周回してて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:45:05

    プレゼントを奪おうとする水妖くん、体についてるであろう水滴とかから凍っちゃわないです?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:47:25

    名前忘れたけど凍えても平気なカエルいなかったっけ
    ああいう生き物なのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:49:46

    アメリカアカガエルくんか…
    確か凍って冬を越して溶けると動き出すんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:56:35

    糖タンパク含む粘液だろうから凝固点はだいぶ下がってるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:00:08

    このクエストの姉妹はお揃いマフラーがほしくてスレ画はプレゼントを奪うから
    多分防寒具ほしいんだろうな
    冬眠せえよでも素材は置いていけな(英雄の証50個)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:02:53

    ほら水属性ってなんか氷耐性高いこと多いしそんな感じのあれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:03:01

    水じゃなくて分泌された不凍液なんだろ(てけとー)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:23:18

    そう言われたらエネミーってサーヴァントと違ってエーテルの体じゃないのになんで環境違っても
    平気なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:31:44

    こっちは素材を奪い取るマスターじゃプレゼントがなんぼのもんじゃい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:08:43

    >>4

    海の水は凍りにくいなあれか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:09:24

    多分不凍液の役目を持つ粘液だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています