スマブラの海外ニキたちの反応で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:28:58

    ジョーカー うおおおおぉ
    ベレト うおおおおぉ
    ミェンミェンうおおおおぉ

    スティーブうおお…お…お?
    見ないな反応好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:29:37

    スティーブとかは本当に想像の完全外だったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:33

    スティーブアレックスは
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工みたいな感じだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:54

    発狂率高い四天王
    バンカズ(ピースで分かる)
    セフィロス(イントロで分かる)
    ソラ(泣き叫ぶ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:59

    富士Qでも見ないような知名度の直線の上がり方したせいで一瞬脳が認識拒んでたからなアレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:32:30

    勇者 (お?なんだドラゴンボールか?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:15

    セフィロス→ うおおおおぉ‼︎
    ホムヒカ→ うおおおおぉ
    カズヤ→ うおおおおぉ?
    ソラ→そらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:28

    まあ、スティーブは俺も
    え?うん?ドッキリ??ってなったから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:32

    マリオの足元消える時の光だけでソラ当てた姉貴好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:37

    >>6

    いうて3Dモデルだとドラゴンボール感ないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:45

    >>7

    海外の話するならホムヒカとカズヤ逆だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:33

    ソラ参戦の時、女性ストリーマーの方々はかなりの確率で静かに泣いてたなぁ
    感極まるとはこの事かと思ったものよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:23

    >>6

    8主人公では向こうでもちゃんと知名度あるからな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:26

    スティーブの後にセフィロスだぜ?
    何だこの振り幅

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:30

    コラ画像出回りすぎて本物かわかんないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:51

    >>11

    ホムヒカのやつは「?」忘れてた

    カズヤってそんな海外で人気だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:41

    >>16

    鉄拳シリーズが海外だと人気だからなぁ…餓狼伝説と同じよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:37:56

    ソラの時の皆が幸せになった感じすごい好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:05

    >>16

    日本では知名度そこそこだけど

    海外では人気滅茶苦茶高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:11

    ジョーカーが来た時の
    あ、今回のスマブラDLCてもしかしてめちゃくちゃやばいんじゃね?
    感いいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:41:42

    ジョーカーとかセフィロスはトリでも驚かないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:37

    >>20

    しかも初報が任天堂が出てないイベントでの唐突な発表だったからな

    P5の続編か?ってなってるところでジョーカーが招待状を回して例のマークが見えた時の盛り上がりが凄かったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:51

    >>20

    正直俺は最初にこんな爆弾持ってきて大丈夫かよ…とか心配してた

    心配した俺がアホだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:35

    >>23

    爆弾多すぎてボンバーマンみたいになってる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:45:04

    >>21

    ジョーカーは最高のスタートだったな。

    強いて言うなら

    桜井さんのジョーカーの使い方を見たかったが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:28

    >>25

    ジョーカーだけ桜井さんじゃないからな···

    普通に見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:14

    テリーの参戦ムービーでの海外兄貴の名言「KING OF FUCKING FIGHTERS」好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています