アドバイスベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/12/20(水) 21:12:11

    ……それぐらいにしたら?
    ええ、こんにちは。あなたも買い物だったのね。

    ほんの少しずつでも起毛が潰れていくから、買うか悩んでいる内はあまり何度も触らない方がいいわ。
    実際に買い取った人こそが十全にふわふわを享受するべきでしょう?

    ……ブランケット、買いに来たのよね。私が知っている事だけでいいなら、聞く?
    無駄に悩んで時間を費やしたり、合わないものに大金を使うよりはマシだと思うけど。

    ふわふわの手触りならウールだけど、あなたは忙しいから洗濯が楽なもの……フリースやフランネルマイクロファイバーあたり?

    ……そうね、仕舞う場所を考えると厚みは程々がいいわ。出張にも持って行けるし。

    そっちのサンプルが置いてあるのは──たぶん買わないと思うわ。
    いいえ、触ってダメではないけど……

    トレーナーさん、それウマテール……ウマ娘のしっぽの質感に似せた生地。お母さんのしっぽ離れ前の小さい子向けよ。
    ご家族にウマ娘がいないと馴染みないのね。

    ラベルにテールオイルの種類が書いてあるでしょう。お母さんの使うものと合わせて質感を似せるためよ。

    最近は育児に積極的な男性も増えたみたいで、お母さんがいない間のしっぽの代わりに腹巻きやスウェットと一体化したフェイクテールなんかも出てるみたい。
    あなたにはまだ先の話ね。戻りましょう。

    さっき、一つを何度も撫でていたけど。気に入った?
    ……はい。触ってみて。
    ええ、私の普段使いのテールオイルのものよ。単に手に馴染んでるだけね。
    だから、ウマテールはあなたには必要ないわ。

    ……あなたには私でいいでしょう?

  • 2◆a6nENK6ygzyC23/12/20(水) 21:12:23

    ウマ娘の尻尾って地面近くまであるし、お母さんの尻尾で掴まり歩きとかしてる内にブランケット症候群みたいになったり、尻尾握ってないと泣き出す子のお父さんの為の商品とかあったりしそうだと思いました。

    アヤベさんも尻尾で弟あやしてたりしてそうなので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    アルコールベガwwwwww|あにまん掲示板起きた? お茶……私の余りでよかったらだけど。あなたが居た居酒屋さんの近くの公園。天体観測の帰りにあなたを呼ぶ声が聞こえて、振り向いたら担がれていたから回収しただけ。普通、放っておかないでしょう……い…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:18:17

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:23:54

    うーん見事な私がいるじゃない
    投了します、対戦ありがとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:39:36

    >あなたにはまだ先の話

    なんで将来の嫁さんがウマ娘なの前提なんですかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:41:26

    クソスレタイ定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:51:58

    あの……もしかしてよくわからない人手に馴染むレベルで頻繁にアヤベさんの尻尾触ってません?手に馴染むレベルでアヤベさん自分の尻尾触らせてません?

    センシティブ!センシティブ!!もっとやれ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:12:31

    こういう世界観掘り下げ的なエピソードを交えた話大好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:16:20

    尻尾のある社会ってこちらにはないからこういう掘り下げもある説得力ある話すき

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:53:42

    ウマ娘が信頼した相手に触らせる箇所って耳と尻尾と足だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています