さてはこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:31:35

    良くも悪くも他馬に興味ないな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:39:41

    ディープボンドより繊細って言われてたけど、下手するとお手入れにこだわりのあるディープボンドよりも図太いところありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:55:16

    あっイケメン///

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:40:23

    俺様気質になる馬って種牡馬何年目くらいからなるんだろ、個体差はあるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:44:00

    陰のあるイケメンって感じの1枚

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:47:02

    もしかしたら俺様気質ではあるのかもしれん、そこらの雑種がなにしてようと俺に関係あるん?みたいな方向性の。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:18:58

    >>4

    そもそも俺様気質になる理由が

    牝馬に種付けする権利を持ってる=俺がボス!

    らしいので、下手すると脱童貞した直後からオラつき始めるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:33:57

    親父もボス化はしなかったって言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:35:42

    現役時代からオラつきまくってたノースヒルズの先輩とは大違いやなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:36:49

    草食動物としての自覚がないとまで言われた馬だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:42:15

    キタサン兄貴みたいに仕事頑張るぞ
    おらついてるわけえの統治するぞ気質になれば馬房のボスにはなれるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:46:45

    草喰みながら草喰むこと考えてそうな顔してんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:11

    >>9

    一体誰の事ズナねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:56:13

    >>6

    引退後も主戦に懐きに行くような奴がそれを考えるかなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:57:13

    >>14

    そりゃ主戦は別なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:17:26

    今後俺様化する可能性は勿論あるけど、なんかコントレイルはずっとマイペース貫きそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:18:28

    >>14

    それは俺様タイプでも方向性は違えどないわけじゃないから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:22:48

    多少の差異はあれどボニたんとかもこのタイプよね
    この手のタイプはオラオラ系の近くでも馴染めるから重宝されるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:24:12

    スレ画やたらイケメンだな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:34:52

    >>9

    そんな某さんでも構ってほしそうにしたりサトテツに拗ねたり甘えたりするカワイイところがあったんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:34:57

    コントレイルの魂は本当に馬なのだろうか
    別の生態のなんか別のコントレイルという生き物と化してるんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:37:40

    (…えろい)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:47:45
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:57:32

    >>23

    このアングルだと馬の頭した巨漢に見えなくもないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:15:37

    >>23

    ほんまこいつ自分が可愛いこと理解してて腹立つ

    クソっ……‪💢

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:17:01

    ほんと親父みたいな性格してんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:17:56

    >>26

    親父は「他の馬とかどうでも良い…」ってタイプじゃなくて「みんな仲良くしよ~うるさいのは嫌い」って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています