グラブル スレ139

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:36

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:41

    建ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:41:10

    野良ルシは高難度どうこう以前に入ってくるやつが殆どワンパン寄生しかおらんのや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:46

    殴りに入ってる方も十中八九成功せんやろ…と思ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:54

    バブさんどんだけガバかっていうと
    Q召喚許容ならこれ片面カグヤの武器顎1入りのマグナ編成やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:58

    >>5

    1回興味本位で入ってみたらだいたいが200どころか180行ってなくて闇を感じたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:35

    結局秘器消費すんなら自分で討伐するわになるしな

  • 10新人22/01/08(土) 21:44:58

    羽も壊せないとかルシ出来る気しない、まずレベル削減が間に合わない・・
    (やってる時ディスペルしてくれた方感謝)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:45:42

    気軽にソロ出来るし部屋無いが暗晶欲しいわ…って時にツイ行くがまぁそんな部屋ばかりや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:32

    >>7

    先生、カレーも超越シスもいないんすけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:38

    なんの属性で入ってるかわかんないけどいっけさんのブログとくあさんのブログ、えすえいちおーさんのブログは参考にした

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:50

    まず高難度ソロでもない限り部屋建てないことないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:34

    >>12

    別に代用立てればいいんじゃねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:43

    >>7

    バイト君いけるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:49:13

    今レスラー部屋やってたけどまさかファラ来ないと思わんかったわ
    1分近く遅れてスパ入ってくんのズルじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:50:16

    ごめんなさいっす!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:50:52

    >>12

    ログ見たらわかるけどこれ多分ヴァイト君のカウンターフルヒットする前の途中で終わってるから

    普通にヴァイト君一人と他適当に殴り強いやつ入れればいいだけじゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:51:08

    バブさんやべーな…バブさん先に凸るか…
    おら!いつぞやのグランマック金剛食らえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:08

    四大天司HLで欲しい光輪だけ全然落ちなくてつらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:53:04

    風が一番要求数多いくせに風の輪っかが一番落ちないと腹立つ時ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:53:15

    バブさんだけで900万くらい減ってグラジーがトランス効果で120万TAとかするので残り800万ちょいを3人で削ればいいだけよ
    この場合召喚だけでODしちゃうからちょっと遅れるけど穿孔効果もあるからヒット数多い反撃キャラ適当に入れれば足りるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:55:38

    ルシH天破勢だからペンデュラム付け替えようとするとすぐに枯渇する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:55:41

    火力上がりすぎててそのうちex +のhpまた盛られるようになったらバブさん持ってない自分としてはクソキツいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:12

    バブさんゼノディアのEX、召喚ダメージだけで消滅するの草
    アーカルムもそうだけど周回怠い人ほど
    便利に感じるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:57:45

    属性1周したら増やしますして来てるんでそろそろ増えると思うよ犬君 まぁユーザー側のインフレが上回ってたりするけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:58:18

    >>26

    3Waveが攻撃攻撃バブ召喚で終わるの気づいてからめっちゃ周回が楽になったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:59:37

    チケット交換どうしようか迷ってたけどヴァイトくんもありかな…可愛いしお姉ちゃんもいるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:59:51

    バブさん鬼つええ!
    このまま古戦場を地獄に変えていこうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:00:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:00:56

    >>28

    アーカルムと砂箱もそうだけどマジで楽

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:00

    1分でいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:54

    久々にやってる
    救援貼ってダメ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:02:27

    えっ!?この状態から入れる保険があるんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:02:29

    あにまんバレしても良いなら

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:04:19

    これは同じ夢を見てるな

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:07:19

    ルシなんて適当に団入ってキャリーしてもらえばこんなもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:07:39

    連戦部屋終盤でふいにホームに戻っちゃってそのまま戻るのド忘れすること、あると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:08

    まとまった時間取れないからつよつよ騎空士のいる団に入れない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:09:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:10:30

    ソロ団の快適さに慣れてしまったらもう戻れない

  • 43しんまいきくうし22/01/08(土) 22:13:14

    両面マグナ?と片方シヴァとかの攻撃140%属+マグナだとどっちの方がいいんです?
    手持ち次第ですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:13:15

    ルシHLビビり散らしてたけど天破使ってみたら意外とどうにかなったわ。でも周回となるとめんどくさいな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:13:31

    呪われてるのか身の丈にあった団に入ったけど
    5連続、団崩壊したわ
    団長の引き抜き失踪や団内カップルの浮気が原因の不和
    ガチャ煽りが原因の大喧嘩
    とか、マジで騎空士の悪いとこばっか見たなぁ…
    今の団が1年、続いてるのマジで奇跡だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:14:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:14:37

    バブさんって野良流ししても今消化できる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:18

    バブさんって野良流しのリスク個人的にかなり高いと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:29

    >>45

    お前も無言団に入らないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:15:52

    バブさんは野良流しガチで無理だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:39

    >>49

    そもそも喋るの嫌いだから

    ディスコはあるけど黙ってもOK団ばっか入ってたんですがね…

    喋る奴がだいたい問題起こすからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:51

    >>43

    予測ダメでサポート石設定出来るから予測ダメ見て判断しよう!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:52

    野良流しってやる意味あるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:26

    バブさんはソロかきちんと連携取ったマルチの二択や

  • 55しんまいきくうし22/01/08(土) 22:17:38

    >>52

    なるほど、ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:44

    残り1%とかでたまーに野良流しする

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:54

    正直野良って放置勢とクリア出来ないけどとりあえず入ってきて一瞬で死ぬみたいな人多いから
    ほぼほぼ野良だよりした事ないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:54

    ルシバブベリは野良で流れてきたら成功すること祈って見てないふりしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:00

    ツイッターの方だけに流すなら割となんとかなったりする

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:18:21

    >>55

    一応言うと技巧組んでるパターンと体力盛りまくりたい時以外は属性マグナが強いと思っていい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:08

    >>53

    まあソロ挑んで全滅した時ぐらいじゃろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:27

    >>47

    共闘で募集すれば1戦5分くらいで終わるんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:21:28

    バブさんソロでやるやり方しか知らない
    ソロの方が絶対安定するし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:22:26

    バブ1%で投げたら8%になってクッソ笑った覚えある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:00

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:05

    キャンペーン中に一回ぐらいバブさんチャレンジしてみようかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:39

    JKに久しぶりに入ってリロ殴りしてたら回復させてたことはある…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:24:51

    バブさんはスロウ耐性ガバガバのガバだから慣れるまではスロウ漬けにするのおすすめ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:33

    よう集めたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:41

    バブさんは面倒なギミックとかほぼないから非常に戦い易い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:43

    バブさんはパゥワさえあれば楽々にやられてくれるからやってて楽しいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:31

    >>45

    前の団は1人あっからさまに走ってなくて古戦場になる度に用事が〜って人がいて自分モチベクッソ下がって走りづらくなってたし、後々で古戦場のアレコレで崩壊したな。まぁ元々入った時には1回崩壊から立て直してた団っぽかったから入った時の雰囲気的にあーあんまり長くはないなとは思ってたけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:41

    うーん、うちの団はリア友が団長の団で20人ぐらい所属してるけど実質走ってるの二人しかいねえ…!
    毎回頑張ってbまで行くけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:28

    >>72

    正直Twitter上の募集に話しかけるのあんま好きじゃねぇから

    崩壊する度にマジで怠いなぁってなるわ

  • 75しんまいきくうし22/01/08(土) 22:34:49

    >>60

    初めて使ったんだけど、いままでここで貼られてたスクショの対○属性ダメージ(20万とか30万)どうやってたか全く分からなかったから本当に助かりました 感謝!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:51

    >>74

    団探しはマジで怠いよなぁ。Twitterにしろ共闘にしろ色々めんどくさい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:36:28

    そこそこの上位団でみんな連戦やらなにやらやっている中
    団内ボッチですが私は元気です

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:39:17

    勝手に走って無言でもなく団茶でたまに適当に駄弁るが人間関係らしきものもない団でずっとA団で3、4年
    正直団爆破とかのみんなが喋ること全く実感がない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:39:48

    団内の強い人ボイチャしながら高難易度やってるわ
    一回も入った事ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:39

    >>78

    運が良いんだと思うぞ

    やっぱ色んな人が集まる関係上

    結構な割合で地雷も入ってくるしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:48

    ノルマも何もない無言まったり団にずっといるので崩壊とかあるんだ関係が濃いな…って思う
    まったり故に誰も古戦場走らないけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:55

    団探したりその後も考えるとダルいなあと思った結果ソロ団になった。快適快適
    やる気があればB行くし、やる気が無ければ全くやらない。ソロ団古戦場なんてそれでいいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:32

    あにまんで団を作る流れ‥‥‥?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:59

    あにまん団はゆるゆるノルマとかならアリだと思うけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:37

    >>83

    赤き地平行き不可避

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:56

    団茶が異常性癖塗れになってBANされそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:18

    ガレヲンの泥に埋まる団か…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:59

    今回のゼノ武器ってどれから作ればいいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:03

    前イベのガレヲンの泥ってガレヲンとビィ君エキスでできてるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:03

    気にせずともマルチ自発してたら勝手にどっちも集まるんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:29

    スレが内輪ノリになる危険性大なので団なんぞ作るな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:13

    ディスコで内輪になって崩壊したって話の後に団作成は草生えるのじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:25

    あにまん団が爆発四散するところだけ外から見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:38

    >>90

    そうか武器ドロップするのか。気長に回ってみ気長に回ってみます

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:52:00

    結構良い所まで行ける団に入って安心してたら
    次の古戦場着前に引き抜かれて団長疾走
    次々とハイランカーも流れるように別団に移籍
    2日で団崩壊って流れが綺麗すぎて失笑したわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:53:03

    フロネシスが安定したフルオートできない
    マグナだと限定なしは辛いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:13

    >>94

    自発じゃないとあんまり意味ないからそこは注意

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:56:34

    あああルシファーhl あと4%だったのに…
    10%切ってから攻撃苛烈すぎへん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:18

    10%以降はさっさとケリつけたいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:41

    未だにHPがトリガーの特殊行動
    サイト見ないと全く分からんわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:29

    救援呼んだら奇跡的にソリッズ連れてるロビンが来て勝てた…
    これ使って10%飛ばせねえかなあと思って試したらソリッズが即死して終わった苦い経験が頭をよぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:14

    ファーさんは意外とHP低いから10%パラロス直前に奥義やダメアビ貯めておいてパラロス回避→次ターンでケリがミス少ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:23

    10%まで攻められたの今回が初めてだったんだよねー
    ロビンで飛ばす編成ガチで考えようかなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:44

    パラロス対策積まず10%踏む前に飛ばしてるわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:04:25

    10%未満でもダメージあんまり受けない水ワーさんやっぱりヤバいわ
    闇も多分フェディ、りっちょでクソ硬なんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:32

    >>98

    分かりました!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:07:54

    10%以降は通常攻撃が軽減無しだと12000×15発とかそんなんだったかな?
    弱点消して堅守込みで6000~8000くらい飛んでくるから基本的に通常を食らってはいけなくて特殊のがマシ
    10から飛ばすかパラロス受けた後ちゃんと攻防ダウン入れて変転やカットで2T凌いでパラロス受けて抜けるとかやらんとだめ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:15:31

    かなり良さげな奴落ちたけど今の闇に入る枠あるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:18

    >>109

    そもそも闇にエクストラがもう入らないから微妙

    skillレベル30まで伸ばせたらワンチャン

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:30:20

    りっちょ斧が悪いよー

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:55

    闇は元々アスポンが高性能なのもあるしなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:00:14

    シンダラのLB属性攻撃を振ってクリティカルを捨てて良いもんかね?
    どっちの方が優先度高いんでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:48

    攻撃クリティカルより防御に振った方がいい気がする
    敵対心upが思いのほか攻撃吸い込んでしまうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:03:25

    指輪をあげちまえば解決よ……
    まぁ冗談はさておき、個人的にはクリ6でも良いかなって思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:05:48

    シンダラに久遠あげたら両耳から攻めてくれるASMRしてくれねぇかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:07:02

    2人だから2個上げてLB強化上限20上げたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:43

    すっげぇ迷うなぁ
    じっくり考えとこ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:10:15

    初めてアルバハソロしてシンダラと水風呂つええってなった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:13:22

    >>110

    >>111

    >>112

    やっぱり入らないかー

    せっかく良さげなの落ちたのに悲しいなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:14:08

    水ブロに殺されたリミブロ、きゃあじぶんごろし!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:44

    >>121

    でも水風呂が出た当時はリミ風呂に殺されてたんだぞ…

    因果は巡るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:16:15

    永続防御バフが悪いよ
    おかしくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:17:03

    あの頃は同名キャラを同属性で出しまくってたから自分に殺されるキャラ多かったよな
    今では学んでくれたけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:19:22

    グリームニルとグリームニルとか
    水ロペは…ずっと死んでるイメージだけど一応古戦場だと上位が使ってたんだよな確か

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:23:43

    シヴァだけ光なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:25:54

    同名キャラ入れられないのに久遠は共有されないのなにかのバグでは

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:31:05

    >>127

    でもそれやったら複数属性にまたがって複数SSRあるやつに入れないとコスパが…ってなっちゃうし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:33:02

    光で特殊技に反応してカウンターアビするのって
    光サラ、ティコ、あと被ダメカウンターのバレメリくらい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:33:18

    プレゼントは何回もらっても嬉しいのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:40:31

    いっそ自分で指輪はめてくれないか団長

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:42:29

    設定してない方の性別になる主人公がキャラガチャでいつか出るはず

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:45:49

    むしろ指輪返してくれないか
    慰謝料は払う

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:46:47

    マグナ2組はどういう人選…というか神選なんだろうな
    シヴァ←偉すぎ
    グリームニル←偉いし風属性なのはなるほどなって
    エウロペ←なぜ水?
    ゴッドガード・ブローディア←だ…誰だ?ゴッドも誰のことだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:48:18

    >>135

    確かグリームニルとブロは神バハのキャラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:48:55

    ゴブロは神バハからのスターシステムじゃなかったっけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:50:22

    全員そうじゃなかったっけ?
    あとグリームニルって確かオーディンの別名だからこっちも本来大物だよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:50:23

    それ言ったらエウロペもシヴァもグリームニルも神バハ産よ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:51:54

    >>138

    うん

    たしか…神話では丸焼きにされてた記憶

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:53:10

    ルリアノートのゴブロ石が守ってる神々の領域ってどこだよ!とは思った

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:53:36

    あいつら次の天司の枠に入るはずなんだけど
    六龍とか出てきてるあたりちゃんと仕事できてるか怪しいよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:54:49

    今こういう編成なんですけどここにディア刀って入る余地ありますか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:54:56

    >>142

    そうだっけ?

    もう完全に放任で後は人間たちが自力で生きていくの見守るわ!みたいな感じじゃなかったか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:59:40

    >>143

    ないと思うし編成更新していくにつれディア槍も確実に抜けるよ

    まあメイン用に各1本は5凸分まで素材確保しておくって感じかな.....

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:00:41

    いつ環境がどう変わるか分からないのでとりあえず一本は作っておくのだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:02:20

    そもそも闇アスポンと刀で被ってるから使う機会があるとすれば…奥義の睡眠付与くらい?あとコンバインウェポン

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:04:39

    ネハン抜きの光レスラー編成組んでるんだけど光ガウェインとハロウィンハレゼナのどっちがいいかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:05:00

    トレジャー0だから久しぶりにルシソロしたけどミスってスパで行っても割と余裕でいけた…クリマキラつえぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:05:14

    >>145

    麒麟剣は抜かなくても大丈夫なんですか?

    ゲームウィズだとHPに不安がある時に編成しろって書いてあったので繋ぎ程度に考えてたんですけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:06:24

    闇刀版ぶっ壊れフィオリトが出る可能性

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:06:47

    >>149

    (頻繁に突撃する鶏)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:04

    >>151

    カラクラキルってことか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:15

    今回剣刀、槍斧サポアビでグローリーやアプサラスがかなり強くなったみたいにいつあった方が便利となるかわからんからそこまで厳選しないにしても1本ずつは作っときたいわな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:08:33

    ネハン抜きってリミジャンヌハルマルあと1枠ってことか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:09:49

    クリマキラ3アビはあの手のアビでは珍しくバフった後も仕事できるのが実にグッド
    攻撃偏って1人ヘコんでもリカバー簡単

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:10:29

    バレアグロじゃない?おらんならハロゼナ…でもこいつ水着ハルマルと追撃枠被るんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:11:18

    ネハン抜きレスラーはハロゼナいないと話にならなくない?リミジャンヌの奥義撃たないと全員確定TA出来ない
    元々光はネハン来るまでずっと短期キャラくれ短期くれと苦しんでたからアレなんだけども

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:11:50

    >>155

    そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:13:10

    フェザーは短期なりえなかっんだな
    なんか一応ウチ船に居て、気にはしてたんだけどさ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:15:52

    フェザー普通に強いと思うけどな
    短期なら光ガヴェインよりはダメ出しそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:18:59

    >>161

    と、思ったけど3アビ即時発動できないのか…

    トリプルアタック確定と追撃50%付きダメアビ、上限アップサポアビと悪くはなさそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:20:50

    圧倒的王者にネハンがいるからそれを差し置いて短期となるとどうしてもね
    リミジャンヌの3アビを高速で連打できるってとこもネハンの強みだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:21:32

    というか改めて見直すとフェザー普通に強いな…
    やっぱりインフレを感じる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:21:41

    フェザーは使うと追撃50%が1回なのが惜しまれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:22:33

    フェザーはレスラーと相性悪いのがやっぱりね
    なんで追撃一回きりにしたんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:24:18

    一回なん!?そりゃダメだわ(掌クルー)
    まあ追撃枠の被りないっぽいしぶっ壊れそうだと思ったんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:30:56

    獅子王装着する最終で強くなれフェザー

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:34:49

    解放武器のブロウをサポアビにつけてサブで発動するだけで良いよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:55

    1度最終をやったキャラをまた最終やるかどうかやね
    ノアやヴィーラが前例になりそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:54:52

    >>170

    はいアーミラ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:59:26

    ソリッズもSRとSSRで最終してるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:01:33

    アーミラは通常SSRとそれ以外で雰囲気違いすぎてビックリする

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:02:46

    キャラの掘り下げ機会でもあるしあまり同じキャラばかりはなーとも思う
    まぁイベやったり別ver出たりで大差ないんだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:04:43

    救援に流れてくる二人しか入ってないグランデhl、地獄

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:07:17

    >>170

    カタリナもイオもSR最終してるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:10:15

    >>176

    流石にメインSRはカウント入れるのも違わないかって思った

    それ言うたらラカムオイゲンもだし…

    あとリーシャSRの解放まだっすか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:10:23

    ガチャピンさんのおかげで復帰したのでルシHLを天破で適当にフルオートしてたら、いつの間にか全滅して汁も使えませんと出てた
    なんか特殊な敗北条件あったんだっけ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:11:26

    >>178

    羽70で発動するやつでカウント進めてジエンドじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:12:46

    >>178

    天破で楽したいなら羽根削っちゃダメ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:14:21

    >>178

    多分羽削りすぎてジ・エンド発動しとる

    ジョブフルオだからってランバとかにしちゃってない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:15:47

    >>179,180.181

    それっぽい。見事にランバです…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:20:01

    天破の場合羽行かないで本体ぶっぱでいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:20:25

    教えてくれてありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:23:50

    天破だとジ・エンド無くす方向でみたいに前言ってたような気もするけどまぁあんま優先度は高くないか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:34:34

    サブ石セットするとこ増えてたり婆の妹居たり、色々追加されてるんだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:03:17

    神石に移行するつもりで
    あと週末とアスポン入れるつもりなんだけど
    変えた方がいいところとかある?
    余分にガリレオサイト1本はある

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:09:18

    メインにアスポン握るしミュルはいらないんじゃない?
    あとアトランティスは別に高難易度じゃなければなくてもいいと思う
    上限枠の玄武斧が欲しいね
    もし杉玉(ブルースフィア)があるなら入れてもいい
    こんなところかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:12:46

    >>188

    ミュルはやっぱいらんか

    玉は持ってないのよなぁ

    アシッドボルトあたりはあるが

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:13:01

    >>187

    どこ行く想定なのかが分からないとどうにも

    ガリサイとアトランティス両採用の意図がちょっと分からない

    あと今どきミュルをメインに握る場面あるかなあ?って感じ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:14:14

    >>190

    他に入れる武器無いからとりあえず入れてたが

    泥武器とかで入るのはある?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:14:21

    今のタコは必殺なくても別にいいっちゃいいよ
    ちなみに渾身1本と渾身2本は結構火力違うからガリレオサイト2のフォリア弓1の方がダメージは出るかもね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:16:44

    ちなみに玄武拳はヴァルナだと頭おかしい強さだよ
    加護が乗るから48%追撃
    4番目に配置されるのをポセ兄にするとえげつないダメージ出る

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:17:47

    理想はガリレオ2太歳2らしいと聞いたことはあるけど流石にコスパ悪いと思うなあ
    片面黒麒麟でのクリ確定ラインが太歳2ガリレオ1だからとりあえずそれだけ用意して、火力が気になる場面が多かったらガリレオ追加するでいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:19:02

    これか倉庫にあったわ
    あと扇抜とか集まる感じかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:20:47
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:23:42

    普段使いなら堅守武器は刺さなくてもいいと思うフォリア弓2本だけだとコロンバの影響もそんなないしできてるならガリレオサイト2フォリア弓2ワム槍2で終末天司アスポン玄武拳とかでいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:24:27

    建ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:24:46

    >>197

    おkありがとう

    あとは高難易度用の武器集めて終わりだ感じか

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:29:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています