セシリアさんという不憫な人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:11

    初戦で完膚なき敗北→仲間になるマップが砂漠であり馬に乗ってるセシリアさんは超不利で使い物にならないのコンボは可哀想だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:12:10

    作中での有能っぷりとユニットとしての強さに乖離があって悲しい
    まぁ杖でのサポートとかできるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:12:52

    杖レベルが高いのはグッド

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:19

    他の二人の将軍より出番多いし…(震え)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:54

    シナリオでは封印前半のMVPだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:57

    エ○いしセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:16:59

    政治能力と教育能力に全振りした女きたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:19:25

    ステータスが悲惨なのと加入マップが砂漠で足引っ張ることに目が行きがちだが
    腐っても杖レベルが初期から高いヴァルキュリアなのでイラナイツの中では大分使えるユニット

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:56

    ロイ君は元々才能がずば抜けてたんだろうけど一応この人が教えたわけだから教育者として優秀だったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:16

    上級騎馬で高い杖レベルというだけで価値がある
    チュートリアル役、ゼフィールの的役、ステージギミック、優秀な杖補充と
    この活躍ぶりは間違いなくスタッフに愛されてる
    ロイとのペアエンドまで用意されてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:07:24

    エイルカリバーだけもらっていきますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:09:44

    同僚2人+ナーシェン軍を相手にして回転王が出陣するまで戦い続けた名将だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:10:34

    移動力が高い攻撃もできる杖使いというだけで使える方じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:12:10

    耐久は無いに等しいから慣れないと運用難しいけど
    育てなくても即席で使える杖馬ってのは割と素晴らしいよね
    馬便利なゲームだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:27

    しっかり育てたクラリーネの方が強いが回復ユニットの育成はかなり意識して杖振らせないといけないから頼る人は結構頼ると思うわ→セシリア
    それにクラリーネ魔力成長率30%だから期待値より下振れると魔力セシリア未満になるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:26:51

    杖役と救出役兼ねてるから同時採用も割とあり得るしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:30:00

    闘技場で稼いで秘密の店でドーピングアイテムでカンストさせれば誰でも無双できるけどこいつよりクラリーネの方が楽

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:30:27

    >>12

    >>10

    数字以外のステータスが高いというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています