「アクアとするのが初めて 一番最初」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:48:18

    アクア「まさか、あれから才能が目覚めてメジャー10年7億ドル契約する事になるとはな…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:54:32

    あらゆる野球界の記録を総舐めする元天才子役 元B小町 現役女優 現役メジャーリーガー有馬かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:54:58

    オオタニサン!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:13:18

    A genius pitcher who throws 100 miles per hour

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:36:06

    アリマサン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:09:09

    Kana Arima LAA
    身長 4ft11in 体重40lb
    1.45 19勝3敗 216回 球速105mph

    ぐらいしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:25:02

    ピーマン体操が発掘されてピーマン農家がスポンサーにつきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:49:18

    >>6

    この身長体重でこれはヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:02

    アクア「有馬、僕から奪われたことを一生忘れるな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:10:11

    ピーマン体操が実は理想的なメジャーリーガー養成トレーニングなんだよね

  • 11???23/12/20(水) 17:16:38

    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)
    2.(二)「翔平、本当のところはどう思っているのかな」
    3.(右)「翔平は、オレのこと嫌いだろうな。きっと…」
    4.(一)「大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな」
    5.(三)「初めてちょっとだけ『翔平、喜んでいるかな』って思ったよ」
    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんだよね。今日みたいに、見ていて楽しそうな翔平が好きなんだよ」
    7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」
    8.(捕) 「あいつが珍しくこっちをずーっと見ていた。“ボク、行きますよ!”という目でオレを見ていた。初めてなんじゃない?」
    9.(遊)「翔平が全力疾走したら殺す」

    先発 「翔平の気持ち考えると心が死にそう」
    中継ぎ 「もう、一生文句を言ってやると言ってあるのでね」
    抑え 「翔平はエンジェルだったんだ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:38:29

    >>11

    ダメでしょ栗山監督 あにまんなんかやってちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています