根駅伝やね(笑)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:38:46

    >>95

    📞「それでは校舎を閉鎖します」

    ♨️「北橋君、さようなら、よいお年を」

    🪄「校舎閉鎖って生徒会室にも入れないですけどどこで業務するのですか?」

    🐦「明日と明後日は栗東と美浦の両寮に別れて業務よ、自分の部屋に仕事を持ち帰りね

    といっても各書類の届けはほぼ終わっているしそもそも、帰省する子らは順番に帰省して行っているから、

    仕事は少ないわね・・・」

    📞・♨️・🗽・シン→栗東寮

    🐦・🪄→美浦寮

    🪄「いつも思うけど、栗東寮の方が強い人が多いよ」

    🐦「まあ、寮付属の練習設備の差だ、トレーナーの質の差だとか諸説言われているけど原因は分からないわ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:45:41

    👻あらぁ…お化け待ってたら校舎封鎖されちゃったねぇ…
    👻まぁ少なくともあの子はいるし他のオカルト部員とかそれ以外にも取り残されてる子がいるかもしれないから私1人ってことはないが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:46:58

    北橋「今年は一時的にでも帰省しようかなぁ…ずっと親に顔見せてないのはまずいし…」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:50:16

    📞「生徒会は本年はこれで一応解散だけど皆の帰省の予定はどうだったかな?」
    🐦「こんな感じです」
    📞→29日から31日は成田のシンボリ邸で♨️と一緒に過ごす、年明け、1日にプイが🌰に会いに来るので、
    それに付き添ってプイの方へ帰省して、6日か7日かにトレセン学園に戻ってくる予定
    ♨️→冬休みは成田のシンボリ邸で過ごす、(🦐とか🍀等もいる予定)、6日にトレセン学園に戻ってくる予定
    🐦→プイパパの所に帰省、📞と一緒に6日か7日かにトレセン学園に戻ってくる予定
    🪄→冬休みは近くの黒潮さんの家に滞在、6日にトレセン学園に戻ってくる予定
    🗽→ドゥラさんの所に帰省するが、途中でアイルランドに行くかも?
    シンエンペラー→ホープフルSに出走するのでトレセン学園に残留
    📞「シン君、僕たちがいない間になにかあったら、園芸部の👨‍🌾さん(畑の世話があるので帰省できません)に相談してね」
    🪄「僕も近くに入るから何かあったら連絡してね」
    シン「はい、気を付けて過ごします」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:00:12

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:03:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:40

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:08:39

    羽田空港
    大師「見送りありがとう」
    🎵「怪我するんじゃないよ」
    フラッシュ「行きますよ、10秒遅れています」
    ⛵「見送りぐらいいいじゃん、親父には見送る友人もいないのかね」
    太陽神「先輩、ドイツの土産期待していますよ」
    ダートの赤鬼「フラッシュ、ドイツは最近物騒だから気をつけてな」
    フラッシュ「皆さんも気を付けて、よいお年を」
    ⛵「・・・・・・・」びっくりしています
    生物部一同「⛵部長、気を付けて」
    ⛵「みんなも良いお年を」
    ・・・・・・・・・・・・・・✈

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:15:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:16:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:18:52

    🦂「でも、スマッシュ兄さん、ダノンの集まりにも出ないと、
    今年は野田王さんのお疲れ様会があるからよ」
    ダノンスマッシュ「そうだな、そっちもあったわ、野田王さんに渡すプレゼントは何にしよう」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:40
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:24:06

    >>133

    もう落ちちゃったけど別スレで世代対抗箱根駅伝スレあったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:29:12

    🍀「クリスマス会も終わったエフ、食べ残しとか処分エフ」
    🍎「生ゴミはこっちね、園芸部の方で堆肥にしてもらうから」
    🅿️「皆さん、ほとんども食べてくれたから食べ残しはないですね」
    ☀️「食品の賞味期限と消費期限の確認をします」
    🥬「冬休み中に期限が切れるものはどうしますか?」
    🍀「いる人は持って帰っていいエフ、学園に残る子達に配布してもいいエフ」
    🍙「そういえば、🍨さんと🍰さんは?」
    🍀「🍨と🍰は年明けのレースに出るから練習で忙しいエフ、後で何か差し入れをするつもりエフ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:33:31

    >>126

    悲しいかな東大名物やね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:40:13

    >>151

    そうね

    てかここってただの匿名掲示板で決まった書式で書かなきゃいけない決まりも無いし色んな概念見たい自分としては気にせず書き込んで欲しい

    まあ句読点の打ち方とか独特な人はどれを書き込んだか簡単に特定できちゃうからそういうの嫌な人は気をつけるくらいで

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:18

    レッツ「どんな感じで行くの?」
    ☀️「駅伝とは言いつつ、ジョギングみたいな感じかな。スキル君が原付でカメラ回してくれるよ。原付の給油が休憩タイミングだね」
    🎹「付き合わせちゃってごめんね」
    レッツ「良いってことよ!」
    ☀️「クラスLANEにも投げたし、もしかしたら他にも何人かやってくるかもね!」
    🎹「ところでこの絵面って、完全に水曜d…」
    レッツ「みなまでいうな…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:38

    >>147

    ダノンスマッシュ「皆さん、お集りありがとうごさいます、今年は野田王さんのお疲れ様会を開きますのでどういうプレゼントがいいか相談したと思います」

    キングリー「そりゃ、本人の好みに合わせたものをプレゼントにしたらいいと思う」

    ファンタジー「確か、野田王君はエジプト好きだったわよね」

    🤠「ということでプレゼントは用意したぜ、じゃん」

    🦂「なんですかこれ?」

    🤠「ファラオの黄金マスクのレプリカ、大ビラミット展で購入してきた」

    スマッシュ「サイズ、大丈夫ですか?」

    🤠「URAのページに載っていた公式プロフィール通りのサイズ通りに買って来たから大丈夫だろうと思う」

    キングリー「じゃあ、渡してみたらいいと思うぞ」

    ファンタジー「クラッカーを割るのは🦂・🤠の二人ね」

    🦂「きれいにやってみます」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:48:31

    🥒「長距離の勝ち方教えてください」
    🌰「?????」
    皇帝「短距離には短距離の良さがあるからそこまでこだわらなくてもいいと思うよ」
    🥒「だって、オールラウンダーじゃないとリーディングチャンピオンになれないです」
    皇帝「昔の話だけど、教え子の質を重視したヒンドスタン先輩も、数は力と量を信じたライジングフレーム先輩も、
    どちらもリーディングチャンピオンにはなったし、量と質の両立を目指したSS君やプイ君は最後までどの水準に維持に苦労していたから、リーディングチャンピオンになる道はたくさんあるから自分の道を見つけることが大切だと思う」
    🥒「アドバイス、ありがとうごさいました」
    皇帝「いい教え子に巡り合えるか次第だよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:34

    🍞「ビンゴ当たらなかった〜!」

    📞「今年も外れた……」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:58:24

    🍞はなんかくじ運良さそう
    個人的なイメージだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:55:57

    朝だよ
    年末なので、みんな、帰省の準備やら年越しの準備で忙しいよ
    モブウマ娘たち
    「帰省するんだよね、土産とか買った?」
    「買ったわ、もう、出るからよい年を お土産期待していてね」
    「よいとしを~」
    「学園に残留生徒の皆さんは寮の大掃除を手伝ってください」
    「いらない私物はこちらのごみ袋に入れてください、処分します」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:57:08

    朝補習
    🍀「それじゃあ家庭科部の年末行事、大掃除を始めるエフ!ワタシフクノトクイ!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:08:02

    地神力「お疲れ様でした。ピクシー先輩」
    🧚‍♂️「ありがとう──と言いたいんだけど、なんで、ライトセーバー(競技用)持ってるの?」
    地神力「最後に一戦と思って!」
    🧚‍♂️「別に部活は辞めないよ!!?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:58:24

    >>162

    🧚‍♂️へ

     うちの新年会は御前試合形式でやるので年末だからと鍛錬を怠らないように

    ひいおじいちゃんが楽しみにしていますからね

                           スクリーンヒーローより

    追伸 だらけた試合をするとお年玉がなくなります

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:13:21

    各家の新年会速報
    プイ家 恒例の寒中ランニング
    大王家 2024年は無し、大王本人はハワイの別荘へ
    黄金旅程家 無し、メジロ家婿としてパーティーはします
    🦐家 成田新堀家で新年パーティー
    グラス家 御前試合形式
    ヘニーヒューズ家 ビホルダーがアメリカからくるので空港で出迎えのセレモニー
    ドゥラ麺家 アイルランドで新年会だよ
    クロフネ家 観光で高知あたりを訪問? 高知の黒船賞などで興味があるよう
    🐉家 高知空港に集合
    ハービンジャー家 仲間の外国勢と一緒に合同新年会

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:14:03

    🌼「う~うまだっち!!」
    🌗「うまぴょい!うまぴょい!」
    🪄「すきだっち!」
    地神力「うまぽい!」
    ☀️「うまうま!うみゃうみゃ!」
    ケインズ「3!2!1!ハイッ!」
    ~~~~~~
    🍀「盛り上がってるエフね~」
    👩‍🌾「デイジーは特に嬉しそうだ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:11:12

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:31:42

    朝補習

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:17

    >>161

    みんなお揃いのエプロン着てそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:36

    🌊「なんか、寂しいな」
    ⚪「なに言ってるの。まずは怪我を治しましょ」
    📣「あとはワタシに任せて!」
    🎵「怪我をしないことが第一よ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:11:03

    🌊「水泳部の活動もしばらくお休み…レースも部活も今まで頑張ってきたけどしばらくゆっくりするのもいいかもね」

    七海ちゃんもお疲れ様でした!
    まずは怪我が1日でも早く癒ることを願います

    ちなみに水泳部に🌊と🎾が所属してるけど部長はやっぱりタガノディアマンテさん?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:38

    >>170

    ディアマンテ「🌊さん、怪我を癒す湯治には兵庫の有馬温泉はどうかな?

    🎾君は有馬記念勝利おめでとう」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:57

    >>165

    元ネタがわからないです

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:05

    🍀ら「「それじゃあよいお年を(エフ)」」

    🍨と🍰「「よいおとしを~」」


    🍨「みんな、帰省してしまった」

    🍰「僕らはレースがあるから仕方ないよ」

    🍨グ~~~

    🍨「お腹すいたな」

    🍰「食べに行こうか」

    🍨「どこに?」

    🍰「府中レース場、僕たちは選手だから入場料は無料だよ」

    Ìwww.jra.go.jp

    🍨「こんなにあるんだ」

    🍰「美味しいものが選べるね、パクパク」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:01:02

    ホープフルS コメント
    1着 レガレイラ
    「冷静に走れたので最後にいい脚を使うことができました、来年は(ティアラ)三冠を取りたいです」
    2着 シンエンペラー
    「先頭に立つのが早かったのが自分の敗因です 次に向けて反省していきたいと思います」
    3着 サンライズジパング
    「自分の場所というか位置取りを取り損ねてしまいました、今後の課題として向き合っていきたいです」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:06:40

    ドゥラメンテ胴上げ中

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:51:38

    >>172

    3期終了と劇場版の告知を受けてかと


    ニシノデイジー→母父アグネスタキオン

    ケインズ→母父マンハッタンカフェ


    残り→父キタサンブラック

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:53:01

    >>168

    🍞「おれも参加するぜ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:44

    >>174

    なお皐月賞目標の模様

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:57:11

    39🔥「ウシュさんおめでとうございます。」
    ⛰️「おう。君もよく頑張ったな。これからだぞ。俺もいつまで走れるか分からないけど、もう一回くらい再戦はしたいな。」
    39🔥「ぜひとも!!」
    ⛰️「…とりあえずこれあげるからあと宜しくな(チョコボール」
    39🔥「へ?」
    ~~~~~~
    記者「ウシュバさんおめでとうございます!」
    記者「遠征明け、復活の大賞典連覇!今のお気持ちを!」
    눈_눈「会見は後程!」
    kzo先生「早く帰らせてあげてください!」
    39🔥「ワ、ワァ…これが世界レベル…」
    ~~~~~~
    余談
    39🔥(あ!?これ、金のエンゼル付いてる!!!?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:00:34

    ドゥラエ「僕、やっぱりこっちのが性に合ってるみたいっす!」
    ファニキ「ダイス振りまくった甲斐があったな!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:03:48

    ⛰レース終わったから早く帰りてぇわ

    エレーデ「えぇ…」
    NTN「あの人は相変わらずだなぁ…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:05:21

    🍀「紅はるか焼きあがったエフ~!」

    👑「うし!39🔥や出走の皆に報せてくるぜ!」

    👮「ジビエ串って、焼き加減これくらいでしょうか…」

    📞「炙りかたがなってない!!貸して!」

    ~~~~~~

    🍙「寒い中わざわざありがとね~」

    テマリ「こういう時でないと会えませんし(笑)」

    >>179

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:07:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:08:03

    >>182

    NTN「ううっ…僕も食べたい…でも食べたらまた太っちゃうし…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:08:36

    ファニキ「年末年始だけど、日直(便宜上)ロール!」


    1.大師

    2.☕

    3.⭐7

    4.⛰️

    5.ドゥレッツァ

    6.🎵

    7.🧚‍♂️


    dice1d6=5 (5)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:09:32

    >>185

    ドゥレッツァ君となりました

    流れ見つつ、190あたりで

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:04

    @パドック
    39🔥「あれ…ウシュさん、大丈夫なんですか…?ご体調とか悪いんじゃ…」
    ドゥラエ「大丈夫!あれはね…砂の声を聞いてるんだよ」
    39🔥「!?」
    ウィルソン「違うよ。あれは勝負服のボタン落ちてないか探してるんだって」
    ノットゥルノ「違う違う。馴染みのダンゴムシさんと会話してるんだって」
    39🔥「???」
    ⛰️(早く帰りてぇ…)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:47

    📞「⛰️、勝利おめでとう」
    🍞「よっ、日本のダート総大将」
    ☕「来年から頼むぞ」
    ハリオ「ダート初の生徒会長になってください」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:14:21

    来年も続くのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:00

    >>189

    卒業式までやるだろうよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:30

    >>188

    ⛰いや…そんなに担がれても何も出ねぇっての…

    🛷その割には満更でも無さそうだぞ?

    ⛰うっうるせー!あっ生徒会長はぜってぇやらねぇからな

  • 192事務室23/12/29(金) 21:00:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:06:49

    帰省中のウマ娘の皆さんへ
     旅費を浮かせるために歩いたり走って帰るのはいいですが
    線路の中を走ったり、電車と並走するのは危険なのでやめましょう

     トレセン学園より

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:10:55

    (一瞬だけ触れさせてください)
    🪄「タリフ君、痛みはどう…?」
    🥱「無理して起きるな。今は自分の身体が第一だ。」
    🪄「色々辛いよね…悔しいよね…今はいっぱい泣こ。」
    🥱「今までだって十分頑張ってきたんだ。ゆっくり休みな。」
    🪄「僕らもこうしてここに来れているから…24の皆もきっと君の分までと思ってくれてるから。元気になったら、また登校してほしい。」
    🥱「寂しかったりお腹が減ったらすぐに言ってくれ!家庭科部さんたちがすっ飛んでくるから!」

    神様はホントに残酷ですが、彼らのようにここでは一緒に楽しんでくれてると信じて。

    ゆっくりおやすみ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:49

    >>193

    ㊎「やる?」

    ファニキ「やってみる?」

    📞「面白そう!」

    ♨️「止めなさい…」

  • 196事務室23/12/29(金) 21:22:09

    >>190

    ここという終わりは多分無いと思いますが、続く範囲で無理せずやっていきましょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:40:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:48:50

    里野💎「新年会は諸般の事情で自粛します」
    里野👑「代わりに私が主催の小規模なパーティーを行います」
    グランツ「正月の遊びを自粛しろという事ではないので各自で楽しんできてください」

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:25

    埋め~

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています