彼女いない歴40年のマネモブ それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:52:58

    ムフッ さすがにもうクリスマスが来ても寂しくないのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:53:37

       ・・
    おじいさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:12

    >>2

    待てよ 40でおじいさんなら70とかはどうなるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:54:19

    >>1

    だからタフカテがあるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:55:31

    まぁ気にしないで
    嘘か真か惰性や周囲への焦りから交際したり結婚するとろくなことにならないと主張する学者達もいる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:56:02

    人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:56:46

    ファーックいずれ俺もああなってしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:56:47

    童貞じゃなければ何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:57:24

    >>3

    白骨死体…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:58:31

    もうその歳になってくるとおかんからの催促も無く鳴りそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:59:37

    >>8

    DTで何か問題があるのか教えてくれよ


    >>10

    ハイ!オカンからの催促もなくなりましたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:21:08

    あにまんのメインユーザーが10代〜20代前半なこと考えると高齢者を超えた高齢ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:26:36

    ジジイ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:28:30

    >>9

    歌丸…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:30:07

    どうしてふたばじゃなくてあにまんにいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:31:12

    女友達とかも出来たことないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:33:29

    おー ワシより若い者がスレ立てしとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:38:28

    ワシより上の童貞があにまんにいるだなんて聞いてないよッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:39:02

    反面教師にしたいんだァ 大学や職場でどんなふうに過ごしていたか具体的に教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:39:02

    ワシの43歳の叔父は子どもが2人いてバリバリ働いているのにアニキは何をやっているんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:41:02

    ふうんここまで俺と同じ意見だな…より愚弄が多いあたり
    いくらマネモブでもよっぽどのことなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:44:46

    痛々しくて惨めで涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:48:06

    >>19

    スレ主じゃないけどワシはずっとぼっちだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:50:27

    ワシもそうなりそうで悲しいぜ!
    終わってる顔面の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:30

    >>24

    美容整形「マネモブ…待ってるよ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:55:53

    >>19

    ワシは大学出てないから何とも言えないんだァ

    職場は工場に行けば全く出会いがないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:23

    は…話が違うであります
    ワシと同じ40歳童貞なんていくらでもいるはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:07

    顔面や身長は金があれば整形で何とかなるけどね
    このワシの人を疑い嫉妬か見下すかしかない性格はどうしようもないの

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:59:52

    >>26

    そ…そんなに男女比偏ってるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:01:12

    付き合ったことがないから出会いがあっても何を話したらいいとかどう行動したらいいか全くわからないんだよね
    もしかしてワシはもう詰んでるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:08:02

    >>30

    同じように彼氏いない歴=年齢のメスブタを見つけるしかないのかもしれないね

    まっ大体の統計調査で交際歴ない女は男の半分しかない=受け身でもチャラ男につまみ食いされてると思われるが…という結果が出てるんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:14:00

    >>31

    別にチャラ男じゃなくて普通の男なら身近にいいなと思う女がいたら声かけるんだ

    女は受け身でも男から声かかるんやって当たり前の事象がチャラ男につまみ食いされてるって発想になるのは悲哀を感じますね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:30:26

    >>29

    ハイ!男9.9:女0.1ですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:30:55

    ボクの父さん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:33:22

    待ってください!40代のスレ主は置いといて
    ま…まさか 10代後半~20代という最も人生楽しい時間でタフカテしてるわけじゃないよね?
    さすがにネタでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:36:51

    嘘か真か知らないが
    大学卒業時点で彼女いない歴=年齢だと、あとはそのまま一直線だという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:37:21

    >>36

    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:37:54

    待てよ 出会いもないんだぜ
    待てよ どうやったら出会えるのかもわからないんだぜ
    待てよ 待てよ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:38:38

    兄貴に彼女がいるってことはわざわざ無駄な努力をしなくてもいいってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:40:53

    >>39

    兄貴(44)「弟…結婚報告待ってるよ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:41:20

    >>35

    貴様ーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:47:49

    >>38

    無難に結婚相談所いくしかないんじゃないっスか?

    まぁ30代ならギリギリっスけど40代になると男もちょっと厳しいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:48:35

    >>36

    ワシのように30過ぎてから初めて彼女を作った蛆虫もいるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:50:29

    >>43

    俺と同じだな・・・

    まぁ ワシの場合は結局2年の交際を経て別れたからバランスは取れてないんやけどな ブヘヘヘヘ・・・……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:53:09

    未婚独身マネモブの定石よ
    自虐ばかりして結婚相談所はおろかマッチングアプリすらインストールしてなかったりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:05

    彼女いるかいないかより40代であにまんで年齢カミングアウトする精神がキツいっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:59:07

    >>46

    ウム...彼女0なのも納得なんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:00:12

    >>46

    待てよ 釣りの可能性が存在するんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:00:16

    >>43

    >>44

    教えろ

    彼女ができるまでどこで誰と出会い何をしたのか教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:02:27

    ワシなんて一緒に旅行する女友達はいても彼女はいたことが無い芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:03:56

    >>50

    そいつを彼女にすればええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:05:25

    >>50

    女友達がいる地点で勝ち組ですねパァン

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:12:32

    >>49

    ワシは通ってるジムのサークルっスね

    顔見知りから話す機会を増やしていってよさげと思った頃合いに飯に誘ってOK貰って、LINE交換してその後2回デートを重ねてもういけるなと感触だったんで3回目のデートの最後に夜景が綺麗な観覧車の中で今までの思い出を振り返り惹かれたり、いいと思ったところを言いながら付き合ってくれって告白してOK貰った感じっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:25:01

    >>53

    ふうんマネモブってやつは意外とロマンチストなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:28:10

    >>53

    マネモブから「マッチングアプリはですねぇ…」以外の話が聞けたことに驚いてるのは俺なんだよね

    しかも(実際ワシらにやれるかどうかは別として)意外と再現性がある…!


    あざーす(ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:53:18

    街コンでですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:02

    お前らはどうやって彼女を作ったのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:18

    >>57

    不思議やな・・・>>53以外の具体的な話しが出てこないのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています