ウタファンスレ 58曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:02

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:43

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:29

    たて乙!
    ありがとうございます!
    POPで第2弾出るのが嬉しいしクリスマスはウタちゃんのグッズと一緒に出かけたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:52:13

    うおお!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:04:27

    >>5

    これトレクル?

    あの演出採用してくれたの嬉しいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:25:26

    >>5

    原作とアニメのシルエット演出取り入れてくれたんだよな…!

    自分も見た時アツくなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:25:42

    立った〜ありがとう!
    自分じゃ管理できなくて建てられない、いつも本当に感謝している

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:41:28

    たておつ
    ついに無双解禁日も明らかになったね
    ゲーム内で親子喧嘩やるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:05:06

    立て乙
    POP第二弾楽しみ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:30:16

    無双楽しみだね
    敵をなぎ倒していくウタちゃんもかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:36:29

    >>11

    ある程度コンボ出来るようになれたからウタちゃんが待ち遠しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:02

    海賊無双4追加キャラ紹介動画でウタを紹介している動画があったから貼っておく

    「ONE PIECE 海賊無双4」追加キャラクター紹介~ウタ -FILM RED-~

    隠しアクションでトットムジカ来ないかね?

    個人的には来てほしいが、無理かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:26

    たておつ!
    香水の発送通知来たよ楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:39:46

    最近アマプラでルフィに気づいてぴょこ耳が勢いよく立つ瞬間なんか癖になって繰り返し見てる
    まさにウサギみたいでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:46:17

    メール来ていたけれどRUN!RUN!RUN!の幼ウタちゃんもうすぐ発売なのか
    12/24ってまるでクリスマスプレゼントだねって思いながらそういえばスレ画クリスマスウタちゃんでも良かったなと少し思った

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:58:56

    スレ画のウタちゃんこの表現が合ってるかは不安だけどちょっとイケメンじゃない?
    凛々しいっていうかキリッとしてるっていうか、女子校でモテてそうな顔してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:13:40

    >>17

    わかる

    めっちゃ、わかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:42:10

    やっぱり王子様系女子だったかウタちゃん...

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:39:48

    >>17

    わかる

    ウタちゃんイケメンなんだよね


    香水すっごくいい匂いだよ フルーティでかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:35

    この角度ウタぬいが香水を興味ありそうにチラ見してるように見えるね
    かわいい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:26:30

    香水の匂いがなんというかとにかく美少女…って感じの香りだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:25:13

    スレ見てたら自分も香水欲しくなったな…
    店頭販売もしてくれるみたいだから買いに行くよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:24:32

    そういや昨日ウタちゃんのラバストと一緒にゲゲゲの謎を観に行ったんだけど、ザ・因習村って感じの胸糞要素もあるやや重めの内容でウタちゃん手に持って観てることが途中から申し訳なくなった
    でも面白かったのはめっちゃ面白かったし、やっぱり自分は『被害者にして加害者』っていう悲運を背負うことになった娘が好きだというヘキを再認識した

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:58

    ウタちゃんがルフィだけナイフで殺そうとしたのはどうしてなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:57:50

    自分の世界がルフィにとっては不満であると薄々勘付いてるのでせめて私の手で...
    何故自分で手を下すかって?私にもわかんないや

    ルフィだけシャンクスにチヤホヤされてズルいしルフィの死をもって私の後悔と未練を断ち切ろうだって計画が成功してもルフィ居ると色々思い出しちゃうじゃんシャンクスの事

    って感じだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:42

    あのくだりはノベライズ版でも心情描写が無いから、人によって正解が違っても良いorどんな答えも正解にならないくらい色んな感情がゴチャついてるんだろうなーって解釈をとりあえずしてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:30:49

    ウタ自身も自分の計画に一抹の疑念くらいあっただろうから、思い出とか心残りとかいろいろなものと決別して一線を越える儀式みたいなものかなと思ってる
    映画の間も映画より前の時系列でも常に「もう戻れない」状況を更新し続けて前進の原動力にしてた悲しい子だったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:49:34

    >>24

    一緒に映画いいな

    ゲゲゲまだ見てなかったけど気になってきた

    REDもだけどそういうキャラの背景とか心情とかいろいろ考えたくなるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:45:12

    THEワンピでニカの伏線が最初から貼られる期待見られるけど
    コックとか音楽家とかさ…の発言でルフィがぼんやりウタを思い浮かべるシーン入れるもありえそうよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:25:48

    まだ開けてないけどRUN!RUN!RUN!届いた!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:55:10

    >>31

    相変わらず年相応の小生意気そうな表情に元気の良さが感じられて微笑ましいフィギュアだ

    うちにもそろそろ届くかな、田舎だから遅いんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:01

    >>31

    うちも届いた!

    ルフィと並べたらクソガキ感マシマシでめっちゃかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:44

    去年のジャンフェスのウタって立体化まだされてないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:23:38

    何百回も語られてると思うけど、私は最強ウタの下半身がえっちぃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:37:02

    >>34

    ジャンフェスはまだだね

    あの色合い好きだから出て欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:00:01

    RUN!RUN!RUN!いいなぁ
    このわんぱく感が連動アニメから飛び出してきたような印象なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:28:37

    フィギュアおっそいな〜と思ったら郵便受けに不在届が入っていたら
    年越す前に再配達の依頼しないとだ
    せっかくだしウタちゃんのフィギュアは一体でも多く飾った状態で年を越したい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:36:29

    ウタちゃんのこのフィギュアの予約は来年1月9日までだ、お忘れなく!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:38:41

    今日家族でピザ食べに行くんだ
    クリスマスは家族と過ごす人も多いから赤髪海賊団のみんなとそうするウタちゃんが頭に浮かんで楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:05:40

    「帰りたいっつってんだろ!」のシーン
    ウタからしたら相当ショックだったろうね
    ただファンもそりゃ文句も言いたくなるって気持ち分かってしまうからあそこはキツい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:28:03

    >>41

    あそこホントに胸が苦しくなる

    ウタちゃんの想いもファンの言い分も共感できてしまって辛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:53:19

    ファンみんなで帰りたい言われるのもきついけど
    ファン同士で人による考え方の違いとかで喧嘩になっちゃったのがなおさら辛かったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:09:49

    ノベライズだと完全にファン同士が争っているってことに一番ショック受けてるシーンだったからな、アレ
    描写的に自分の意見が否定されたことよりそっちのほうがダメージ大きかったっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:18:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:24:02

    現パロ時空の話なんだけど
    現パロでも当然ウタは配信活動してるものとして、クリスマスイヴはどうするのかなって
    ファンの「UTAとクリスマスイヴを過ごしたい」って声に応えるのとウタ自身もファンの皆と過ごしたいからと配信するパターン
    ファンの皆には自分の事を気にせず家族や友達、恋人と過ごしてほしいのとウタ自身も家族や友達と過ごしたいからと配信しないパターン
    配信するしないだとこの2パターンが思い浮かんだんだけどどっちの方がウタらしいかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 06:43:08

    >>46

    毎年やるかはわからないけど、ウタちゃんと赤髪海賊団でパーティーしてるのを配信とかしそう

    「今年はみんな一緒にパーティーしよう!」とか

    あ~赤スパ投げてえ~

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:56:23

    Adoさんが主題歌をやった経由でSPY×FAMILYも読み始めたからウタぬいと一緒に映画を観に行きたいが、年末年始なのになかなか休みがとれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:46:07

    クリスマス限定パンケーキ品切れだったからプリンパンケーキになっちゃった
    バレンタインの限定パンケーキは食べ流さないようにしようねウタちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:53:09

    >>49

    パンケーキと写るウタちゃんがかわいい…!

    自分も年末年始は一緒に楽しみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:15:31

    >>49

    すごく…かわいい!!

    このホイップの盛り具合はウタちゃんもにっこり

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:31:40

    >>49

    すごい嬉しそう

    バレンタインの限定一緒に食べられるといいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:41:13

    俺もクリスマスケーキとウタちゃん並べて写真を撮れば良かったな
    ケーキ美味しすぎてもう食べちゃったから後の祭りだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:09:32

    おれらファンが幸せならウタちゃんはきっと幸せなんだ
    仕事でクリスマス消えたからおれはニューイヤーウタちゃんを描く作業にかかるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:26

    物販でハロウィンのウタちゃんスリーブあるけど通販は無しかぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:52:43

    余裕あったらウタちゃんグッズつれて初日の出見に行きたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:33:56

    これも技になったのか、かわええ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:49:02

    >>57

    攻撃力あんまり無さそうな描写だけど敵はちゃんと吹っ飛んでてなんかふふってなっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 06:41:07

    >>57

    一見攻撃には見えないけど『設置されたお菓子やおもちゃは起爆可能』ってなかなか殺意高くて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:44:48

    >>59

    爆弾でも見た目がポップな感じになってるのがウタちゃんらしいっちゃらしいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:07:50

    今今年イチバン聴いた歌で2023年再生数ランキングで95か7位くらいにウタカタララバイがあったよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:24:56

    唱は57位、逆光は53位か!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:13

    私は最強は27位!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:25

    ウタワールドってウタが知らない場所とかエレジア以外の場所には行けないのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:01:41

    ウタが作り出した世界、みたいな説明をコビーがしてたから知ってる範囲の世界だとおれは思ってた
    範囲外に出ようとするとまどマギの映画みたいに徐々に簡素な世界になってったりするのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:29:33

    『地球平面説』を唱えている人たちの語る図みたいに、知っている所が終わってしまえばそこから先は行けないように海が何も無い空間に向かって滝のように流れていたりするのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:30:42

    エレジアの周りは鮮明でその外ってなるとシャンクスたちの船で行ったことある場所や配信で見てるファンの人の家の周りはそれらしく作れるけど話を聞いただけとか情報が少なくなると曖昧なモノしか作れなくなって何も知らないと虹色の海だけの何もない空間が続くイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:25:45

    >>49

    ウタちゃんと綺麗にデコレーションされたスイーツの組み合わせ映えるなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:03:38

    鞄に付けてたウタちゃんのキーホルダーが消えた
    百貨店の人混みに揉まれて必死に進んでた時か……!?
    円盤の特典の非売品だったから惜しいことをした

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:59:18

    >>69

    悲しい

    元気出してね

    こういうことが怖くてなかなかグッズを身につけられない……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:54

    以前にもぶつくさ言ったんだけどアマプラの独占配信はいつになったら終わるんだろう
    いやサブスクはアマプラ独占でもいいんだけどAppleTVで買い切り購入したいんだがまだ販売が始まらない
    アンコール上映が終わったら売り始めるだろうと思ってたのに
    スタンピードとかもこれくらい遅かったのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:18:57

    何故うちはサービス業でも無いのにまだ仕事納めじゃ無いのだろうか...

    ウタちゃんの歌を聴いて最終日を乗り切るか...

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:06

    >>24

    他作品の話をしてあれだけど呪術廻戦のミミナナとか性癖を刺激そうだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:56

    振り袖が似合う季節がまたやってくるな〜
    ここに振り袖ウタちゃん描いたのも今は昔

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:06:20

    ウタちゃんは今年はどんな年越しするんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:20:33

    ウタちゃんと紅白同時視聴したいし終わった直後の鐘の音を聴いて一緒にしみじみしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:15

    ウタちゃん年末はやっぱりAdoさんの紅白応援してるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:05:31

    >>77

    テレビの前でめちゃくちゃはしゃいでそうだよね

    想像するだけでかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:52:02

    大掃除してて改めて結構グッズ集めたなと
    ついでだからもっと綺麗に飾ってあげたいがなかなか飾り方考えるのも悩むものだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:19:08

    大晦日までには風邪を治してウタちゃんぬいと神社に出かけたかったが無理そうだ
    もしかしてコロナかなコレ、おすすめの喉飴を教えてほしいよウタちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:10

    >>80

    VICKSメディケットドロップ

    これは抜群に効くけど多分舐め過ぎて舌が一時的にお陀仏になる

    でも先ず抗原検査キット買って調査するのだ

    分厚い布団に包まって体温を高め免疫力を上げるのだ

    栄養ドリンクやポカリなど高い栄養価の物を摂取して発熱のエネルギーを蓄積するのだ

    熱がないなら熱い風呂に入って体温を高めるのだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:33:48

    Adoちゃんレコ大優秀作品賞おめでとう!!
    そしてミセス、レコード大賞おめでとう!!!
    ウタちゃんの友達がウタちゃんに曲提供してくれた人が作った曲で受賞して、他の曲作ってくれた人達は大賞受賞して…なんか嬉しいねウタちゃん…!
    この前のMステスーパーライブでミセスがセカオワの最高到達点の曲振りしてたのもめちゃくちゃ興奮したんだよな、ワンピが繋いだ縁…!ってなった

    いつかAdoちゃんにケセラセラ歌ってほしいんだ
    私は最強からもう一、二歩踏み出して前向きに自分を肯定できた世界線って感じがするんだあの歌詞
    歌声も絶対合うと思うし聴けたら絶対泣くと思う…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:24:10

    >>79

    分かる

    自分も置き場所があまり無くてとりあえず何とか飾れてるって状況

    だけどツイッターで綺麗に飾られてるウタちゃんを見ると本当に素晴らしくてウタちゃんも嬉しそうで自分も綺麗に飾ってあげたくなったから頑張ってみる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:38:40

    そういやもしかしたら知らない人もいるかもしれないから貼っておくと、VaundyさんのLiveでの逆光カバーがYouTubeに上がってるぞ

    Vaundy LIVE "逆光 -replica- " 2023.12.01 at YOKOHAMA ARENA


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:13:43

    >>84

    こっちはすごい恨みがこもってる感じでいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:32:53

    >>78

    今頃暖まりながらTVや映像電伝虫見てるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:03

    >>75

    >>86

    去年休みなしで忙しかった分今年はお父さん達とゆっくり団欒できてると嬉しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:09:29

    あけましておめでとう!!
    私は年末年始も仕事だけどウタちゃんは去年大忙しだったからまったりしててね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:29:22

    あけましておめでとう!
    一昨年も去年も沢山楽しませてもらったからウタちゃんもお正月ゆっくりできてるといいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:09:39

    あけましておめでとう〜!!
    今年はもっとウタちゃんを上手に描いてたくさん推したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:53:01

    あけおめ〜!!Adoさんの紅白凄かったな…去年はウタの TVライブツアー千秋楽としてウタが紅白出場したけど麦わら帽子を被せられる大泉洋とか尾田先生描き下ろしイラストに戻っていく演出で原作の世界に帰っていくだけで別に今生の別れじゃないんだなって思わせてくれる演出とか色々最高だったね!

    今年のAdoさんのライブもウタは TVの前で応援してくれてただろうな…



    あと去年ウタ最高のステージでしたって言ってたAdoさんが紅白のステージに立つの最高だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:41:55

    明けましておめでとう!
    今年もいっぱいウタちゃんを推していきたいな
    そしてAdoさんの紅白舞台雨降ってるのもいい感じで最高だった!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:12:42

    何スレぶりか分からないけどファンアートを貼らせてほしい
    初詣行ってくるよウタちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:36:49

    読売新聞の広告にワンピカードのページがあってウタが沢山

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:44:57

    >>93

    初詣いってらっしゃい!

    ヨッ○ーみたいなコスプレが似合っててかわいいです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:06:24

    >>93

    ほっぺたモチモチしてそうでかわええ

    俺もめちゃくちゃナチュラルにヨ⚪︎シーだと思ってたごめんウタちゃん、それドラゴンの被り物だったんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:20:38

    まんまヨ⚪︎シーを描いたんだ、だってドラゴン
    じゃない…?
    ウタちゃんごめん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:26:29

    >>93

    かわいすぎる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:19

    >>93

    かめ

    わっ

    いち

    いゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:40:53

    >>97

    大丈夫です!

    可愛いドラゴンのヨッシ○をウタちゃんと合わされば可愛さ最強ですから感謝してます!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:29:36

    初夢起きたら内容忘れちゃったけどウタちゃんでてくれてたらいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:16:30

    もしネズキノコに凶暴化副作用がなかったらウタももう少し別の方法を取れたのだろうか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:39

    >>102

    どうだろう

    ウタちゃんのアレはキノコの副作用もあったけどそもそもああいう症状(凶暴化や感情の暴走)はもともと寝不足や不眠症にありがちなものっていうからどちらにしろ落ち着くのは難しかったかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:21:00

    >>102

    ライブ計画を立てたのはキノコを食べるより前では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:07

    >>104

    計画全体というよりは計画がファンに知られてファン同士が言い争いになった時に無理やりオモチャ等に変えた所じゃないかな

    あの段階まで来るとかなり感情のコントロールもできなくなってただろうし

    ただ元々メンタルがボロボロでかつ計画自体は実際シラフで企ててる訳だからなあ…

    仮にファンが満場一致で計画を受け入れない状況だったら計画を押し付けるような事はしないだろうけど割れてる時点で賛同しているファンのためにって考え方は変わらなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:00:02

    >>104

    その通りで計画を始めたのは食べる前だけどもう少し冷静でいられたら始まってからも話を聞けて考え直すことが出来たんじゃって話だと思う

    まぁ寝不足になるだけでも落ち着くのが難しくなるから寝ないのは怖いってことなのだ


    そういえば去年の今頃は振袖のウタちゃんが供給されたから三味線の練習するウタちゃんが浮かんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:01:31

    ファンスレでわざわざ話さんでも

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:30

    >>107

    スレ立てたら立てたでファンスレで語れって言う人が出てくるから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:58:00

    Adoさんの唱のアレンジremixバージョン買ったんだけど、いつか新時代や逆光もこんな感じのアレンジを売って頂けないものだろうか
    原曲が最高なのはもちろんだけどちょっと変調が入っててもそれはそれで良いと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:00:08

    もうすぐ正月休みも終わりそうだし明日ウタちゃんグッズも連れて初詣行ってみようかな
    願掛けもしておきたいし

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:24:21

    >>109

    いろんなバージョンで聴いてみたいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:55:01

    ウタちゃんとルフィがコタツに入りながらテレビの芸能人格付けチェックで勝負してる夢を見たのが今年一番の思い出

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:25

    炬燵でみかん食べさせてあげながら紅白見て寝落ちしてる姿が容易に浮かぶ
    どっちが遅くまで起きてられるか勝負だ!って言ってルフィは結局寝るけどそれを見たウタも寝て初詣は深夜じゃなく結局朝10時くらいになっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:25

    ルフィとハグした後
    ルフィも同じ仁王立ちで豪快にあっはっはって笑うの可愛い 好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:15

    新年ってことで最近は新時代をよく聴いてるな
    シチュに合わせて曲聴くの好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:15:22

    >>24

    Adoさんもゲ謎観に行ったらしいぞ

    Adoさんは昔鬼太郎のガチ恋勢だったらしいがウタちゃんは鬼太郎なら誰を好きになるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:33:48

    >>116

    ウタちゃんだったら〇〇をどんな風に観るんだろうー

    という想像も楽しいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:22

    NHKで私は最強のカバーとてもよかった…
    デカデカと写ってたウタちゃんで泣きそうに

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:33

    >>118

    そんなのあったの!?

    観れなかったからせめて誰がどんな風にか聞きたい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:25:03

    >>119

    ミセスが熱唱してたよー

    後ろの大画面でREDが流れてた

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:29:27

    >>120

    そんなのがあったのか

    すごく良さそうだから観たかった…

    どっかで配信されてないか悪あがきしてみる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:22:04

    今日やっとウタちゃんのぬいと一緒に映画を観に行ける!!
    長かった、正月休みの無い期間……!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:27

    >>122

    お疲れ様!

    頑張った分いっぱい一緒に映画を楽しんで来て!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:14:29
  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:23:20

    ウタちゃん、もう寝るね
    この年末年始はウタちゃんの映画がないからず~っと家にいたよ
    今日は明日から仕事で気分が落ち込んでたけど
    夕方、車で買い物に行って運転中にウタちゃんの歌聴いたら元気になったよ
    ウタちゃんの歌があれば幸せになれる!
    ウタちゃん大好きだよ、おやすみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:10:04

    >>124

    ウタちゃんがめっちゃかわいいっていうのとコビー強くね? っていうのとシャンクス強ええええええっていう感想

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:30:17

    おめでとさんなのだ

    こちとらApple Music派だが他のサブスクでも嬉しいのは嬉しいのだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:46:11

    公式の動画でウタちゃん動かしてるの見たら、やっぱり海賊無双買いたくなってきた…

    ウタちゃん色々いじってみたい…

    あとこの画像のウタちゃん、脇が見える角度で凄くいい

    ウタちゃんの脇、すうはあしたい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:50:36

    動いてるの見るとプレイ環境なくてもプレイしたくなっちゃう
    ファンの性ってやつか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:56:04

    そうかもうすぐ無双解禁か
    ポケモンとも被ってるから忙しくなる〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:43:04

    >>127

    そっちでも億いったんだ

    いろんな所で聴かれてるのは嬉しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:29:16

    参戦が発表された時はまだまだ先だと思ってたのに
    POP第2弾もいつの間にかすぐ来た気分になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:34:42

    ジャンフェスの水色ウタちゃんはあんまりグッズとかないからできれば見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:42:10

    ウタちゃん、おじさん差別しないし自分を撃ち殺そうとした人も助けてあげられる優しい子だから好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:39:52

    >>132

    第二段詳しい情報出るの楽しみだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:28:05

    >>134

    大きな魅力の一つではあるんだけど、根底に感じる『みんなで仲良くしよう!』っていう意識はどうやって育まれたのかちょっと謎な気もするよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:01:55

    >>136

    子供の内から「みんなが自由に生きられる新時代を歌で作る女よ」って言ってたし、生まれ持った性質からの派生なんじゃなかろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:30:12

    シャンクスからそんな感じの絵本とか読んでもらってて憧れたりしたのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:44:20

    アニワンの新EDがなんかウタちゃんを想起させるなあと思ったけど、そもそも個人的にmemoriesがウタちゃんの歌ってる歌ってイメージで、そのオマージュみたいな曲だからそう感じたんだろうな
    なんかとっ散らかった文章になったけど、新EDどことなくウタちゃんっぽさを感じていいよねって話

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:52:16

    新年から車がブッ壊れてトホホだよウタちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:00:14

    >>140

    あららドンマイ

    ウタの歌を聴いたりグッズ眺めたりetcウタちゃんから元気をもらおう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:15:41

    明日から仕事だけどウタの歌を聴いてまた頑張るぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:06:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:03

    開いたらたまたまゾロ目だったから記念にスクショ
    9000万回再生もあと少しだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:55:22

    >>144

    ゾロ目もタイミングよく目撃したらなんかめでたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:41:28

    ウタちゃんは夜更かしするとしたらどう過ごすかなと思う今晩

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:04:11

    >>146

    なんとなくだけど、まだ暗い海に向かって感情をぶつけるように歌い続けて気付いたら日が登ってきていた……みたいな日が最低1回はありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:54:57

    今日は冬のボーナス全額下して、POPの私は最強ウタちゃんのフィギュア予約したよ
    これでウタちゃんとず~っと一緒に居られるってこと!
    最強ウタちゃん、可愛さとカッコよさとセクシーさを全部兼ね備えてるから好き
    ず~っと見ていても全く飽きないからすごい
    でも届くまであと半年が長いよ…早く最強ウタちゃん迎えたいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:39:19

    今日はウタちゃんの産みの親の一人、谷口監督のオリジナル映画を見てきたよ
    前知識なしでも楽しめるアクション映画で良かったよ
    みんなにおすすめしておくね
    明日からはまた仕事の日々だよ
    ウタちゃん、職場に連れ去りに来て
    ウタワールドでウタちゃんとず~っと楽しいことしていたいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:15:59

    P.O.P予約締切まもなくなので予約したい人は今のうちに

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:43:43

    あっぶね明日までだと思ってた
    駆け込みで予約完了!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:38:53

    >>151

    間に合ってよかった!


    そして明日は無双か

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:03:34

    ニカもそうだったけどシャンクスにもRED用の技あるの熱いね
    親子喧嘩が捗りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:36:22

    ウタちゃんの逆光技でシャンクスをボコる動画がUPされそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:31:01

    親子、仲良くあれ……派のオタクなのでシャンクスとウタには笑っていて欲しいけどネタ的にそういう動画が出る可能性はめちゃくちゃ高いだろうな
    逆のパターンを見てしまう覚悟も今の内から決めている
    けどどちらにせよ、あくまで面白がっているだけで悪意は感じられない内容だと嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:03:10

    無双に協力プレイみたいなのがあれば1人でコントローラー2つ使ってシャンクスとウタで組んで親子チームで敵を倒してみたかった……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:03:54

    プレバンで予約していたプレミアムカードの発送が25日って連絡が来た!
    あと海賊無双買い忘れてたからAmazonで買おうと思ったら在庫が無いのか到着予定がかなり遅かったから別の所で買った

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:29:45

    今更だけどウタちゃん「夢の中にいさせて」って歌ってるけど私の夢には出てきてくれたこと無いんだよな、来て(懇願)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:36:50

    最近なぜかゲームセンターでウタちゃんのワーコレをたくさん見た
    レア枠の最強ウタもあった
    え?復刻?たまたま?
    とれなかったけどね⋯⋯

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:08

    夢に出てきて元気にしてくれてたらすごい幸せになれるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:00:13

    無双ウタちゃんいいね
    隙がそこそこあるから慣れるの難しいけど演出がめちゃくちゃ力入ってる
    ステージに登場した時の特殊演出とかステージ丸ごとウタワールドに引き摺り込んだってことなんやろね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:00:59

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:29:34

    お父シャンは逆に隙は少ない攻撃範囲結構広いでさすが四皇だったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:43:28

    やっぱり親子動かせるのいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:50:32

    やっとウタちゃんを動かせるとウッキウキで起動したらキャラパックまだ買えてなかった…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:29:15

    >>139

    ようやく休みで録画したアニワン見たけど

    確かに新EDがウタちゃんっぽかったかも~!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:42:46

    ゲームは自分で推しキャラを動かせるのがいいよね
    動くウタ本当にかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:52:53

    ウタちゃんはダンスとかはゴードンさんから習ったんだろうかそれとも独学?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:34:29

    天使なウタちゃんも堕天使なウタちゃんも好き
    トットムジカ歌ってるときのウタちゃんの目、ゾクッとするから好き
    劇中で色んな目を見せるウタちゃん、どれも魅力的で好き
    ウタちゃん、実は特徴的な髪型よりも紫の目がチャームポイントだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:42

    >>168

    ダンスを始めたのは配信し始めた後だから多分独学

    ぎこちなかった頃を見たいです(贅沢)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:32:41

    無双ウタちゃんものすごく可愛いけどアピールアクションの負け惜しみィに情緒拗らせてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:04:39

    >>171

    「負け惜しみィ♪」って言われたいしあのアピールめっちゃ可愛いしすげー好きなんだけどあれに込められた想い的な面でルフィ以外に軽々しく言ってほしくないというめんどくせえヲタク的な心理なら激しく同意する

    もしまるで見当違いなこと言ってたらごめんね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:11:48

    >>170

    ぎこちなく踊るのをファンが応援したりしながら配信してだんだんうまくなっていったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:28:21

    受け取ったと思った幼少期ウタのフィギュア受け取り損ねてて期間外の再配達でなんやかんや追加の送料がかかるわ
    まあこれは自業自得なのでしゃーない
    ダンボールの中にいるという勝手な思い込みでいない現実を見逃していたのが敗因だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:21:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:21:47

    忙しいから開封は明日にしよう→別の荷物だったし不在票も気づき損ねてたってことはおれもあったなぁ
    やっと受け取って開封したらヒエヒエになっててウタちゃんになんか申し訳なくなった

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:21:37

    ウタちゃん、昨日は仕事でミスが発覚して
    めちゃくちゃ叱られてまだ落ち込んでるよ…
    こんなときウタちゃんの配信があったら元気になれるのになぁ…
    ウタちゃんの笑顔が見たいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:20:29

    >>172

    えっ!?心読まれた?

    全く持ってその通りですウタちゃんの負け惜しみィは彼女のアイデンティティの一つであるとおもっててめちゃくちゃ可愛いし大好きだけどウタちゃんの負け惜しみぃはルフィに対してのウタちゃん特有のクソ重感情の一つなのでそれをゲームとはいえルフィ以外にするのは…と拗らせていました同意してくれて死ぬほど嬉しかった

    ウタちゃん長年誰とも触れ合わなかったから身近にいた大好きな存在に縋りがちになる所が可哀想だけどそこが大好きだったりする

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:44:52

    風邪ひいてるせいかトットムジカの代わりにでっけぇフェルトひろゆきが出てくるREDの夢見た
    ウタちゃんフェルトひろゆきにも「なんだ、アンタも寂しかったんだね……」って言ってたけどたぶん元がひろゆきならそこまで繊細な存在じゃないんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:17:55

    ウタちゃんの夢といえばパンケーキのホイップと合体してたなあ
    これはこれで本望なんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:22:40

    >>179

    >でっけぇフェルトひろゆき

    とんでもねえ悪夢で草

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:27:38

    朝のアニワンで無双4のウタちゃんナレーションCMやってたね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:53:53

    >>182

    すごい元気そうで可愛かったね


    今晩ウタちゃんが夢に出てきてくれたら嬉しいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:29

    1 まず新時代のMVを用意します

    【Ado】新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    2 1の再生が始まったらすぐに一時停止します


    3 次にGola Golaの動画を用意します

    Telugu Super Hit Video Song - Gola Gola

    4 3を一時停止して再生時間を0秒に戻してから再生速度を1.25倍にしてミュートにしておきます


    5 2の再生を再開しつつ歌詞の2回目の「変えてしまえば」の「か」の丁度いい所(約13秒あたり)で

      4を再生します


    6 上手くいけばとても合います

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:47:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:13:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:14:06

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:14:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:14:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:14:46

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:27

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:15:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:16:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:16:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:16:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:16:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:17:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています