(閲覧注意)ポケモン女主人公敗北if好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:47:08

    手持ち失って襲われちゃうやつとか
    冷静に考えたら子供1人でヤクザ事務所突貫かけるのってめちゃめちゃ危険では?ってなる
    何が彼女を掻き立てるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:52:58

    ポケモン使われてエッチな調教されちゃうのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:55:46

    ゲームの方じゃないけどリコがオーベムの能力で記憶改変されてたのめっちゃエロかったのでああいう展開もっと欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:57:10

    敗北した挙句に下っ端にされる展開大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:57:32

    アクア団マグマ団とか表向き慈善活動してるようなとこならまあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:00:51

    コトネちゃんがロケット団の4幹部に陵辱されるの大好き!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:12:53

    フラダリ×女主人公が大好きなんだけども、所謂敗北シチュやらレ系はフラダリさんには合わないんだよな……そういう歪で汚いものを排除しまくった世界を望む人だから……。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:52:08

    一昔の少年漫画ぐらいのピンチに陥って欲しい。
    グロ系の目にはあって欲しくない。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:59:30

    >>7

    一思いに殺って涙を流してそう

    そして殺した相手のことは一生忘れないし墓参りも欠かさない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:02:31

    >>8

    服ビリするやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:02:54

    ワタクシだけが ポケットのモンスターを 使えれば いいんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:03:52

    ゆるせねえよ…スリーパー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:05:26

    >>11

    ポケットモンスター(ポケットの怪物)って

    子供ちんこの意味だけど良いの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:36:20

    楽園防衛プログラムに負けて2号に捕食されるアオイエモいよね
    ボールロックされてるからアオイママ手持ちもネモペパボタンもなすすべないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:44:11

    ポケスペのブルーの腕切断シーンは興奮しましたね…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:04:35

    >>9

    敗北した女主人公を押し倒して馬乗りになり、細くて白い首に腕を伸ばしてそのまま首を絞めるフラダリさんか……アリですね、ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:05:02

    セレナやトウコが悪の組織の下っ端に勝負仕掛けて負けて見ぐるみ剥がされてえっちされちゃう奴

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:18:51

    スレ絵で多分あの人の作品かな?って思ったけど最新作の奴普通にグロ注意でうげってなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:24:45

    SMミヅキちゃんがルザママに敗けてウツロイド被せられ「(中毒ママ目線)役立たずな上に刃向かってくる実娘」の代わりとして「戦えるし従順で精神が幼く無条件に慕ってくれる娘」に仕立て上げられて
    死んだ目をしたグズマさんと三人で擬似家族やってるバッドルート二次創作があってハチャメチャに刺さった

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:29:32

    >>2

    そんな催眠術または主の命を守るために命令されて泣きそうになりながらやらされる手持ちポケモンたちと主人公だって⁉

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:10:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:42

    ポケスペでプラズマ団に敗北したイッシュのジムリーダーが磔にされて晒し者にされてるのめちゃくちゃ興奮したので、あんな感じでNに負けたトウコを民衆の前で磔にして高笑いするゲーチスの横でNには内心すげー曇ってほしいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:58:33

    >>22

    そんなのあるんか…!ポケスペってすごいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:57

    >>18

    襲ってる時点で倫理観0なのにポケモングロのほうが効くのはなんか不思議

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:43

    >>19

    それ知ってるかも

    めちゃくちゃ良いよねあれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:02:43

    スペはボロボロにされて縛られてるアスナや人質にされて締めつけられるナギが異様にエロかった記憶がある
    個人的に直接エロいことするよりも適度に痛めつけられたりする方が一般作品感あってそそる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています