今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:00:33

    年末のはづきさんスロットの真乃ってピーちゃん居るverと居ないverがあったって本当?
    ……担当なのにどっちにも会えなかったんですけどもね

    というわけではづきさんスロットに各アイドルたちが出たときのスクショでも貼ってくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:01:25

    あとこれは真乃に会えなかったなーと思い出した漫画。このポーズしてくれるのかわいいよね

    #アイドルマスターシャイニーカラーズ はづきさんスロットの - お犬のマンガ - pixiv真乃がかわいかったwww.pixiv.net
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:04:00

    1回目でいきなり透が出てきて嬉しかったけど、その後は出てくれなかったから乱入の瞬間をスクショできなかったのが残念

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:08:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:08:49

    学会に提出したやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:16:27

    夏葉だけ自分のスクショ

    後は総合スレから引っ張り出してきた

    果穂はマメ丸がいるverもあった記憶

    果穂

    夏葉さん

    なーちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:07

    来た瞬間のスクショは撮ってないけど確かピーちゃんいたはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:40

    >>3

    透チャンス!

    まあ拾い物なんですけどね…

    担当だから1度くらい来て欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:20:17

    自分の時はピーちゃんいなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:39

    gif貼れない?

    GIF(Animated) / 3.55MB / 10650ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:52

    あ、貼れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:53

    出てくるのはストレイまでの各ユニット一人+夏葉なのかな?で果穂や真乃はペット同伴の場合もあると
    それはそうと真乃ありがとう……来てくれた人が羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:29:05

    スクショはないけどにちかも来てくれた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:15

    探したら出てきたよ
    こんなのあったんだね
    俺の時もピーちゃんいなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:32:18

    スクショのフォルダ漁ったらクリスマス仕様のピーちゃん出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:21

    1だけどもありがとう……そんな豪華仕様だったのかピーちゃん……角つけてベル咥えて飛びまわるのめっちゃ賢い鳩かよ可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:34:36

    あさひは一回も来なかったけどにちかは来たわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:36:45

    各ユニットの代表+ギャンブル繋がりでバニー夏葉かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:55:44

    当たる時の等数って何かで決まってたんだろうか
    当たるときは夏葉しか出なかったから他のアイドルのパターンあるの最初知らんかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています