シャディク エロテロリスト 検索

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:24:04

    なぜよ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:34:53

    お前が投稿して増やすんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:28

    無いなら作る
    これ二次創作の常識な

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:35:36

    エロリストならあるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:46:38

    なんつー検索ワードだよこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:38:43

    なぜそのワードで検索したんだ!?言えっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:42:07

    そうだね。テロリストだったら当然エロテロリストもあるべきだよね
    ……なんて思うかボケ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:52:32

    そういえばエロテロリストだなって思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:10:33

    ベネリットにエロ禁止されたからミオシコでエロ革命起こすシャディクでもするのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:40:10

    >>9

    全然違う

    シャディクのエロさで宇宙の秩序を破壊する

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:12:30
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:19:54

    そういうことだわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:55:26

    シャディクはグラスレー寮のみならず学園の風紀を乱しまくってることがノベライズで判明したからな
    宇宙の風紀もめちゃくちゃにできるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:08:28

    いやー ドスケベだよね ハオ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:14

    エロテロリストって呼ばれてるキャラって銀魂の高杉しか知らないんだけど、そういえば高杉が普段着流しをどんな風に着てたかって思い出したらシャディクのおはだけにも初期和装案の名残を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:24

    今度は日本でエロテロリストやるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:21:36

    >>15

    でもシャディクに煙管とか煙草のイメージはないんだよね

    せっかくだからオプションでつけたいんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:13:46

    シャディクを和装のエロテロリストにするか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:15:20

    エロテロリストってならあにまん民の真似させればいいだろ
    ここにいる奴ら閲覧注意さえつければどんなエグい性癖ネタでも語っていいと思ってるエロテロリストばっかりだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:17:23

    >>19

    そういう主旨のスレではないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:19:36

    ここ和装にしたらいい感じになると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:24

    エロテロリスト呼ばわりされて困惑のプリンス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:24:25

    そんな格好してるのにこっちがスケベですよねって言ったらびっくりするところ
    そういうところ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:24:49

    >>22

    自業自得だろ

    なんだおめーその一人だけ監督に強いられたお色気要員服は

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:29:42

    >>22

    宇宙猫ならぬ宇宙プリンスw

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:33:17

    こっちのエロテロリストさんさすがに学生だけあって健康的な色気なのとたまに所帯じみてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:54:42

    己のスケベさ知ってるんだか知らないんだかわからないシャディイにスケベを自覚してもらって乱用してもらいたい
    わけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:54

    シャディクのろしゅつは威嚇の意図ありと思ってるのでえっちな目で見られてると知ったら不快感を覚えるんだろうな…良い出汁がとれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:30:48

    万が一シャディクが「俺ァただ壊すだけだ」とか言ったりしたら興奮と解釈違いが同時に襲ってくる身体にされちゃったよ
    責任取ってよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:22:59

    シャディクも中二心をくすぐる包帯巻き巻きエロテロリストになろう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:31:46

    シャディクが居る所がスケベ爆心地だよと書こうとして3回不謹慎かと踏みとどまってやっぱり書いてみた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:54:26

    シャディクにスケベ方面で割り切られたら終わっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:20:35

    シャディクは左目眼帯にしやすそうな髪型なのがでかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:17:14

    どうしよう包帯巻いたはいいんだけど世界の損失を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:00:41

    何で検索したんだ?
    少なくともchromeなら普通に出たぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:24:07

    >>35

    Xだろ

    検索に出ない理由としてはシャディクはエロいが革命家枠で認知されたからよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:38:11

    >>35

    全部エロテロリストと無関係だし関連する質問:シャディクの性別は?でちょっと笑ったけどさりげなく腐向け二次創作晒すのはやめたれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:12:41

    シャディクに包帯巻くなら顔じゃなくて胸のニチアサ巻きの方が…いやおっぱい隠れるから胸は駄目だな
    何のために胸はだけてんのか分からなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:49:00

    志々雄は全身包帯まみれのミイラ男状態でもセクシーだからいけるいける。むしろ包帯があればインナーなしでも許される。シャディクにも丁度地獄までついてきてくれそうな女(たち)がいるしな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:51:08

    本当にエロい男はどんなになってもエロくなるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:52:03

    心の中の動画検索サイトで検索するとしこたま出てくるのに…おかしいな…
    エロテロリストいっぱい出てくるのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:03:47

    ね、イマジナリーサイトならミリタリーエロコスしたシャディクの変な動画いっぱい出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:14:57

    >>42

    ミリタリーエロコスしたシャディク?!(啓蒙を得た顔)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:27:31

    >>43

    そうだよミリタリーエロシャディクだよ

    こういうのがいいんでしょってスケベに対して開き直って欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:29:15

    >>44

    このレスはスレ主なんだけどこのスレでミリタリーエロコスプレはセーフラインだよ

    ガバガバセーフラインをなんとなく感じ取ってくれたらいいかなって思ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:48:58

    >>45

    ありがとうスレ主

    てりってりの照り焼きにパセリ添えたようなミリタリーエロコスのシャディクで幸せになります。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:55:44

    >>34

    シャディクの瞳は綺麗だから揃っててほしいよな

    それはそうとスケベでええやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:40

    褐色肌に白はだいたいなんでも合うからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:11:34

    シャディクにはシンプルにアニメ御用達ピタピタ黒インナー着てほしい気持ちがあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:43

    オレンジインナーを見せろ高校校歌

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:50:26

    スケベに対して開き直ったシャディクの概念逆に新しくてこのブルーオーシャンを前にどうしたらいいのかわからないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:55:34

    ここにグラスレードスケベインナー説を打ち立てる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:47

    >>52

    胸に謎の穴が開いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:23

    ドスケベアカウント持ってるシャディク?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:41:01

    半分寝ぼけながら立てたスレで誰かの癖を開拓できてよかった
    でも自分の癖も開拓してしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:45:20

    >>11

    なんかテロしたらしいから刑期半年追加でダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:48:45

    >>55

    こんなにはよ寝ろって言いたくなるスレもあんまり見ないと思ったけどやっぱり寝ぼけてたのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:00:51

    ィゥワーッ自分のスケベに気がつくなシャディク...

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:46

    編み上げブーツを履けシャディク

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:49:09

    イエル・オグル→シャディク・ゼネリ→インリン・オブ・ジョイトイ
    なるほどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:49:20

    薄ピンクのお色気ナースシャディク

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:16:43

    シャディクはロングヘアだからカワイイ服装いけちゃうのがいいよね!
    えっちなサンタ衣装着ようか!!ケープとスカートのやつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:22:41

    スケベに開き直ったシャディクとかいうウスイブックの劇物
    お前は普通の縦セタの方がいいが童貞狩りセーターも着ろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:14:15

    髪をお団子にして着物に割烹着のシャディクにちゃぶ台とご飯とお味噌汁を添えたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:54

    スケベに対して開き直ったシャディクってこういうの描かれるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:43:24

    ガンダム名物トンチキピンナップやらされるシャディクのスレなかったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:47:12

     大 貫 健 一

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:56:54
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:05:26

    ドラマCD聞いた後だとグラビア撮影させるのはなんかシャレにならない空気で笑うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:08:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:23:50

    >>70

    ヘンな病気蔓延するからマジでやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:25:59

    >>71

    SEX!しようとしたわけではないけどガチでヤギになろうとしたイギリス人が似たような事言われて医者に止められた本読んだことあるわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:34:31

    >>69

    アーシアンの王子様じゃなくてシャディク・ゼネリだから問題ないさ

    なっシャディク!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:34

    >>69

    なんでしんみりしてる気持ちの時にシャディクエロテロリストスレに来てるんだよ!

    ちゃんと今もぐもぐしてるモノを咀嚼して、その後につまみたくなった時にこのスレに来なさいよ!


    シャディクはクリスマス何着る?サンタさん?トナカイさん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:48:43

    >>70

    ティコ虐はNG

    モブオジさんにしとこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:53:41

    刑罰が痴漢電車みたいなのに乗せられるシャディクもあった気がする…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:56:46

    >>72

    …なんていうか世界って広いなぁって思った

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:17:30
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:29:51

    >>78

    祝福棒ってワード本当に最悪だよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:01:08

    >>74

    シャディクは先にクリスマスダサセーターを着なきゃダメだろ!(倫理)

    それはそうとサンタシャディクを煙突にトラップ仕掛けて捕獲したいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:39:42

    >>80

    シャディクはガールズにプレゼントをしたいだけだったのに…!

    でもベネリットクリスマス会で義父の隣で能面してるとこは見たいかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:38:37

    TS刑スレ続いてたらシャディクがホワイトクリスマス()迎える羽目になってたから落ちててよかったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:40:08

    >>80

    煙突から抜けなくなったシャディク?!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:59:07

    >>83

    そうだぞ煙突で疑似壁尻するんだ

    帰ろうとしたサンタシャディクが暖炉に仕掛けた返しに引っかかって無防備なお尻をプレゼントするワケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:23:00

    でも正直シャディクって壁尻スケベはすごい勢いで蹴り飛ばしてくるタイプだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:54:23

    >>85

    サラブレッドのようなしなやかな足で蹴り技を披露するシャディク…美しいじゃん

    ヒキガエルみたいな蹲踞未満のポーズも好きだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:03:10

    サンタさんにエロサンタコスのシャディクを要求すればシャディクは自分からやってくるよ
    壁尻で危険を冒す必要はないよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:16:21

    結局ホワイトクリスマス()要求されてるじゃないか!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:08:06

    シャディクは頼めばなんでもしてくれる
    頼むときはサビーナさんに見つからないようにね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:16:00

    スケベに開き直ったシャディクのいるグラスレー男子寮は風紀終わってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:42:23

    寧ろ良いかもしれんぞ。劣情が一点に集中するから

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:58:08

    シャディクの色気ってしっとり耽美系だからエロテロリストにするには雄度が足りないんだよな
    なのでスケベに対して開き直ってもらう必要があるんですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:10:36

    ミカエリスでこれやれるんだから才能あるよ
    シャディクならできるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:45:14

    >>93

    やっぱり耽美系じゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:50:31

    エロテロリストならこっちの存在しない記憶を存在する記憶にしてもらってですね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:17:14

    真面目にタブレットに目を落とすシャディクの横顔を眺めてまつ毛の長さにビビるモブグラスレー寮生になりたい
    視線に気づいてチャラ笑顔でごまかされたい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:33:47

    これを出せばよかったんと違うか
    え?攻めじゃなさそう?そうだね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:59:21

    シャディクって己のスケベをフル活用してもグラスレー寮男子のお悩み相談室開いてそうとかそっち方向なんだよな
    女食ってそうな方向に見えん
    いや食ってるというか食わされてそうではあるんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:30:17

    >>98

    密室で二人きり、真剣な顔でお話し聞いてもらったら悩みどころじゃなくなる

    良い匂いするし目のやりどころに困ってチンイラしちゃう💢💢💢

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:51:54

    Q.なんでエロテロリストで引っかからないんですか?
    A.エロイけどなんかシャディクの趣味じゃなさそうだから

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:42:40

    シャディクはなんか編み物して過ごしてそうなくらいの内面の淑やかさあるからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:18:46

    ハンカチ綺麗だもんな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:25:27

    >>102

    マークの部分刺繍だったりこのハンカチとは別にレースあみあみの傑作自作ハンカチを持ってる可能性?!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:30:50

    手編みのレースハンカチは強すぎる、ナーフしろ
    と思ったが良い匂いのする男だから誤差かもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:28:53

    ハンカチええな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:16:35

    魔性なのは間違いないんだけどなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:53:20

    シャディク、口元に手をやりがち

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:46:22

    口元に手をやるのは不安の現れか隠し事をしてるか愛情不足で赤ちゃんが表出してるって聞きますがどうなんですかシャディクさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:04:02

    ふむ、美しや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています