【閲覧注意】もうすぐブラクロの続きが出るし

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:52:21

    ブラクロキャラに対する劣情を吐き出そうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:52:32

    男女は問わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:54:09

    早くアスタが生きていることを知ったミモザとノエルの反応が見たいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:40:22

    ブラクロはマジでモブも可愛いキャラいるこら良い


    個人的な推しはフラギル・トルメンタ

    https://www.shonenjump.com/j/sp_bclover/character/chara085.html

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:42:10

    実はソリドにめちゃくちゃ劣情を抱いている
    こんなんノンケから見た育ったメスガキだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:45:55

    シルヴァ男性陣の服とかエッチすぎると思う
    あんなん実質童貞を殺すセーターですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:34

    このスカート捲ったらノエルの海底神殿が直で待ち構えてるのが分かるのは田畠帝が積み上げてきた実績だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:10

    ネブラ好き
    あんなヒラッヒラの服着て生足堂々と見せて戦うから脚フェチにはたまらん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:51

    >>6

    前あったスレでも実質ズリ穴開いてるようなもんとか言われてたしとんでもない言われようだなシルヴァ家

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:01:18

    スカーフェイス大好きすぎるのでウィリアムめちゃくちゃ好きなんだ
    傷以外の部分は国一番レベルの美貌なのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:31

    ドエッチ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:30:23

    映画のアネゴめっちゃえっちだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:38:32

    オネーサンに甘えたい
    この目と性格が好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:50:02

    ノエルって普段ローブで誤魔化してるけど結構露出度高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:50:32

    ノエルは背中も大分空いてるし腕上げたら脇も見えるし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:21:25

    映画で一瞬ちらっと見えたノエルの背中にドキドキしたのは俺だけじゃないはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:19:32

    ノゼルが好き
    あの細くて涼やかな吊り目と厚めのぽってりした下唇の組み合わせがえっちすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:28:28

    ここで少年期の自分は何かに目覚めました

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:09:39

    小学生のときにこれ見たからなんかもう
    ToLOVEる見たときとも違うドキドキがあったわ。先生胸の描き方上手いよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:14

    すごい大事な話してる中申し訳ないけどドキドキしました

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:53:36

    俺がチラリズム大好きになったのは絶対にこの兄妹のせいだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:56:02

    (レベッカが好きなのは俺ぐらいだろうな…)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:09:16

    金色団の眼鏡の女性がいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:29:27

    >>23

    キヴンいいよね…

    エルフの時の冷たい感じもいいし人間としての穏やかで理知的な感じもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:50:57

    アスタの成長形態にドキドキが止まらない
    童顔低身長マッチョ(酒飲める年齢)とかそんなんノンケ視点の合法ロリ巨乳みたいなもんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:34:21

    普段お淑やかな佇まいなのに刀抜くと大股開く守冬さんに情緒壊される

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:45:26

    表紙からでも伝わる服装のやばさよ。ネロこんな格好で日頃からウロウロしてるとか理性持たないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:44:16

    わからせシチュ系大好きなのでネブラとソリドには本当に助かってる
    本人はスケベだと思っていないであろう衣服をスケベだと揶揄して恥ずかしがらせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:35:04

    このアブクラックスみたいな線しなやかな筋肉を感じてまじで好き
    アネゴの方が線長いあたりに男性陣筋肉ランキング上位の弟達を思い出してほっこりする

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:01

    純粋に胸が好きなのでミモザが好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:16:04

    バトル漫画って主人公のことが好きなヒロインいても結局なんもイベントない漫画多いけどブラクロはちゃんと供給してくれるからありがたい。ミモザの巨乳の魅力は悪魔的

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:59

    >>27

    あなたのせいで生きたいと思ってしまったから責任取ってよアスタするのほんと好き

    恋愛無しヒロインの重さか…?これが…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:18:04

    ホント女の子描くの上手いよな。カワイイ系より美人寄りなのも珍しくていい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:22:43

    >>7

    なーんで初期だと服の上から鎧まとった感じなのに強化されると服が消えるんですかね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:55:39

    より肌に密接させて魔法を展開させてるんでしょ(適当)
    でも本当に激アツな展開なのにエッチだな…が同時にくるこのあたり

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:43:55

    何度も言われてると思うけどどっちかと言うとR-18系の漫画雑誌とかでウケそうな絵柄でここまで真っ当に少年漫画やってクソ面白い漫画なのは凄ぇよ
    連載初期頃のどうせ打ち切りになってエロ漫画家コースだとか思ってたおれをぶん殴りたいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:43:28

    海外ニキ色塗りのレベル高すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:02:47

    一花が真実知った時の表情が大変えっちだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:03:42

    表情がえっち。金積んでもいいからたばっちゃんに乳首過筆してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:48:36

    中身は最悪だけど顔と体がめちゃくちゃ良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:04

    不覚にもエッチだと思いました

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:45:50

    >>41

    このころは暗い色気が全開な感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:46:39

    >>41

    いいよね

    ガーターベルト状呪印

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:43:05

    申し訳ないけどここセクシーだな…と思った

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:59:35

    Xで見つけたアニメ風トレス

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:27:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:37:46

    ここでうおでっか……になった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:45:48

    本当理解されないと思うんだけどここのシーンのヌルッとした感じと冷たい感じにエッチを感じた
    ルチフェロの全体的に細長いスタイルや明らかに人外の体つきや理不尽にキレてくる気質に本当にエッチだな魔王の分際で…となった

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:09

    エッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています