フレンド誰置いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:23:47

    いつもは強友情キャラにしてて禁忌中ならアムリタかブレイクかレムにしてる
    誰置かれたら有難いとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:06

    轟絶やら超究極やらの適正キャラ置いてくれる人は助かる、強友情やワンパンも嬉しいが多いんだよな、勿論悪くはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:48

    家族、友達、ネットの繋がりに頼まれたり自前で使いたいと思ったらその度変えてる。今はイグノー用のブラックリリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:44

    今ネオ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:35:29

    マルタ実装時からずっとマルタにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:35:46

    五条

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:37:55

    周りがあまり置かないキャラかな
    今ならネオ置くよりもパスカルとか水ゼフォンとか置いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:17

    戦型3撃積んだえびす
    どうせフレは同族置いてるだろって逆張りしたような感じだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:25

    今はニュートンα置いてるけど、新年イベの期間終わったら次のイベントで使いやすそうなキャラに変える

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:58:09

    轟絶来てるの覚えてたらその適正
    禁忌期間は初日登る時はその時使いたいやつでゴールしたら30獄用のサンダルフォン
    ソロで長時間する時はフレ当てにしないからその時使いたいやつ自フレで置く
    それで大抵神殿4手目のキャラを変え忘れる

    リリー居るけど紋章付け替え勿体ないから出さない糞野郎は私

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています