【閲覧注意】「科学部に催眠音声の試作品作ってもらったよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:50:53

    アオハル「本当に効果があるかみんなで聴いてみようよ!!!!(科学部にBPを注ぎ込みながら)」


    100に近いほどえっちな気分になってる

    100ピッタリだったら絶頂、1ピッタリは普段からマグロな人、ゾロ目で熟睡


    時系列はブルベリーグ攻略途中でたまたま部室に全員集合していたものとする

    クリア後のキタカミ姉弟どこにいるのぉ!?


    アオハルdice1d100=14 (14)

    ゼイユdice1d100=31 (31)

    スグリdice1d100=11 (11)

    タロdice1d100=95 (95)

    ネリネdice1d100=66 (66)

    アカマツdice1d100=97 (97)

    カキツバタdice1d100=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:52

    スグリとネリネがゾロ目か

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:52:38

    スグリとネリネが健やかに眠りタロとアカマツが大変なことに

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:54:09

    その二人が反応するのは、どんな内容なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:55:35

    まずタロとアカマツを密室に閉じ込めますそしてスグリとネリネはリーグ部で添い寝させておきましょう…残り?知らん

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:11:16

    ぐっすりなスグリ&ネリネとムラムラしてるアカマツ&タロ仲良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:12:32

    >>5

    他の面子は軒並み数値低いから「あんまよく分からなかったな~」で普段通りに過ごすだけじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:12:47

    じゃあタロちゃんはこっちで引き取るから、誰かアカマツあげるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:17:36

    >>8

    ダメですアカマツ君とタロちゃんは一緒にいてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:18:33

    >>8

    じゃあおじさんがアカマツ君貰っていくね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:25:26

    しょうがねえ、かけたのはアオハルだからアオイにアカマツ、ハルトにタロ預けて責任取ってもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:27:23

    これタロアカマツ気ぶり勢の陰謀だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:32:01

    >>9

    俺は主タロ派なのでその意見は通りません

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:00

    弟と友達が同時に寝落ちか……頑張れねーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:21

    主アカ派の私がアカマツ君貰っていきますね
    性別?男ですがなにか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:34

    アカマツ君の髪長くしてね、ミニスカ履かせてあげたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:35

    CP荒れるしアレだし初体験が催眠は酷だろう、ハルトとアカマツ、アオイとタロの同性で分けて解こう
    その後お説教されるがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:35:10

    >>17

    出てきたときにアカマツとアオイが赤面して何があったか教えてくれない奴だろそれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:48:31

    タロ&アカマツは閉じ込められても責任取れる年齢までがまんできる自制心ありそうだし大丈夫やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています