正直8割五分くらい諦めてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:08:19

    なんだかんだ4出たら買うよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:08:57

    甘い、九割五分諦めてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:10:48

    コードヴェイン方面でもいいから、あの世界で何か展開があってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:12:10

    コードヴェインの謎の怪物の正体! デ ィ ア ウ ス ピ ター 結局アラガミかーい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:12:37

    正直これ以上ゴッドイーター世界掘るより、コードヴェインのアラガミやらの話が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:12:48

    普通に出ると思うけどまたマーベラス開発なのかな
    スレ画のアクションにコードヴェインのキャラメイクが合わさればそれ以上何も求めないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:13

    ヒマラヤ支部やってくれマジで頼むから
    ノベライズだけじゃ満足できねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:19

    仮に出すなら世界観一新した方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:19

    正直コードヴェインとゴッドイーターは繋げてほしくなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:13:41

    そりゃ4出たら買うけどさぁ、今度は上にせっつかれずにのんびりやって欲しいわ
    謎の男問題許してないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:17:05

    3のロケテで捕食攻撃をジャスガできた人はいませんでしたって言ってたけど、それならもうちょっと誘導弱くするとかガードの受け付け時間長くするとかさあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:17:54

    コードヴェイン普通に好き、けれども無理にゴッドイーターと繋げたのひで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:18:16

    バレットエディットはどう調整してもユーザーに上行かれるんだから
    アレはもうそういうもんとして、ぶっ壊れバレットを許容した方が良いと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:18:30

    悪いところも目につくけどなんやかんや好きなゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:25:02

    >>13

    工夫しないと倒せない調整をしたであろうマガツキュウビがメテオでヌルゲーになっちゃったんだから、開発としては無くしたいと思うのは仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:25:13

    2RBとR楽しくやってたけど3は買ったの後悔したから4は…なあ
    でもBGMは好きだから出るならサントラだけ買うかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:27:12

    3でバレットエディットを限界まで貶めたのに発売次の日にはバグの無限バレット見つかってオンライン大惨事になってたのは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:27:46

    コードヴェインってゴッドイーターと関係あったの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:29:54

    アラガミリストラは仕方ないとして
    なんで続投アラガミの専用BGMもリストラしたんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:00

    >>18

    ある。けど、ない。

    同じ世界らしいが、ゴッドイーター要素はディアウス・ピターがちょこっと出てくるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:12

    >>15

    殺生石とかいうクソつまんねえギミックが調整だと思ってるならお察し。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:31

    RBでのこじんでスキルモリモリするの楽しかったのに3ののこじんはほんとつまらんかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:09

    >>21

    アレ壊せるならまだいいんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:11

    コードヴェイン、地味に気になったまま買ってないんだけど
    シナリオ面白い?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:06

    マガツキュウビもマルチでやれば楽しいよ
    GE2はニルヴァーナ・トレイル+99をひたすらインフラで回してたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:41

    一応シフトがコードヴェイン作ってる間に3を別の開発作ってたから流石にシフト制作でもう一作は出るとは思うんだけどなあ(CV2作ってるかもしれんが)
    流石に他所の開発のヘマで自分らが主に開発してたシリーズ凍結はえぐ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:13

    レイジバーストが設定もゲームシステムもインフレ極めてて続編はどうも色々物足りないのよな…
    他作品の続編での調整みたいに弱くはなったけど追加要素や何か有ればいいけど
    3はただ出来る事が減っただけなのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:41

    >>24

    動きは若干もっさり感あるけどシナリオは無難に面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:40

    なんやかんや言いながら買いそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:37:07

    3は何が酷いって発売直後の頃のモッサリモーションよ
    無印からずっと短剣使いだったのに…おっっっせぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:24

    4出すならPS5買うわ
    それはそれとしてキャラメイクは3とかCV並みにかわいく、ストーリーはFallout3みたいにしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:44

    >>30

    でもアラガミは速くしました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:08

    なにとぞ・・・なにとぞフリーダムウォーズの続編を・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:43

    >>32

    じゃあバレットバグで殲滅するね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:21

    モンハンがライズで高速化した以上、続編は更なる高速アクションが出来るのは必須だな
    バランスなんかぶん投げてくれていいから気持ちよくスタイリッシュアクションさせてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:33

    ステップ攻撃をステップでキャンセルするようなスピード感がGEの売りなのにな
    もっさりアクションやりたいならモンハンやるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:34

    >>33

    そういうことを言うスレじゃないんで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:11

    >>33

    そういえば似たような雰囲気ではあるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:39

    あのクルクル回るアラガミは本当に調整不足だなってのが分かった
    仲間が死にすぎて、一人で戦ってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:47

    >>39

    いいだろ…

    (アメノ)ハバキリだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:33

    仮に続編作るとして何を脅威にするかだな
    終末捕食は使えないし
    仮に終末捕食が始まるとレイジバーストなんだったん?てなるし
    純粋にアラガミ食いまくって超巨大化したアラガミとかになるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:31

    ゲームキャラの容姿がイラストから劣化する現象がコードヴェインでようやく改善されてて感動した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています