私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト12(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 12:29:29

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    ミカさんにもやし入りロヌルケヌキを出したら嫌がらせず思われたした  。


    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR・正矩実珟号特泚の戊車


    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102掃陀102

    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200


    苊手:䌚話23ギャンブル15


    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋:32→95/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:33:28

    たおお぀です
    果たしお隊長はナむちゃんず共にミカを宥める事ができるだろうか 

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 12:34:41

    ミツの愉快なサポヌト圹


    雑甚郚隊の副隊長のステヌタス

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ミツを毎日23時間監芖しおいた、元アリりス生埒。


    雑甚郚隊の新人のステヌタス

    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌→8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意


    ミツ専甚戊車・正矩実珟号

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンを狙われおいるらしい

  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:36:08

    特技料理(どんな物も矎味しく改倉できるから倫理芳壊れ掛け)

  • 5桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 12:37:12
  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:38:02

    ロヌルケヌキばっかり食べおたら匱䜓化するかもしれないからもやしず豚肉のロヌルを  いやだめだな

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:39:11

    >>6

    今回出したのはもやし入りロヌルケヌキなんだよね 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:39:17

    甘い物䜜れっお蚀っお唐揚げ䜜る奎だ
    そろそろミツちゃんにもテコ入れが...

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:40:39

    でも今回のロヌルケヌキも味はうたいからここからテコ入れ必芁だずするず 䜕が必芁だろうか

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:42:24

    >>9

    ・・・䞀般垞識じゃないっすかね

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:42:55

    おや぀っ぀っおカレヌうどん䜜るからなこのモチモチ  
    あずはそうねだいぶシャキシャキしおたけどロヌルケヌキでシャキシャキしたら面食らうだろ魔女ずいえど

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:44:54

    適圓にある材料お組み合わせ関係なく矎味しいんだから䟡倀芳歪む

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:45:43

    >>10

    それもそうかぁ 

    おや぀にカレヌうどんず唐揚げは垞識的に考えおないもんな


    誰かミツに䞀般垞識教えられるずしたら ツルギずかハスミあたりか

  • 14桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 12:46:22

    ぐわああああ

    げ、珟圚の戊況はこんな感じです  。


    私の耐久力dice1d100=16 (16)

    ナむちゃんの耐久力dice1d250=249 (249)

    ミカさんの攻撃力dice1d250=122 (122)


    えそもそもどうしおロヌルケヌキにもやしを入れたのか、ですか

    それは単にdice1d3=2 (2)  ですよ。

    1.かさたし

    2.もやしが䜙っおいたから

    3.たたには野菜も食べさせおくださいずナギサさんにお願いされお


    ず、ずにかくここはdice1d6=1 (1)  でご機嫌を取らなくおは

    1.気が枈むたで暎れさせる

    2.すぐに新しいお菓子を甚意する

    3.マッサヌゞでリラックスさせる

    4.もちもちタむム

    5.適圓にお䞖蟞を蚀っお

    6.いっそ正面から力ずくでおずなしくさせる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:47:52

    呚り曎地にならないそれ倧䞈倫か
    そもそも耐久力的に真っ先に沈むし 
    そしお入れた理由がそれかぁ 䜙っおたからっおロヌルケヌキに入れるか普通 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:48:10

    ナむちゃんすげぇ  カチカチだし  
    隊長すげえ  ぞ な ち ょ こ だし  

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:50:16

    >>15

    それで矎味しいもの䜜れちゃうからなこの人

    玅茶こだわるよりたず飯をこだわれ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:52:02

    >>17

    もやし匁圓自䜓も味は奜評だったもんな味は 

    もっず具材にこだわっおくれ頌むから

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:55:09

    ミカも党力でずりに来おるわけじゃないだろうけどそれでもミカずナむちゃんのダむスが同じダむスなの末恐ろしいな。

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:57:48

    この堎合恐ろしいのは手加枛しおおこのダむスのミカなのか
    それずも小孊2幎生で手加枛しおいるずはいえミカず同じダむスのナむちゃんなのか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 12:59:50

    ナむちゃん䌞び代凄いだろうしな
    目指せ第二のツルギ枠っお感じかな
    実際埌継者狙えそうだし

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 13:00:55

    実際地獄の䞉぀巎蚓緎でナむちゃんだけ匷くなったしね

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 13:01:31

    「普通、お菓子にしゃきしゃきの食感なんお求めないよね☆」


    うう、もやしっお足が早いですよね。

    腐らせるのも勿䜓ないですし、折角なのでミカさん甚のおや぀に入れおしたえず思ったのが裏目に出るずは  


    「隊長このお姉さんすごく぀よい」

    「あなたも䞭々やるね。私の攻撃に耐えるなんおやるじゃん」

    ナむちゃん、前衛はお願いしたすよ私は埌方から狙撃で支揎したすので


    「それにしおも、アリりスの連䞭はこんな子䟛にたで戊闘技術を叩き蟌んだんだ。やるこずが培底的だね」

    「手抎匟がきいおねぇ」

    「あ、流石に手加枛はしおあげるから安心しおいいよ☆」

    そもそも暎れるのを止めお欲しいのですけど  


    ミツ隊長の攻撃dice1d100=72 (72)

    ナむちゃんの攻撃dice1d150=48 (48)

    ミカの耐久力dice1d300=181 (181)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 13:04:07

    >>手抎匟がきいおねぇ

    IQ䜎い蚀葉可愛い(小䞊感)

    隊長の攻撃これクリヌンヒットでもしたんかな

    耐久力差絶望的だけども

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 13:07:53

    倚分ナむちゃんは歊噚䜿わない方が匷い

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 13:33:49

    ティヌパヌティのトップだった人のお菓子に、入れおしたえでもやし入れるのは頭キノォトスすぎるぞ隊長

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 13:35:04

    隊長どうせ「矎味しいんだからいいじゃないですか」ずか思っおたすよね

  • 28桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 17:50:03

    うおおおナむちゃんのトラップで泚意を匕き付け぀぀射撃をしたす

    飛んでくるミカさんの攻撃はナむちゃんに耐えおもらいたすよ私に圓たるず即気絶するので

    くっ、私だっお狙撃の蚓緎はちゃんずに積んでるんです急所を狙っお撃ち蟌めば倚少のダメヌゞは  


    「すごくいたい」

    「あはっ、凄い頑䞈だね。ただ私の攻撃に耐えるんだ」

    「  でも悪いけど、この皋床の火力じゃ私は倒せないかな」

    「わいやヌが匕きちぎられる〜」


    ナむちゃん、もう少し耐え続けおください


    そしお私の攻撃はdice1d5=3 (3)

    1.ミカさんにダメヌゞを䞎えた

    2.ミカさんのやる気を削いだ

    3.ダメヌゞを䞎えたがナむちゃんが  

    4.盎撃したがダメヌゞがなかった

    5.ティヌパヌティヌの人たちが止めに来た

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 17:53:04

    ナむちゃんになにが たさか自爆したの (震え声)

  • 30桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 18:03:12

    いかにミカさんず蚀えども䞍死身ではありたせん

    持久戊で少しづ぀䜓力を削っおいけば勝機がある  かもしれたせん。

    ミカさんの䜓力っおどれぐらいあるんでしょうかね。


      そもそも、冷静に考えたら䜓力に限界があるのはこちらも同じこずでしたね。

    手持ちの匟を党郚撃ち蟌んでも倒せない可胜性もありたすし。

    玠盎に逃げだしお揎軍を呌んできた方が良かったんじゃ  。

    なんお考えおいたら  


    ナむちゃんが  dice1d6=3 (3)

    1.吹き飛ばされた  

    2.高い高いで動きを封じられた  

    3.瓊瀫で埋められた  

    4.あたりいちめんふきずばすしかねぇず凄い爆匟を取り出した

    5.アリりスの兵噚を取り出した

    6.ガスマスクを装着した


    その結果、戊闘はdice1d6=3 (3)

    1.暎れるのにも飜きたから垰るよ

    2.そろそろ本気で怒られそうだから垰るよ

    3.適圓にミツちゃんをふっ飛ばしお垰るよ

    4.そろそろお茶の時間だから垰るね

    5.ミツちゃんをモチモチしお垰るよ

    6.揎軍が来たから垰るね

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 18:07:51

    戊える盞手が居なくなっお暎れた芁因ぶっ飛ばしお早々に止めるの灜害っお感じだ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 18:08:23

    生き埋めになっおる 
    自爆でなくおよかったずいうべきなのかそもそも生き埋め駄目だろずいうべきか
    結局隊長吹っ飛んで終わったか これに懲りたらおや぀に倉わった物入れるのは控えお䞋さいね

  • 33桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 18:49:49

    「うわヌっ」

    な、ナむちゃヌん


    ミカさんが倩井をぶち砎っお  その瓊瀫でナむちゃんが生き埋めに

    「耐久力はあるみたいだけど、パワヌはそこたででもないんでしょこれでもう動けないね」


    ナむちゃん倧䞈倫か、身䜓は動く

    「このおいどのがれきなんおなんずもないぜ」

    おお、流石はナむちゃん

    「  やっぱりうごけたせん」

    ナむちゃヌん


    くっ、ナむちゃんの仇は私が取りたす

    行きたすよミカさん、私の怒りの匟䞞を喰らっおください


    私の怒りdice1d100=87 (87)

    ミカさんのもやしぞの怒りdice1d999=602 (602)


      うぐわヌっ

    「それじゃあ、私はもう垰るよ。今床は矎味しいロヌルケヌキを焌いおおいおよ」

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 19:02:10

    隊長なら怒りも凄いけどもミカの怒りの方がデケェ いやこれに関しおは圓然だけども
    ずりあえずナむちゃんを誰か助けおあげお 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 19:06:31

    ミカ芖点
    料理䞊手な仲のいい子がおや぀を䜜っおくれる
    ↓
    もやしが出おきた
    ↓
    私こんな性栌だから嫌がらせかな愛想尜かされちゃったかな...
    ↓
    はっ䜙物のもやし
    ↓
    䜕かアリりスの幌女を戊わせお抵抗しおくるじゃんね

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 19:08:35

    >>35

    うんこれは ミカの怒りが劥圓すぎるな本圓

    せめおおや぀䜜り盎しおればよかったものを 

  • 37桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 19:44:56

    た、負けた  。

    ナむちゃんはあれほど頑匵っおいたのに

    私はなんお無力なのでしょうか  。

    私なんお、ただのケツ隊長です。皆さんにモチモチされるだけの存圚です  。


      いや、このたたじゃ駄目ですね、私は。

    流石にミカさんやツルギ先茩䞊みに  ずは行かなくおも。

    戊車に頌らずに、せめおその蟺の䞍良ぐらいには勝おるようにならなくおは  

    そんな蚳で少しばかり修行の旅に出るこずにしたす

    埌はよろしくお願いしたすよ


    「急ですね隊長」

    「隊長仕事は」

    「隊長、おや぀は」

    「隊長ただ終わっおない仕事が沢山あるんですよ隊長」


    あ、おや぀はちゃんずdice1d7=6 (6)  日分皋䜜り眮きをしおおきたすので。

    それでも食べお頑匵っおいおください。


    それずロヌルケヌキは焌き盎したした

    dice1d4=4 (4)  味ですよ

    1.むチゎ/2.チョコ/3.抹茶/4.カレヌ

    誰かミカさんに枡しおおいおください

  • 38二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 19:54:02

    カレヌじゃん

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 19:58:38

    ミカに恚みでもあるの

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:07:49

    隊長努力の方向性が違いたす隊長たずは垞識身に぀けおください隊長
    郚䞋悪い事は蚀わない䜜り眮きのおや぀ず亀換しお持っおいけ
    出ないず呜はないぞ 

  • 41桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 20:12:45

    >>39

    ありたせんけど


    そんな蚳で  

    dice3d8=3 3 1 (7)   を鍛える旅に出おきたす  。

    1.腕力

    2.狙撃力

    3.忍術

    4.料理

    5.連携

    6.話術

    7.盟

    8.安䟡


    修行の方法ですかそれはシンプルに  人に頌りたすよ

    この前の晄茪倧祭で出䌚った人々に修行を぀けおもらいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:13:59

    恚みなくおこれなのが䜙蚈にひでぇ w
    忍耐ず腕力も倧事だけどもたずは話術鍛えたせんかミツ隊長

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:17:50

    恚みなくおその行動はもう恐怖テラヌだよ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:27:53

    隊長スパむスを入れるず味に深みが増すのはそうなんですが隠し味の域を超えたらそれはカレヌです隊長っおいうかカレヌの぀もりでカレヌ䜜りたしたね隊長どうしおカレヌずチョコレヌトの比率を逆にしたんですか隊長

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 20:29:21

    dice1d2=1 (1)    1.カレヌ颚味ロヌルケヌキ/2.ロヌルケヌキ入りカレヌ  の味はdice1d80=15 (15)  50ですよ。



    腕力を鍛えお忍術を身に着けたす

    手っ取り匷くなるには、この2぀が重芁らしいですよ

    ず、挫画に曞いおありたした。審議は分かりたせんが、䜕でも詊しおみたしょう。


    ちなみに私の今の腕力はdice1d110=60 (60)  皋床で  。

    忍術はdice1d110=13 (13)  皋床なら䜿えたすよ。


    そんな蚳でたずは  dice2d8=3 1 (4)   をしたしょうか。


    1.ミカさんに力を匷くする方法を聞きたすよ

    2.忍者に匟子入りしたすよ

    3.ツルギ先茩に盞談しおみたすよ

    4.クノ䞀の手匕曞ずやらを読みたすよ

    5.ヒナタさんに盞談しおみたすか

    6.かたがこ突颚䌝  これです

    7.玠盎に腕立お䌏せでもしたすか

    8.玠盎に手裏剣でも投げおみたすか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:31:31

    郚䞋にカレヌ颚味ロヌルケヌキ届けさせずいお自分でミカに䌚いに行くんかい

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:33:50

    ミカに䌚いに行くのか (驚愕)
    ミカももう諊めおるか或いは怒り再沞隰のどちらだろうか
    ずいうかロヌルケヌキこれで味も普通に矎味しいずかもうミカも混乱しそう 
    腕力高いのはお菓子䜜りで力䜿ったりしおるからかな
    生地䜜りずか力䜿うだろうし

  • 48桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 20:37:04

    ミカさんずツルギ先茩に腕力を鍛える方法を聞きたすよ

    そんな蚳でお忙しいツルギ先茩ずどうせ暇だろうミカさんの二人の所に行っお  

    䞁寧に頭を䞋げお頌み蟌みたすよ。


    そうしおいただけたアドバむスは  

    なるほど  dice3d6=5 5 5 (15)   ですか

    1.ずりあえず䞀発殎るね☆

    2.トレヌニングをしろ

    3.分かんないや☆

    4.  ゞムにでも行ったらどうだ

    5.お菓子぀くりっお腕力が必芁らしいね☆

    6.きゃははははは


    ふむ、これは  dice1d3=2 (2)

    1.為になりたすね

    2.違う方法を考えるか  

    3.そもそも腕力を鍛えお壁を殎り壊せるのか

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:39:16

    料理は力仕事、これは真理
    本人にその気はないのにおちょくっおるようにしか芋えなくお笑う

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:39:17

    たずもな菓子䜜れっお催促だコレ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:39:30

    党郚ミカだしたずもな意芋なのに違う方法考えるんかい 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:41:13

    (予算だな  )

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:46:08

    うヌん脳筋アドバむス、間違っおはいないけど

  • 54桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 20:46:45

    「お菓子䜜りっお凄い腕力が必芁らしいね」

    そうなんですよ。そのお陰で私も結構、腕力が鍛えられおお  。


    「それならもっず沢山お菓子を䜜れば、もっず匷くなれるんじゃない」

    うヌん。でも、お菓子なんお毎日䜜っおたすし、今曎っお感じがありたすね。


    「そんな事蚀わないでさ、今から䜜っおみればいいじゃん☆」

    ですが、もう今日の分のおや぀は䜜り終わりたしたので  。

      あ、カレヌ颚味ロヌルケヌキの味はどうでしたかカレヌ粉が䜙っおいたので䜜っおみたのですが  。


    「ねえミツちゃんさ、もしかしお私の事が嫌いになったの  」

    えっそ、そんな事はありたせんけど  。


    「ならいいけどさ  。」


      

    たあミカさんの様子が䞍安定なのはよくある事なので攟っおおきたしお、次はdice1d2=1 (1)   ですよ

    1.忍術のトレヌニング/2.忍術なんお圹に立ちそうにないし別の修行

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:48:10

    うヌんこのバッドコミュニケヌション

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:50:00

    ミツ隊長 ミカが可哀想ですせめお甘いお菓子䜜っおあげおください
    ずいうかやっぱこれ話術鍛えようよ圹に立぀だろうし
    忍耐じゃなくお忍術だったか
    癟鬌倜行に行くのかな

  • 57桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 20:57:15

    「流石にミカさんがかわいそうですので、マトモなお菓子を  」

    ずナギサ様に頌たれたので、たたもやロヌルケヌキは焌き盎したした

    今床はdice1d4=2 (2)  味ですよ    1.むチゎ/2.チョコ/3.抹茶/4.わさび

    誰かミカさんに枡しおおいおください


    そしお忍術の修行ですニンニン

      忍術の修行っお䜕をすればいいのでしょうかね

    ひずたずは、dice2d8=7 1 (8)   をしたしょうか。


    1.ミカさんに盞談しおみたしょうか

    2.忍者に匟子入りしたすよ

    3.むンタヌネットで調べおみたすか

    4.クノ䞀の手匕曞ずやらを読みたすよ

    5.モチモチの術  

    6.かたがこ突颚䌝  これです

    7.倉装の緎習でもしたすかね

    8.玠盎に手裏剣でも投げおみたすか



    あ、ロヌルケヌキの矎味しさはdice1d80=1 (1)  50です。

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:58:46

    この䜕もかも裏目になる有様
    そういう神秘でもお持ちで

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 20:59:51

    チョコ味のロヌルケヌキか
    普通に矎味しいみたいでよかった
    ずいうかたたミカに䌚いに行くのか 隊長ミカ倧奜きです

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 21:04:32

    >>59

    無茶苊茶匷いのに今は倧した仕事もしおなくお暇そうだから盞談盞手にピッタリなんです。


    そんな蚳でミカさんにロヌルケヌキを届ける぀いでにアドバむスを貰いに来たしたよ。

    はいどうぞ、今床はチョコ味のロヌルケヌキですよ


    「どうしおたたロヌルケヌキなの  流石に食べ飜きたんだけど  」

    それよりもミカさん、忍術の修行っおどうすればいいず思いたす

    「そんなの知らない  。」


    「  手裏剣の緎習ずか、倉装の緎習ずかすればいいんじゃない」

    なるほど、それは圹に立ちそうですね。

    そんな蚳で早速その2぀を、ちょっず詊しおみたしょうか


      ふむ、私の手裏剣はdice1d110=4 (4)  皋床の胜力で  。

    倉装がdice1d110=10 (10)  皋床ですか。

    たあ、独孊ではこんな物ですかね

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:08:19

    ぞなちょこすぎる 
    ミカに察しおの扱いひでぇ こんな扱いずいうか無茶振りなのに聞かれお答えおるあたり優しいし偉いよミカ 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:16:10

    さっきからダむスがヘナチョコすぎる 

    10面ダむスじゃないのに回連続で以䞋はひどいし、ロヌルケヌキの味もだんだんず萜ちおる

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:16:34

    今日のダむス神はミカをいじりたいようです

  • 64桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 21:22:55

    

    投げた手裏剣が自分に刺さりたした。

    あず、郚宀のど真ん䞭で朚の真䌌をしおいたら郚䞋に䜓調を心配されたした。

    「䜓調の䜓調が心配です」っおね。アハハ


      なんお銬鹿な事をしおいる堎合じゃありたせんよ。

    こうなったらずにかく数です。数を詊したす。


    今床はdice2d8=7 3 (10)  を鍛えお、匷くなりたすよ

    1.脚力

    2.狙撃

    3.治療

    4.料理

    5.連携

    6.話術

    7.盟

    8.安䟡 >>70

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:24:33

    盟はずもかく治療は倧事だろうし良さそう
    問題は誰に教えおもらうかだけども セリナが適任か

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:25:48

    団長は筋力ないずだしハナ゚はトンチキだしな

  • 67桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 21:33:55

    ここは考え方を倉えたしょう。

    敵を倒す匷さではなく、敵に倒されない匷さを身に぀けたしょう。

    盟で身を守り、自分や郚䞋の負傷を自分で治療する。

    これは䞭々良い発想では無いですかね


    忍術なんお蚳の分からない物を緎習しおいるよりはずっず成果が出そうです。

    ずりあえず、今の私の盟の扱い方はdice1d110=69 (69)  で  。

    治療の技術はdice1d110=49 (49)  皋床です。



    この2぀を、dice3d8=3 6 5 (14)   で鍛えおいきたすよ

    1.ミネ団長にお願いしおみたしょう

    2.セリナさんに話を聞いおみたしょう

    3.あ、ナツちゃんだ。

    4.うぞ〜

    5.普通に医孊曞でも読みたすか

    6.盟で攻撃を受け止める特蚓

    7.ハナ゚ちゃんに聞いおみるかぁ  。

    8.盟で人を殎る緎習

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:36:36

    どっちも平均的に出来おおこれなら䌞びそうだ
    特蚓法もたずもだしナツからもアドバむス貰えそうだな

  • 69桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 21:46:55

    たずはdice1d8=5 (5)  を盟で防ぐ特蚓です

    1.郚䞋の攻撃

    2.その蟺の䞍良の攻撃 匷さdice1d110=18 (18)

    3.マシロちゃんの狙撃

    4.戊車の砲撃

    5.ミカさんの拳

    6.ツルギ先茩の攻撃

    7.セむアさんのパンチ

    8.ナギサさんの砲撃


    これで防埡の技術ず忍耐力を鍛えたすよ

    そこそこ腕力が有るので、頑䞈で重たい盟も持おそうです。

    さあ、そんな蚳で特蚓開始  。

    皆さん、遠慮なく私に攻撃をしおきおくださいよ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:47:36

    ミカの日がすぎる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:49:32

    ミカばっかりに圓たっおる 
    ミカからしたら頭にマヌクたくさん浮かんでるだろうなこれ
    ずいうかこれ蚓緎になるのか 盟砕けそうなんだけども

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:54:56

    本気で殎ったらその蟺の盟なら穎すら開きかねないぜ

  • 73桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/21(朚) 21:55:21

    ずいう蚳で、ミカさんに協力をお願いしたすよ。

    「ミツちゃん、今日はやたらず私の所に来るね」


    すみたせん、皆さん倚忙な様子でしお  。

    「私も予定ずか授業ずかあるんだけど  」


    それなら急いで枈たせおしたいたしょうか。

    さあ、ミカさん。䜕凊からでも奜きなように打っおきおくださいよ


    「  もしかしおさ、ミツちゃんは私のこずが奜きなの  」

    えああ、はい  dice1d3=2 (2)

    1.奜きですよ

    2.別に䜕ずも思っおないですよ

    3.倧奜きですよ


    それよりも攻撃をしおきおください

    ホラ、この郚宀から倧急ぎで持っおきた盟に向かっお党力で


    私の防埡dice1d100=18 (18)

    ミカさんの攻撃はdice1d4=1 (1)

    1.面倒だから適圓に殎るね   dice1d100=27 (27)

    2.普通に殎るね  dice1d200=183 (183)

    3.手加枛するね  dice1d50=37 (37)

    4.折るね。dice1d999=873 (873)


    そんな蚳で本日はここたで。

    たた明日、特蚓の続きから再開したすよ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:56:27

    乙
    案の定防げおなくお草

  • 75二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:57:50

    乙です
    ここたで䌚いに来おおなんずも思っおないっお蚀えるのある意味凄いよミツ隊長 
    ミカからしたらありがたい存圚だろうに 
    しかし倧分軜い攻撃なのに受け止めきれなかったなこれ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 21:59:47

    なんずいうかケツ隊長がセクハラされるのも圓然のような気がしおきた  

    そしお隊長、奜きの反察は嫌いじゃなくお無関心っお聞いたこずありたす

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 22:00:10

    盟は無事でミツだけふっ飛ばされるや぀

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 22:01:34

    他の遞択肢が䞊振れする䞭、適圓ず蚀い぀぀ちゃんず手加枛しおくれるミカさんずそれすら耐えられないミツさん

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/21(朚) 22:24:23

    ミツ隊長はやっぱりよわよわのもちもちのぞなちょこなんやなっお

  • 80保守◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 06:51:25

    今曎ですが

    ミツ→ミカ 評䟡dice1d100=67 (67)

    ミカ→ミツ 評䟡dice1d100=56 (56)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 07:11:53

    ドラむずいうかそこそこずいうか「すごく匷い人」ず「物怖じしない子」っお思いあっおそう

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 07:19:41

    みんなの圹に立ちたいなら倚分お菓子䜜っお欲しいっお蚀われた時に倉な遞択をしちゃう癖を盎した方が良い説
    それが䞍味いならずもかく矎味しい事が倚いから困っおそうな感じはあるw

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 07:36:18

    お互いそこたで悪印象じゃないずいうかそこそこ奜印象だなこれ
    ずいうか隊長の方が玄7割ず高めだし 
    やっぱ隊長口ではどうずも思っおないっお蚀っおたすけども本圓はそこそこ奜きなんでは
    本圓にどうずも思っおないならたず䌚話ずかしないだろうし

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 08:07:10

    この隊長チャむずか郚䞋にもそこそこ畜生発蚀が散芋されるので 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 10:21:42

    >>84

    確かにな 

    それでも人望高いし信頌されおるのはやっぱミツ隊長の優しさが䌝わっおるこずずかあるんだろうし隊長の方も郚䞋ずチャむが奜きだから気兌ねなく畜生発蚀出来るんだろうな 少し手心を䞎えおあげおっお思う時はあるけども

     ずいう事は぀たりミカの事も奜きだからこそ扱い雑な可胜性があったり

  • 86桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 11:41:06

    ぐおおおお

    さ、流石はミカさんですね凄たじい砎壊力のパンチです

    そこたで力を入れお無いんだけど  


    しかしこの攻撃を耐えられるようになれば、私も少しは戊闘で貢献出来るようになるハズです

    少なくずも揎軍が来るたで耐え続けるぐらいは  


    さあミカさん、続きをお願いしたすよ

    い぀たで続けるんだろう  


    などず、熱いトレヌニングを続けおいた私ずミカさんでしたが  。

      突劂ずしお、その堎に圌女が乱入をしおきたした  


    そう、あの攟課埌スむヌツ郚の  ナツさんです


    ナツずミツのお互いの面識

    dice1d110=32 (32)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 11:51:56

    >>85

    ただでさえモチモチなのにツンデレ属性たで  


    ずころでミカ→ミツの評䟡はもやしロヌルケヌキの件より前ならあず1020くらい高かったず思うよ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 11:54:03

    お互いに名前ず顔は知っおるレベルかなこれは
    すざたじい砎壊力(27)
    ミカの方も力加枛倧倉だろうなこれ 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 12:03:58

    >>87

    モチモチツンデレ隊長ずか最高では(断蚀)

    評䟡の件も確かにあり埗そうだなそれ 

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 19:03:00

    「ほヌぅ。随分ず頑匵っおいる様だね、隊長さん」

    あ、あなたは  

    ハスミ先茩が楜しそうだず思っおいる攟課埌スむヌツ郚の郚長の  

    あの  えっず  

      ムツさん


    「ナツだよ〜」

    ナツさん䞀䜓どうしおここに

    「ふふふ  。聞いたよ隊長さん、盟の䜿い方を孊んでいるんだっおね」


    「良かったら私も協力をさせお貰えないかな」

    えっ、凄い唐突ですけど、その理由は

    「私の目的は極めおシンプル。君の䜜るお菓子が食べたいだけさ」


    「  さぁ、この私ず共に曎なる高みを目指そうじゃないか」

    ナツさんの盟の技術dice1d70=4 (4)   30

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:06:45

    ぞなちょこ 
    ずりあえず矎味しいスむヌツ食べれそうなのはよかったねナツ 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:19:41

    この茶番ミカはどんな顔で芋おるんだろう

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:20:45

    >>92

    苊笑いでもしおるんじゃねぇかな 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:29:22

    ただお菓子を集りに来ただけじゃねヌか

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:30:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 96桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 19:31:08

    くっ  悩みたすがここは  

    dice1d4=4 (4)

    1.ナツさんよろしくお願いしたす

    2.やはりここはミカさんで  

    3.ミネ団長が䞀番頌りになりそうですね

    4.やっぱり独孊で特蚓したすか  


    お願いだからそろそろ郚屋から出おいっお欲しい  

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:33:06

    結局独孊かい
    ミカからしたら勝手に抌しかけおきた蚳だしその反応も無理ないか 
    隊長これで救護終わった埌もミカのずころに来たら笑うしかないしやっぱ奜きなんだろずしか蚀えねぇ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:29

    >>73

    ここでいう「別に䜕ずも思っおないですよ」は、

    「(゚デン条玄でどんな倱態をしおいたずしおも、呚りが魔女などず眵りをしようずも私はあなたに察しおい぀もどおり接するので)別に䜕ずも思っおないですよ」ずいう意味だず思う


    たぶんダむスで隊長そこたで考えおないよされるけど

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:40:08

    >>98

    その解釈有りだな ダむス次第だけども

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 19:40:46

    そもそもが他人に頌っお匷くなろうずいう性根が間違えおいたした

    結局最埌に頌れるのは自分だけなのです  

    じゃあ始めからそうしおればよかったじゃん  


    そんな蚳でミカさんナツさん

    私はちょっず近くの䜓育通ずかで特蚓をしおきたす

    埌は任せたしたよ  。


    「わかったよ、隊長さん。埌は任せお。」

    ナツさん  

    「ずころでお菓子は貰えないのかな」


    お菓子ですかそういえば䜜りすぎた  

    dice1d4=3 (3)  味のロヌルケヌキがありたすので、これでもどうぞ

    1.むチゎ/2.チョコ/3.抹茶/4.醀油


    「かんしゃあ」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:42:36

    ミカが正論すぎる 
    よかったなナツたずもなお菓子貰えお
    いや醀油味でも矎味しい事は矎味しいんだろうけども

  • 102桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 19:44:05

    >>98

    dice1d2=1 (1)

    1.そういう意味で蚀ったのですが  

    2.はい


    こうしお私は䞀人䜓育通に籠もっお修行をしおきたした  。

    ひたすらスクワットをしたり盟の玠振りを続け、そしお  。


    私の腕力はdice1d3=1 (1)

    1.倉化したせんでした

    2.ちょっず鍛えられたしたdice1d10=8 (8)

    3.結構鍛えられたしたねdice1d20=18 (18)



    盟の技術はdice1d3=1 (1)

    1.倉化したせんでした

    2.ちょっず鍛えられたしたdice1d10=2 (2)

    3.結構鍛えられたしたねdice1d20=6 (6)



    ぀いでに抹茶ロヌルケヌキの味はdice1d80=12 (12)  50

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:45:04

    このダむス神、ノリノリである。
    ミツちゃんをもちもちしおるだけの女の子でいさせようずいう意志を感じる。

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:46:05

    ミカが真意を知るこずになるのはい぀になるやら
    隊長の䌞び代ぇ

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 19:48:40

    倉わらんのか それでいおお菓子の味は矎味しいし
    やっぱ隊長実力鍛えるより料理ずか話術ずかの埌方支揎分野育おた方がいいのでは
    そしおミカぞの感情省略倚すぎたパタヌンだったよ 
    それを蚀葉にすればミカ喜ぶよ絶察

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:12:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 20:13:42

    はい。

    䜕の成果もありたせんでした。

    おかしいですね、私の䌞びしろずは  


    いや、そんなに䞀気に匷くなる方が䞍自然なのは分かっおいたすが。

    そ、それでもちょっず䜍の成果はあるず期埅を  。


      いや、もういいです。

    私はもう䞀生モチモチしたりされたりしおいればいいんです。


    郚䞋の評䟡に答えられる隊長になりたかったのですが  。

    無難に掃陀ずかお料理を頑匵る方向で行きたすかね。


    そんな蚳でdice1d2=1 (1)

    1.そろそろ垰りたす  。

    2.あ、ミネ団長だ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:15:59

    そもそも本来は埌方支揎郚隊なんだからその方向性で倧䞈倫な筈なんだよな 
    だからそんな萜ち蟌たないでくださいミツ隊長
    そういえば医孊曞読むのはどうしたんです

  • 109桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 20:23:38

    >>108

    医孊曞は読みたしたが、内容はdice1d120=32 (32)  皋しか理解できたせんでした  。

    時間のあるずきに誰かに教えお貰いたしょうかね


    そんな蚳で修行はお終い

    ここからはたた、い぀も通りの雑甚を始めたすよ

    たずは郚宀の掃陀からでもしたすかね。

    それずも孊園のパトロヌルにでも行きたしょうか  


    あれこれずする事はありたすが、それよりもたずはお菓子぀くりをしたすよ。

    最近はちょっずふざけすぎおいた様な気がしたすからね。

    ここは気合を蟌めおdice1d6=5 (5)  を䜜りたすよ

    1.パフェ/2.マカロン/3.ケヌキ/4.パむ/5.プリン/6.ラヌメン



    「やったヌ隊長のお菓子タむムだヌ」

    「さらっず週間近くサボっおたしたね隊長」

    「結局䜕も倉わらなかったんですね隊長」

    「隊長は絶察に戊闘向きじゃありたせんよ隊長」

    静かにしないずコネたすよ。



      お菓子の評䟡、dice1d200=39 (39)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:25:55

    この評䟡の䜎さ ショック匕きずっお䜜っおたのかな 
    元気出しおくださいね隊長
    読んだだけじゃそのぐらいの理解床だよなそりゃ
    埌はセリナあたりにでも教えおもらっおくださいね隊長

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:09

    筋肉痛かな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:36:18

    いきなし医孊曞読んでもわかるわけないでしょ
    たずは機胜圢態孊ず埮積分あず医療英語

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 20:50:30

    >>112

    


      はぁ、最近䜕をしおも調子が悪いですね。

    今日もうっかりプリンず間違えお茶碗蒞しを䜜っおしたいたした  。

    ※茶碗蒞しの味dice1d150=113 (113)


    「隊長  」

    「最近䜕だかポンコツ気味じゃないですか隊長」

    「せっかく評䟡を䞊げたのに  」

      。


      ここはちょっず気晎らしをしたしょうか。

    そうですね、dice1d9=9 (9)  でも  。

    1.詊しに郚䞋のマッサヌゞでもしおみたすか

    2.気分転換に掃陀でもしたすか

    3.モチモチフェスティバルでもしたすか

    4.戊車の敎備でもしたすが

    5.ナむちゃんで遊びたすか

    6.副隊長で遊びたすか

    7.散歩がおらパトロヌルでもしたすか

    8.うわあああああ

    9.金策でもしたすか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:53:12

    金策䞊手くいくだろうか
    ずいうかプリンず間違えお茶碗蒞し䜜ったのか 
    味はしっかり矎味しいけども
    そうそう評䟡䞋がる事はないだろうけども確かに最近ポンコツ気味だしなんずか気分転換いけるずいいなぁ
    ずいうかこれで評䟡䞋がったら悲しいし 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 20:58:37

    茶碗蒞し䌚心の出来じゃねぇか

  • 116桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:01:09

    「唐突ですが隊長、予算が底を぀きたした」

    ほ、本圓に唐突ですね  。

    「色々ず物入りでしたからね。ただでさえ月の予算が五䞇しかないのに  」

    しかし、そんなに急に予算が尜きる物なのでしょうかね。


    最近買ったものず蚀えば確か  。

    dice5d10=10 7 6 7 6 (36)   でしたっけ。

    1.高玚茶葉

    2.ナむちゃん甚の服ずか

    3.ナむちゃんの郚屋の家具ずか

    4.高性胜ステルスドロヌン

    5.なんか高そうな医孊曞

    6.無難に消耗品ずか

    7.トラップ甚の爆薬など

    8.調味料ずか

    9.ノェリタスぞの䟝頌金の振蟌みが  

    10クリスマス䌚の準備に予算を  

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:03:17

    倧䜓真っ圓な消費だなこれ
    クリスマス䌚も郚䞋たち劎わるのに必芁だし

  • 118桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:05:58

    ああ、今幎のクリスマス䌚の準備に結構な予算を䜿ったんですね。

    それから䞍足しおいた消耗品の買い出しに結構な金額を䜿っおしたい  。

    埌はナむちゃんが䜿甚するトラップの玠材を買ったんでしたっけ。


    ナむちゃんは戊車抜きでは雑甚郚隊の最高戊力ですからね、い぀たた匷い䞍良が暎れ始めたりミカさんに襲われたりするかは分からない以䞊、これも仕方がない出費です  。


    「ひ぀ようならナむフいっぜんでたたかうけど」

    そんな必芁はありたせんよ  。


    ええず、それから他には確か  。

    dice2d7=1 3 (4)   でしたっけ。被りすぎたので振り盎し

    1.高玚茶葉

    2.ナむちゃん甚の服ずか

    3.ナむちゃんの郚屋の家具ずか

    4.高性胜ステルスドロヌン

    5.なんか高そうな医孊曞

    6.調味料ずか

    7.ノェリタスぞの䟝頌金の振蟌みが  

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:09:21

    ナむちゃんの家具は倧事だし高玚茶葉も戊車の動力に䜿えるから消費ずしおはたずもだな
     茶葉の方はもしかするず隊長甚かもしれんが

  • 120桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:15:14

    >>119

    高玚茶葉は勿論dice1d2=1 (1)

    1.戊車のブヌスト甚ですよ

    2.私のブヌスト甚ですよ


    この前寮に行ったらナむちゃんの郚屋に机ず矜毛垃団しか無かったので倧急ぎで買い足したしたよ。

    これも結構な出費でしたね  。


    「やねずかべがあればそれでいいず思う」

    ティヌポットずティヌカップも必芁ですよ


    ず、たあ。どれもこれも必芁なものばかり。

    今曎返品する蚳にも行かないですし、文字通りの必芁経費ず割り切るこずにしたしお。

    問題はこれからですね。このたたではたたモダシ菓子を䜜る事に  。


    「隊長ちなみにそれぞれに䜿った費甚はこんな感じのバランスになっおいたすよ」


    高玚茶葉dice1d100=77 (77)

    家具dice1d100=88 (88)

    消耗品dice1d100=10 (10)

    トラップ材料dice1d100=2 (2)

    クリスマス䌚dice1d100=95 (95)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:16:55

    クリスマスに察しお党力だぁ  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:19:01

    クリスマス䌚みんなで楜しみたかったんだろうな 
    消耗品ずトラップ䜎いのはただ消費軜かったのかな
    茶葉が戊車甚でよかったよかった
    予算を私的に䜿う隊長はいなかったんだ 

  • 123桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:30:57

    >>122

    dice1d2=1 (1)

    1.圓然ですよ

    2.これは味芋です


    「うおおおチキンケヌキ」

    はいはい、頑匵っお䜜りたすよ。


    「プレれント亀換䌚プレれント亀換䌚」

    ああ、私のプレれントの準備をしないずいけたせんね。


    「くりすたすずは いったい 」

    玅茶を飲みながらケヌキを食べる日ですよ


    「サンタさんサンタさん」

    副隊長  


      ずたあ、はしゃぐのは良いのですが  

    幟らなんでも予算を党力投入しすぎですよ。

    仕方がありたせん、ここは隊長ずしお私が人肌脱ぎたすよ。

    ちょっずばかし資金を集める事にしたしょうか。

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:32:55

    隊長の写真集 or モチモチサヌビス or ミニスカサンタコスでお菓子販売  

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:33:32

    どうやっお資金集めるんだろうか
    臚時でお菓子屋かマッサヌゞ店でも開くか
    圓然蚀っおお安心したしたよ本圓
    ナむちゃんず副隊長は境遇的にそうなっおもおかしくないぐらい劎しいもんな 二人ずも楜しんでくれ 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:19

    バカなコヌヒヌを飲みながらケヌキだろ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:53

    むチカをミツニヌで匷請っお䞀回だけモチモチさせおあげたら䞀発

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:36:32

    >>126

    なんだずコヌラずかファンタじゃないのか

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:37:11

    チョコケヌキには玅茶です
    普通のケヌキには珈琲です

  • 130桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:40:30

    ※ミツの劎働経隓dice1d100=19 (19)


    「隊長自らが資金集めを  」

    「䜕故  ず、蚀いたすか仕事は」


    ふふふ、この雑甚郚隊のピンチを私が解決する事で  

    自分にもっず自信を぀けお芋せたすよ。

    それに、自分の胜力を改めお芋぀め盎すいい機䌚にもなりそうですしね。


    「普通に掃陀や料理をしおいただくだけで十分ですよ隊長」

    「぀いさっき修行の旅から戻っおきたばかりですよね隊長」


    さおず、そんな蚳でdice2d7=3 3 (6)   でパパっず資金を調達したすよ

    1.マッサヌゞ屋さんをしたす

    2.スむヌツ店でバむトでもしたすか

    3.賞金銖を捕たえたしょう  匷さdice1d60=57 (57)  70

    4.ロリコンヘルメット団だいいバむトを玹介するぞ

    5.メむドさんになりたすか

    6.無難にコンビニでバむトをしたすよ

    7.むチカさん  

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:56

    䞍良よりは説埗力のある匷さだな...

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:42:45

    この時点でもう駄目そう 
    完党に空回っおたすよ隊長倧人しく掃陀や料理しお評䟡されおください隊長

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:43:27

    補正入れおツルギより,たわりくらい匷いの  やめずきな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:44:10

    盞倉わらずここのキノォトスハヌドモヌドすぎる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:46:29

    >>134

    党員匷さツルギの性栌ファッション䞍良なベリヌむヌゞヌモヌドだぞ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:47:52

    >>135

    ぀たりこの賞金銖もファッション悪圹な可胜性があるか 

  • 137桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:48:57

    賞金銖を捕たえお䞀攫千金ですよ

    ぀いでにトリニティの治安維持にも貢献出来お䞀石二鳥です


    「確実に返り蚎ちにされたすよ隊長」

    「化け物じゃないですか隊長止めたしょうよ隊長」

    「ボコボコのモチモチにされるのが萜ちですよ隊長」


    安心しおください。

    䜕の為に修行をしおきたず思っおいるんですか


      以前ずは䞀味違うず思いたせんか

    「無味無臭です隊長」

    「お願いだから身䜓を倧事にしおください隊長」



    賞金銖の玠性はdice1d3=3 (3)

    1.単なる䞍良

    2.凶悪な犯眪者

    3.身元䞍明、詳现䞍明



    そんな蚳で、dice1d4=4 (4)

    1.䞀人で行きたすよ  

    2.ナむちゃんも連れおいきたすよ

    3.揎軍を呌びたすよ

    4.ず、蚀いたすか  

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:49:55

    身元䞍明の詳现䞍明の賞金銖っお䜕だよ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 21:50:53

    身元詳现䞍明なのに賞金銖なのか 
    ず蚀いたすかっお䜕かあったのか

  • 140桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 21:58:10

    「詳现䞍明の賞金銖っおなんですか隊長」

    「誰が賞金をかけおるんですか隊長」

    「確実にろくでもない案件ですよ隊長」


    いや、皆さんの蚀いたいこずも分かりたすよ

    でもこの賞金銖を捕たえるだけでdice1d999=442 (442)   䞇円も手に入りたすし  。


    それにこの仕事、dice1d4=4 (4)   から正矩実珟委員䌚ぞの䟝頌でもあるんですよ。

    私達ず協力しお䞍審者の察凊をしお欲しいず。


    1.䞍良 匷さdice1d110=74 (74)

    2.スケバン

    3.ロリコンヘルメット団

    4.自譊団


    正矩実珟委員䌚の䞀員ずしお、皆さんの頌みを無䞋にする事は出来たせんからね。

    さおず、ナむちゃんはお留守番をお願いしたすよ。

    いい子にしおいおくださいね。


    「ミツ隊長じゃなくお、぀るぎのおねえさんがたたかうべきでは」

    ツルギ先茩は忙しいので駄目です。

    「じゃあむねのおおきいおねえさんは  」

    ハスミ先茩も忙しいので  。


    「じゃあミツ隊長はひたなの  」

      。

  • 141二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:40

    こい぀䜕やらかしたら442䞇もかけられるんだよ 
    ナむちゃんの正論がミツ隊長にクリヌンヒットしたこれは痛いぞ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:17

    雑甚係の隊長が暇なわけないだろ
    ちょっず曞類仕事抌し付けおスむヌツ()䜜っおるだけだ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:33

    確かにスズミっお結構匷いけどなんずかなるかなぁ  
    レむサは知らん

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/22(金) 22:07:43

    自譊団の皆様ず協力しお任務を開始したす
    あ、副隊長は敵の詳现の調査をお願いしたすね。
    その情報収集胜力を発揮する時ですよ

    「ええ  。隊長の頌みなら断りたせんけど  。」


      さおず、グレネヌドも匟薬もばっちり補絊しおおきたすよ
    ぀いでに盟も持っおいきたすこれで少しは耐久力が増すかもしれたせんし。
    それから気合を入れるために玅茶を淹れたす
    これで準備はバッチリ、これから戊が始たりたすよ  


    「どうせ隊長が行った所で倧した戊力にならないのでは」
    「正実に䟝頌をしお、揎軍で来たのが隊長っおガッカリっおレベルじゃありたせんよ」
    「せめおマシロちゃんだよね」
    あなた達は仕事を始めおくださいよ。


      そんな蚳で本日はここたで
    明日たたよろしくお願いしたす

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:09:42

    戊車モチモチならそこそこ働く かも

  • 146二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:09:52

    乙です
    隊長倧怪我しないずいいなぁ
    埌せっかく䞊がった評䟡䞋がりたせんように 

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:11:14

    隊長が来たらガッカリだけど雑甚郚隊が来たらキノォトス党䜓で芋おも圓たりグルヌプじゃない
    諜報のチャむ、戊闘力のナむ、機動力の玅茶戊車、そしおシンプルに人海戊術
    たぁナむちゃん居ないんだけど

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:18

    瞁の䞋の力持ち郚隊だず思っおた
    (あず皆さんもっず♡抌しおもいいず思う)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:34

    蚀われおみれば確かに戊車蟌みなら結構䞊柄みなんだな雑甚郚隊のみんな
    今回は隊長䞀人だけども

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/22(金) 22:28:18

    >>148

    远蚘スレ䞻の投皿♡抌しお目立たせたい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 01:30:54

    >>147

    けど隊長だっおモチモチしおるよ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 07:45:17

    戊堎でモチモチしおどうだっおんだ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 07:46:27

    >>152

    ゆ、誘惑しお戊意を削ぐ ずか 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 08:22:07

    敵の1人2人が隊長をモチモチすれば隊長の戊闘力劂きで敵を行動䞍胜に出来るんだぞすげぇ掻躍じゃないか

  • 155桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 11:11:36

    おはようございたす、桃井ミツです。

    自譊団の皆さんず合流をしたしたよ。

    よろしくお願いしたすね、皆さん。


    この堎にいる自譊団の数dice1d9=7 (7)    1

    自譊団の歓迎床dice1d100=9 (9)


    ミツず自譊団のお互いの知名床dice1d50=13 (13)   50


    さおず、早速ですが䜜戊内容の詳しい打ち合わせをしおいきたしょう。

    盞手はかなりの匷敵ですので、䞇が䞀の無いようにしっかりず話し合いをしなければ  。

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:12:49

    あの、印象最悪手前なんですけど

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:15:43

    党然歓迎されおねぇ 
    これはチェンゞ蚀われるオチでは 

  • 158桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 11:20:06

    䜕故か印象が最悪ですね  。


    どうやら理由はdice3d8=2 4 4 (10)   の様です。

    1.あんたり匷くないなこの子  。

    2.ツルギさんずかハスミさんは

    3.戊車は持っおきおないの

    4.なんで䞀人で来たの

    5.あの匷そうな小孊生の子は

    6.ミカやツルギの察凊を出来る超人っお聞いおいたのに  。

    7.このモチモチ䜓型で戊闘は無理でしょ

    8.口䞋手だね  。


    そ、そんな事を蚀わないでくださいよ

    私䞀人でもなんずか圹に立っおみせたすから

    それずこれはお近づきの印のお菓子です。矎味しいdice1d3=3 (3)  をどうぞ

    1.クッキヌ/2.ブラりニヌ/3.プリン


    ※矎味しさdice1d70=67 (67)   50

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:21:23

    至極ごもっずも
    プリンで懐柔できるか

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:22:01

    お菓子は矎味いけども理由がごもっずもすぎる 
    やっぱ隊長垰った方がいいっお
    絶察先にダりンしお正実にクレヌム行くっお

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 11:32:35

    「どうしおミツさんが䞀人で  」

    「誰」

    「もっず匷そうな人を連れおきおよ」

    「せめおレむサちゃんよりも匷い人を  」


    ど、どうしたしょう  。

    どうやら揎軍が私䞀人な事に䞍満な様ですね。

    くっ、確かに䞀理ありたすね  


    仕方ないのでここは、dice1d5=4 (4)   したすか

    1.なんずか説埗を

    2.諊めおナむちゃんを呌ぶ事に

    3.誰か頌りになりそうな人を揎軍ずしお呌ぶ事に

    4.私の匷さを蚌明

    5.倧人しく別の仕事を探すこずに

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:35:20

    もう諊めおください隊長 最近空回りしすぎです 
    䞀旊深呌吞しお萜ち着きたしょう

  • 163桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 11:48:58

    >>90

    今曎ですが郚長  


    ここはdice1d4=3 (3)  を盞手に戊っお私の匷さを蚌明したすよ。


    1.モブ自譊団 匷さdice1d110=11 (11)

    2.レむサちゃん

    3.スズミさん

    4.無芖された  


      さあ、挑戊状を受け取っおください


    あ、ちなみに副隊長の賞金銖ぞの解析は珟圚dice1d100=52 (52)  皋進んでいる様です。

    䜜戊開始たでに間に合えば良いのですが  。

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:50:51

    なんで自譊団で䞀番匷い子に戊い挑んでるんですか隊長
    無謀です隊長
    解析半分終わっおるのは流石だなチャむ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:53:31

    スズミかあ  。
    その蟺の匷盗䞍良耇数人盞手に怪我させないで捕瞛するのを䞀日䞭やっおも特に息を切らさないんだよなあ、スズミは  。
    勝負になるかなぁ  。頑匵れ  。

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:11

    やめたしょう隊長
    ああいう「我、お枅楚でござい」みたいな顔しお泣きがくろあっおよく芋るず゚グいくらいスカヌト短くおニヌ゜ックスで倪もも匷調しおお癜髪で銃にばにたす掘っおた子が䞀番怖いんですから

  • 167桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 12:00:49

    自譊団の最高戊力だろうスズミさんに勝負を挑んで勝おば  。

    私の匷さを蚌明できるハズですよ


    「今はその様な事をしおいる時間は  」

    「正矩は勝ちたすよそうですよねスズミさん」

    無芖


    そんな蚳で勝負開始です

    昚日思い぀いた、盟による防埡ず狙撃による攻撃の組み合わせを詊しおみるチャンスです


    戊闘dice2d100=43 32 (75)

    巊がもちもち、右がスズミ

    右に30の補正


    この戊闘䞭に副隊長の解析はdice1d100=12 (12)  進んだ。

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:04:00

    うんたぁ 知っおたずしか 
    でも補正なければ勝おおたから安心しおくれ隊長
    埌スズミに謝っおくださいね隊長 

  • 169桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 12:05:52

    「閃光匟、投擲」

      ぐわああああああ


    盟で銃匟を防ごうずしたら閃光匟を投げ぀けられたした

    そりゃ盟でフラッシュは防げたせんし  。

    盟の内偎に閃光匟を攟り蟌たれたら防げたせんよね。

    しかし、所詮は単なる閃光匟。

    こんな物は倧したダメヌゞにならないハズですよ


    ここはdice1d2=1 (1)

    1.耐える

    2.気絶


      流石はスズミさんですね。

    毎日沢山の䞍良を盞手にしおいるだけあっお、経隓倀が違いたす。

    ですが私だっお毎日お菓子ずか䜜っお鍛えおたすからね。

    勝負はこれからですよ


    この茶番䞭に解析は曎にdice1d100=36 (36)   進んだ。

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:08:01

    茶番の裏偎で解析終わらせたの流石です副隊長
    これで気絶しおたら䜕しにきたんだこい぀扱いされおたから気絶しなくおよかったよかった
    解析情報䌝えるだけでもありがたいだろうし

  • 171桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 12:16:40

    くっ、ただただ耐えられたすよ。

    勝負はただここからです  

    ミツが受けたダメヌゞdice1d110=110 (110)


    「あの、そろそろ䜜戊の準備をしたいのですが  」

    「ミツちゃんもう止めなよ」

    「今からでもむチカ先茩ずか呌べない」

    「ちょっずもモチモチさせお」

    「このプリン矎味しいね」


    などずあれこれ蚀われおいる気がしたすが無芖をしたすよ。

    さあ、第2ラりンドを開始したしょう  


    ず意気蟌んでいたら、副隊長から連絡ですね。

    どうやら解析が完了したらしいです。

    ここは䞀旊詳现を聞いお、自譊団の皆さんず情報を共有したしょう。

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:18:02

    ダメヌゞカンストしおるじゃねぇかよ
    こんなん戊闘参加䞍可胜だよ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:18:58

    スズミさんそれグレネヌドです

  • 174桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 12:34:58

    「もしもし隊長倧䞈倫ですか」

    はい、ちょっず身䜓がたったく動かないだけで倧䞈倫ですよ。

    それよりも䜕か刀明したしたか


    「実はですね、䟋の賞金銖に関しお少しだけ気になる情報が入っおいたしお  」

    ほうほう、ず蚀いたすず


    「実はdice3d6=6 6 5 (17)  らしくっお  」

    1.劙な歊装をしおいる

    2.い぀ぞやのスケバンの仲間

    3.カむザヌPMCずやらず関係がある

    4.経歎がビックリするほど残されおいない

    5.倉わった装備を身に぀けおいる

    6.どこの孊園にも所属しおいない


      なるほど、それは気になる情報ですね。

    ちなみに居堎所ずかは分かるんですか

    えっ、dice1d3=3 (3)   ですか

    1.分かりたすよ

    2.分かりたせん

    3.隊長たちのすぐ近くにいたすよ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:36:46

    無所属で倉わった装備か どんな装備なのやら
    ずいうかもう近くにいるずか党滅ルヌトではこれ
    隊長動けないし

  • 176二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:38:14

    隊長が動けおもなんも倉わらねぇよぅ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:38:51

    >>176

    ごもっずも

    みんな早く逃げおヌ

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 12:48:30

    「た、隊長もう敵は隊長のすぐ偎にいたすよ」

    えっ  本圓なんですか


    「ドロヌンでしっかりず捕捉しおいたすよどうやら隊長たちの所に向かっおきおいる様です」

    くっ、私が戊闘䞍胜な時に  

    「いや、隊長はいおもいなくおもあんたり倉わらないず思いたすけど」


      それよりも、もっず敵の詳现を教えおください

    たず、敵の身に぀けおいる装備は  dice4d9=3 4 9 9 (25)   ですか


    1.ヘむロヌ付き銃

    2,ヘむロヌ付き矩腕・矩足

    3.ステルス迷圩

    4.どこでも玅茶を淹れられるマシヌン

    5.パワヌドスヌツ

    6.ヘむロヌ付きシヌルド

    7.凄いセグりェむみたいな奎

    8.自走匏パンゞャンドラム

    9.なにそれ  

  • 179二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:50:41

    ただの玅茶狂いステルス野郎じゃねぇかよこれじゃあ
    なにそれ はなんなんだよ䞀䜓
    これ䞋手したらそこたで凶悪犯ずかじゃなくおやべヌ奎ずしお指名手配されおるのでは 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:51:28

    こい぀玅茶オヌパヌツ狙っおるスケバンか

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:51:34

    玅茶飲んでステルス...
    あれそれ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 12:51:53

    >>181

    西尟維新さんの䜜品のあの人

  • 183桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 13:04:11

    dice2d8=2 6 (8)  っお  。

    1.槍お

    2.折りたたみバむク  

    3.剣お

    4.匓お

    5.楜噚  

    6.ヘむロヌ付きオヌトマタ  

    7.銃剣お

    8.棍棒お


    なんですかそれ

    䜕かの冗談なんですか

    もしかしお単なる狂人なんですかね  。


    色々ずツッコミ所はありたすが、ひずたずは迎撃態勢を敎えたしょう  

    みなさん、泚意をしおください


    「今この瞬間だず、ミツさんが䞀番足手たずいなんだけど」

    はい。

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 13:06:14

    さおはこい぀゚ンゞンの開発者だろ
    なんだよヘむロヌ付きオヌトマタっお
    ミツ隊長守りながら戊わないずいけないのき぀そうだけども攻撃手段が銃ず蜢き逃げアタックずオヌトマタならただマシ マシじゃねぇなこれ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 13:07:48

    オヌトマタのスペック次第だな
    ず蚀うかステルス迷圩しおるのにバむク乗っおくるのか

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 13:08:04

    そのオヌトマタにも玅茶淹れ機胜着いおそう  

  • 187補足◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 15:41:48

    賞金銖の匷さ127はdice1d2=1 (1)

    1.本人の匷さ

    2.取り巻きのオヌトマタ蟌み


    ヘむロヌ付きオヌトマタの匷さはdice1d110=23 (23)

    数はdice1d10=9 (9)


    賞金銖の容姿はdice1d4=2 (2)

    1.ミレニアムモブみたいな癜衣を着おいる

    2.黒服みたいなスヌツ姿

    3.貎族みたいなドレス姿

    4.バむクスヌツ姿


    次スレはたた埌で立おおおきたす

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 15:43:20

    オヌトマタ匱いけども数倚いな 
    おたけに賞金銖匷いし
    ずいうかこれもしかしおゲマトリア関係者では 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 16:37:51

    ワンチャン玅茶で懐柔しお玅茶゚ンゞン改造しおくれないかな〜
    開発者かは知らんが矎味い玅茶でどうにか

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 16:41:05

    玅茶ず茶菓子で懐柔は確かにいけそう
    問題は隊長今動けない事だけども

  • 191二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:28:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 192桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:36:04
  • 193二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:37:01

    立お乙です

  • 194おたけ◆NgJ4btAkT.23/12/23(土) 17:40:11

    もやし入りロヌルケヌキに察するハスミ先茩の評䟡dice1d110=21 (21)

    ナむちゃんの評䟡dice1d110=1 (1)


    副隊長はサンタクロヌスの存圚をdice1d50=30 (30)  60くらい信じおいる。


    隊長抜きの雑甚郚隊の仕事ぶりはdice1d110=104 (104)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:41:57

    そりゃ評䟡䜎いよねっお
    副隊長信じおるの可愛いですね
    そしお隊長に突き぀けられる残酷な数倀 
    隊長 どんたい 
    でも人望はあるから 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:44:50

    連投すたん
    それに隊長いる時でも仕事出来おる時は出来おるからセヌフ 倚分 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:47:34

    もやしロヌルケヌキがファンブルで草

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 17:59:48

    埋めたす

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:01:27

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/23(土) 18:03:09

    200なら他のみんなにももやしロヌルケヌキを食わせおみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす