【閲覧注意】ゲタ吉(原作)VS沙代さんによる仁義なき戦い

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:09:54

    尚、内容は色ボケでゲイバーにも通う高校生と一族に染まりながらもラブラブで歪んだ性活を目指す女による、どっちが水木とヤれるかどうかの争いである()
    (またしても水木は何も知らないし、ゲゲ郎は殿堂入りとする。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:13:52

    ゲタ吉「あの人を殺そうとしておいて記憶に残りたいって言うのはワガママなのでは?」
    沙代「そちらこそ、迷惑を掛けておきながら息子を名乗るのは厚顔無恥にも程があると思います。」

    2人『は?』

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:18:51

    水木を開放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:35:03

    「確かに父さんとあの人のカップルは流石の僕らでも敵わない…」
    「癪ですがそうですね。」
    「でも僕は唯一あのカップルに挟まっても許される存在!!なぜなら、俺はあの2人の息子だから!!」
    「何ですかそれ羨まし…ではなく!私はあの人の子供を産めます!そう、男の子なら○○で女の子なら✕✕…」
    「うわコワ。」
    「祟りますよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:38:15

    水木は前世で何をしてこんな業を背負ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:41:25

    何言ってるか良く分からないけど別世界とは言え無表情で感情表現に乏しかった息子とクソみてぇな村で育って来たお嬢様が何か話し合ってしみじみとなる水木(なお)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:41:44

    >>5

    ぐ、軍人…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:43:38

    日本妖怪最強と幽霊族産の狂骨を操れる存在なので普通に戦ったら日本が巻き添え喰らいそうだからこの方が平和で良いな!ヨシッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:45:41

    勝手に殿堂入りされてるゲゲ郎も草

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:49:01

    それはそれとして(水父or父水)本読んで「いい…」とか限界化して感想言い合ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:53:21

    >>6

    逆に奥さんのこともあってほとんど内容を理解してるゲゲ郎

    (異なる世界のわしは一体どう言う育て方をしたんじゃ……???)って宇宙猫になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:59:14

    >>7

    絶妙に触れづらいとこ突くのやめません?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:20

    沙代「でもあなた一回チ◯ポコ取れた事ありますよね?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:08

    >>7

    上官から確実に死ぬような突撃させられたようだったけど、どうして生き残れたんだったかわからなかった(映画見たのは一回だけ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:37

    >>7

    他の軍人はこんな状態になってないでしょ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:40

    この布陣だと水木は死んでも逃げれないという

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:07

    水木さんカワイソ…カワイイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:26

    >>13

    ゲタ吉「そういう貴女もあのクソジジイに処女奪われてますよね?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:14:46

    >>16

    頑張れ最後の希望ゲゲ郎

    何があっても、決して逃げるで無いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:18:19

    >>13

    >>18

    誰も幸せにならない争いはやめよう(提案)

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:20:55

    >>13

    >>18

    ねぇ何?怖いよ?互いに気に入らない要素があるのは分かるけど、にしたって火の玉ストレートにも程があるんじゃないですかねぇ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:02

    >>19

    また酒でも酌み交わしてるさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:08

    3Pで手を打たないか?
    水木の意思?2人の意思には勝てんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:31:04

    >>9

    だって沙代ちゃんよりも優先したようなモンだし!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:32:19

    水木が「いや…既婚者とそういうのは…ちょっと…」ってなってたら泥沼コースだなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:23

    でも2人とも内心((こんな悪い事ばかりした自分とあの人じゃ釣り合わない…))とか思ってると私性合
    …それはそれとして相手も自分に負けず劣らずアレなので地雷を踏み合う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:51:03

    これはゲゲ郎でも「逃げろ」っていう組み合わせじゃねえかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:13:10

    沙代ちゃんは真っ当なおセッセ()だろうけどゲタ吉は赤ちゃんプレイとかなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:05

    でもさー水木の倫理観的にどっちとくっつくのもなしでしょ
    殿堂入りのゲゲ郎相手ですら「既婚者はちょっと……」ってなると思うし鬼太郎に「血は繋がっていないとはいえ息子はちょっと……」ってなるだろうし沙代ちゃん相手ですら「若い娘さんにこんなおっさんはちょっと……」ってストップ入ると思う

    それだけ水木という男のモラルに対する信頼はある

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:25:48

    沙代ちゃんは成仏してもろて…

    そういえばこの水木さんは生涯独身だったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:01:23

    水木本人のモラルの高さで全てのフラグを叩き折っていくのここまで来るとすごいな…ってなるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:03:12

    >>29

    妻一筋なのに何故か振られるゲゲ郎…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:03

    この中でワンチャンありそうなのが既婚者でも妻と死別してるゲゲ郎だからな水木のモラルは強固すぎる(ゲゲ郎は妻一筋です)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:08:47

    最終的に二人が手を組んで沙代←水木←ゲタ吉の3pするパターンだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:26:24

    妖怪体操第一!倫理観を投げ捨てる運動!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:29:43

    >>29

    でも2人とも(そういう常識と優しさを持ってるのがいいんだよなぁ…)ってますます好きになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:31:04

    沙代さんでダッチワイフを作ろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:42:13
    [閲覧注意]ここだけ水木が徴兵中に|あにまん掲示板上官から性的暴行を受けていた世界線。bbs.animanch.com

    これを見て『NTRだ〜〜〜!!』ってなってそうな2人

    そしてねずみ男辺りが「寝てから言え」ってツッコむ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:30:41

    ねずみ男がいると「お前…あの時、水木さんに先生って呼ばれて調子乗ってたな」「あの禁域の島に水木さんを置いて逃げようとしてませんでした?」って二人で圧かけてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:00:28

    >>39

    ねずみ男(ゲ謎)「いやだってそのあの村ヤバいなんてモンじゃなかったですしおすし…」

    ねずみ男(原作)「ねぇオレ関係なくない?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:31:57

    >>27

    奥さんと2人がかりで止めようとしても骨が折れる(物理)な組み合わせだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:14:18

    時ちゃんの純粋な眼差しで浄化…されないんだろうナァ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:18:24

    ゲタ吉「いっそ酒に酔わせて既成事実……」
    沙代「水木様!私といっしょにお逃げになって!」
    ゲタ「そういうアンタの手の中にあるそれは?」
    沙代「お父様の勤め先で作ってるお薬ですが」
    ゲタ「水木さーーーん?この人怖いですよー!」

    ねずみ男「鬼太郎は水木さんの後ろ、沙代嬢ちゃんは前が欲しいなら協力し合えばいいんじゃない?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:13:50

    沙代(水木を運命の人にしたかった、初恋)
    鬼太郎(必ず出会う運命の相手、息子)
    ゲゲ郎(愛を信じさせ運命と出会わせた、相棒)

    好きなのを選ぼう! でもなんだかんだ戦友たちエンドが一番丸く収まりそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:33:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:04:47

    多分2人とも同担拒否の節がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:56:23

    キタネズは原作
    「ねずみ男、これを付けろ。」
    「…なぜにサングラス?」
    「簡単な話です。まずこれを付けた貴方があの方に絡むのです。」
    「それで?」
    『そこで(オレ・私)があの人を助ける為に(お前・貴方)を成敗する。以上!』
    「ねぇオレ何か悪い事した?」
    「数え出したらキリがないし何よりオレは1番の被害者だが?」
    「と言うかアイツにボコされる未来しか見えんのですがそれは…」
    「それはそれであの人の格好いい一面が見れるのでよろしいです。」
    「どちらにせよオレに人権はないのねぴえん🥺」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:23:01

    全裸になったり血塗れの水木見たら((このサラリーマン……スケベすぎる!!))とか思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:05:47

    >>11

    原作の親父は鬼太郎もといゲタ吉に色ボケだと叱りながらダッチワイフのナカ()に入るくらいにはダブスタだからなぁ…

    息子にツッコまれた時も「本音と建前は別」とか言ってたし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:22:32

    原作の鬼太郎は過激な上に結構暴走しがちで、親父も止めようとはしないからねずみ男がストッパー役になるんだよな…
    でもねずみ男は言わずもがなやらかしまくりだから互いに(アイツは結構アレだからオレがしっかりしねぇと…)ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:33

    人間妖怪問わずもし水木に手を出そうとする(色んな意味で)奴がいたら文字通りの地獄を見せてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:51:55

    鬼太郎と沙代が(最後はお互い蹴落とす気でいるが)協力しようとなってるのを見て
    「兄さん逃げて!今はオレを信じておやじさんと逃げて!」と水木を逃がそうとするねずみ男

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:08:33

    でも2人とも水木に撫でられるだけでも大満足するんでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:49:28

    >>14

    玉砕命じられて敵陣へ特攻→砲撃喰らって部隊丸ごと吹っ飛ぶが水木は悪運強く重傷を負いながらも生きていたため、どちらかの救護隊によって救助され生還ってとこかと

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:17:28

    多分これ水木が生きている間はどっちとも…というか誰ともくっつかない展開だな
    問題は死後だと思う
    地獄に自由に行き来する鬼太郎の一人勝ちエンドに一票

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:32:19

    まぁ実際ゲ謎=6期の鬼太郎はゲゲ郎もとい親父から色々聞かされてそうだし、他シリーズと比べても大体の人に対しては大分ドライなイメージだから、沙代の境遇に関しては同情するけど暴走に関しては冷めた感じな気がする
    沙代も沙代で水木は哭倉村での記憶をほぼ失ったにも関わらず人間じゃない鬼太郎を育てたってのが嫉妬ポイントクソ高そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:07:54

    >>47

    こういう時だけ酷使されるねずみ男ェ…

    まあ自業自得なんで別に良いんですケド()

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:58:48

    「私は水木様と手を繋いで歩きましたから」
    「ハァ〜?俺だってお義父さんと手繋いで歩いた事くらい何度もありますけど?」
    「どうせ子供の頃の話でしょうに威張らないでもらえます?」

    とかレベルの低いマウント合戦してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:23:14

    >>52

    ねずみ、水木に対しては謎の少年時代におだてられたり小遣い貰ったりで良い印象しかないもんな、そりゃ流石に気の毒に思うか

    …ここで恩売っておけば後々まで小遣いせびれるかもしれないしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:09:04

    時ちゃんを撫でる姿を見て『聖女だ……』って泣き崩れる2人…
    そして「まあオレは墓場で産まれた時アレされたんですけどネ。」「は?」っていつものになる2人……

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:23:42

    「ケンカはよせ、腹が減るゾ」と無益な戦いを止めようとするも『あの人を巡った決闘だ!!』一喝されるねずみ男()

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:31:33

    水木本人による「ご飯できたぞー」で回収しれる二人
    なおゲゲ郎はとっくに食卓の前にスタンバイしている

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:19:33

    ゲゲ郎の無自覚&悪意なしの相棒マウントに2人揃ってぐああああああ!ってなるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:00:16

    「水木様を酔わせて眠らせた後、服を脱がせてから私たちも裸で同じ布団に入り…」
    「それとなくお義父さんの体に爪痕をつけてオレたちも体に適当な痕を残して…」
    「「昨夜は、その……と思わせぶりな態度をとって外堀を埋める!!」」
    と悪だくみをしている二人に酒を勧められる水木…の後ろで必死に水木を止めようとしてる戦友の亡霊

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:52:31

    ゲゲ郎「水木〜〜山向こうの天狗からとっておきの美酒を分けてもらったぞ〜〜」の一言でおじゃんになりそう
    仕方がないので父ズに見守られながらお相伴に預かる二人であった

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:20:17

    総員、水木を守れ!無理やりはダメだろ!な水木の背後にいる戦友たちの亡霊
    頑張れ沙代!手段なんて選ぶな!と沙代の後ろでヤジ飛ばしてる丙江と庚子(怨霊)
    狂骨
    が殴り合ってるのを見て「修羅場じゃな~~」と冷や汗かいてるゲゲ郎

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:14:39

    >>66

    この狂骨はどっちを応援してるんだ

    末裔の鬼太郎か?それとも同じ恨みを抱く同士だった沙代ちゃんか??

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:16

    >>66

    なんなら時貞以外の龍賀ファミリーで観戦して場が喧しいことになってそう

    克典さんはどういう反応するかなこの惨状に…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:51

    >>66

    戦友たちいい人過ぎるやろ…これは頼もしい守護霊

    でも怨霊とはいえ丙江さんと庚子さんが応援する気持ちはわかるので困ったもんだ

    でも狂骨の分、パワーバランス的にゲゲ郎はちょっと戦友たちに力貸してあげてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:22:11

    鬼太郎勘違いしてるかもしれんがワシはホモでもロリコンでもないんじゃ
    だからグッズを見てこっちをチラチラ見るんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:28:35

    >>70

    「僕に!僕に画像加工の技術があれば!……この画像の父さんを僕に差し替えて、が出来たのに…」

    「孝三おじさまに頼んでみましょう!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:29:29
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:15

    >>70

    このはだけた二人は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:18

    >>71

    いつか見た失恋と同時に脳を焼かれて目岩FAを描きまくるようになった孝三さんの二次創作を思い出したわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:32:54

    >>70

    ゲタ「言い訳しないで下さい父さん!ネタは上がってるんですよ!」

    沙代「何百歳も離れてる少女だけではなく水木様まで狙うなんて…何と強欲なのでしょうか!」

    ゲゲ「いや、それはいやみのせいであって…わしは妻一筋じゃよ。というか鬼太郎や、良くは知らんがお主が言えた事ではないぞ?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:38:22

    ゲタ「猫ちゃんは猫ちゃん、水木さんは水木さんデスヨ」
    沙代「まあ、庚子おばさまのところみたいですわね」
    庚子(怨霊)「長田さまが姉様のことを想っていたのは知ってますわ……」
    ゲタ「アッ…………」
    ねずみ男「なあこの話やめようぜ!」
    ゲゲ郎「…そうじゃな!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:02:58

    >>68

    克典「沙代!?沙代!落ち着きなさい沙代!それに水木くんは危機感がなさすぎる!あの抜け目なさはどこにいったんだ水木くん!いやそれよりも沙代だ、止まりなさい!沙代!止まれ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:26:21

    >>77

    最初は笑いながら見てたけど段々真顔になってきて止めに入ろうとするも無力というところまで見えた

    あるいはやばいって判断してから何も考えないことにしようとしたけど水木に「社長〜!」って助けを求められてやむをえず止めに入ろうとするか

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:36:27

    >>77

    今となっては沙代ちゃんが実の娘でないと知ってるだろうに、社長良いパパン過ぎて泣ける

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:25:25

    >>47

    絡もうとした途端一瞬でバレたけどちょうど水木が昼飯を食べに行くタイミングで奢るから一緒に食べようってなってホイホイついてくねずみ男

    そして一部始終を見ていてぐぬぬってなっているゲタ吉と紗代


    みたいな展開になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:15:10

    参ったな…2人のキャットファイトより後ろの観戦者が気になる…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:16:07

    >>73

    これは美少女バディのお色気営業ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:13:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:18:19

    >>68

    割とショックを受けてる乙米さん

    「沙代〜、良かったらこれあげるからさっさと既成事実作っちゃいなさ〜い」

    って言いながら謎の薬を渡してくる丙江さん

    無言で時弥くんの目を隠す庚子さん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:00:50

    沙代「こちら、少量のお酒でも酔いやすくなる薬ですわ」
    ゲタ吉「天狗の仕込み酒を用意したからこれで…」
    「「水木さんが悪酔いしてへべれけになったところで既成事実!」」

    沙代を応援する龍賀ファミリー(時貞以外)と末裔の鬼太郎を応援する狂骨

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:29:40

    乙米さんなんかしっかり理性あるタイプっぽそうなので克典と一緒に
    「沙代!やめなさい沙代!龍賀の、いえ乙女としてはしたないわよ!水木も少しは気づきなさいどうしてわからないの一目瞭然でしょう!…沙代?その薬はなんです?まさかウチにあった媚薬じゃないでしょうね?効き目が強すぎてお父様すらドン引きさせた薬を何故お前がもってるいるの!?長田!止めなさい長田ー!!!」
    ってしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:16:49

    ゲタ吉とかいう映画に掠りもしないくせに水木とのCPで支部3位を取る男
    こいつ強すぎじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:38:35

    >>87

    ショタ主人公が成長した姿&本人(妖怪)がクソ色ボケなのがデカい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:22:44

    この事態に珍しく意見が一致してる克典乙米夫婦にじわじわくる
    この二人じゃ沙代さんのこと絶対止められないんだろうなって確信できるのも草

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:07:19

    実はこのスレで語られてる乙米像がピンと来ない
    そんな取り乱すほど沙代ちゃんのこと愛してると思えないもんで…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:32

    ゲタ吉に育つ頃には社長を支える沙代(東京バリキャOL)になっててもおかしくない 水木を養おうと画策する成長沙代 普通に営業としてまた社長を誑し込んでる水木

    沙「お父様だけじゃ飽き足らず!また誑し込んでいらっしゃるの!?」
    水「人聞きが悪すぎませんか!?」
    ゲタ「もっと言ってやってくださいヨ!この前なんか別荘貰いそうになってましたよ!水木さんを囲うのは僕と父さんだけで十分です」
    沙「私は経済力もありますわ!養われている男たちは黙らっしゃい!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:39:54

    ゲタ吉「こうなったら無理やりにでも押し倒して水木さんを手籠めにするしか…!」
    沙代「もうなりふり構っていられませんわ…薬でもなんでも使いましょう!」
    「「それなのにこいつ(ゲ・沙)はこっちの邪魔ばかり!!」」

    沙代のスタンド庚子「乙米姉さまから、相手の方は大男を背負い投げたと聞きましたが…無理やりは不可能では…?」
    末裔の鬼太郎を応援している狂骨「えっ………?」
    ゲゲ郎「あれは驚いたの~」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:19:43

    >>90

    沙代ちゃんが元気にゲタ吉と水木の取り合いしてる時点でメタ次元なんや

    登場人物が話の展開や自分の行動に自分でツッコミ入れたり、パロディではよくある事よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:34:57

    年下にモテるね水木

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:19:12

    本人の倫理がしっかりしてるから歳の離れた年下に手を出すイメージが湧かないのがひどい とくにゲタ吉は息子だけど龍賀のアレで近親相姦が地雷になってそうだし……沙代は本編からしてアレだし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:25:54

    「来たか…」「来ましたね…」
    『性の6時間!!』
    「クリスマスじゃないのネ」
    「あー水木サンタさんがプレゼントは俺だとか言って来ないかなー。」
    「そして全裸の状態でラッピングされて…」
    「あの人の事だから無難にケーキとかじゃない?」
    「まぁケーキもおいしいけども。」「それよりもあの人そのものです。」
    「というかお前らがそれやればいいじゃん。」
    『(オレ・私)、子供なので。』
    「都合いい時だけ立場を変える、ズルいねぇ〜。」
    「ズルいとは失敬な。」「これは私達なりの武器です。」
    『つまり誘い受け!!』
    (誘い受けというより傲慢…イヤ、ただのヘタレなのでは?)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:45:50

    >>94

    ゲゲ郎と社長にもモテてるから年上と年下にモテるんじゃねえか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:04:56

    どっちも決定的な手を出そうとする瞬間にゲゲ郎やねずみ男、若しくは他の妖怪とか時ちゃんとかに悪意なく邪魔されてグヌヌヌってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:09:18

    >>97

    つまり…人間妖怪問わずたらしの才能がある…ってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:25:19

    結局我慢できずに襲いかかるまでがワンセットだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:19

    >>100

    あれでしょ 

    思い切って夜這いを仕掛けるけど「はいはい、サンタさんが来るから一緒に寝ような」とか言われるんだろ

    そんで最初は抵抗するけど人肌の温もりには勝てないくて「ぐぬぬ…スヤァ…」ってなるんだ


    翌日にはきっと枕元にプレゼントが置いてあるってオチまで見えたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:33:59

    ほしゅ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:45:44

    「「子ども扱いしないでください!」」って言ったら
    「じゃあ、もう怖い夢見たから一緒の布団で寝てくれってのも熱いからふーふーしてくださいもこれ苦いから代わりに食べても全部断るぞ?」と水木に言われて
    「「子供でいいです!!!」」と返す二人
    「えっ…そんなことしてたの?」とドン引きする周囲

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:03:16

    「水木様!」「お義父さん!」と突撃しようとすればお互いが足を引っ張りあい
    そんな二人を横目に時ちゃんやねずみ男、ゲゲ郎がなんかいい感じに水木とフラグ(※二人視点だと)立ててぐぬぬ…ってなっててくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:53:23

    >>72

    >>75

    お、奥さんとのプレイで1番お気に入りだったのが赤ちゃんプレイだったのかもしれないし…(震え声)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:36:10

    「お義父さんデートしてください!」
    「水木様でぇとしてくださいまし!」
    「「邪魔をするな!!」」

    水木「二人とも仲がいいんだな」
    ねずみ男「えっ……兄さん、目ェおかしくなってない?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:55:28

    「ヤり納めからの姫初め…新年最初に見るのが水木さんの寝顔……」
    「着せた着物をまた脱がせ……」
    「「行くか、夜這い!!!」」

    何かを感じたゲゲ郎「水木、今年の大晦日は決して一人になるでないぞ!隙を作るでないぞ!」
    水木「お、おう…」
    覚悟を決めた水木の背後にいる戦友の皆さん「総員、構え!戦闘準備!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:49

    最終的にゲゲ郎とへべれけend(not性的)になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:31:30

    >>108

    ゲゲ郎「…うーん、昨日は柄にもなく飲みすぎてしまったわい。水木は…まぁわしと同じ位飲んだからのぉ。妖怪であるわしが今起きたのだから此奴が起きるまで大分時間がかかりそうj…あ。」

    バカ2人『おはようございます水木(サn・さm)……』

    ゲゲ郎「ま、待て鬼太郎に沙代ちゃんや。これは誤解で」

    バカ2人『NTRだ〜〜〜!!?(泣)』

    ゲゲ郎「……行ってしもうた。」

    水木「ムニャムニャ…成長したなぁ2人とも。(寝言)」

    シレッと食べてたねずみ「チャンチャン。」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:23

    これ水木視点だと「沙代さんとゲタ吉キテるんじゃないか…?!」って勘違いしてそう お互い足を引っ張り合う為に距離高そうだし
    全て知っているゲゲ郎とねずみ男は微妙な顔してそう ねこ娘も水木と同じ勘違いしてたら面白い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:38:24

    すごいな、スレが半分まで埋まってるのに一向に攻略できそうにない

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:17:44

    でもなんだかどんどん微笑ましい感じになってて好き

    二人のターゲットなのに一人だけ台風の目状態で何もわかってない水木も好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:40:07

    水木:何もわかってないし気付いてないし二人を子ども扱いするし仲がいいなと勘違いしてる
    ゲゲ郎:まじか?水木それ本当に本心で言うておるのか?見えてるものも見えておらぬのではないか?
    ねずみ:兄さん大丈夫?ねえわざとスルーしてるとかじゃないの?
    猫娘:なによ鬼太郎ったら…あの女の子と随分仲がいいじゃない

    バカ二人:今日こそ一線を超える!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:27:55

    ここまでくるともはや友達みたいな距離感になってそう

    「ウチのクソジジ…お爺様の魔羅もあなたのソレみたいに取れてくれたら良かったんですけどね」
    「喧嘩売ってるのか慰めてほしいのかハッキリしてくれませんかネ?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:46:22

    「「水木(サン・さま)いっしょに寝ましょう!」」
    「(まだ子供なんだな……)怖い夢でも見たのか?ほら、おいで」布団ぽんぽん

    布団の中に時ちゃんがいて「子供(時ちゃん)と同じ扱い!」ってなるけどお言葉に甘えていっしょに寝るバカ二人

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:45

    >>73

    事後パズル!事後パズルじゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:02:00

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:28:27

    しゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:11:51

    ねずみ「沙代嬢ちゃんは兄さんの前側、鬼太郎はケツが目的なんだから協力すりゃあいいじゃない」
    沙代「いえ、前も後ろも私のものにしたいですわ」
    ゲタ「後ろは無理デショ?いれるものないじゃない」
    沙代「指がありますでしょう♡」

    ねずみ「兄さん、兄さん本当に逃げて!おやじと一緒に逃げて!!できれば遠くに!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:36:08

    沙代ちゃんのキャラ崩壊っぷりひでえな
    面白いけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:32:56

    ゲゲ郎全てを悟っててもいいけど、個人的には素で「水木はわしの隣で寝ておるよ」って言って欲しい(飲んでただけ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:35

    うっかりで命の危機で草

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:29:56

    >>119

    ねずみ男がすっかり苦労人ポジションに

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:51:22

    >>123

    ねずみ男にとっては村時代に付き合いのあった人でもあり、何より親友の養父ってことでそれなりに大事にしたい人だろうし

    うんまあ頑張れねずみ、今回ばかりは応援するぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:10:01

    ゲゲ郎に水木と仲良くなる(隙を作らせるため)コツを聞きに行くふたり 「特別なことはしとらん、もう既におぬしらとも仲良いじゃろ」とか言われて「特別な仲になりたいんですけどーー!?」ってキレててくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:46:29

    ゲタ「水木サンに授乳手〇キしてほしい!水木サンママ!」
    沙代「水木様によしよし♡いいこいいこ♡って全力で甘やかされたい!」
    「「水木(サン・様)にバブみを感じてオギャりたい!」」

    水木「…何か寒気が」
    時ちゃん「水木さん大丈夫?ぼくの手袋片方つかってよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:12:45

    >>126

    「手袋をつけてない方の手を繋げば僕とおじさん二人であったかくなるでしょ!」

    「ありがとう時弥くん」


    見ていたバカ二人「「自然な流れで手をつなぐやつ!」」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:42:44

    >>126

    さす時

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:36:07

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:34:44

    >>125

    「おぬしらも水木にとっては特別な存在じゃろ?」って言ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:58:36

    バカ二人は行動力があるのかないのかわかんねえな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:33

    バカ二人は水木がいない時はお互い言い合いするし色々えげつない欲望垂れ流してるけど
    水木が近くに来ると「仲良くなりました」「いい子にしてました」って子供っぽい感じでいてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:07:22

    バカ2人の仲良し営業を間に受けて「2人の交際報告を聞ける日も近いかもなぁ」とか思ってる水木
    それ聞いて「マジかお主…」と困惑するゲゲ郎

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:18:35

    ここのゲゲ郎なんか…苦労してんな…

    あ、これ天狗の酒です差し入れです労いの気持ちも兼ねてどうぞ

    (そして>>108へ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:41:00

    バカ2人がタッグ組んで水木との既成事実作りに行くけどいいところで蹴落とし合いが始まる
    喧嘩するほど仲がいいんだなって思う水木

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:14:27

    良いところまでは行くんだろうな、水木さん全然わかってなさそうだし
    なお

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:52:39

    「父さんどうぞもう一杯」「水木様、さあどうぞ」
    「すまんのう、おっと…こぼれてしまう」
    「これ以上は流石に飲めねえよ~」
    ((よし、このまま二人を酔い潰して水木さん/様を部屋に!))
    「まだもう少し飲めるでしょう?ほらぐいっと」
    「さあ水木様、もう一声!かっこいいところを見せてくださいまし」
    「「ささ、もう一杯!」」
    へべれけな水木と水木を狙うバカ二人………何も起きない筈はなく

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:59:52

    >>130

    バカ共『あの人とは爛れた関係でいたいんです!!』

    ゲゲ郎「………?(宇宙猫)」

    ねずみ男「ワーオ直球」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:05:24

    沙代ちゃんに必要だったのは対等に玩具やお菓子を取り合い殴り合いバトルできる兄弟姉妹だったのかもしれねえ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:04:16

    >>139

    それと下卑た目で見てこなくてかつ包容力のある大人かな…(なおここでの目的)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:15:25

    >>138

    ゲゲ郎「……ちと待ってくれ、もう一回言ってもらえんか?わしちょっと酔いすぎたかも知れん」

    バカ共『水木(さん・様)と共寝をする関係になりたいです』

    ゲゲ郎「聞き間違いじゃ、なかったんじゃな…………」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:09:27

    ここまで意気投合してるなら義姉弟の盃でも交わそうや
    (呑み干したら叩き割るまでがセット)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:37:12

    除夜の鐘でも払えなさそうな2人の煩悩…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:44:42

    >>137

    これ飲ませ過ぎて水木が吐くやつじゃねーか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:43:15

    理想
    バカ二人『ふふ、酔ってこんなにとろとろ♡抵抗しないでくださいね水木(さん・様)…』
    水木「ぁ、やめ……♡」
    現実
    バカ二人『…ムニャムニャ…みじゅきしゃん………』寝言
    水木「あ゛ー……飲みすぎた」
    ゲゲ郎「お主、二人に勧められるまま飲んでたからのう」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:07:26

    >>139

    実際初恋の少女が視野が狭くなるのは当然で普通は親や友達にツッコまれながら成長していくものだが、

    あの村じゃ水木以外都合のいい駒としか見てもらえなかったからな

    ゲゲ郎ですら時魔殺して狂骨の依代になった時点でアウトだし、対等な友人でもいればまた違ったかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:30:04

    だからここでは共通の目的がありライバル関係になれるゲタ吉と仲良く喧嘩してるのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:56

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:18:55

    『水木(さん/様)、食べさせてください(ケホケホ』
    寝冷えして風邪ひいたからお粥食べさせてほしいな~熱いからふーふーもお願いしたいな~(チラッチラッ)するバカ2人
    いやそこまで熱くはないだろ?そこまで言える元気はあるじゃねえか、とは思うけどしょうがないなとは思う水木
    「倅の世話はわしがやろう」「ぼくもお手伝いするよ!」とやってくるゲゲ郎と時ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:22

    >>139

    まぁあの村はクソジジイを筆頭に親族含めて99%黒、何もしらないお父様(笑)な社長も流石に助けにはならないし、唯一純粋な時ちゃんも年下だから下手な事は言えない…

    なるほど、確かに良くも悪くも本音で話せる相手の存在は沙代にとっては大きいのかも…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:45:12

    >>143

    だって目的がヤリ納めからの姫初めだもんよ

    除夜の鐘鳴る度に煩悩倍プッシュだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:35:44

    ネズミ「あいよ、例のブツだ。お代と引き換えに渡そう」
    ゲタ「ありがと。どれ……ムハーッ堪らんねえ!お代?財布ごと持ってけ泥棒!次も頼むぜねずみ男!」
    ネズミ「ウッヒョー!お安いご用だとも。お前にだけ限定で用意してやらあ」

    沙代「まあ!なんと素敵な…きゃっ♡」
    ネズミ「おっとこいつぁウッカリ兄さんのヌード写真を紛れ込ませちまうたあ…姐さんだけ特別ですぜ」
    沙代「あら商売上手だこと」

    ネズミ「いやまさか兄さんの生写真が高値で売れるとはネ。おっあんなとこに兄さんが」
    水「ん?」
    ネズミ「おーい兄さん!へへっ景気はどうですかい。ちょっくら銭湯でも行って一汗流して来やしょうぜ(シャッターチャンス!ラッキー)」
    水「お、おう」

    ~物陰~
    沙代「遂に一線を越えましたわね」
    ゲタ「写真は貰うがその後フクロだぜ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:13:37

    写真を没収してねずみを袋叩きにした後シレッと「水木さんは危機感が足りないンですヨ」「無防備すぎますわ…!」って言ってそうなバカ2人

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:22:34

    バカ2人が協力して水木を押し倒し、さあ今から一線を超えるぞ!となったタイミングでゲゲ郎がやってくる(背後の戦友が呼びに来た)
    押し倒されて服に手がかかったのに「子供みたいにくすぐり遊びでもしたかったのか?」と思ってる水木

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:28:04

    いっそ二人で仲良く共有するのは、、無理そうだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:00:39

    ここの沙代さんとゲタ吉『お子ちゃま戦争感』ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:01:16

    バカ二人の呼称が定着してて草

    ずっと仲良く喧嘩しててくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:07:04

    バカ1号「水木サン、久しぶりに一緒に銭湯へ行きませんか?」
    水木「懐かしいな~!いいぞ、ゲゲ郎にも声かけて3人で行くか」
    バカ「ヴッッ」
    バカ2号「水木様、一緒にパーラーに行きませんか?」
    水木「おや沙代さん、いいですよ。そうだ時弥くんも誘って行きましょう」
    バカ「あっっ」

    ねずみ「罪な男だね~~~」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:40:15

    ねずみ・・・がんばれ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:54:34

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:40

    金になるから…で水木の写真を撮るねずみ男
    「こんなオヤジの写真撮って何が面白いんだよ」と笑う水木(酔ってる)
    「そう言えば雑誌でグラマーちゃんがこういったポーズしてたのう」とグラビアのマネするゲゲ郎(酔ってる)
    「あはは、こんな感じかァ?」「そうじゃそうじゃ!」「ウッフン、ってか!」「お主も好きじゃのう!」と悪ノリを続ける父たちとシャッターをきり続けるねすみ男

    から写真を買ったバカ2人

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:24:33

    酔ってグラビアの真似してポーズ取ってる水木(とゲゲ郎)を見て
    「誘ってるんですか!?」「据え膳ですね!」ってなるバカ2人

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:24:52

    >>162

    なお横の親父

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:16:31

    >>163

    沙代さんノーダメなのにゲタ吉だけダメージえぐい 公平に社長にもグラビアポーズしてもらおう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:16:44

    酔ってグラビアポーズしてやんややんやしてる父達…
    「いいですよいいですよ水木さんもっと脱いで!」
    「水木様、視線をこちらに!」
    酔いがさめて冷静になったゲゲ郎「息子…沙代嬢ちゃん……」
    「あはは、ほーらウッフン♡…ってかァ!」
    「水木さん、ちょっとこっちの部屋でやってもらえますか♡」「布団はもう用意してありますわ♡」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:28:57

    >>165

    酔いが冷めても現実かどうか疑ってそうなゲゲ郎…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:38:12

    >>165

    水木さん逃げて超にげて

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:43:02

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:36:07

    酔った水木が「なんだ?プロレスごっこかァ、いいぞ~」と布団の上でゲタ吉に寝技かけてそう
    沙代さんは「水木様お強い!」ってなってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:26:45

    >>169

    ガチで強い➕酔ってて手加減できず即座に落とされるゲタ吉

    沙代は酔ってても「女の子にそんなことできない」と諭されてしまう

    何もわかってない水木がわかってないからこそ意外と無敵で危機感ないのも納得

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:43:49

    酔って上機嫌のまま手加減なしで柔術やプロレス技をゲタ吉にかける水木!
    押し倒そうとしたら水木に背負い投げされたあと腕ひしぎ十字固めをかけられているゲタ吉!
    水木様お強い!素敵ですわ!と歓声をあげる沙代!

    酔いがさめ、冷静になり思わず「大丈夫か相棒!」と隣の部屋に駆け込んだら↑の状況で宇宙猫になってるゲゲ郎

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:48:31

    ゲゲ郎だけ父親として胃痛めてるの可哀想…
    仕方ねえ、克典社長にも見せるか
    んで困れ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:09:04

    ゲゲ郎「なんじゃこれ」
    克典社長(沙代の背後にいる怨霊枠)「沙代!?」
    乙米(沙代の背後にいる怨霊枠その2)「ちょ、ちょっと何やってるの!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:24:46

    ゲタ吉だって幽霊族だから、怪力でプロレス()勝てる可能性も…!

    水木と密着したことで興奮してしまい負ける

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:42:59

    >>172

    幽霊族の手にすら余るのにただの人間の社長には荷が重すぎる・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:45:59

    本編の紗代ちゃんが可哀想過ぎて、多少キャラ崩壊してても言い合える友達出来たみたいで嬉しいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:39:54

    またしてもなにもしらない水木

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:14:13

    >>15

    そらもう死んでるからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:44:29

    沙代「水木さまは近親相姦が苦手なのですよ。大人しく諦めなさい!」
    ゲタ「ぐっ、それは…」
    沙代「まぁ、それは私のせいなのですけど」
    ゲタ「反応しずらい自虐込みの煽りやめてくださいヨ!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:34:38

    水木「沙代さんと鬼太郎が打ち解けて…交際の報告が楽しみだ、なあゲゲ郎!」
    ゲゲ郎「お主……お主は本当に…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:39:12

    >>179

    ゲタ吉も結局いい子やね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:38:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:13:10

    この世界線のゲゲ郎、相棒を心配しつつも愛を知って欲しいので一応アホ二人の恋路を応援してるっぽいのに1番やっかいな障壁になっているのでふたりの態度が冷たくて笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:29:51

    ゲゲ郎「もうちょっとこう……気持ちはわからんでもないがナ?こう…そんなはしたない真似はやめた方がいいんじゃないか?」
    バカ2人『水木(さん・様)と特別な関係な人に言われたくないですね!手段を選んでいられないんですよ』

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:23:53

    >>105

    ゲタ吉「つまり僕が水木さんにバブみを感じて全力でオギャってるのは父さん譲りってことですね!」

    水木「ばぶ…?おぎゃ……?」

    沙代「恥ずかしながら私も水木様にバブみを感じております!水木様にオギャりたいです!」

    水木「????」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:17:33

    段差があるからと手を差し伸べたゲタ吉に対して沙代が顔を赤らめていたので「とうとうキタか…!」と身を乗り出す水木 このあほ!と思いつつ後ろで黙っているゲゲ郎
    実際は女性に手を差し伸べるよう“教育した水木さま”を想像して顔を赤くしている沙代 それをわかっているので「水木さんのこういうところ、いいよね…」と頷いてるゲタ吉

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:52:53

    ねずみ男「オレが言えた話じゃねぇっつうのはそうなんだけどよぉ〜…チミ達にモラルや常識はないのかネ?」
    バカ2人『そんな役に立たない物(あのクソな村でクソジジイ様に襲われた・墓の下で産まれて出て来てあの人じゃないあの人に怖がられた)時捨てました。』
    水木「………(死んだ魚のような目)」
    ゲゲ郎「の、のぅ友よ。どちらの話もお主が気にするべきではないぞ。(焦り)」

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:00:52

    ゲゲ朗は水木にもゲタ吉にもさよちゃんにも幸せになってほしいけどそれはそうとして水木の相棒ポジションは譲りたくないのでことあるごとに二人にマウントとってそう、いいぞもっとやれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:36:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:32:31

    バカ二人の争いを見てしまった時麿「あ~!とと様~!とと様~!怖いよぉ~!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:27:56

    ゲゲ郎とねずみ男が「バカ2人は水木をそういう目で見てるって自覚してくれ」と真剣に話をする
    じゃあもう一回おどかしてやればどうせ若気の至りだ目を覚ますだろ!とバカ2人を寝室に呼ぶ水木

    水木「二人が俺をどう思ってるのか、ゲゲ郎たちに聞いた!俺も男だ、腹ァくくったからな…さあこい」
    浴衣をはだけさせた水木を見て赤面するバカ2人『ちょっ、水木サン!?破廉恥が過ぎますよ!!』
    水木さんがヒワイすぎる!と部屋から逃げ出すバカ2人

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:45

    >>191

    なんでそこでへたれるんですか!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:27

    >>191

    お バ カ !!

    そこで「よっしゃ、据え膳!いただきます!!」とならないところが、二人の可愛いところと言えば聞こえはいいが…

    それはそれとしておバカ!!


    これもう完全に「ほら見ろあいつらまだまだ子供だな」って感じで

    今後のバカ二人のアプローチもゲゲ郎たちの忠告も軽く流される流れじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:42

    >>191

    思わぬ不意打ちが過ぎて、噴きだす鼻血を抑えつつ前かがみで逃げ出すゲタ吉と、カ、カメラ!カメラはどこですの!!って叫びながら走り出す沙代ちゃん

    水木はそんな二人を見て

    「ほーらみろ、色気づいたなんて言ってもまだまだ子供、甘えるのが恥ずかしくてちょっとませたこと言ってみたかっただけなんだよ」

    とカラカラ笑いながら言う水木

    ダメだこりゃとぐったりのゲゲ郎とねずみ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:37:25

    カメラ持って戻ってきた沙代ちゃんと気合入れて鼻にちり紙入れて戻ってきたゲタ吉『お願いしま……えっ?』
    すでに着替えてカラカラ笑ってる水木「二人とも甘えたいからませたこと言ってただけなんだよ!あんなの二人の冗談だろ」
    ダメだコイツ…もうこれほっといていいか?とげんなりしてるゲゲ郎とねずみ男

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:38:29

    水木敵意には鋭そうなのに好意には鈍感過ぎない?
    よく無事だったね

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:18:03

    >>196

    水木って捕食者いっぱいつくるけど同時に庇護者も同量作ってそうだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:36:10

    >>196

    会社や戦地で水サーの姫だったにちがいない

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:13

    水木愛され目当てだったはずなのに沙代ちゃんが普通のままの女の子としてぎゃーぎゃーできるスレになっててよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:00:16

    >>198

    軍サー・社サー・妖サーのリーマンなんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています