灯織の幼馴染になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:08

    灯織の住んでるマンションの隣の部屋に住みたい。灯織の両親が仕事で忙しくていなかった時は灯織と一緒に晩御飯食べて料理も一緒にしたいし、ゲームとかもやりたい。灯織が夜ベランダに出た時は俺もベランダに出て楽しく会話したい。あとこれは個人的願望だけど男の人相手に敬語じゃなくてタメ口で話してる灯織がみたい。灯織が相手にする男ってお父さんかシャニPくらいだから1回マジでタメ口灯織が見たい。もっと灯織の学校描写もください。灯織のライターさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:46:01

    男にタメ口灯織はいつか出ると思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:47:27

    >>3

    真乃とかめぐるとかとか凛世とか学校での描写みたいなのそこそこあるのに灯織だけほとんどないんだよね。にちかもバイトの先輩との絡みとかあるけど。灯織にもそういうのがちょっと欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:26

    >>4

    脳が破壊されて文句言い出すユーザーが出かねないから慎重になってるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:49:31

    >>5

    確かに…灯織のタメ口見たいけど灯織が学校の男子とそこそこ楽しそうに会話してたら脳が破壊されるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:51:22

    そんな相手がいたら狂犬にはならんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:53:35

    >>7

    狂犬って言っても本当に最初も最初だけだしなぁ。今の灯織なら学校で仲良い友達が普通にいてもおかしくはないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:28

    てかマンションって勝手に書いちゃったけどマンションかどうか確定はしてないんだよな。なんとなく構造とか窓から見える景色的には一軒家ではなさそうなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:07:16

    灯織って不器用なんだと最初思ってたけど料理も上手だし、ダンスとかも結構良いらしいし、ゲームとかもそこそこ練習すればちゃんと強そう。灯織とマリオパーティやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:41:18

    灯織にもうって言われながら世話焼かれて~

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:14:12

    灯織の幼馴染になって「ど、どうしよう櫻木さんと八宮さんにあんなこと言っちゃった!二人にきっと嫌われる……」から「今日真乃とめぐるがね……」みたいにあぁ仲良くなってるんだなって感じのひおひおを間近で見守りたかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:47:28

    灯織のライブのチケットは自力でとってちゃんと見たい幼馴染のおれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています