天才の俺を振ったり、いじめたヤツらを学校ごと異世界転移!~今更謝ろうがもう遅い~

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:19

    割と可哀想な経歴はしてるけどそれはそれとしてやることの度が過ぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:05:56

    真面目にスレ画で遊びたかった
    いつ頃の機種なら対応してるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:25:21

    ああ、ペルソナプロトタイプですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:26:13

    >>2

    少なくともワンセグぐらいじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:29:45

    「さあ行きましょうハザマ様!!」とか忠犬だった頃のアモン好きだよ、コレに限らず良質なiアプリゲーム全部覚えてるから語れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:39

    >>1

    こいつは、力得て事件起こさない世界で大破壊起きたらチーレム生活できただろうに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:12:46

    冒頭だけなら動画あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:32:36

    >>6

    家庭環境も同級生もクソだから無理だな、そしてその鬱屈が魔神への道を拓いたから、これは避けられない運命としかいえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています