ドーナいする?ドーナいする?まあいっしょにシャブ強.姦殺人放火ハッキングゴリラでぶん殴って人を不幸にすればええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:09:42

    ヒャハハハこのゲームヒロイン数日放置してから助けに行くのメチャクチャおもろいでェ

    凌辱イベント見るとキャラごとに個別ルートのエンディングのフラグが折れるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:11:35

    これ面白いんスか?
    セールになってて買うの悩むんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:12:30

    はっきり言ってめちゃくちゃ面白い

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:13:30

    >>2

    性癖と相談しろ…

    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:14:43

    タイトルからしてドナドナなのに女の子の凌辱にキレ散らかす奴マジで笑えるデェ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:15:56

    スレ画はダンジョンのルートを間違えるだけでボボパンされるから注意しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:05

    お前らみたいなもん反社で他のメスブタ拉致ってオメオメさせてる屑ヤンケ
    因果応報ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:12

    寝取られタグが付いてるのに凌辱ばっかりなんてこ、こんなの納得できない……
    折角ネームド男キャラ多いんだから竿役にして欲しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:20

    >>2

    ダンジョンRPGやマネジメント系が好きなら楽しめますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:09

    >>2

    …で今日13時頃からこの時間まで性癖に正直に遊んでたら>>1の状況になったのが俺!

    悪名高いクマよ


    RPGは麻薬ですね

    もう戦闘力、金策手段共に成長するのが楽しくてはまっちゃって…ここんとこ毎日です

    もちろん凌辱要素もやけどなブへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:13

    ネームドジンザイのイベントが物足りなかったのは…俺なんだ!
    妊娠発覚イベントと処分イベントが欲しかったですね…生肉でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:17

    やらせろ ポルノとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:37

    ただの陵辱ばっかで肩透かしだったのが…俺なんだ!
    魔剣士リーネ的なのを期待してたからだいぶ違ったんだよね悲しくない?まっ勝手に期待してただけだからバランスもクソもないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:38

    しかも意外と男のサブキャラの魅力もある...
    うーっ トラタローとやらせろアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:17:50

    アリスソフトの遺作としては最高得点の出来だとお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:18:28

    >>14

    よしっザッパと闘らせてやる

    行けーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:18:38

    >>13

    俺と同じ意見だな

    ポルノ達がネームドイケメンにガッツリ堕とされると思ってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:18:45

    >>15

    待ってくださいよ

    大戦国テニスで持ち直しますから

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:19:04

    >>15

    おいおいまだ死んでないでしょうが

    いやスタッフ的にはこれの後にほとんど消えるしたから死んだとも言えるんやが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:21:06

    >>15

    中枢メンバー脱退したせいでこのゲームの続編が絶望的と知った時はガッカリしましたよ

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:29

    ハッキリ言ってスレ画はメチャクチャ罠
    見えてる戦闘回避しようとしてルート選んだら個別EDフラグ折れるんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:31

    エロエロダーケストダンジョンとして続編を出し続けてほしかったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:25:53

    >>6

    >>21

    ふうん

    ボボパンされるから注意しろ…鬼龍のようにってことは

    注意しなければボボパンに巻き込めるという事か


    不注意開始だ―――GОーーーーーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:27:45

    ドーナドーナがアリス最後の輝きだなんて…そんなの、納得できないっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:29:10

    アリスソフト
    お前はなんだ
    ブラゲで過去の遺産を使い潰すのが古参エロゲメーカーと言えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:31:07

    大シリーズの新作はもうないのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:33:33

    キングコア編よろしく亜総義側で抗亜を蹂躙するストーリーがやりたかったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:36:29

    イブニクル3…待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:40:55

    メディコの
    クスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリ
    は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:16

    >>23

    はい!楽な方に流れれば間違いなくボボパンされますよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:44:51

    小林は麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:31

    あんたは相当強いよきっと昔はねIt’sソシャゲメーカーと化した今はもう開発も出来ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:52:01

    なんかユニークヒロインの維持が面倒になってきちゃったなぁ
    もう捨てちゃおっかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:10

    >>25

    それはもういろんな生き残りに必死なエロゲメーカーのことを…

    細々やってるでぼの巣はソシャゲで稼いだお金でコンスタントに低価格エロゲ作ってて本当に好感が持てる

    アリスソフトフロントウィングお前らはなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:26

    お前は淫売!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:35

    ジンザイみたいなもん孕むか壊れるまで使いつぶすだけの道具やんけ何大事にしとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:57

    あれ?魚介絵GALZOOリメイクは?
    ごめーん退社しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:56:17

    でもね俺ザッパのこの台詞好きなんだよね
    元ネタと違ってネガティブな方に使う所に悲哀を感じるでしょう?
    同じ時期に似たような境遇で同じ台詞言ってるキャラもいたしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:04:21

    >>38

    誰…?

    黒い沈カスの正体かと思ったらなんかそうでもないっぽい人…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:06:08

    全年齢で実質続編も出るんだァ
    色々期待させてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:06:24

    途中ででてきた貧乳で目つきの悪い敵が好きなんだよねエロシーンが少なすぎると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:10:18

    >>30

    ちなみにワシのプレイスタイルは

    ・仲間が凌辱される姿は尊い!(オ○コに限る)

    ・敵=経験値 見つけ次第積極的に“狩り”に行くべきなんや

    らしいよ


    だからマジで

    感謝します(ガシッ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:12:14

    ワシは自分が凌辱するのは好きやけどワシやワシの女が凌辱されるのは嫌いなマネモブだぜ
    ジョーカー以外は速攻助けに行ってやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:57:12

    戦闘中の味方の動き見てるだけで楽しーよ 見事だーよ

    この量のドット絵を一人で担当したってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:37

    不思議やな 
    ワシはキラキラもメディコも意図的に遅れて救出しに行った筈なのにアリスは救いに行っとる
    ◇何故…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:22:38

    >>43

    俺と同じ意見だな…

    ジョーカーはなんか女装堕ちとおねショタ逆レイプされそうな気配がしたよねパパ

    ちなみに嫁はめちゃくちゃアンテナ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:14

    >>29

    あの激えろ衣装のボボパンCGが無いなんて

    こ...こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:20

    音楽があまりにもカッコいいよねパパ
    汚いペル⚪︎ナと言われるだけあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:49:43

    呂布-カ
    1人なのに距離取るのやめてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:10:21

    これでも私は慎重派でね
    呂布にアホ程闇討ちされまくったのではいっクズ確定レベリングしてからぶっ殺しますことにしたよ

    その結果…もしかしたらアリス救助フラグが折れた危険性があることがわかってしまった
    せっかく学園祭の時は貧弱なメスブタで厳しい戦火を潜り抜けたのに…こ…こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:54:31

    ハルウリのためにさらってきたメスブタより可愛いってそんなんアリ?
    お前らがハルウリすればええんちゃう
    うーっ金なら払うからやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:31:30

    >>51

    ムフッ2周目でクリア特典ポイントを使ってメインキャラにハルウリさせようねっ

    ちなみにジョーカーは妊娠しないんじゃなくてピル効果が最大値なだけだから滅茶苦茶ウリをさせると雄妊娠するらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:38:10

    こんな見た目で初期属性えっち持ちとか淫売の自覚があり過ぎるんとちゃう?
    うーっやられろ とっととやられろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:44:05

    ここまで「淫売」という単語が似合う所業をしているアリスソフトゲーもなかなか無いと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:32

    自分スレ画ガキになったしセール中と聞いたから買おうと思ってるんすよ…どんなゲームなのか教えてもらってもいいですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:55:51

    >>55

    くそ強護衛ロボに蹂躙されるゲームのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:01:03

    >>55

    ゲーム自体はアクション要素のないRPG

    ストーリーは暗黒メガコーポに抵抗する少年少女の話だけど資金集めに市民拉致って売春させる汚いペルソナって感じスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:06:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:08:48

    だが俺達を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはクソみたいなアソウギとそれを疑問にも思わない豚市民どもだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:10:22

    >>55

    RPGパートで奴隷を集めて

    シミュレーションパートで奴隷を売り捌く…

    売り捌いた金で装備や設備を買い集めて更にRPGパートの攻略を進める…

    奴隷、金、仲間が主人公を支える…ある意味最低なゲームだ


    ハッキリ言って奴隷のエロシーンとヒロインの敗北凌辱を除けば

    昨今のクリアと共にヒロインと結ばれる程度には恋愛要素のある

    RPGのような普通のゲームに近い部類に入る

    まぁエロシーン入った途端に“逃げるんかいっこの人売り!”って罵倒される気分になるんやけどなブへへへへ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:21:51

    >>40

    エロを超えたエロ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:27:25

    もしかしてスレ主はライフハックを知らないタイプ?

    ちなみに同じ周で全キャラ凌辱シーンを見ておくとハッピーエンドのフラグが復活するらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:36:57

    ポルノのキャラデザで一目惚れしたんだ
    バカみたいな格好で可愛いから興奮するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:45:00

    基本的に捕まったらボボパンされる世界である事を理解してるメスブタ達なのでサラッとしてる所は好感が持てるんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:32:35

    >>57

    >>60

    あざーっスガシッ

    体験版あるらしいから明日やってみるのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:53:58

    >>62

    えっ そうなんですか

    もしかしてその時の気分じゃなかったからとりあえずアリスとデレデレを超えたデレデレ嬢助けたのって間違いだったタイプ?


    まっどうせクリア後には回想開放データぶち込むつもりだからバランは取れてるんだけどね


    ところでなんやその“ライフハック”って?

    ワシはしらんで

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:56:46

    日数出るから早くクリアしたろ!と思ってたら
    無事初見ポルノBADに突っ込みトラウマになったんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:02:57

    ドーナドーナのヒロインなんて圧倒的正妻菊千代加入までの前座やんけ何をムキになっとんのや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:14

    後半のシナリオが猿展開すぎてあっここらへんでスタック同士の仲違いが起きたんだなって察せるんだよね酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:48

    なんだかんだでアリスソフトはエロゲーにしては面白いし遊べるものを作るけど
    一般向けゲームと比べると不親切だしバランス崩れてるところも多いんや
    取り逃しやBAD見るのがキツイなら恥じることなく攻略サイトを見るべきと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:16

    >>70

    クマ 菊千代 キラキラが強すぎて他アタッカーが霞んでるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:54

    武器更新で一気に戦力変わるのに新武器拾えるかは運ゲーなのはルールで禁止すよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:40:37

    いつしか“お嬢の超究武神覇斬を効率よく回す”のが戦術の中心になった
    それがボクです
    強すぎを超えた強すぎ

    ミスミストレス ボルテージ回復アイテム無限売りしてもらっていいですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:11:21

    このゲームには致命的な弱点がある
    それは最近のエロゲに実装されてる機能について詳しいマネモブ達ならわかるはずや

    はーっあのキャラのイキ声聞きたいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:18:51

    俺 俺 俺 そして俺だ
    理由は何でもいい 戦闘にアニメーションをくっつけるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:35:43

    >>75

    アリスの部屋読んでたら笑っちゃうんすよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:41:01

    うあああ…お…お嬢とクマがエロゲ特有のヤッた後から始まるラブコメしてる…
    ある意味純愛だ
    一瞬でも見捨てようとたりわざと負けてエロイベ回収して申し訳ありませんでした

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:21:42

    おおっ 次のイベント発生条件のハケン先の相手が女が選ばれている! 
    シオン以来久々のレズレイプが見れるんやっ

    目的 取引先同伴
    おおっ…うん…
    ふざけんなよボケが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:19:15

    魚介先生の絵に惹かれて買ったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:51:41

    ハルウリの客として通わせろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:03:34

    >>80

    自作コキャク追加機能で自画像と設定txtをインポートしろ…鬼龍のように


    ちなみに自作ジンザイ・コキャクは一度出現したら再登場しない致命的な欠点があるらしいよ

    はーっ繰り返し登場するようになるチートが欲しいのお…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:00:42

    >>18

    すいません

    それは有志の作品でアリスソフトは無関係なんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:03:24

    >>80

    あわわお前は虎太郎

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:03:42

    ひたすら腹パン
    ホモ娼館
    うんこ
    ドーナドーナを極める強き者…が辿り着く境地だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:09:08

    >>18

    しかし……

    大戦国テニスのストーリーは死にゆくアリスソフトへの介錯ともとれる展開なのです……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:11:12

    >>69

    まあ気にしないで

    この会社の作品で後半から猿展開が始まるなんてむしろ様式美みたいなところありますから

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:17:47

    日数100日超えたあたりにようやく“フィーリングイベント”の重要性に気が付いた
    それがボクです

    ただのエロイベ回収機能だと思ってたのになあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:21:56

    >>84

    >ホモ娼館

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています