【閲覧注意】私で童貞捨てたくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:48:12

    感じ変わった?まあ男の子は童貞捨てると変わるっていうもんね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:49:40

    (気まずそうに目を逸らすウェーニバル)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:22

    ゼイユ「剥けおった!悪女に一皮剥かれておった!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:57

    そりゃ再会したときに驚くよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:53:03

    この後負かされる流れまで含めてスグリくん性癖めちゃくちゃにされすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:04

    スグリが脱童貞したときにアオイが処女だったかどうかは…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:24

    会って3日のショタを食うヤバいやつか相手がウェーニバルなのかどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:39

    そりゃもう、通りすがりの

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:56:41

    童貞捨ててオラついてた説かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:57:30

    鬼さまに捧げるはずだったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:16

    この感じ変わったは直接言ってる?ってことは食堂のシーンか・・・空気が地獄になるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:28

    アオイの初めてはアギャス

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:30

    (スグリくんが初めてをしたときの甚平姿で登場して)
    よよよよよよよよくも!いま!ここで!……その格好で来れたな!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:58:35

    >>6

    いろんなポケモンの筆下ろしを行っていると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:59:51

    >>11

    アカマツとネリネは「?」ってなってるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:01:35

    あちこちの少年少女を味見しては成長を楽しみにするアオイ…たぶん最初はネモに教わった(隠語)な

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:03:02

    困ったな このアオイにベッドの上でイニシアチブ取れる気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:03:45

    これスグアオスレか 一見わからんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:04:41

    >>18

    明記してないから初手でウェーニバル説が出た

    君も好きな雰囲気の変わったポケモンなりキャラなりを推薦しよう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:06:12

    留学から戻った後のスター団メンバーでも普通に通るからなこの文だと

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:07:21

    >>18

    一見もなにもどこ見ても確定しとらんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:07:54

    別に誰でもいいんだもちろん俺でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:07:56

    >>20

    男の子って言ってるからメロビワは無理だけどピーニャとかはかなりアリ

    顔出したシュウメイもアリだけどオルティガは全然変わってないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:08:39

    童貞食いのアオイチャン概念

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:09:03

    カキツバタが「キョーダイ」と呼ぶ理由ってまさか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:09:11

    脱童貞してワル風から優等生に戻るピーニャちょっとシュールだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:09:38

    >>20

    最初はペパーかと思った

    スグリの初めてもタロかネリネかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:09:48

    嫌だよ手持ちポケモンを射精管理でモチベーションコントロールしてMVPにはご褒美ックスするアオイなんて

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:10:27

    >>28

    なんか支部かあにまんにあった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:10:44

    >>27

    もちろんペパーでもいい

    雰囲気は…まあ最初とクリア後では違うか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:12:41

    >>25

    カキツバタ「よう! アナ キョーダイ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:15:14

    アオイの異名はパルデアの大穴

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:48:37

    ウェーニバルはスグリの処女をもらった可能性も…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:55:06

    >>32

    オレのときはコサジの小道ちゃんだったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:57:25

    負けて鬼様も奪われたアオイに童貞も全部奪われて欲しいのでスグリの童貞はアオイが奪ってたら美味しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:57:47

    待て、そもそも童貞捨てるが性行為ではなく〇〇童貞的な何らかの初体験という可能性もある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:54

    >>36

    よくあるバトル童貞かな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:55

    >>36

    闇堕ちは確実に初体験ではあるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:58:20

    >>13

    そういえばスグリはバトル中、若干前屈みだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:07:20

    ガバガバ中古ビッチアオイ概念か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:14:10

    >>1

    オレは何も変わってないぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:14:51

    >>41

    ネルケは色々とダメだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:19:10

    アオイが経験済みで気分はどうだ?

    穴キョーダイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:36:55

    パルデアの移動式ブラックホール

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:38:55

    >>36

    スグリの初めて、奪っちゃった…❤️

    (スグリ初めてのお友達)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:40:35

    アギャスよりはやーい❤

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:37:01

    >>46

    アギャス脳破壊は可愛そうだからダメ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:50:15

    アギャスより(イクのが)はやーい❤だからむしろ雄として脳破壊されてるのは言われてる方だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:38

    >>48

    アギャスの方が雄みがあったか‥‥‥いや、当然だな

    アオイを抱えて飛んでいたのは普通に雄でかっこよかったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:52

    >>34

    俺はアオイちゃんの(経験人数が)ゼロの秘宝をいただいたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:25:31

    初めて全部奪っていくアオイはえっちでたまらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:28:20

    オル君もアオイちゃんの毒牙にかかってるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:29:40

    最低な書き込みがどんどん出てくる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:35:33

    とりあえず誰が先とかじゃなくて全員の童貞を奪って欲しいんですよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:37:31

    想定してた方向に行かなくてスレ主イライラしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:55:30

    >>55

    消さないし楽しんでんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:51:55

    へ~ブルーベリー学園ではダブルバトルが主流なんだ…

    ……♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:05:07

    とうとう留学先で童貞狩りか
    レベルアップしたアオイちゃんは3pに挑戦!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:25:34

    童貞を奪った証としてスマホロトムでしっかりと記録を残そう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:29:09

    パルデアの大穴と化したアオイちゃんはもはや小さいのを一本挿れただけでは満足出来ず初の童貞二人同時に筆下ろしするダブルバトルに手を出したのであった…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:33:19

    童貞に3Pはちょっと脳の破壊と再生が強すぎる
    二人とも中折れしかねないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:36:04

    性癖が歪みすぎて小さい女の子との一穴二本差しでしかヌけなくなるブルベリの元童貞たち

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:37:12

    >>57

    えっど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:52

    童貞を卒業させてもらってる最中に明らかに尻の方に挿入されてるアギャスの極太棒で感じてるアオイを見て脳がぐちゃぐちゃにされる回

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:41:22

    スグリから童貞感がなくなった!ってキレるアオイのファンアート描いてた人いたし割とそれっぽく見えるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:55:31

    >>31>>25

    カキツバタって非童貞感あるけどこのスレの概念だとカキツバタもアオイで童貞卒業したと考えるとジワジワくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:57:24

    >>66

    実は女子とそういう事しなかったカキツバタ

    アオイと出会ってまさか童貞奪われるとは思わなかったと内心思っていたが、甚平姿の時にスグリもアオイに怒ってるのを見て内心気付いても面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:55

    先生たち以外は全員の童貞食っていきそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:47:08

    食堂でスグリと再会したとき、あれだけモヤモヤする別れ方だったのにアオイが何故かニヤリ顔だったので思いついたのがこのネタだったりする
    なんであんなニッコニコやねんアオイ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:22:24

    四人入ってきてるのにスグリに視線やり続けてるしなんかニコニコしてるのもう笑うしかねーなのかなって思ってたけどそういう…コトだったのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:43:19

    >>69

    更に言えばパワハラ現場目撃した後だもんな

    やっほーひさしぶりだねスグリ見たいな感じだったのは驚いたわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:25:56

    スグリにとっては最初の特別な人だったのにアオイにとってはそこら辺の棒の一本でしか無かったという本編より悲惨な状況

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:29:09

    >>69

    真面目に考えるならどんな相手に対しても腫れ物に触るみたいにするよりいつも通りを心がけるタイプなんだと思う

    存在しないシチュエーションだけどネモあたりが同じようなことやってても同じ対応をする

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:34:13

    スグリ「よくも…今!ここ(チャンピオン戦)で!!そんなことさ!!言えたよな!?/////」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:35:07

    >>74

    いや冗談抜きでとんでもねぇ所でカミングアウトしてるの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:37:05

    >>74

    観客(俺が初めてじゃなかったのか…)(俺4Pで筆下ろししてもらったぜ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:55:37

    アオイは自分が初めてで自分だけとしか…と思い込んでるけど他の部員がアオイが誰とでもヤってると噂しててブチぎれて勝負でボコボコにする
    でもどうしても噂が気になってアオイを探したら物陰で複数人と激しいプレイをしてて自分の時とは違う雌の顔を見て自分の時はつまらなそうな顔を時折してた事が頭にフラッシュバックして泣きながらシコるスグリくん

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:12

    >>73

    ギスギス後看板でもちゃんと一応笑顔でポーズキメるタイプの子だからな…今回は様子がおかしくなっていることは明らかなわけだしどうすれば空気を緩和できるか子供なりにある程度考えた状態での態度なんだと思う

    まあこのスレは謎の化学反応により童貞食いと化しているわけですが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:29:25

    >>77

    でもアオイちゃんはスグリとヤった時も感じてたし、普通に気持ち良かったとかなってたら良いよね

    お互いの気持ちをわかってない2人だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:37:26

    脳破壊のテンプレとしてはスグリとの時には騎乗位でいろいろ喋りながら手取り足取りする余裕があったのに下半身強そうな任意のモブやネームドもしくは複数人相手で汚い喘ぎ声あげてされるがままになってたりするととてもそそるんですが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:20

    それはそれとして初物には初物の楽しみがあるからどっちも同じくらい好きなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:50:23

    アカマツくんは真っ先に食われてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:19:01

    意を決してアオイにもう一度シたいとお願いするスグリと股間の方をチラ見して誰かお友達とならいいよーと悪気なく言うアオイ
    ブルベリはダブルバトルが主流だしもうその気持ちよさに慣れちゃったから仕方がないね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:06:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:13:00

    このアオイちゃん、童貞ならなんでも食べてくれそうですき

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:51:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:09:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:04:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:21:48

    >>22

    おまわりさんこいつです!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:28:43

    >>1の発言のときには「アハハ、青春してるな〜」で流すカキツバタ。

    その後の「実はここ数ヶ月アレが来てないんだよね……」発言で冷やせダラダラになる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:49:16

    ビッチだけどちゃんと全員心を込めて相手してるのが良いな
    簡単な扱いじゃないんだ
    ビッチだからこそ全員を愛して全員の童貞を奪うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:18:43

    >>74

    これスグリの脳よりネリネさんの脳の方がやばくない?

    大切に思っていた親友の弟がまさかの非童貞でしかも相手がビッチアオイ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:05:08

    童貞奪うけど笑顔とか喘ぎ声とかで魅了していくのがここのアオイな気がする
    童貞奪われた男たちはどんどんアオイに惹かれる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:27:20

    このアオイちゃんは手持ちの子たちもビッチちゃんに調教されてるのかな?
    ゲームち○ぽが生える仕様の未来アギャスとか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:30:53

    >>94

    ✕ ゲームち○ぽ

    ○ ゲーミングち○ぽ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:15

    >>82

    まさか後ろのブーバーンたちも…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:52:39

    >>29

    支部で見覚えありますね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:01:23

    ふーん、えっちじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:47:18

    アオイ、騎乗位多そうだけど押し倒されるのも好きならえっちだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:59:44

    >>82

    アカマツくんなら

    「俺はわかりやすいのが好きだ、アオイは可愛いくて凄く燃える!俺もエッチして欲しい!」

    とかド直球に誘ってアオイもノリノリでOKしてくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:27:11

    >>100

    直球で草

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:49:34

    強引に迫られるのも優しく迫られるのもどっちも好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:34:52

    クリスマスとかこのビッチアオイちゃんにとっては忙しい性の6時間になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:11:01

    なぁに口手足前と後ろの穴で複数バトルもお手の物よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:19:30

    >>100

    童貞卒業させてもらったことをカキツバタに話していて、それを立ち聞きしてまた曇るスグリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:25:02

    >>57

    この場合女側ももう1人いないといけないのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:08:05

    >>106

    別に厳密にしなくて良いんじゃない?

    過去に2対1でのダブルバトルなんてざらにあるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:46:39

    >>107

    口と手と下二つの穴使えば4人もいけるしな

    うわぁ、こんなの出来るビッチアオイにますます惹かれそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:02:21

    >>108

    トリプルバトルもいけるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:27:15

    そして行われる群れバトル

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:53:33

    ペパーやスター団男子たちも食われているんのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:59:10

    >>111

    ペパーについて考えるとあまりにも痛ましいのでここは逆に清い仲でもいいかもなあ…

    あ、当然のように食われてるのもいいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:32:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:33:27

    >>29

    [R-18] #ケモノ #ルカリオ アオイの射精管理 - ヨコシマの小説 - pixiv作品を投稿する時のヨコシマの心境「ヌけ!!!! シコれ!!!!! 俺の作品で!!!!!! ヌけ!!!!!!! ヌきやがれ!!!! ちんぽ持ってんだろオラ!!! だせよ!!! 過酷なオナニーしろ!!!! 精子出せ!!!! 出せーーーーっ!!!!! 出したら『すき!』していってくれよな! お前らの『いいね!』と『ブクマ登録』待ってるぜ! 俺もしにいくからよ! あとコメント欄にシコった報告があると俺は喜ぶぞ!!! しなくてもいいからとにかくヌけーーーーっ!!!!!!!」

    大体こんな気持ちでいつも投稿ボタン押してる。


    仕事が忙しくてポケモンがなかなか進みません。早く俺はルカリオを仲間にしたい。ルカリオって無性にいじめたくなりません? あの整った端正な顔とスマートな体を見てるとムラムラしてきます。ルカリオちんぽを徹底的にイジメ倒して情けない射精をさせたくなります。敗北射精決めたルカリオに優しくして依存させたい。快楽堕ちルカリオを捕まえて脳みそドロドロにしてやりたい。

    ルカリオはマゾ。


    追記・100ブクマありがとうございます!! やったね!!!
    www.pixiv.net
  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:02:08

    多分同じ奴なんだろうけど好きな男キャラに純愛関係求めてレスしてる奴処女厨みたいでキチ~

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:15:46

    >>115

    おそらくスレの最初の方は純愛想定だったんだろうしお前も好きな方向で語ればいいんだぞ

    手持ちとハーレムしてて進化するのを楽しみにしててもいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:16:37

    相手を想って大切にしたいというのはあるがそれはそれこれはこれ
    下半身は正直なので好きな娘は何がなんでも抱きたいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:29:36

    >>116

    そうそう1で具体的に誰とかどのポケモンだとか概念が定義されてないんだからウェーニバルでもいいし人間でもなんでも好きに書いてイイネイヌ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:33:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:51:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:55:50

    このまま大人になったら見た目は利発でちょっとおしとやかな黒髪美女であーこれはパルデアの殺生院

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:10:26

    >>121

    CV田中理恵(今シャイニールミナス→10年後殺生院)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています