大統領ペンギン

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:20:49

    最大のペンギンとしてお墨付きをいただいている
    そのサイズ、1.3m
    ちなみにこいつが見つかる前は95cmのオウサマペンギンが一番でかかったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:22:55

    ◇この格落ちしてるスレタイは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:23:38

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:24:58

    >>3

    はーーーっもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:31:29

    でかっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:39:35

    >>3

    オウサマペンギンのヒナヤンケ デカイヤンケ

    コウテイペンギンのヒナとはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:06:16

    ちなみに紀元前にはアンスロポルニスという170cmあるペンギンがいたらしいよ
    ペンギンのくせに人権を満たしてるとは…見事やな ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:08:15

    >>7

    ワシ(160)よりデカいペンギンとか怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:51:48

    俺はさぁ結構水族館巡ってるんだけど見たことないんだよ
    生のコウテイペンギンのヒナ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:55:11

    >1.3m

    えっ コウテイペンギンってそんなに大きいんですか

    せいぜい人間の腰くらいまでだと思ってたのん……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:57:00

    和歌山のアドベンチャーワールドへ行けーっ
    タイミングによってはコウテイ・ペングィンの雛が見られるはずだ
    パンダも待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:57:32

    マネモブってほんまにペンギン好きなぁ!
    まっ 俺も好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:02:34

    怒らないで下さいね 日本人ってペンギンバカじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:07:07

    私はキャプテン・ペンギン
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本でとあるペンギンのいる場所を教えてほしい
    名は皇帝・ペンギン 南極のファイターで"巨大な体躯"を持つ鳥類だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    皇帝・ペンギンにふれあえる場所でなければならない
    ガラス越しや遠くて高いところからの観察は禁止
    なぜなら万が一にも"見て終わり"ではいけないからだ
    何よりも"ふれあいサイズを実感する"ことが大事なんだ
    ぶっちゃけ場所や他の動物なんてどうでもいいんだ
    "ふれあい"さえできればなぁ
    さぁペンギンに自信のある者は今すぐここへ書き込め
    私に皇帝・ペンギンとふれあわせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ペンギン・ラッシュ"だ

  • 15923/12/20(水) 11:12:42

    >>11

    これでも私は行動派でね アドベンチャーワールドに行ってみたよ

    その結果、時期が悪いのかヒナは見れなかった

    まあ目的はコガタペンギンやったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:22:43

    >>14

    飼育員でもない限りふれあうことはできないと考えられる

    あいつら常に氷点下の部屋にいるんだよね寒くない?

    どうしても触れ合いたいならフンボルトペンギン属で我慢することをおすすめしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:25:34

    嘘か真か人類に悪質な集団ストーカー行為をはたらく悪魔ァというものもいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:02

    >>17

    🐧二足歩行のでっかいの歩いてるヤンケ

    🐧仲間ヤンケ

    🐧面白そうヤンケ


    観測隊員「あわわ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:13:29

    >>15

    おーーーーーっコガタペンギンかわいいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:03

    >>6

    おーっ初めてクジラを見たなんてスゴイやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:34:17

    >>19

    国内4ヶ所くらいにしかおらんのやでリスペクトしてくれや

    まあ客は真横のコウテイペンギンブースに集中するからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:52:05

    国内でペンギンに触れ合える施設があるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:01:47

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:28:36

    >>23

    ◇この悪魔は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:32:59
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:34:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています