アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 所持ドラゴン・ペイ343

  • 1◆gUVGelaZUw23/12/20(水) 23:28:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:30:29

    チィ なんだって本艦の放送システムが乗っ取られてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:42

    よしっ ドクターの目覚ましを5時に変えてやったぜ
    これで朝練参加は俺のものだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:01

    前スレのこのドクターがなんかツボにハマったのは…俺なんだ!
    しかも意外と王冠がある…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:38:09

    朝にドクターを起こすだけで5000万とか詐欺を疑うレベルなんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:23

    炎国で人のために尽くしたのに結局曇ってしまったチョンユエにハッピーハッピーな現在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:25

    >>5

    待てよ 支払い期間については言われてないんだぜ

    恐らく1000年ほどかけて少しずつ入金されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:41:14

    うーんドクターが本気で抵抗したら執務室の床とか天井とかその辺で透明になってるやつとかが多勢に無勢してくる可能性があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:42

    >>8

    ドクター作のステージを突破する必要があるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:45:33

    本気ドクターの作るアークナイツメーカーとか
    エンカクやバベルと戦っていた当時のカズデルの気分を味わえると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:47:37

    >>1

    私はキャプテン・チョ…朝練(チョウレン)

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドラゴン・ペイを掴むチャンスを与えられた朝に強き者

    単刀直入に言おう ロドスにいるある録武官を朝に起こして私の元に連れて来てほしい

    名はドクター 黒ずくめのフードで"突然変異の頭脳"を持つ棋士だ

    もちろんめちゃくちゃ頭が良い

    しかもこのモーニングコールには絶対守らなければならない条件がある

    ドクターを連れ出すには言葉でなければならない

    銃や刃物にアーツは使用禁止

    なぜなら万が一にも"ドクター"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"ドクター"が大事なんだ

    ぶっちゃけ朝練なんて本当はどうでもいいんだ

    "ドクターと遊ぶ"ことさえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐドクターの寝室へ行け

    寝起きのドクターに冷水で洗顔させろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドラゴン・ペイを掴むんだ

    "モーニング・ラッシュ"だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:54:39

    >>11

    おーっMon3trはレギュ違反してないやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:55:44

    >>10

    40等級決定ェ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:59:46

    >>13

    同じ条件だと勝てないからとにかくドクターの政治力を発揮させずに

    多勢に無勢だいっけぇで囲い込んでじわじわと追い詰めるやり方じゃないと倒せないだなんてとか

    敵にしたらクソボケ案件なんだよね怖すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:00:57

    >>12

    毎朝4時にドクターが口内カップラーメンを食べるところを目撃してるケルシーは

    もしかして一緒の部屋で寝泊まりしてるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:00

    >>15

    待てよ 執務室にラーメンセットが用意されてるのかもしれないんだぜ

    ……ワーカーホリックですね(パァン)

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:02:47

    >>1

    もしかしてこれニェンの作る朝練24時とかそういうクソ映画の類なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:03:32

    シラユキも見てるからドクター的には割と自慢の一芸なのかもしれないね
    …もっと自慢すべきところあるだろえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:29

    >>17

    ロドス職員A「年越しはやっぱりこれやのぉ」

    ロドス職員B「ですねぇ」

    ロドス職員C「ドクターがケツをしばかれてるシーンは麻薬ですね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:58

    >>17

    逃走シーンにスツール滑走パートを入れてほしいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:06

    うわああああ
    スツールシャークがドクターを練り追跡している

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:06:56

    おそらくドクターがスツールを用いて逃げる場面で大会優勝者であり信頼されるエリートオペレーターでもある我の出番があると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:07:05

    >>21

    ローレンティーナなら割とノリノリでやってくれそうと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:08:24

    >>15

    徹夜は麻薬ですね

    もうしばらく寝てなくて…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:08:51

    >>22

    いいやドクターの貧弱ぶりを強調するために

    ドクターがなんかこけたりやらかすたびに骨笛を鳴らす役目ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:52

    >>24

    愚か者めっ

    多忙であろうと睡眠は確実に取れっ

    はーっペンギン急便流"すやすやナンバー"

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:53

    >>19

    ふぅんドクターの案内役がキャプテン・朝練というワケか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:11:11

    この中にレユニオンの内通者がいるんだァ
    名乗り出てもらおうかァという流れでマウンテンのボボパンを食らうシーンがあると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:11:25

    アイリーニのスキル3のトリプルアクセルってま…まさか
    バットでぐるぐる回った後まっすぐ歩くミニゲームのアレ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:11:40

    >>19

    ドクターのケツをシバくのは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…念の為に使徒の2人がヒールを貼ってます

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:12:44

    >>30

    硬い…硬すぎる

    まるで重装だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:12:58

    笑ってはいけないアビサルで移動中ロシナンテに二ケツする最後の騎士とウルピアヌスが通りがかると思う
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:14:39

    >>32

    そのロシナンテってま、まさか…

    ダンボール製…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:04

    大御所が変なことやる枠で聖徒カルメンが前触れなく出てくるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:15:10

    >>33

    ハリボテロシナンテ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:16:03

    >>34

    ふうん 前々スレのTバックカルメンというわけか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:16:49

    >>10

    生息演算のようにモブ目線でドクターと敵対してみたいと思う反面…勝てないという衝動に駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:17:16

    >>34

    ふぅんこのコントをした後に実際にTバックカルメンが出てくるというワケか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:13

    >>37

    天災の移動コースを計算できるってことはそこに誘導することもできるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:14

    それじゃあ企画を変更してオペレーターのオトン達を呼ぼう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:51

    >>38

    恐らく罰ゲームとしてTバックカルメンのハンド・キャノンに赤い部分を吹き飛ばされる流れと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:18:52

    >>40

    ヘラおじの娘がオペレーターだったらいけると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:19:43
  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:21:06

    >>40

    どうも サルッツォファミリーのドン アルベルト・サルッツォです

    ラップランドにオレンジをブッ渡しに来ました

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:23:16

    >>34

    不思議やな

    炎国ではチョンユエも大御所を越えた大御所なのに

    芸人みたいな扱いになってるのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:24:16

    >>40

    ベルナルドが墓から蘇るっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:24:36

    >>44

    それはどうもです ただウケ狙いでデコポン持ってるのがスベっててちょっと困惑してます

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:25:54

    ルーメンが出るたびに見事やな言いまくってそっちがボケになりそう
    それがティアゴです

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:25

    ダリオ大審問官はアイリーニのパパ枠でいいか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:52

    >>27

    ふうん

    「ドクター、ここが"サールー黒光り製薬"や」

    みたいなことを言う長兄ということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:26:57

    >>40

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:27:34

    >>51

    ワイって…ま、まさか…

    彡(^)(^) …?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:27:35

    >>39

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:27:59

    >>49

    いいと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:28:51

    スカジのオトン枠って…ま、まさか…






  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:29:18

    >>55

    スカジ そんなマスクを被った男と付き合うのは止めろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:29:19

    バトキン・マスク付けたパンイチの長兄をフィルムに残すって
    炎国との国際問題に発展するってネタじゃないんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:07

    >>56

    しかし…世界を海の驚異から救った英雄なのです…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:30:23

    >>57

    貴様―ーッ 宗師を愚弄するかぁっ案件なんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:30

    >>59

    待てよ長兄自身がノリノリな可能性もあるんだぜ

    待てよあの真面目を越えた真面目な宗師がそんなことするはずないんだぜ

    しかし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:31:55

    >>59

    あの…宗師が自発的にバトキン・マスク被ってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:33:30

    笑ってはいけないロドスアイランド24時が炎国で発禁処分にされたってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:38

    ウム…宗師のモノマネさんによる愚弄が許されなかったんだなァ
    本物説は絶対に話すな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:44

    (ドクターのコメント)
    もうメチャクチャだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:47

    >>56

    それを言うならウルピも十分不審者スタイルヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:36:10

    >>63

    国の上層部ほど本物と確信してるんだよね案件じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:43:34

    話は変わるがこれでも私は慎重派でね

    アニバーサリーイラスト…そんなのもあるのか とちょっと検索してみたよ

    その結果◇この老け専向けの乙女ゲームは…?みたいな画像があることが分かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:45:35

    あれっ いつものヘラグおじを囲む美少女は?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:55:10
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:04:12

    >>69

    おじいちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:06:56

    不思議やな 汁おじが穏やかな顔で手を差し伸べているともう相手が一人しか思い浮かばない
    盟友…待ってたよ の気持ちになるのは何でや

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:09:08

    >>67

    アークナイツの男達が濃いのは長兄や無理おじでわかってるはずヤンケシバクヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:23:02

    ◇グラスを二つ持っているこの男の目的は…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:26:59

    お〜資格証交換にリードがおるやん
    ムフッ 未入手だったから交換しようねっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:43:15

    ソロだから石はともかく希望はいらないのに海に願いをで王様の水晶が追加できたけどどないする? (まあ風雨の機縁で交換できるだろうし)ええやろ

    >>交換不可

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:31:56

    笑ってはいけない企画で歴代クルビア大統領の肖像が眺めてたら初代大統領が謎の鳥の肖像になってたんだよね怖くない?恐らくスタッフからの刺客だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:46:05

    ブレイズをサウナに入れてやねぇ…
    タオルから塩を取り出してやねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:42:18

    改めて見ても水着おチェンチェンは異常な強さですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:48:19

    深海5層を突破したんだァ 約束通り朝練に参加してもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:53:41
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:14:04

    >>73

    ふうん匂わせということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:16:28

    >>73

    ありとあらゆるイラストが向こう側の誰かを察せさせるとかそんなんあり?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:30:15

    >>78

    ふぅん諸王の銃と言うことか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:46:01

    なんか急に語りたくなったから皆の好きな基地待機モーションオペレーターを教えてくれよ

    このコーデの謎のダンスがかわいくてかわいくてかわいくて好きなのは俺なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:48:20

    もちろんケオベ 極限までケオベ
    どっちもなんか食べてるのが可愛すぎる……可愛さの次元が違う まるで天使だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:53:52

    >>84

    ホルン隊長のコーデ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:56:18

    なんだあっ 二アール エリートタグもないのに急に来るのはびっくりするからやめろ 嘘だやめるなもっと上級資格証よこせ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:58:25

    国営企業の社長が匂わせ投稿とかそんなんアリ?
    シルバーアッシュ家の当主としての自覚が足らんのとちゃう
    おそらく身共と一緒にサボっているドクターも迷惑していると思われますが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:00:34

    待機モーションじゃなくてタッチした時の反応だけどアンドレアナが好きなのは俺なんだよね
    口では「おい…」と漏らしながらもジェスチャーは気さくで可愛いでしょう

    GIF(Animated) / 1.61MB / 2280ms

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:39:48

    いかなる恐魚相手にも逃げなかった 偉大なる長兄チョンユエ 

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:45:31

    >>90

    見事やな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:03:42

    >>90

    見事やな…

    あかんやんそんなの見せられたらワシもやりたくなってまうで

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:30:23

    >>78

    これで減速もできるんだよね

    凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:37:30

    チィッなんだって長兄ソロなんかが複数居るんだよ(カッカッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:02:37

    >>94

    対空もできるS2、広範囲範囲攻撃の幻突が長兄ソロを支える…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:03:53

    おそらくドクターへの朝練勧誘の一環だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:05:16

    >>96

    ふうんひとりぼっちのドクターのために朝練に誘おうとチョンユエが深海から蘇る!したということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:21:55

    ふうん今はメンテ中なのか
    メンテの間統合戦略でもするか
    ……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:25:41

    しっかり脳に"アークナイツ"を埋め込まれとるやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:26:00

    >>98

    🦑テキヤトの使いすぎで脳みそツルツルになった悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:33:57

    もしかしてドクターと長兄だけになったらさすがに朝練にも来てくれるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:37:28

    ウアアアメンテダーッ助ケテクレーッ(理性溢れ書き字)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:38:04

    あうっ理性は消化したのに基地変えるの忘れてたっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:22:45

    なんか流れて来た広告で全力で初見を騙そうとしてて草生えたんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:25:31

    中央は最終的に外すじゃねえかよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:26:35

    >>104

    恋愛ゲーム…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:35:59

    で...メンテを忘れてて理性消費を忘れたのが俺...!!

    普段から生きる上で理性が足りていない尾崎健太郎よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:54:38

    >>104

    明日の世界はいつくるんやろなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:01:59

    >>84

    ロスモンティスのコーデが好きなのは俺なんだよね...もう少し幸せそうなコーデを頼む。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:12:17

    ブレイズとやねぇペアルックにしてやねぇ
    やっぱりイフリータとのペアルックもよくてやねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:15:00

    >>110

    多分ロスもんティスのほうが早死しますね パァン

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:21:35

    >>104

    ほう眼鏡使いか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:36:33

    メンペナンス

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:05:16
  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:27:52
  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:01:47

    御昇進だあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:02:51

    >>116

    なにっ なんだぁっ

    お、お前変な能力でも使ってるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:03:40

    >>116

    はやっ

    もしかして素材を事前に確保してたタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:04:45

    ゴングを鳴らせっガチャ開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:05:50

    40連でスプリア引けなかったけどどないする

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:06:00

    引いた途端ドクターが気になるなら前の服に戻すとか言い出して腹筋がバーストしたんだッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:08:37

    恐慌すると穴に落ちるってなんだよ!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:11:12

    思ったよりあっさり来てくれて嬉しいのが俺なんだよね
    イグゼキュター…待ってたよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:13:40

    >>116

    見事やな…

    使用感もレビューしてほしいですね マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:01

    うぅん?どういうことだ?
    なんか課金しようとすると『ニュートラルコネクタに接続中』で延々とロードして
    課金できないんスけど これ自分だけっスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:21

    >>117 >>118 >>124

    クークククそうだ俺はスタンバイしておいたのだ

    昇進素材も特化素材もモジュール素材も揃えてメンテが明けるのをな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:44

    はうっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:19:03

    えろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:24:32

    チュートリアルが難しいのはルールで禁止っスよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:26:39

    おーっスルト交換やん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:26:58

    チュートリアルステージで2回も住民を落としたのが…俺なんだ!
    申し訳ないですね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:28:49

    久々にラテラーノモブ見たけど
    シスター服モブがとても硬派でえっちですわ…と思ったのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:30:20

    >>125

    ワシは課金できたっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:30:24

    御すり抜けだあッ
    誰…?名高いランデン修道院を再建するために本日よりロドスと正式に契約させていただいた感じの修道士の人…?
    俺にはありがたいよなあ速射手の層が薄いから真面目に育成候補だし…カワイイしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:32:00

    >>130

    強いを超えた強い

    しゃあけど…残念ながら🦑イグゼも来たし次の限定も来るし厳しいわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:32:13

    >>126

    正常イグゼ愛者

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:32:34

    次の限定って誰なのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:32:40

    よしっ 聖約イグゼキュターを引いてやったぜ
    危機契約で証取っとけばよかったですね…本気(マジ)でね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:33:25

    お見事です>>138ボー

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:33:48

    >>137

    1月中旬の異格エイヤっスね

    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ放浪医で12章みたいな元素ダメージがきついステージを軒並み緩和できるのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:34:04

    >>136

    待てよ、これから怪文書が飛び出すかもなんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:35:14

    >>140

    そして忘れさられた水着スワイヤーお嬢様にちょっぴり悲しい過去...

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:35:44

    >>138

    4凸すげーよ

    何回かかったのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:37:45

    >>143

    忘れたけど多分100回ぐらい引いたんだ イグゼキュターとの絆が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:38:49

    民間人ってパフューマーのリジェネ効くのん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:05

    >>144

    まさか、1000連した訳じゃないでしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:41:22

    >>142

    異格スワイヤーは恒常枠だから省いたのだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:42:35

    >>146

    石がだいたい80連分と10連チケ2枚と数枚のガチャチケがあった記憶はあるんだよね

    しかし…ガチャ履歴とかがないので信用させることが出来ないのです…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:42:39

    恒常枠だけに控除ということか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:43:00

    両方異格だから紛らわしいのは分かるのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:45:14

    しゃあ!20連で引けたのは幸運を超えた幸運

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:48:02

    聖下と話してるのって基本サボテンタルトの人ッスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:48:24

    >>149

    龍星

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:01:08

    聖約イグゼキュターの前に…聖約イグゼキュターが現れたぁっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:09:57

    異格エイヤが来るのはいつなのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:10:56

    >>155

    多分リアイベ後...

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:12:58

    異グゼが出るまでミヅキ、ブレミシャイン、ウィーディがすり抜けた後に10連で二人来たんだよね もちろん三人ともメチャクチャ既所持
    怖くてどれだけ貯蓄が減ったかはちゃんと確認していないんだァ…
    凸れて嬉しい反面……最初から来てくれという思いに駆られる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:16:45

    こう見えても私は挑戦者でね。新イベントにラテラーノオペ統一パで挑ませてもらったよ。
    その結果、先鋒も重装も医療もいない編成ではクリア出来ないことがわかった。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:17:49

    はっきり言って今回コスト要求ヤバいから
    クリアできないよそれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:41

    HE-8…あなたはクソだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:28:07

    ステージが暗いせいでステルス敵が空中から降りてきた事に気づきにくいのが腹立ちますね…マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:36:38

    S1の使い勝手が思ってたよりずっと良いスね
    素質込み回転率が良くてクールタイムがそれほど気にならないのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:46:05

    イベントストーリーのネタバレはいつからしていいのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:08

    今イベント始めたところだけど最初のシナリオのビーッで身体がビクッとなったのは俺なんだよね
    防衛ライン突破されたかと思ったやんけ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:47

    実装と同時にモジュールもつけてくれたのは感謝っすねマジでね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:49:36

    とりあえず周回できるステージまで行ってからシナリオを読もうと思ったら、6面ボスでネタバレをかまされたのは……俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:50:10

    C国版の最新情報なんかもバリバリ話す超実践的フルコンタクトスレで細かいこと気にする必要ないと思われるが…
    ネタバレ嫌なのに匿名掲示板のスレに来るなんてバカみたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:51:38

    ふうんそういうことか なら普通に話すけどウイルスのスピードでメスガキッが荼毘に伏して困惑したのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:22

    こんなげきえろサンクタが追加されるなんてワタシは聞いてないよっ!
    見たことある絵だと思ったらカリギュラの人なんスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:10:29

    とりえずストーリー全スキップでHE-8までクリアさせてもらったよ
    その結果ホ ワ ワ ア ア ア ア ア ア ア ッ(ガンガンガン

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:37:18

    もしかして話読みながら攻略したほうがいいタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:42:58

    わりと戦闘ステージ出てくる敵でネタバレ食らうタイプだから時間があるなら読みながらやった方がいいスね忌無意

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:46:38

    みんななんでそんな毎回早いんスかねと思ったらやっぱり読みながらやってた訳では無いんすね...レミュアンお姉ちゃん激カワ

    はーっ早く実装しろハイグリ!!エクシアとのイチャイチャを見せろ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:52:15

    HE-8のステージ説明でわざわざ赤文字で聖像が戦闘開始時に全て破壊されるって書かれてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:56:10

    ラテラーノってやっぱ海とも繋がりあんスね・・・こわ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:57:45

    >>175

    こう言うことか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:59:01

    >>174

    心の拠り所 どこへ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:00:49

    (エレンゲルとエスタラのコメント)
    そうか!このお兄ちゃんはありがとうも言えないんだね
    かわいそ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:07:02

    お…おいおいフェデリコが出てこないよ 天井爆死なのか?
    だとしたらまずいよ源石に手を付けることになるよ
    お…俺はエイヤ引けなくなっちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:10:01

    pvにも居たから大体は察してたっスけどオレンって本当に一切お咎め無しで駆動教やってるんスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:11:13
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:12:38

    >>172

    感謝します(ガシッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:32:16

    勝手にパニクって落とし穴に入る住人!
    いきなりターザンしてきてしかも暗いステージのせいで見逃しやすいステルス敵!
    特に説明もなく像を破壊し出して若干ステルス敵と見分けつきにくい敵!
    これらのおかげでステージ3を3回くらいやり直したのがこの俺……!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:37:02

    民間人=クソ
    ウルサス然り今回のイベント然り足を引っ張るばかりでクソの役にもたたんのや

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:40:15

    なにっなんだぁっ
    敵図鑑だけじゃなくガチャのオペレーター紹介まで表示が変わってるなんて私聞いてないよッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:09:59

    うおっ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:33:34

    俺は"パニクって穴に落ちる"修道院住民だ
    そして俺は"悪炎の前で棒立ち"のウルサス民間人だ
    "死んだらなぜかこっちが粛清される"シラクーザの市民
    感染者差別はこの"タルさんぽ"の闘士タルラが許さないよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:38:32

    >>187

    タルラ 活性源石を踏むのはやめろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:38:36

    >>187

    頼むから全員マップから消えてくれって思ったね

  • 190◆oEMJsBzUrk23/12/21(木) 20:40:03
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:40:55

    >>177

    海で待ってるわ…

  • 192◆6EjLRnCElgBU23/12/21(木) 20:41:43

    >>190トリップ間違えてたのん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:15
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:45:26
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:45:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:19

    >>190

    君に聖像を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:48

    安心してください、埋めます

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:47:03

    エクシア 援護を

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:47:19

    これが種無しのパン

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:10

    かぼちゃパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています