ここだけ魔法少女が悪になった世界part14

  • 1鏡の魔法少女23/12/20(水) 21:02:07

    ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする治安の悪い世界です

    一般人でも、悪の魔法少女でも、まだ生き残っている味方の魔法少女でも

    昔魔法少女に倒されていた悪役でもokです

    過度なエログロ禁止、版権キャラはパロディ程度にお願いします

    次スレは>>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:02:41

    保守せよ!
    【機動隊の生き残りだ】

  • 3鏡の魔法少女23/12/20(水) 21:03:43
  • 4アルネ23/12/20(水) 21:25:00

    たておつ

  • 5魔剣少女23/12/20(水) 21:31:47

    タテ乙

  • 6エラトステマ23/12/20(水) 21:43:45

    たておつです

  • 7武器生命体23/12/20(水) 21:44:48

    【立て乙看板】

  • 8黒コートの魔法少女23/12/20(水) 21:53:20

    たておつです

  • 9アルネ23/12/20(水) 22:18:49

    ほす

  • 10エラトステマ23/12/20(水) 22:24:32

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:15

    ククク…

  • 12二刀流剣士23/12/21(木) 22:55:58

    クソ! 新幹線では何も出来なかった!

  • 13キメラ魔法使いフラン23/12/21(木) 23:07:01

    ふぅなかなかに地下生活も充実してきましたね
    【無駄に設備が整った下水道でゴロゴロしてる】

  • 14鏡の魔法少女23/12/23(土) 00:08:57

    【駅のコインロッカーを開ける、そこには封筒がはいっている】
    入ってるね、で中身は……。
    【諭吉がたんまり入っている】
    おお、つばきちゃんはうまくやってるみたいだね。満足満足
    【コピーした美人を夜の街で働かせ、自分は何もせずに金だけを回収する、そういうシステムを構築していたのだ】

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:22:30

    <爆殺令嬢>

    【街の中心街、時代錯誤の貴族令嬢服を着た女が堂々と歩いている】

    【左の袖は中身が無くプラプラと揺れている】


    【先の爆破テロによって公開指名手配されていたため市民はすぐに逃げ出す】

    【通報を受けた警備隊が急行し、装甲車の勢いそのままに轢こうとし...】

    『ガゴンッ!』

    【爆殺令嬢に接触する直前に、目にも留まらぬ速さで蹴り上げられ宙を舞う】

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:51:51

    <爆殺令嬢>

    【常軌を逸した体術により、集まって来た警備隊が骸へと変わっていく】

    【戦闘で敗れた衣服の下から”黒い血”でも流れているような浅黒い肌とその上を覆う白い甲殻が見える】

    げほっ... もう長くなさそうですわね

    【咳こんだ口の端から黒い血が一筋流れる】


    その前に大きな花火を上げたいですわ

    【警備隊の車両の残骸を踏みしめ、街で最も高い電波塔へと向け足を進める】

  • 17魔剣少女23/12/23(土) 21:03:07

    ……街で一体何が……
    【異変を察知し街を眺めている】

  • 18アルネ23/12/23(土) 21:10:57

    >>15

    装甲車飛んでるやばwww

  • 19メディコ・デッラ・ペステ23/12/23(土) 22:09:17

    患者ですか!?
    【ペスト医師が騒いでいる】

  • 20二刀流剣士23/12/23(土) 22:35:35

    新幹線の次はこれかよ!
    この街に平和ってのは無いのかね!

  • 21アルネ23/12/24(日) 10:36:13

    >>20

    今更じゃないかなあ……?

  • 22メディコ・デッラ・ペステ23/12/24(日) 15:05:32

    ……救護者はこんなもんですか。
    なんとかなりましたね。
    【トリアージがえらく多い事になっている】

  • 23金髪の青年23/12/24(日) 22:51:52

    【クリスマスプレゼントとしてそれぞれの魔法少女達の居そうな場所に交際相手に作らせたお菓子の詰め合わせを送った】
    (クリスマスプレゼントです、貰わなかった事にしたい人はそれでもokです)

  • 24鏡の魔法少女23/12/25(月) 20:41:35

    >>23

    【安定して金が手に入るようになったから、ホテル暮らしに変えた鏡の魔法少女】

    【大浴場でひとっ風呂浴び、部屋に戻ったときにプレゼントを発見】

    誰?ルームサービスじゃなさそうだけど、同輩の仕業かな。

    【一口齧る】

    うん毒はなさそう、しかも美味。誰だか知らないけどありがとね。

  • 25メディコ・デッラ・ペステ23/12/25(月) 20:45:00

    >>23

    おや?

    【謎のクリスマスプレゼントだ!】

    ふむ。お気持ちなのならばありがたく。

    【一つ摘んだ】

    ……味、まだ生き返っていないようですね。

    残念ながら。

    【少しガッカリしているようだ】

  • 26アルネ23/12/25(月) 23:39:29

    >>23

    なにこれ?お菓子?……何にも仕込まれてないっぽいね、マスターと食べよー

    【テレポートして何処かへ行った】

  • 27エラトステマ23/12/26(火) 00:05:32

    >>23

    なんだこれは?

    ……どんな経緯で作らされたかは知らないがまあ養分にはなるだろう

    【拾った菓子を背後で浮遊している蛇のような精霊に投げ与えた】

  • 28鏡の魔法少女23/12/27(水) 21:26:12

    つばきちゃんのおかげで、この世界に長期滞在する目処はたった。次は大量の魔力の確保だけど、どうしよう。
    人から奪うのはここではリスクがデカすぎる。
    ……魔法を節約して貯蓄に回すのが安牌かな。何年かかるんだか。

  • 29メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 21:41:07

    ……魔法少女クランの警戒、しておきましょうか。
    【突然そんなことを言い始めた】

  • 30メディコ・デッラ・ペステ23/12/27(水) 22:09:59

    >>29

    あっ、魔法少女の患者様に出す病院食、作らないと。

    【いそいそと素材を買いにゆく】

  • 31メディコ・デッラ・ペステ23/12/28(木) 17:55:29

    ……少し遠征でもしてみようかしら?

  • 32エラトステマ23/12/28(木) 23:01:33

    【拠点のツリーハウスで考え事をしているメカクレ少女】
    これから何をするか…
    情報収集も兼ねていた学校もしばらくはなさそうだしな
    他の神官どももこっちに来ていないか探してみるか
    探して…まあいい、それは後で考えよう

  • 33眠たい少女23/12/31(日) 20:55:56

    zzz…
    【何かの巣のような所で寝ている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています