【ブルロ】友達にミリしらしてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:04:25

    友達にミリしらしてもらいました

    ブルーロックについて知っている情報は
    サッカーの何か
    主の推し
    くらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:04:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:07:56

    潔世一(きよよはじめ)

    本作の主人公。一年生で、めちゃくちゃ弱い。ブルーロックの戦いを通していい感じに強くなる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:08:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:11:46

    >>3

    ワイも潔見たとき真面目系主人公だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:13:58

    蜂楽廻(ぶんらくかいてん)

    ブルーロックはここまで読ませる。二年生。めちゃくちゃ強い。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:16:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:19:30

    千切豹馬(ちぎりひょうば)
    女の子。二年生で蜂楽のライバルで同じくらい強い。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:26:31

    國神錬介(くにかみれんすけ)

    三年生。潔世と同じ学校。力こそパワー。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:30:54

    シャイニング凪

    主のグッズにSeishirouNagiと書いてあったのを読み間違えてからずっとシャイニングだと思い続けている。
    潔世の学校のOBであり、最強のオールラウンダー。伝説扱いされている。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:33:33

    馬狼照英(ばろうてるひで)

    蜂楽と同じチームの一年生。潔世のライバルであり、せこい手を使う。試合中に手裏剣を投げてくる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:37:08

    >>6

    蜂をぶんって読む人初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:37:57

    >>11

    忍者枠お前なん!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:08

    糸師凛(いしりん)

    シャイニング凪と同じく潔世の高校のOB。必殺技の名前が長い。兄。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:30

    >>12

    ブルーロックはここまで読ませる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:52:36

    御影玲王(ごかげれお)

    誰の仲間でもない。めんどくさがりだがめちゃくちゃ喋る。二年生。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:55:27

    蟻生十兵衛(ありいきとえいへい)

    御影と同じ學校の三年生。覚醒すると髪が発光する。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:53:24

    ちなみに追加ですが、友達には表紙を見せてます
    名前は漢字で書いたものを好きに読ませてます
    何年生?とかどれくらい強い?など聞いてますが、あとは好き勝手に言ってもらってます

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:19:41

    時光青志(タイムライトせいじ)

    蹴る力が強い。馬狼と同じ学校の一年生。身長230cm。

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:21:06

    絵心甚八(えごころかんぱち)

    この戦いを作った人。見た目によらず38歳である。ブルーロックは遊び半分に親の金で作った。

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:22:50

    士道龍聖(しどうりゅうせい)

    凛の一個下。過去に肉離れを四回経験している。脳筋。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:25:35

    鳥旅人(とりのたびびと)

    身長280cm。手がでかいのでキーパー。一年生。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:04:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:05:43

    鳥やなくて烏やねん
    ぴよぴよやなくてカァーカァーやねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:07:29

    >>10>>19

    この二人が英語なのも

    >>21

    だけ呼び方正しいのもジワるw

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:11:07

    乙夜影汰(おつやえいた)

    烏のライバルであり、アゴがしゃくれている。一年生のゴールキーパー。あだ名はシャクレルプラネット。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:13:25

    雪宮剣優(ゆきみやけんゆう)

    自転車部からサッカー部へ転部した。潔世のOBである。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:14:42

    オリヴァ愛空(おりゔぁあいく)

    蟻生と同じ学校。ゴールキーパーでありアゴがしゃくれている(二人目)。声がでかい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:15:46

    糸師冴(いしさえ)

    弟。男の娘。強いが全然喋らない。玲王と同じ学校の三年生。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:50

    帝襟アンリ(ていえりあんり)

    潔世のマネージャー。高校一年生なのでまだ未来がある(?)。ブルーロックへの参加を裏で操っていた黒幕。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:17:28

    >>29

    男の娘(身長180センチ)か⋯

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:33

    >>31

    ちなみに聞いてみたところ身長は185cmだそうです。

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:20:07

    海外勢は一部伏せ字にして名前を当ててもらいました

    シャクレル・カイザー

    しゃくれている。乙夜と同じ学校の二年生。自分をイケメンと自認しており、モテているフリをしている。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:20:44

    ギャグサッカー漫画か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:20:53

    アレックス・マル

    主人公を精神的に潰しにかかる。主催者の息子。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:22:17

    黒名蘭世(くろならんよ)

    この世界で唯一優しい。サンシャインと同じ学校だが、実は中学二年生である。潔世とは外部のクラブチームで出会う。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:23:23

    我牙丸吟(がきばまるぎん)

    必殺技で髪が光る。実は蟻生と兄弟だが双方に認識はない。一年生であり身長は168cm。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:23:35

    >>35

    精神的に潰しにかかって返り討ちにあうやつやん⋯

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:26:07

    カンパチで笑ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:27:20

    >>33

    モテているフリって何?????

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:29:49

    シャイニング凪不意打ちすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:34:47

    雷市陣吾(らいしじんご)

    肉離れニキと同じ学校で、実力は拮抗している。ケンカが強く、そのためボールを蹴る力も強い。三年生で身長は222cm。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:46:03

    なんかちょくちょく身長バグってない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:49:32

    >>43

    フィクションなんだから身長はきっと高いとのことです。ワン○ースかなんかだと思ってるかも。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:21

    >>37

    どこまで読んだか知らないけど

    170も無い我牙丸さんは草

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:51:00

    >>45

    友人は原作もアニメも何にも知りません!

    主が発狂していても黙って聞いてくれるいいやつです

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:52:44

    氷織羊(こおりひつじ)

    一年生。強くてすごい伝説扱いされている。よくわからないが左側に配置されている。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:55:43

    二子一揮(にしいっき)

    氷織と同じ学校の一年生。氷織とは小学校から同じのニコイチ。よくわからないが右側に配置されている。作中で一番足が速い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:06:29

    ミツ・ロレソツォ

    なぜかぱっと見名前が合っていそうな感じになった。
    35歳で黒名のクラブチームのコーチである。すべての歯が虫歯になるほど甘いものが好きで、サッカーの試合中もペロペロキャンディーをなめている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています