小型犬はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:58:10

    短気なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:59:18

    小型犬のアホ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:00:38

    へっ何が小型犬や

    こんな包容力が出せるのかボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:01:19

    どの生物にも言えることやが…チビほど自分を大きく見せたがる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:10:20

    小型犬はですねぇ……超可愛いんですよ
    中型犬はですねぇ……超可愛いんですよ
    大型犬はですねぇ……超可愛いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:28:52

    チワワはかわいいけど飼育の難易度高いからやめた方がいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:29:22

    うるさいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:31:11

    チワワの気性で大型犬だったら割と手がつけられない猛獣になっていたと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:32:01

    ちびみ
    おばさんにイキっておじさんに対してしゅんとするのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:32:51

    へっ 何が犬や
    可愛さが足りないくせに……ニャン

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:34:40

    >>7

    まあ多少元気すぎるのは気にしないで

    ウチのチワワみたいに肺水腫に罹ったりしたら嫌でもおとなしくなりますし目に見えて運動量が減りますしおやつにもほとんど興味を示さなくなりますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:34:56

    >>10

    はーっ肉球ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:35:16

    >>11の犬…?に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:35:32

    >>11

    やめろやめてくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:36:11

    こんな顔してるけどそんなにキレたりしない
    それがパグです

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:36:24

    小型犬はですねぇ…大型よりは長生きなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:43:10

    >>15

    ぶちゃいくでかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:11:27

    >>8

    お言葉ですが10年ほど前から野良チワワが社会問題になっている地域がすでにありますよ

    Chihuahua Dog Gang Runs Wild in Neighborhood


  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:26:02

    超小型犬じゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:26:15

    >>18

    なんじゃあこのオークに犯されたエルフが産んだ間の子みたいなチワワは

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:33:52

    >>15

    なんでいつもそんな悲しそうな顔をしてるの…?

    はー皮プルプル

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:43:35

    タフスレの小型犬スレなのにポメラニアンの話題がないなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:46:51

    小型化させた影響だったりで病気になりやすかったりするんですよ
    もちろんメチャクチャ犬種による

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:47:37

    あ…あの自分ブルドッグとパグが大好きなんスよ
    もふもふさせてもらっていいっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:26:15

    自分ダックス飼ってたけどやはり吠えまくり噛みまくりだったスよ

    まあ年とったらそれも無くなってお利口になったと思う反面昔みたいにはしゃいだり甘噛みしたりしてくれないから寂しい衝動に駆られるっ!なんて思うんだから人間も我儘なモンッス客観的な自分の評価って奴ッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:29:45

    やっぱりこういうスレタイだと愛犬の画像を貼るマネモブはいないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:31:35

    やめろやめてくれ犬っ
    散歩コースの畑の隅に捨てられてたメロンを食ってからそこ通る度に物欲しそうな顔でメロンを探すのはやめろぼうっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:31:58

    ワフフ…メチャクチャ可愛いのん (¦3[▓▓]

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:34:40

    >>27

    あなた可愛すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:48:33

    チワワには致命的な弱点がある
    眼孔周辺の奇形が多い事と眼球が飛び出しやすいことや
    祖母の飼い犬もそれで売れ残ってたらしいんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:03

    >>30まさに人間は悪だ…

    の代表例だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:38

    も、モフモフのモコモコしてもいいのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています