報道番組「NEWS NOBU」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:13:12
    「NEWS NOBU」にありがちなこと|あにまん掲示板NOBU〜♪https://bbs.animanch.com/img/2721393/58bbs.animanch.com

    ↑の完走記念及び視聴者の心を掴んだのか絶賛放送中のNEWS NOBUについて語り合うスレです

    スレ画は前スレで作られたものをお貼りしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:14:07

    NOBU〜♪(無駄に綺麗なコーラス)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:17:14

    出たな報道番組っぽいバラエティー番組

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:23:20

    見る抗うつ剤みたいな扱いされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:27:08

    アルジュア「今日のエンドカードは画家の逍遥軒先生に描いてもらいました」
    晴ノッブ「あいつ何やってんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:27:39

    >>5

    ラーメン屋とあだ名になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:28:50

    >>5

    春ノッブのファンアート送りそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:29:59

    アルジュア&ジュナオの遭難しても大丈夫なサバイバル術

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:40:56

    ぐだ男「これマジ?よく続いたねこんな番組……全然時代的に許されないこともやってるのに」
    ノッブ「今の若者のテレビ離れがーとか言われとるけど大体はコンプラがどうとか規制のせいで過激な番組を作れなくなったんじゃろ。なんやかんやで視聴者も刺激を求めとるからの」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:45:57

    人生お悩み相談ノッブ
    ノッブ「ペンネーム、猿のお嫁さんからの相談とな…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:59:40

    ノブリッシュ翻訳コーナーありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:43:02

    う、うつけ番組……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:52:10

    >>10

    ノッブ「え〜次!ペンネームえ、ち、ご、の、塩!さん…」

    晴信「それは無視していい、いやしてくれ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:03:40

    アルジュナ「すいません、私のお昼のカレーがハヤシライスに変わっていたのですが誰か心当たりは?怒らないので出てきなさい」
    ぐだ男「(絶対怒るやつだ……)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:56

    報道バラエティーだと、放送事故が分かりにくくなる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:35:24

    こいつらで富士急に行く図は見てみたい
    というか絶対リポートで富士急行ってるでしょ晴信

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:51:03

    >>16

    大型連休前には必ず晴信が山梨県内の各レジャースポットやグルメを紹介するコーナーが設けられるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:00

    ババ抜き最弱王決定戦やってほしみある

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:21:02

    何言ってるのかわからんようで趣旨はなぜか理解できると視聴者に言われる巌窟王

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:40:48

    地獄谷温泉のリポートしてるアルジュナはすごくイメージできる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:14:28

    偶に才能の無駄遣いみたいなことしてる新殺と晴ノッブ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:19:27

    >>19

    独特な人気を持ってそう

    食レポとレポートどっちが面白いだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:30:29

    >>13

    奥さんそりゃ猿がわるいよ猿が!ワシからもあのハゲネズミには奥さんみたいな嫁は見つけることができないとよく言っておくから、嫉妬せずドンと構えておるのじゃぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:23:39

    放送禁止用語喋ろうとするノッブに無明三段付きして放送事故に抑える沖田さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:15:36

    (安価先間違ってたのに今気づく)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:52:54

    渡された原稿用紙をトイレで読み込んでる晴信……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:43

    脱力タイムズ的な捏造インタビューとか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:11

    ゲストのヤッスをノッブと晴ノッブの間に座らせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:37

    台風とかで荒れた海や川の様子リポしてる時の巌窟王っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:24:54

    楽屋でクリスマスパーティーしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:51:24

    >>30

    何なら普通に放送中にやり始めてそうではある

    キラキラっぷりを見せつけてくるので一部の視聴者から批判の声が来る

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:47

    クリスマスパーティ兼晴ノッブの誕生日パーティということにしようとするノッブ
    (晴ノッブの誕生日は12月の頭説があるため)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:04:21

    >>32

    新暦換算で12月1日生まれらしいからな晴ノッブ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:28:17

    ぐだ男「大丈夫?その格好だと寒すぎない?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:15

    >>29

    スタジオの晴ノッブ「川の増水舐めてると死ぬぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:10:07

    >>20

    すっげえ猿集まって来て足元に柿がお供物みたいに置かれてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:23

    >>14

    ジュナオ「私のお昼のカレーは…シュクメルリになっていました…あのクリスマスを思い出しますね」モグモグ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:50:55

    オールスター感謝祭にも出てそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:55:36

    >>38

    別番組だと収録中にスタジオで煙草が吸えないので出演をゴネる巌窟王と晴信

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:02:24

    >>39

    うちの番組でも良くはないのでよくアルジュナにファブリーズかけられまくったり射られたり偶にジュナオにプララヤされてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:29:14

    この時期なのでスタッフのちびノブみんなサンタとかトナカイコスしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:08:13

    年末の時期だとスタジオに片付けきれてないクリスマスの飾りが残ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:13:09

    皆んなで人間ドックやって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:14:17

    一番の健康体はカッツ
    姉上は万病に効くので※カッツ限定

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:15:34

    >>43

    (史実準拠の場合)晴ノッブが「何で生きてんの?」って言われるレベルの可能性

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:17:15

    ノッブ「明日はいよいよクリスマスイブじゃな、というわけで特別企画をやるぞ」
    ぐだ「(十中八九碌な企画じゃない…)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:51:03

    番組開始時のコールはいつもは出演者達による「ノブ〜」だが、時々ちびノブ達による「ノブ〜」になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:03:11

    >>46

    教会で炎上クリスマスライブか悪かった子の個人情報とか悪行をテレビで公開し社会的にコロすブラックサンタ企画かな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:05:07

    >>45

    視聴者達にそんな体でタバコやるなよと言われる回じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:43:04

    晴信「良い子にしていた奴らには、敵将の首と同じ重さ分のプレゼントをくれてやる」

    燕青「何で比喩表現が敵将の首なんだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:09:46

    >>50

    織田姉弟「「わーい」」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:01:34

    >>48

    神社、寺焼き討ちの次は教会か……とことん罰当たりすぎるよノッブも晴ノッブも

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:29:26

    おぱんちゅうさぎならぬおぱんちゅのっぶも出てそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:37:46

    ノッブ「でもワシらって寺焼いて一人前みたいなとこあるじゃろ」
    晴ノッブ「そうそう な、景虎」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:48:23

    >>54

    景虎

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:52:51

    お虎さんもだいぶ焼いてたからね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:56:14

    >>54

    話聞いてて巌窟王とアルジュナがあからさまに引いた顔してるよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:00:44

    >>57

    ノッブ&晴ノッブ「いやアルジュナドン引きされるのは納得いかん」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:46

    みんなサンタの格好になってるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:35

    年末カウントダウンもやるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:29:06

    ノッブ「ジュナジュナコンビと信玄入道は兄弟と正月過ごすと帰りおったわ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:58:33

    晴信「何だと?クリスマスには鮭を食うのが風習じゃないのか?サンタが赤なら食材だって赤にするはずだろう」
    ぐだ男「クリスマスにはケンタですよ晴信さん。あと鮭は実は白身魚ですし」
    巌窟王「それはお前の国に限った飲食店がビジネスのためにでっち上げた虚構だぞ、共犯者よ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:30:00

    >>59

    トナカイ着てる人もいるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:22:40

    クリスマスの放送みたらサンタガールが二人もいたんだが

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:54:37

    ノッブ「立香、其方女装しろ」
    ぐだ男「なんでさ!?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:00:56

    >>64

    ノッブ「いやあ儂ってばサンタガールもいけちゃうんじゃよネ!流石は戦国美少女!………じゃけど凄く寒いわ。着てすぐに後悔したわ」

    ぐだ男「何でオレにはこれなの?他のみんなは普通にサンタさんとかトナカイなのに。巌窟王はクリスマスツリーだけど」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:50:51

    ちびノブが半額のケーキいっぱい買い込んでみんなに出してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:19

    >>65

    視聴率上げるために百合営業するようになるノッブとぐだ男……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:38:55

    アルジュナ「晴信がいるということは、雨信や曇信……雪信に雷信もいるのでしょう」

    横で宇宙猫になる晴ノッブ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:52:15

    >>66

    クリスマスツリーエドモン想像して爆笑した

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:58:03

    クリスマスツリーに負けないくらいの輝きを持ってるからね 仕方ないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:16:25

    クリスマス終わってもツリーっぽいので「もうクリスマス終わったよ」と言われるノーマル巌窟王

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:59:19

    少年エースでぐだ男の女装姿がいっぱい出されましたね
    なので今から藤丸立香♂ガールズコレクションを流します(アド街風)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:53:57

    みんな「ノブ」でしか喋らない放送事故回

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:02:34

    この巌窟王は正月は門松のコスプレしてるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:43:10

    あげノブ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:41:04

    マグロの特集とかでやたら赤身だけを貰う晴信(本当は中トロも大トロも食べたい)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:23

    >>77

    ちょっと目で追ってるから後で藤丸に貰ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:32

    この人らの忘年会を見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:58:40

    映画の宣伝とかしてる時に「これ○○すぎてつまらんかったのう」「これは本当に見る価値あるぞ!」って個々の感想を挟んでくるノッブ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:09:47

    >>77

    ノッブが「お主赤好きじゃろ!やるわ〜、その代わり大トロ貰うな!」って赤身だけをひたすら渡してる構図が見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:03:53

    >>81

    天台座主沙門信玄が降臨するぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:14

    いっそマグロ一尾丸ごと買って解体ショーするか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:23:35

    ぐだ男「あ、あそこにちょうど人がいる。すいませーん、台風の中で申し訳ないんですけど取材いいですかー?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:33:13

    >>84

    地味に気まずい感じになるWジュナと巌窟王

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:14:18

    >>54

    >>55

    景虎さんが一番まともだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:07

    >>83

    解体役は「ワシの長谷部の切れ味を見るがいい!」ってノッブが張り切ってやりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:48:35

    >>86

    ノッブ「あいつめっちゃ寺焼いとるし確かに一人前どころじゃないのう」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:05:00

    晴ノッブ(※史実で病弱)病欠回

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:30:02

    >>87

    お前はへし切るからダメとカッツ以外から非難轟々

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:31:00

    アルジュナ「マスター、マグロは私が捌きますので彼女を」
    ぐだ男「うん、良いマグロ丼待ってるよー」(ノッブを連行する)
    信長「あああああ儂が解体したかったんじゃああああ解体大鮪(マグロ・ザ・リッパー)するんじゃあああああ!!!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:06:59

    年忘れ気配切り対決やってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:46:18

    >>88

    景虎さんが一番まともだよ(焼いてないとは言ってない)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:17:06

    年越しそばの特集でみんな地域の蕎麦食べ合うのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:41:48

    まとも
    まともって何だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:06:12

    まともの定義が乱れる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:01:09

    ちびノブ達と一緒にスタジオの大掃除してるといいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:10:58

    >>94

    正月は地域のお雑煮食べ合ってたよ(存在しない記憶)

    外国のノッブは餅の致死率の高さにドン引きしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:54:51

    >>98

    餅を喉に詰まらせて死ぬ人が毎年正月に大勢出るっtて聞いてぐだ男の分の雑煮の餅を細かくしておくcvノッブ鯖

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:23

    元旦の生放送で初日の出の中継をするジュナオ
    高度とかカメラ映りから考えて「ジュナオリポーターが空中に浮かんでる」疑惑が出てくる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:45:44

    正月放送で各地のお雑煮をみんなで駄弁りながら試食するコーナーは絶対にある

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:39

    晴信と燕青が中谷堂みたいな高速餅つきを披露する正月生放送は絶対面白いでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:08:04

    >>99

    ぐだ男「? オレのお雑煮、お餅入ってない……」

    巌窟王「いや、目に見えていないだけで入っているぞ」

    アルジュナ「はい、マスターのお餅は喉に詰まらせてしまうことがないよう細かくしておきました」

    ジュナオ「非常に細かくプララヤしました」

    ぐだ男「それ粉末になってない!?お餅なんて詰まらせないよおじいちゃんじゃないんだから!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:55:53

    年末年始はスタジオに泊まっててもいいかも
    何ならどてら着てるノッブもいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:54:23

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:04:44

    >>95

    >>96

    まともとは、ツッコミするだけの正気を残している様である(適当)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:07:31

    >>54

    まぁ当時の寺社仏閣勢力はなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:48:23

    大晦日放送、ちびノブ達が比叡山占拠して除夜の鐘鳴らしてたなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:53:41

    こいつら紅白に出てなかった?
    ニュース枠のくせに画面映えもするし歌もうますぎて大笑いした

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:58:05

    >>104

    なんならもう三が日の放送は全員ジャージorスウェットにどてらでいいよ

    ノッブ「視聴者と一緒に寛いでるような実家のような安心感がコンセプトじゃから」(こたつに寝っ転がりながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:12:19

    大晦日と年明けの挨拶はみんなちゃんと着物着て挨拶してる
    その後はすぐにジャージになるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:17:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:23:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:20:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:28:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:38:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:38:19

    >>110

    このノッブ達のぐーたらオフな姿をひたすら流す正月三ヶ日放送か……報道番組とは()

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:09:33

    ド派手な福笑いや羽子板やコマ回しなど正月遊びを魅せてくれると信じてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:04:26

    お餅余らなさそうよね
    こいつらとちびノブ達でいっぱいたらふく食べててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:48:02

    神社特集でぐだ男が屋台のもの食べまくったり色んな神様について教えてもらえるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:48:55

    酒で酔い潰れてるノッブとか晴ノッブが見れるのか
    アルジュナとか巌窟王がここでもあまり酒飲まなそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:54:49

    番組のはずなのになんかアニメみたいなOP(みんなで歌ってるやつ)流れてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:50:17

    >>119

    Wジュナの羽子板で広場に深いクレーターができてる……

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:39:44

    「怪奇!謎のUFO発見!?」とかそんな題名のニュースが出て、視聴者からの投稿動画を見てみたら映っていたのがノッブUFOだった回

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:04:56

    この番組のノリならきっと福袋開封バトルをやってくれると信じてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:06:24

    >>126

    ぐだ男に自分がピックアップされている福袋を引くように迫る魔王ノッブ晴信ジュナオ巌窟王

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:59

    勝手に自分達で格付けチェックやってるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:07:21

    格付けチェックで必ずAを選択する晴信

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:37:15

    ここのスレ好きだから落ちるの勿体ないし保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:56:58

    三ヶ日終わって仕事始めないといけないのにずっとこたつに引きこもってるノッブ達
    多分アルジュナが引き摺り出してる

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:16

    ぐだ男リポーター「今朝の東京駅ですが、正月休みも終わって今年初の仕事で出勤している方々で溢れています。早くもみんな「仕事行きたくない」「帰りたい」といった正月気分が抜けられていない顔を各々しているようにも見えます。まるでヤダーッと駄々を捏ねるちい○わのようです」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:48:58

    ぐだ男が「良い子の皆はお年玉はもらえたかな? 大切に使おうね」と言ってる後ろで「私は✕✕円貰いました」ととんでもない金額をあげるアルジュナとジュナオ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:21:06

    みんな熱田神宮で初詣してそう(ノッブと縁深い神社)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:42

    ノッブ「おせち!おせち!おせちんこ!」
    カッツ「お餅!お餅!おもちんちん!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:12:41

    >>135

    燕青「まだ酒抜けてねぇなこの姉弟……」

    ぐだ男(謎丸のすがた)「酔っ払うとあんな感じになっちゃうのかー……みんなはお酒飲む時は気をつけよう!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:24:17

    アルジュナ「来週月曜は成人の日ですね。成人として第一歩を進める記念すべき日ですが、毎年多くの若者が急性アルコール中毒になっています」
    晴信「そこで今回は酒の飲み方について勉強していこう。講師としてダメな酒呑み代表の長尾景虎を呼んである」
    景虎「浴びるほど酒が呑めると聞いて来たのですが何ですかこれ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:51:10

    みんなで出初式みたいなのをやって貰いたいわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:46:50

    鉄腕DASHのように0円食堂コーナーとか池の水全部抜いてみた的な企画もやる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:07:26

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:35:29

    そろそろ成人式が近いけど、NEWS NOBUがどんなことするのか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:31:31

    乱痴気騒ぎする成人を撮ってたらノッブ達が混ざって騒いでたりしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:19:48

    >>142

    ぐだ男も混じって成人式参加してそう

    それはそれとしてハメ外しすぎた若者を粛正するジュナオ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:30:30

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:32:57

    >>141

    放送の日みんな袴着てる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:38:23

    NOBUだからふざけてんだろwwと思ってたら厳かな雰囲気と新成人への言葉で動揺する視聴者

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:35

    何処かの町でやってる成人式の特別ゲストとして呼ばれてそうではある

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:06:49

    織田姉弟と晴信は普通に地元(愛知or山梨)の成人式に赴いてそうではある

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:21:48

    「子どもでも飲めるジュースだからセーフ」と甘酒飲みまくって放送から既に酔っ払ってるノッブ達

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:28

    今頃スタジオで自分たちに届いた年賀状確認してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:57:11

    >>150

    視聴者から届いた年賀状紹介コーナーとかありそう。

    ……何の番組だっけ……??(※報道番組)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:02:20

    視聴者も鍛えられてて毎年くっそオモロイトンチキ年賀状があったりするんだ。そんでノッブが突っ込む。平和な正月

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:26:31

    年賀状の枚数を玉入れのような数え方してるの見たい
    巖窟王は貰ってるんだろうか……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:46:26

    >>152

    「スタジオの裏でずっとスタンバってました。」(by高杉)、「大河、ノッブ出てたね」のような銀魂みたいな年賀状届いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:18:52

    最近起こったニュースのラインナップ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:06:49

    気がはやいけどNOBUのバレンタイン企画みたい
    はやいところはもう宣伝してるし!
    リポーターアルジュナが売場案内してほしいし独特のランキングとして買ってきた商品に群がるちびノブ達で順位つけて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:38:21

    >>155

    ひとつずつ真面目に報じてるんだろなぁ 時々個人的な感想を挟んでくるのもシュール

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:07:24

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:05:30

    藤丸リポーターの時、後ろにいるギャラリーの美人率がすごい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:13

    ペア組んでどれだけ良いかまくらを作れるか競争してくれ
    評価はちびノブとギャラリーに任せよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:21

    もうようつべのチャンネルと勘違いされてもおかしくないくらいバラエティーすぎるなこの番組

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:21:47

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:23

    この時期だとそろそろ節分の特集かな
    鬼を徹底的に駆逐できる豆まきのやり方や鬼○のような呼吸まで教えててもおかしくないな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:47

    豆まき用ガトリング銃で鬼役のカッツを蜂の巣にするノッブ……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:20:54

    恵方巻を食べてる正面で変顔だのトンチキムーブだのするノッブたちはいる。というか笑わずに食べきれるか?みたいな企画やりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています