12/29(金)21時~ 年末ポケモン交換会のお知らせ

  • 1◆YETEdbStGhL423/12/20(水) 21:57:28

    12月29日 21時00分より アプデ記念 年末ポケモン交換会を開催します!

    交換ポケモンに制限はございませんので、野生産から孵化余り 色違いなどなんでもOKです
    初心者の方もガチ勢の方もぜひご参加ください
    ※開催は当日実況カテにて行います

    ※ルール※
    🚩1.等価交換を求めない
    あくまでランダム交換です。等価交換を求めず、相手がどんなポケモンでも交換しましょう。

    🚩2.交換の中止、ポケモンの変更をしない
    相手とこちらのポケモンが釣り合っていないと感じても、絶対に交換中止やポケモンの変更をしないで下さい

    🚩3.TN(トレーナーネーム)の取り扱いには注意する。
    感謝の言葉や交換報告は大歓迎ですが、相手のプライバシーには配慮お願いします。

    🚩4.バグ・改造は絶対禁止
    バグ及び改造の利用はデータ破損の恐れがあります 絶対におやめください
    改造個体・疑わしい個体が流れてきた場合は別所特設のチャットルームにご連絡下さい

    🚩5.わらしべ行為禁止
    ポケモンは相手が考えて送ってくれたものです。好意を無下にするわらしべ行為(流れてきたポケモンを流す行為)は控えてください。

    🚩6. 同一人物との交換は個々の判断に任せる
    相手が同一人物であった場合、同じポケモンの再交換が発生する場合がございます
    「同じ相手だった場合のみ」ポケモン選択前に交換の終了を可能とします

    🚩7.タマゴも可
    孵化する手間が受け取る側に発生してしまうため、配慮の上お願いします

  • 2◆YETEdbStGhL423/12/20(水) 22:00:12

    質問等ございましたらスレにお願いします

    スレに書き込みし辛い内容の場合は下記のチャットルームにてお願いします

    https://reachat.org/?0b20ba0d36b800f6fb0183f9ccb3d3bc,300,20,1

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:01:29

    でたわね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:03:56

    お疲れさまです楽しみですわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:09:57

    今年もあるのか
    楽しみに待ちながら準備を進めとこう

  • 6◆YETEdbStGhL423/12/20(水) 22:10:40

    過去スレ確認してなかったから抜いたポケモン杯と時間が被ってしまっていた...
    予定変更した方が良いだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:11:59

    >>6

    そこも人気やからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:21:00

    年末年始 しかも土日にイベントやるなら100%被るのは仕方ないんじゃねえかな

    予定表的に土日に開催すると集まりが悪いのは間違いないし

    31日と1日って帰省とかで忙しい人も多いだろうしね


    https://chouseisan.com/s?h=4d1d6e7af4ee4691b0314848f313c8ad


    不幸中の幸いというかあっちは20時~ からの予定だから多少時間はズレてはいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:25:14

    対戦会と交換会だから需要はズレてそうだけどな...
    22時~にしてみる? 流石にちょっと時間が遅すぎだろうか...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:34:03

    縛り無しのポケモン交換久しぶりだから楽しみ

  • 11◆YETEdbStGhL423/12/20(水) 22:57:17

    流石に2ヶ月前から準備してる対戦会にかぶせるのはとても忍びないので日時を変更しようと思います


    参加希望の方はお手数ですが下記のフォームから参加できそうな日時を選択して送信お願いします


    https://forms.gle/8KSeWGTM8bfovmm86

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:01:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:01

    >>11

    送っといたよー 調整がんば

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:26:28

    乗った

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:19

    今年もやるんだ 金・土日はイベント被るからしゃあない
    22時なら金曜か土曜がいいな

  • 17◆YETEdbStGhL423/12/21(木) 00:08:05

    寝る前保守あげ

    起きたら変更日時決めるので>>11のアンケ記入よろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:01:41

    日程さえうまくいけば参加したいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:39:04

    下品な大会無理って人は集まるしいいんでない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:49:23

    ぶっちゃけ被ってる大会があれだしあっちはそんなに参加者いるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:50:20

    >>19

    下品言うな

    2回目の開催だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:30:44

    タマゴアリなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:16:37

    ほんとだたまごありなんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:31:29

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:18:18

    そろそろ日程決まりそうですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:16:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:03:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:19

    被っている大会の開催者です!お気を使わせてしまって申し訳ありません。
    再考していただけるとのことで非常にありがたく思っております。本当にお気遣いありがとうございます。
    ささやかながら交換会が良いものであることをお祈りしております。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:58:46

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:59:55

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:51:01

    保守
    スレ主さん起きたら日程決めるというコメント残してもうそろそろ3日くらい経つけど何か問題あったのかな?
    ただの杞憂だといいけど

  • 32◆YETEdbStGhL423/12/23(土) 23:27:21

    ホスト規制食らってたり別所で交換会開いてたりしました! 待たせてすまん
    アンケ結果と自分がちゃんと管理できる時間、その他諸々を考慮して開催する時間を

    12月29日 21時50分〜

    に変更します

    ちょっと遅めになるけど年末&次の日は土曜日だし多少遅くでも問題ないかなと思います

  • 33◆YETEdbStGhL423/12/23(土) 23:33:22

    『TNがスカーレット/バイオレットの人が別人かどうか分からなくなる』
    『ルール違反者を掲示板で晒すと雰囲気が悪化する』

    といった点について色々と検討中なのでルールはまた少し変更してくる可能性があります

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:39:08

    フォーム送ったよー(もしかしたら出れなくなるかもだけどなるべく出たい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:42:20

    ついに日程が決まりましたか
    準備しながら楽しみに待ってます

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:45:34

    日程決まったか 楽しみにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:56:41

    22時でも集まるとは思うけどネカピンの深夜規制だけが気がかりだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:46:36

    時間決まったか 了解です
    スレ立てなおしたほうがええんちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:22:23

    おかえり 24時までは携帯回線大丈夫だと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:31:46

    決まったんならスレ立て直してくれたらわかりやすくて助かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:13:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています