全ての性癖はこのスレに収束する

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:07:03

    俺は普通に純愛が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:07:54

    雄の雄を機能不全にして絶望してる状態でメス落ちさせて雌の道に導くというシチュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:08:22

    まあ最終的にそこに帰ってくるというのはある
    ラーメンでいうなら醤油

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:09:01

    ケモナーでお姉さん好きでどエロいキスが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:09:39

    やっぱNTRも純愛があるからこそ良しみたいなとこあるしな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:11:19

    純愛なら首絞めっクスもいいよね
    もっと退廃的な感じの百合えっち本増えねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:12:33

    ふたなり膨乳ちくチン最終的に悪堕ち

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:36:52

    TSしてふたなりの肉便器堕ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:39:28

    >>5

    お前を殺す

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:41:08

    むしろ完全にメス落ちしたせいで機能不全になってまったく勃たずただ汁をたれ流すだけのものに成り果ててしまったやつのほうがすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:54:14

    レイプでガチ泣きしてる系
    リョナグロは嫌いだけど多少は痛がってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:13:54

    >>9

    じ、仁さん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:17:21

    二人で色々頑張るけど世間は冷たくて最終的に心中するのが好き
    必ず最後に愛は勝つんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています