【閲覧注意】スグリ「アッ アッ アオイ…」【アオスグ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:56:39

    シコシコ アッ
    🚪バキメキッ!
    アオイ「スグリー!オーガポンと遊びに来たよー!!」
    ぽにお「ぽにい!(アンコール)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:57:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:59:09

    悪化した

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:59:53

    逆パターンで草
    ハルトだとBSSかNTRになってたけどこっちだとどうなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:01:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:01:47

    鍵を閉めててもダメだな今回のパターンは

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:02:22

    カギ閉めとけに対して剛腕アオイちゃんで来るとは…やるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:09:10

    待て、まだオナってたとは言われてない

    それはそれとしてこの書き方だとアンコールによって扉破壊が延々繰り返されるのかなって思っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:09:28

    鍵ぶっ壊されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:10:33

    アオスグってことはアオイちゃん上位か・・・ふむ続けて

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:12:22

    珍しくスグリが鬼さま本人にキレてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:17:38

    >>11

    そりゃあ鍵閉めてたのにまさかぶっ壊されてアンコールされたらね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:21:25

    アオイ「へぇ〜スグリーって私でしてるんだあ❤️」
    スグリ「アッオイ見ないで!アッ 鬼様でも許さなアーーーッ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:26:18

    これアオイもオーガポンも分かってて入ってきてるタイプだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:32:53

    >>14

    じゃなきゃ部屋に押しかけ直後にアンコールは撃たねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:16

    なんかもうそういうプレイしてる両思いなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:49

    わざとちょっとセクシーな格好してからスグリが部屋に帰ってスグリの部屋の前で待機してただろ、このアオイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:35:41

    改造制服アオイ「アンコール❤アンコール❤」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:43:05

    毎回見計らって突入してくるので条件付けされて顔を見ながらじゃないと気持ちよく出せなくなっちゃうスグリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:50:22

    ドア壊されてるってことはこの後誰かにこの惨状を見つかる危険性もあるのでは……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:52:21

    スグリの喘ぎ声可愛くなってんの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:32:11

    「スグリくん 休学したんだって」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:33:03

    このアオイちゃんなら過激な格好で駆けつけかねない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:35:51

    喜べスグリ、憧れの異性と鬼さまによるダブルバトルだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:17

    遠慮なく鍵ぶっ壊して入るな
    そのまま持ち込むなら合鍵もらえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:24:52

    >>10

    >>21

    段々アオイにスグリが掘られてる図に思えてきたんだが

    受けが似合うねスグリくん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:25:23

    ターゲットクリアやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:25:58

    >>26

    扉をぶち破ってるのはスグリのケツ処女を、という暗喩…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:26:16

    ココはよわよわなままなんだねスグリ…♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:27:00

    アッ///

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:32:16

    >>18

    このアオイちゃんなら制服のすそを掴んでペラってお腹を見せてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:32:13

    >>20

    >>22

    >>20

    ゼイユ「凄い音したけど大丈夫!?

        って何をアオイに見せてんのスグ💢

        今すぐその粗末なミニリューしまいなさい💢💢」

    スグリ「わ、わやじゃアッ(泣)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:48:49

    やめられないとまらない(無慈悲)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:40

    >>31

    そこでお腹なのがえっちぃ

    アオスグだからいつもはアオイが上だけど一回だけスグリが逆転したら真っ赤になって固まりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:50:37

    >>34

    こっちのバトルならおれにも勝ち目が…?

    わやじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:54:46

    >>32

    ゼイユねーちゃん……男のナニをミニリュー扱いはガチでやめたげて?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:05:42

    ……これがグレた理由ならスグリは同情しかされねーんじゃねぇか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:13:50

    アオイ「オラっ!孕めっ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:28:57

    >>33

    >>32

    好きな娘と鬼さまと姉の前で強制公開オ○ニーとかいう地獄

    スグリには何も落ち度なかったのにかわいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:36:31

    姉が来ないルートでも強制的に鬼様と好きな子の目の前でやる事になる
    尻に敷かれてそうだな、このスグリ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:35:08

    >>36

    カイリューに進化できるし将来的に大きくなる的な褒め言葉かもしれないから💦(精一杯のフォロー)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:48:14

    >>41

    まぁ姉に見られて大きくはならんわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:52:16

    カミッチュみたいにドロドロだよスグリ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:26:49

    ここは天国なのか
    それとも地獄なのか
    とりあえずスグリのスグリくんはたいへんそうです

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:11

    好きな子がお腹をチラ見せしてくるんだぞ、天国だろ
    ごめん、好きな子がドア蹴破って見てくるのは流石にきついか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:38:52

    クッソwwwwwwテラパゴスwwwwwwwwwwwww

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:46:33

    >>42

    オ〇ニーへのアンコールが持続してるから大きなままなんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:51:04

    がんばれ❤️がんばれ❤️

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:53:04

    >>48

    メスガキがよぉ……

    ちんぽイライラさせに来てるな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:13:54

    いつものみつあみでもえっちだけど色々な髪型にしてスグリが1番反応する髪型にしそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:51:55

    アオイはチャンピオンだから武力でも権力でも勝てない弱々スグリ君かわいい
    抵抗しようとしても「私チャンピオンなんですけど」って言われて押し切られそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:26:38

    >>51

    腕の力はアオイよりあるんだから少しは押し倒せ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:49:43

    アオイ上位しか抜けなくなるスグリくん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:48

    アオイ&ぽにおに射精管理されてるスグリがかわいそうかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:30:51

    >>47

    壊死しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:59:42

    目の前で抜かされるのか
    スグリにとってご褒美なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:48:21

    >>53

    見られたあの日からアオイがニヤついている顔しか抜けなくなってしまうスグリか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:28:54

    >>52

    スグニーアンコールされた時にスマホロトムで撮影されてそれを他の人に見せない代わりに…みたいな感じでどんどん恥辱的な事をさせてそれを撮影しての無限ループ出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:38:22

    オーガポンは「あの男」ともそういうプレイに興じていたのか
    それとも弱々なスグリが金柑に触れて昂ぶっちゃったのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:07:03

    天国と地獄が両方来て頭の中わやになるスグリくんいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:23:51

    ジャンプしてがんばれ♡ってやってくるアオイちゃんとアンコール続けるオーガポン
    これはえっち

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:39:01

    アオイ「ほらほら、けっぱれ♡けっぱれ♡」

    も良いかと思ったが地元の方言じゃ刺さらんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:46:36

    >>62

    えっちじゃん‥‥♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:27:49

    ダメ!見ないで!つって、手で隠そうとしても
    その隠した方の手をパワーウィップとかで押さえつけ
    射精させられんのを目の前で見られるんやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:18

    オーガポンもじっと見てるし、アオイに至っては自分の体使ってくるし、こんなの狂わされるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:24:50

    好きな子と憧れのポケモンに見られながらでしか出来なくなるスグリは少し見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:19:40

    オーガポンはあくまでアオイの協力者でアオスグ強火勢だからアンコール等いつつニヤニヤしてる概念とかどうかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:42:01

    >>67

    良いじゃん

    えっちじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:04:23

    あげ     

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:18:11

    スグリのを見てニヤつくアオイも良いけど意外と大きくなって真っ赤になるアオイはいないのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:23:46

    >>70

    スグリくん可愛い顔して凶悪ちんちん持ちの概念か

    アオイちゃん処女ビッチならアリ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:27:09

    田舎少年は強くなることとエッチなことしか考えないのか(呆れ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:26:27

    「挿れたい……♡」って懇願しても「これに耐えられたらね〜♡」ってえげつない手○キでイかされてお預けくらうスグリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:47:55

    >>47

    残念PP切れだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:36

    勝負所で情けなくなるスグリはいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:25:10

    どうして続けた!どうして悪化させた!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:15

    >>47

    わるあがき...ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:19

    スグオナ概念助かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:37

    アンコールラッシュの途中でいきなりいちゃもんしてほしい パニックになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:16:13

    >>62

    自分の普段使ってる言葉で分からせられるの 良いと思います🙆🏻‍♀️

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:35:18

    >>73

    慣れてくると今度は胸を使ってきそう

    えっちだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:21:01

    >>79

    パニックになって何もできずまたアンコールにハマるスグリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:56:42

    >>82

    どんどん2人にハマらされるスグリはかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:48:09

    大惨事ではあるけど元ネタより結ばれる可能性は高そう
    というかアオイは絶対スグリの事狙ってると思う、多重の意味で良くない方向性で

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:24:45

    >>84

    恋愛というより捕食対象だな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:36:42

    >>85

    その捕食対象だった子のモノがデカくてビビるアオイは見てみたい俺vsスグリのモノが普通の大きさだったから調子乗るアオイを見たい俺vsダークライ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:11:39

    突入体並みの勢いで突破されてて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 03:36:12

    アオイやオーガポン相手ならともかく

    >>86相手ならダークライでも普通にバトルで勝てそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:08:16

    相手のオーガポンの アンコール!
    スグリは アンコールを受けた!
    スグリは 精〇しか だせない!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:20:23

    >>86

    ダークライを解放しろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:29:59

    まあダークライさんは性的な話題とか分からないだろうし
    力技で解決して来ようとしてもしゃーない

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:44:01

    スグリ「わやじゃぁ……ちんちんバカになるべ。アオイ、鬼さま、もう許してな?お願い!」
    アオイ「スグリはポケモン勝負だけじゃなくって、こっちも弱いんだね?あはは!ちょっと指でなぞっただけでよわよわちんこ、ビクビクってしてる♥けっぱれ♥けっぱれ♥」
    ぽにお「ぽにおーん!(スグリの尻穴と尿道に、やどりぎのタネを植え付けた!)」
    スグリ「そ、そんな!ダメッ!あっ、あッ、……イク!!……んアぁあああーっ!!!!(スグリのハイドロポンプ!アオイやオーガポンには当たらなかった!)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:21:16

    >>92

    保守感謝!


    メチャクチャにされてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:07:54

    良い概念だった
    ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:45:27

    この惨状にネリネを追加しよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:54:31

    >>95

    このスレはアオスグだからダメです

    他のスレで語ってくれ

    姉は前の時に出てたからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:04:52

    >>79

    オ◯ニーをアンコールしながら絶頂にいちゃもんつけられたせいでずっと快楽を感じてるのにイかせてもらえなくて必死に懇願するスグリか良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:12:36

    そんな華奢な身体で私に勝てると思った?
    テラスタルオーブを高々と掲げても微動だにしない私に

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:29:52

    >>98

    押し倒して言っているセリフだ

    エッロい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:10:30

    >>96

    それはすまん

    土下座んする

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:14

    メスガキアオイちゃん&オーガポンに射精管理されるスグリって、この上ないハッピーエンドだよね
    スグリの性癖は歪むけど闇堕ちよりはマシなのでヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:36:32

    ぽにお「ぽにぃ♥(オーガポンのいちゃもん)」

    スグリ「…あっ゙❤ あぁ…❤ アオぃ〜、ぉ゙にさまぁ~もう…ムリぃ゙❤ ダさせてぇ゙~❤」

    アオイ「え〜❤もうダメなのぉ❤ スグリ❤のざぁ〜こ❤ざぁ〜こ❤」フゥ〜(アオイのようせいのかぜ)

    スグリ「ぁ゙アアアッ♥(こうかは ばつぐんだ!)」(スグリのしおふき!アオイはメロメロだ!)
    アオイ「あっ❤ ふふっ…♥ もぉ~情けないなぁ❤ スグリ❤わぁ❤」
     ちゅっ❤(アオイのあくまのキッス)

    スグリ「ビクン❤!ビクン❤!」(スグリはめのまえがまっくらになった)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:05:32

    メスガキバージョンだったら余裕で上に乗って動いて欲しいし、分からせても欲しい
    無限に広がるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:13:01

    おもちゃとして遊んでくれてるお陰で原作よりおに様との関係も深まってるからマジのハッピーエンドだな!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:15:37

    >>101

    闇堕ちは光堕ちで戻れるけど歪んだ性癖は戻らねぇんだぞ!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:16:22

    珍しくスグリが幸せな平和なスレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:19:59

    最終的にはアオイのてんしのキッスで下を何も触らないままビュービュー出しちゃうようになるしアオイのあくまのキッスでしおふき気絶するようになるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:20:39

    >>107

    「ちゅーされてそんなになっちゃって……みっともないね元チャンピオン❤️❤️」「ぽに❤️」って囁かれてメスイキするんだろしってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:26:38

    アオイちゃんと鬼さまに見て貰わないと、幾らシコっても満足を得られない上
    シコってたのバレでもしたら、お仕置き3時間コースで女装させられたり野外だので虐められちゃうんだよね(ちんちんを)
    良かったね、スグリ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:27:26

    貞操帯つけられるスグリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:32:06

    射精以外にも色々管理されて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:35:21

    きっと特製の"甘酒"も飲まされるんやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:25:09

    >>112

    生えてるアオイ……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:53:23

    >>113

    甘い蜜もしくは搾り取って混ぜ合ったのを

    直飲みさせられてるのかも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています