悟空ルフィトリコを追い詰めました

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:39:04

    もう少し評価してくれてもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:44:17

    お前のおかげでスーパーサイヤ人3が大活躍したから嫌いじゃないで

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:44:19

    3人に戦力差ありすぎて、悟空が苦戦するレベルなら他の誰か死んでるし
    一番弱そうなルフィが苦戦するくらいなら他二人が楽に倒せるレベルだからマジでなんなんだコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:51:32

    >>3

    一応フォローしとくとルフィは打撃無効だから体当たりとかしかしないコイツの攻撃はほぼ効かなくてもまあ当然なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:52:38

    >>3

    ジャンプコラボにおいてそれぞれのレベル差はないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:55:10

    このコラボ悟空弱くしすぎとか言われてるけどちゃんと見ると悟空vsルフィ&トリコの構図でなお悟空はかなり余裕持って戦ってるので特に違和感はないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:59:40

    エネルギーやダメージを吸収するやつだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:02:30

    >>7

    そんな感じ

    ラストは元気玉溜まるまでルフィとトリコで足止め、元気玉撃つもわりと吸収されそうなので悟空ルフィトリコでダメ押しして勝利

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:11:28

    セツばぁなら瞬殺出来そうなのにね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:14:26

    懐かしい
    当時小学生やったけど悟空が最強と疑ってなかったからコレはおかしい!ってしばらくワンピースとトリコが嫌いになったわ
    今思うと幼稚やけどね
    狂儲の思考やった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:30

    >>10

    実際そんな感じの人がYouTubeのコメ欄で今も暴れ回ってるから参るね

    しかもどうせほとんどいい歳したおっさんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:54:41

    ゾロとベジータとゼブラが蚊帳の外でずっと喧嘩してたの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:55:38

    ルフィと悟空とトリコとサタンが戦ってサタンが勝ったのも不評だったの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:58:02

    元気玉+超3かめはめ波の殺意全開コンボ見れたから好き
    原作までの話で出せる理論値最高火力じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:00:18

    序盤のレースも悟空が一回途中で抜ける縛りプレイだったし、バトルロイヤルもかなり悟空が抜きん出て強かったから、割と昨今のコラボで珍しいぐらい力の差がハッキリしてた覚えがある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:06:35

    悟空、ルフィ、トリコ
    ベジータ、ゾロ、ゼブラ
    ピッコロ、サンジ、サニー
    この3人の組み合わせは覚えてるけど、後は分からない

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:12:03

    >>16

    トリコを知らないから分かんないけどナミ、亀仙人、その女の子でセクハラジジイをシバいてたのは覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:17

    実は初手で最高戦力の悟飯の力吸収してるんよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:39:08

    スーパーサイヤ人3はトドメにしか使ってなかったけど通常スーパーサイヤ人で苦戦するレベルだったから3になれば元気玉も要らずに倒せたんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:43:59

    時期的に仕方ないとはいえルフィもギア4使ってないしな
    吸収進化系だから下手に強い力でダメージ与えるとダメと判断したのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:44:20

    上裸の超3は珍しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:05:04

    >>20

    ギア3までは使ってたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:26

    >>22

    ギア3はラストの元気玉押し込む時に使ってたはず

    確かエレファントガトリングだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:18

    制作側の匙加減で決まるから強さ議論は不毛って事だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:25:45

    別作品同士のクロスオーバーはこまけぇこたぁいいんだよの精神が大事ってばっちゃが言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています