ポケモンスリープ86

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:48:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:57:51

    >>1 です。コピペ時にスレ立て指定のアンカが消えてたごめん寝。貼り直し


    >>190 もしくは >>195 の人はできればスレ立てお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:02:20

    今回みたいな満遍なく寝顔リサーチ可能なイベントだと普段そんな出てこない眠りタイプのポケモン厳選したいよね
    自分すやすやがそんな出ないのでより強いヒトカゲが欲しいんだよね。あと他のフィールドで出ないフシギダネ。

    現状いる子がこんな感じだしな……ミツフシギ欲しいぜ。おっとりヒトカゲは育成ライン到達できてそうだけど上を見たくなっちゃうのも人情

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:38:06

    >>3

    ヒトカゲの食材は上位料理に使われないからあんまりこだわらなくていいと思う

    …今後追加されるかもしれない料理次第だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:43:34

    >>4

    一応ヒトカゲはポケスリwikiの厳選基準には到達してますんでねぇ……。

    まだトープ未経験なので、来週から暫くはトープに潜ろうかなとは思ってます


    https://wikiwiki.jp/poke_sleep/%E5%8E%B3%E9%81%B8#i67b3537:~:text=%E3%82%81%E3%81%9F%E8%A9%95%E4%BE%A1-,%E3%83%92%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2,-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%97%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%81%A7

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:11:29

    やっとアブソルをゲットできて嬉しい寝
    飴ブースト期間中でレベルも上げられてタイミングが良かった寝

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:38:25

    Qイベント中にタマゴ担当が確保できるか?
    A 無難にLv30タマゴのユキカブリをゲット
    B 運良くデリバード確保
    C どちらも出ない現実は非情である

    今のところトマトオンリーなユキカブリしか出てないし、日曜朝まで待ってダメなら予定通りおてボ持ちアーボをブースト育成だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:42:02

    手持ちにもよるけど、デザート、サラダ、カレー・シチューのそれぞれでどの料理作ってます?
    デザート週はミツ確保、カレー週はハーブ確保が面倒そうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:53:51

    タマゴいっぱい持ってきてくれそうなユキカブリがカビゴンの上に乗ってた寝

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:06:05

    デリバード魅力的だけど、今の手持ちサブレ&出現状況だとマスターサブレ以外でゲットできる気がしない寝…
    マスターサブレ使ってでも捕まえる価値あるのか(勿論人によって状況は異なるだろうけど)、ゲットした人の感想を参考に聞かせてもらえると有難いです寝

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:38:09

    (デリバードエアプだけど、タマゴの安定供給は利点。少なくとも15%のトゲキッスよりは信用できる。一方、メインスキルは強力だが金種必須、無進化ゆえ所持数に不安あり。長期間放置の場合はタマゴの供給量やスキル発動は少なめになる。所持数超過しない範囲での回収、または短時間運用が適切か。厳選難易度からメインスキルのは発動したらラッキー程度に考えた方がいいだろう)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:38:53

    >>8

    今デザート週なんだけどチョコケーキ中心にちょいちょいフルーツオレやマラサダになってるかな

    この3種類に共通するミルクとミツは蜜オンリーフシギバナとカカオックスが持ってきてくれる

    でチョコケーキとフルーツオレにはカカオが必要なんだがカカオックスだから大丈夫

    チョコケーキならこの2匹入れた時点で完結するんだよね

    フルーツオレはそれにりんごが必要だから2匹の食材スキルに頼るかりんご担当を入れるかナイトキャップピカチュウを頼るか

    マラサダに必要なオイルは今週の得意きのみ担当タマザラシが必要数持ってこれたらゴー

    今週はこんな感じだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:53:05

    >>8

    カレーとサラダはリザードン(生姜)、ゲンガー(キノコ)、ダグトリオ(ネギ)を中心にキノコカレーやネギだくカレー、キノコサラダやネギサラダなどをメインにしつアドリブをきかせる

    デザートはカメックス(カカオ)とゴローニャを中心にライチュウ(リンゴ生姜)やバタフリー(蜜蜜)等をフィールドに合わせて組み立てる

    フシギバナ(蜜蜜)がいればもう少し楽なんだが…


    (食材ゲットSチームを試案する予定)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:00:07

    アメブーストのおかげで
    ネギとキノコ埋められて今週のサラダをコンプできたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:15:49

    皆食材得意1匹の時と2匹の時で作ってる料理って違う?
    1匹の時は食材17個ぐらいのやつ、2匹の時は23個ぐらいのやつ目指してるんだけどこんなもんなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:18:34

    >>8

    デザートのときはフルーツオレ、

    カレーのときはキノコかチケットあればバターカレー、

    サラダのときはチョコミートかキノコのサラダにしてるわ

    食材係はキノコゲンガー、カカオックスに芋ボットとたまにスキルでトドゼルガ

    デザートはヒーラーのププリンがミツもってくるからいいけど、リンゴがよく枯渇するからいまリンゴ係育ててる 

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:21:09

    デリバード来てほしいなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:29:44

    今週カレーなんだけどきのみ得意だけ入れて
    ほぼ牛乳りんご油しかない
    ボックスで回復できる時間しか食材得意入れてないのね
    在庫で作れそうなのは芋シチュー、茸カレー
    チーズバーグ、カツカレー
    ハーブゲンガー欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:38:06

    >>15

    キャンプチケットや鍋最大量、食材最大量でも変わってくるから一概には言えない


    今週の編成は食材得意1、食材ゲットS3、キャンプチケット使用、鍋68枠、食材枠500のサラダという状況

    事前に食材400くらいにしてランダム取得した食材で料理を決めて食材得意が持ってきた過剰量をぶち込んで枠を埋める乱暴なやり方をしている

    なるべく指定食材が多い料理を選んではいるので最低15〜35あたりで在庫内容による

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:55:27

    なんかアップデートでFacebookとの連携できなくなるって書いてあったけどこれなんで?
    Facebookなんかやらかしたん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:59:39

    >>19

    答えてくれてありがとう! 

    なるほどそういうやり方もあるのか

    でも今食材バッグ230なんだよなぁ

    真似するのは大分難しそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:06:56

    >>21

    キャンプチケットの効果でお手伝いスピードと所持数が1.2倍になって、副産物的に抽選回数が増えてスキル発動率も上がっているから成り立っている感じはする

    様子見して在庫に合わせて食材得意増やすつもりだったけど間に合うのは想定外だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:42:08

    今日はクリスマスピカチュウが5匹寝に来てくれた上に3匹チャンスだったからみんなお迎えしちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:12:35

    ワカクサのエナジー最高記録どんなもんだっけな〜とマップで確認しようとしたら原因不明のエラーってのが出て見れない…
    再起動後にロードすれば直るけどマップでワカクサ選ぶとまた出る
    ワカクサ以外は大丈夫っぽい
    イベントの処理がなんか悪さしてんのかな…とりあえずお問い合わせじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:25:12

    フレンド枠に空きが出来たので募集しますー
    2656-2464-6898

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:25:45

    >>8

    カレー 平日はほうしカレー(ゲンガー、ウツボット)をメインで日曜はねむりカレー

    サラダ ほうしorオバヒサラダ(ゲンガー、ウツボット、トドゼルガ)食材Sで拾えて作れる時だけ忍者かヤドン

    デザート フルーツオレ(カメックス、カイロス)日曜に作れない時はプリン


    この2枠固定で基本的に3食とも1万以上出せて週に40万以上は稼げるので最近はこんな感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:27:40

    昼寝したら見慣れぬ大きな白い塊を見つけて驚いた
    ユキノオーさんあなたそんなに大きかったの寝…
    これはお腹の上寝が無いのも納得ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:53:23

    ふと気になったんだけどみんなはカビゴンの評価いくつくらい? 自分はなんとかマスター入ったばっかりなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:59:26

    >>28

    今週はチーゴ固定でウノハナメンバー使えたしチケットも使用してるから今の段階で60万ちょっとでマスター11だ寝

    日曜日の大成功次第ではマスター15いけそうで楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:18:44

    >>28

    24万ちょいでマスター2だ寝

    上位食材なくてきのみも合わないから料理がしょぼいの寝

    マダツボミのままLV30目指すのと先に進化させとくのとどっちがいいのか寝?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:22:23

    >>28

    今はマスター8

    芋をゲット出来るようになったしチケットで料理の枠増えてるから毎食ぜったいねむりバターカレー作ってドカって入ってくるエナジーに大喜びしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:29:01

    ユキノオーさん初めてじっくり見たけどおめめがちょっと紫なの寝
    なぜ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:32:17

    >>28

    晩飯食わせた時点で56万位のマスター10

    トドゼルガいるのもあるし、キャンチケ使ってるから1食で3万前後になるバターカレー作れるのがでかい寝

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:33:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:33:53

    ポテトウツボットがいるとカレー週が楽になると聞いて食材担当として強い子持ってたから育てたの寝、ポテト解放も出来て一石二鳥なの寝

    >>28

    今はマスター7、週初めにきのみSトドを最終進化にしてカカオメックスも完成させたらいいキャンチケット使ってるのに食材ハラスメントされてるの寝

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:34:26

    今朝はユキノ親子がいた寝
    なんか良いもの見た気分だ寝

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:20:58

    私トレーナーのキキ!こっちは自分をきのみ型と思ってるゴースト!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:10

    >>28

    さっき晩御飯あげてキャンチケ無しマスター9になった寝。ハロウィンなんてキャンチケ使って最終マスター10だったのに、きのみSトド様つよ…と恐れおののいてる寝

    ちなみに芋解放してないのでずっとチーズバーグカレー寝、カレー週に弱すぎるけど食材Mのゴローニャの芋解放したく寝え…(豆が便利すぎて)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:56:44

    この中でグレイシアとリーフィアにするなら誰が良いとかある?
    やっぱりメインスキル↓↓性格の子は博士に送った方が良いかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:56:53

    これは色違いで金スキルもいいかなって感じなのに性格が致命的なヨーギラス
    観賞用にするしかないかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:21

    >>28

    今晩飯作ってマスター10なったところ

    キャンプチケットにきのみSトドゼルガは強力ね

    最高記録がハロウィンの63万マスター11だから越えられそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:02

    >>42

    間違いがあったので修正


    スキルレベルアップとスキル確率持ってるてれや*2とまじめがいいんじゃないかな


    1回の鍋増加量or回復量増えるのはおいしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:46

    食材が貯まらないの寝…
    みんなレベル低いし上げる為の飴も欠片も無くて辛いの寝…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:26:13

    30レベル食材開放した食材タイプ2種入れててもチケットとグレイシアの鍋ハラには耐えられなかったよ(グレイシアを外す)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:49:30

    あのメタモンが変身もせずなんかよくわからんミョ〜ンって姿で歩いてるのがかわいい
    デザート週のバッグをネギまみれにされてるけど許すよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:05:30

    >>39

    まず無課金かどうか、グレイシアは常駐かスポットか、リーフィアはボーナススキルがあるかどうかで変わる


    無課金ならスキレベMついてる照れ屋か下の意地っ張りをグレイシアに勧める、リーフィアはスキレベ&ボーナス系両方欲しいので意地っ張り(スキレベ3だと本領発揮できないので配布や無料プレパス分の種を蒔く突っ込むこと)


    プレパス課金民ならボーナス系ついてる子を常駐グレイシアまたはリーフィアどちらも勧める

    常駐グレイシア及びリーフィアなら上段の真面目勇敢、中段の陽気慎重(特に慎重個体は即戦力)を勧める


    スポットグレイシアには正直確率補正を二個以上つけたいのでもう少し厳選すると良いと思う、強いて言えばスキル確率M付きなら期待値も高い

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:28:32

    飴ブースト使ったシャワーズが良い感じに機能して満足
    食材ポケ1匹も入れてなくてキャンチケで常時鍋拡張してるのに毎食前にバッグ溢れるわ
    カビゴンが何を食えるかはマジでガチャだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:26:05

    色違いが2匹同時に来る事なんてあるの寝

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:35:37

    うおおおおやった寝!
    サブスキル真っ白だけど性格真面目だしこの子育てる寝!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:45:26

    クリスマスピカチュウって色違い出るんだね!!初めて知った…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:00:39

    >>50

    へええ

    最近このスレ覗けてなかったけどデリバード初の食材得意エッグか!

    欲しいなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:26:33

    デリバードとユキワラシ捕まえたけどどっちもきのみS持ってた‥…
    なんできのみ型じゃないのばっかりきのみSつくんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:44:38

    俺もやった寝!
    金種ぶち込んで良いかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:56:14

    >>51

    な。

    うちにも来たけどびっくりした

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:01:05

    色違いタマザラシ来て喜んで捕まえたらきのみS持ちだった!!!!これは勝ちなのでは!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:01:40

    色違いだ!と捕まえたら自分をスキルタイプと勘違いしてる子だった寝…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:13:01

    >>43>>47

    アドバイスありがとう、書き忘れてたけど無課金です

    お2人からオススメされた照れ屋をグレイシアに進化させることにするよ

    リーフィア分は他に飴優先したい子がいるから保留しておくね、草ステージが出たら無料期間の飴含めてまた検討する

    イーブイズでボックス圧迫してたから助かった、2人ともありがとう寝~!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:14:35

    >>51

    うちにも来た寝

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:22:44

    自分をスキルタイプだと思ってるタマちゃんが来た寝…きのみSは無いけど、これはこれでアリなのてはないかと思い始めた寝

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:23:55

    おこう使ってひっっっさびさにフシギダネを呼び寄せたんだけどリアクションに困る寝……サブスキルの噛み合いが……いやでも食材確率が……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:28:10

    >>61

    フル蜜で食材確率ついててスキルレベル高いからええやん

    スキル確率低くても発動すれば大量に食材持ってくるの強いよ

    フシギバナは元の食材確率そこそこ高いからSとおてスピついてるだけでも十分だし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:30:20

    ホリデーピカ、ちょっと使えそうな子だったんでパーティ入り
    ピカ以外にもコスプレっ子ほしいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:42:38

    きのみSと色違い以外は博士送りでいいか。もう一匹きのみSスキ確率Mいるから、フレンドとのポケモン交換が出来ればなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:47:27

    可能性は感じるけど金スキが無いから見送った方がいいのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:47:39

    ピックアップはあとデリバードだけ見てないな
    それ以外だと蜜フシギダネが欲しい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:50:21

    なんでマスター9にもなってトランセル祭りなんですか
    イベントどこいったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:59:07

    タマザラシはまだ来ないけど良さげな芋ツボミが出たのでとりあえず軽く育成(かけらブースト使ったので消費は軽くない)
    芋ーニャが育成済みだからあとはゆっくり育てるわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:01:00

    >>61

    良いことを教えよう、食材枠って第一第二どちらも同じになる確率って三割らしいので、三十%✕三十%=九%のフシギダネだぜソイツ

    一発当てれば17か21個食材もってくるしお手スピ補正あるし種投げれば食材確率M確定だ

    俺の蜜トマト芋より現環境なら凄い強いぞ〜自信持って

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:04:57

    デリバードは取り逃がしたもののLv30タマゴ持ちのユキノオー確保成功
    おてスピ↓だがおてスピMで相殺できているので悪く無さそう
    食材確率無補正がやや不安要素だが流石に20%はある…よね?
    ノリでブーストしちゃったから後には引けないので育成開始

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:06:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:35:25

    前スレ終わり頃に書いたけどこちらで聞かせてください

    スキルでソートすると上位に入ってくるイーブイ
    スキル確定が性格のみだけど何に向いてるかな?
    エーフィかと思ったけどシャワーズ??
    エーフィなら確定率もっと上げたいような気がしてきて
    進化後捕獲の当たり障りのない
    サンダースとリーフィアはいます

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:36:43

    デリバードの色違い、色もだけどサブレ1個でお迎えできるのが羨ましい寝

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:39:51

    >>72

    ブイズは自分の手持ちの足りないところを埋めればええのや

    正直ブイズは別に必須ポケモンでもないんだし育成しないという選択肢もあるしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:18:58

    >>63

    ポケGOのクリスマスタマザラシ欲しい

    コロコロ転がって欲しい


    色違いもデリバードも来ないや

    もしかして色の違いが微妙すぎて見逃してる…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:27:20

    ユキカブリ初ゲット!
    卵足りないから育てたくなるけど所持数アップすぐ開放出来る位置にないとキツイかしら

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:35:23

    >>65

    銀種使うなら無くはない

    銀種が勿体ないし、進化レベルが遅いタマザラシでやることではないという印象

    育成難易度高めのトドゼルガは慎重に選びたいしきのみに集中して欲しい


    ちなみに金スキルはレア度が高いだけで強いとは限らないのでサブスキルの色で判断するのはオススメしない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:36:45

    _人人人人人人人人_

    > 色違い被った <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:38:17

    あとネギだけで全部の食材が揃うんだけどディグダとメタモン、どっちがいいんだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:47:13

    >>76

    無補正性格のおてボ持ちなら良い方だと思う

    進化すれば所持数21+5(進化ボーナス)なのでなんとかなる


    日曜朝までは厳選できるので保留して日曜から育成でも良いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:52:42

    >>79

    圧倒的にディグダ

    メタモンは捕獲難易度が高く厳選が厳しいのでオススメしない

    ディグダは食材確率やや低めなのでそこを補う個体を狙いたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:59:15

    久しぶりなので嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:00:58

    寝るタイプが出やすくなるお香を売って欲しい
    ぐっすりが多くて他のがあまり出ない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:09:08

    >>72

    25レベルまでで雑に強いので誰でもいいと思う

    直捕獲リーフィアのスペック知らんけど、個人的にはリーフィアに向いてると思うわ、シャワーズも同じくあり

    ニンフィアエーフィは無課金ならアリ、課金民なら後悔しないならどうぞって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:22:55

    初日からやってて初めて色違い来たよ!!!
    やっぱり色違いは顔つきもキリッとしてるなぁ!(親バカ)
    所持数Sだから幸せ盛りだくさんで運んでくれそうだし(親バカ)
    背筋も羽もピンッとしてて姿勢からもうイケメンだよね(親バカ)
    末永くよろしくなぁ相棒!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:35:17

    >>74

    手持ちで不足と言えば何もかも足りない気がしますが


    スキル発動率からシャワーズで

    食材特化にしようと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:48:44

    >>84

    リーフィアはスキルが使いづらいと考えていて

    ヒーラーはプクリン作ったけど

    あまり納得していないので

    いずれニンフィアかまたプクリンを作ろうかと思いますが

    プレイスタイル的に今はヒーラーそんなに使わないので後回しになっています

    エーフィとニンフィアはがっつりスキル確率高い子にしたいので(課金なので種はあげられるし)

    今回はシャワーズにします

    先の方もアドバイスありがとうございました!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:30:50

    前スレのルカリオでかけら一万の人、
    もしまだ居たらメインスキルレベルいくつなのか教えてほしい
    ヨーギラスにブーストかけたいのにかけらが足んねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:42:19

    おう2024年1/1にミニリュー系列が実装されるって豪語してた奴出てこいや

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:46:22

    カントー御三家、ピカチュウ、カブリノオーのピックアップ


    フシギダネ狙うならまたウノハナか~…フィールドボーナスツラいが今一番欲しいのそこだしな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:47:54

    色タマちゃんが来てくれた!!
    しかもきのみS!!
    初心者なんですが、お手伝いスピード下降性格でも育てちゃって大丈夫なんですかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:23

    スリープポイント2024助かるし睡眠EXP1.5倍も助かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:48:41

    雪原ボーナス15%まで上げてるし、来週から年明けは雪原かな…
    ユキカブリ厳選延長できるのは助かる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:49:18

    デリバードは今週逃したらもう出ないの…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:51:25

    >>91

    全然大丈夫!

    トドゼルガまで育てたらおてスピめちゃ早くなるからなんとでもなると思う

    あとタマちゃんのメインスキル強強だからスキル発動率高いのは個人的に強いと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:57

    御三家は一応1体ずつは育てたけどカカオックスとミルックス両方揃えたいし助かる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:51

    >>90

    フシギダネはワカクサだけやで

    >>94

    ウノハナで出るで(恐らく確率は鬼)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:07

    >>95

    ありがとうございます!!

    強く育てます!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:44

    512とかいうキリの良い数字(当社比)使いながら2024構成するの上手いな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:18

    >>89

    まだ新規実装は別枠で来るかもやろ···「そうだったらいいね」的発言にキレてるのダサいで

    冗談にもなってない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:07

    湖畔もそろそろかなって思ってたけど書いてないな
    多分新食材と新レシピと新ポケモンと一緒にドカって来ると思ってるから楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:25

    >>94

    ワカクサではユキカブリ、ユキノオー、グレイシアと会えなくなると書いてる

    デリバードは多分恒常

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:20

    >>97

    間違えたの寝

    >フシギダネの出る場所


    ワカクサはボーナス一杯なのでもう行きたくないの寝

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:11

    新ポケ追加のおかげでとりあえずの目標はクリアできた
    鍋容量広げれたの嬉しいしアメもありがたい
    後、今週やることは新ポケの厳選と色違い乱獲だけよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:25:23

    貰える経験値毎日1.5倍は太っ腹でありがたい
    ウノハナまだ行ったことないしウノハナで1週間過ごしてウノハナのポケモン育て切りたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:30:29

    来週ウノハナマスター(お香ライン)を目指して
    イベント周にワカハナでフシギダネ厳選(欲を言えばそれまでに190達成してフィールドボーナス無駄にならないように)
    果たしてうまく行くかな…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:43

    捕まえたカカオ亀が性格しんちょう(スキル↑食材↓)で
    25までのサブスキルがおてスピMとスキル確率アップM
    食材ゲットで集める気満々の子なの寝…

    同じく食材↓の初期亀が案外食材持ってきてくれるし
    正月イベントで良いカカオ亀捕まえられなかったら
    とりあえずこの子にするかなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:04:25

    この先コノヨザルが実装されることはあるのだろうか寝
    安眠するコノヨザル見たいな一応本編でも見られるけど寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:10:13

    >>104

    同じだよーミツ×3のフシギダネ探してるんだけど

    食材確率ついたのが見つからない

    フィールドボーナス移すあれは何かやりたくないし

    第1と第3食材がミツのカイロスとかはいるけど

    第2食材解放するとミツ入手怪しくなるんだよ寝

    草フィールド来てくれないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:16:11

    うちのドードリオ君、性格無補正でおてスピおてボきのみS系のサブスキルがついておらず、かといってデメリットの食材確率もついておらず、長所も短所もない子
    とりあえず良個体が来るまでの繋ぎの子として起用してるけど、他のヤチェの実勢が育ってないこともあって、シアンやワカクサの木の実ガチャによっては未だにきのみソートでトップに来る

    でもあくまで繋ぎの子だからあんまり睡眠EXP上げてない…
    でも健気に元気チャージしながら木の実持ってくる…良個体来たらボックス行きなのに…
    なんかごめん寝…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:31:30

    元気エールでもいいからハピナス実装されないかなぁまんまるいしの交換ポイントは800くらいで頼む

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:34:34

    うちの繋ぎのドードリオもきのみソートすると10レベル上のチルットちゃんより上に来るから進化後だとおてスピ早くなってるのもあってそれだけで強いんだなって気持ちになった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:36:04

    今朝からユキノオー投入したけど無補正でもしっかりトマト持ってくる寝
    ただの上振れかもしれないけど食材確率は結構良さげっぽい
    これはタマゴ解禁後、デザート週の活躍が期待できる寝

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:46:58

    新年を稼ぎ時にしてるスマホゲーは多いだろうけど
    年始もしっかり寝ろよ!って釘刺しに来るのはこのゲームくらいだろうな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:58:21

    ニューイヤーパック5000ダイヤは高騰過ぎて草
    万能飴L金種銀種そろえばここまで行くのか···リアルおサイフエナジー枯渇しちゃう···

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:59:43

    たね目当てならプレミアム入会の方が安いような…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:04:50

    >>117

    1ヶ月に1個で足りなければ買ってね(意訳)

    ということなのよ


    ガチャ沼に比べれば安いけどさ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:15

    これって年末年始だから種売り出してるのか、今後の課金パックに種盛り込まれ続けるのかで話変わるよね
    恒例になるんだったら次のパック購入する手もあるけど、年末年始で特別豪華なら逃すと後悔するかもしれない
    ひ···久々にソシャゲの集金文化を思い出したぜ···(まだガチャでないだけマシ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:07:28

    5000ダイヤのパックを購入するような重課金勢のおかげでサービスが続いて、自分のような無課金も楽しめているのだ
    ありがたやありがたや…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:09:14

    厳選自体は無課金でできるからな…
    ガチ勢は分割睡眠で遭遇数稼ぐとかしてるみたいだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:16:57

    食材タイプは厳選なんてそこまでやんないでさっさと採用しちゃった方がいいって聞いたんですけどこの子レベルで採用していいですかね?
    流石にもうちょい粘った方がいいですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:17:42

    ポケモンのレベル上げ自体は寝て経験値貯めるのが結局一番稼げるのは良心あるなと思った
    (万能飴もパックを除けばダイヤではなくポイント販売)
    これで「500円払えば1レベル上がる」くらいの価格設定で集金するシステムだったら、寝るより課金する選択をうっかりしていたかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:20:50

    ニューイヤーでミルクゼニガメ狙いでシアン行くかユキカブリ探しにウノハナ行くかで迷う
    デリバードもだけどまだ1回も見てないんだよなユキカブリ…
    ウノハナでのユキカブリって出現率どんなもんだろう
    wiki情報によるとノーマル5ではあるみたいなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:21:33

    何がいやらしいってSパックに成長おこう7個あるからイベント期間毎日使える代わりに、MとLに成長おこうが入らないから種も欲しい3倍恩恵も欲しいと考えたら全部買わないといけない点よ
    サブレ山盛りだからバック拡張しないと他のアイテム受け取れないからそこでも課金させられる

    欲張るならSとL買って約一万円ってとこか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:22:40

    >>124

    ミス ノーマル1だった寝

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:25:17

    >>122

    デメリットなし食材確率M持ち卵持ちだから十二分に強い子だと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:27:44

    >>122

    Lv30食材が目当ての食材でデメリット無しの食材確率M持ちは余裕で採用

    厳選終了していいと思う

    もし厳選続行するなら日曜朝まで、とか期限付でやって他にいなかったら採用でいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:33:07

    正月は仕事で忙しいから雑にマスター行けるワカクサだなぁ
    深く考えずに育成したいポケモン並べよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:48:28

    イベントでいっぱいポイントもらえるの嬉しい寝
    デリバ用に1個マスターサブレ買っちゃおうかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:21:50

    御三家のお香選ばせてくれたら最高だった寝
    ヒトカゲゼニガメは間に合ってるんだよ寝
    イベントのときしかワカクサ来ないからフシギダネがいないんダネ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:27:11

    イッシュ、カロス、アローラ、ガラル、パルデアのポケモンの寝相も早く見てみたいよ寝

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:49:58

    >>127

    >>128

    アドバイスありがとうございます

    もうモンスターボール枯渇してるんでこの子で厳選育てちゃおうと思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:00

    流石だリザードン
    やっぱヤドン入れるより君に持ってきてもらう方が早い

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:32

    >>88

    ワー、遅くなってすみません、前スレのルカリオかけら一万の者です

    スキレベ6です!(お気に入りなので何も考えず金種あげた)

    四回発動するとこのイベント中だと一万超えますし、

    イベント終わっても割と実用的な量を持ってきてくれると見込んでます!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:42

    10と75が逆ならなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:34:42

    色違いのタマザラシ出たけどスキルダウンでスキルレベル系のスキルという噛み合わなさ
    ようやくユキカブリ出たけど食材ダウン

    よくあることとわかっていても悲しい悲しい寝

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:38:53

    >>137

    スキルタイプならともかくきのみタイプのスキルは発動したらラッキーでスキル確率系なんて大して発動回数に影響しないから気にする必要ない

    おまけで発動したスキル一発がデカくなることを喜ぶべき

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:40:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:44:29

    >>134

    うちもカメックスが持って来てくれた

    あと4個あればカレー作れるんだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:49:15

    最近性能に目を向けはじめて今更ながら育ててた色ちがいゲンガー(元ゴースト)が食材確率マイナス性格なことに気づいたけど確率アップSで多少緩和できてるしええか…という結論になった

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:51:39

    ようやくシアンに行けるの寝
    嬉しいの寝

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:08:44

    ミッションのお香ってユーザーによって違う?
    今回トランセルでやる気が出ない…
    というかお香って各ポケモンのあるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:10:53
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:19:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:00:55

    ディグダ(無補正食材M)とメタモン(食材↑性格食材Mシッポ無し)どっちでネギ解放するか悩むな
    メタモンはシッポ無いからリソース割くの本当はもったいないかなとは思うんだけどこの子本当に頼もしいんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:16:57

    >>143

    うちもトランセルだったよ〜

    進化ポケだしかけら2倍になるうちに使っとこうかと思ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:21:16

    >>62

    >>69

    お二人ともありがとう、NN考える子が増えてニコニコなの寝

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:40:26

    真似してはんすう寝したらワニノコでないかなー🐊

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:51:32

    たまに食材型を食材ダウンで妥協しようとしてる人いるけどもう少し厳選を勧める寝
    画像みたいに食材よりきのみの方が多いことが珍しくない寝
    酷いときはきのみが10個くらい並ぶ寝…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:53:01

    リサーチ開封したらワカクサ背景45人中7人が色違い
    うちも欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:41:57

    食材タイプの妥協ライン、30食材が希望なのが前提として、
    性格が食材アップ、食材確率アップSかMのどれかがある+食材下降の性格じゃない、なら採用でいいんかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:42:03

    >>146

    両方育成しちゃえば?

    フレンドからの飴が多いディグダでネギ解禁してからメタモンをネギまで育成するとか

    ネギを一気に集めたい時に良さそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:51:12

    イモーニャは居るんだけどブースト中にこの子をイモボットにするかどうか悩んでる
    飴が270だからできなくはないし食材Mもあるから初イモなら文句なしなんだろうけど......

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:01:36

    >>154

    性格とスキルで打ち消しあってる感じだから芋解放済みで急がないならもうちょっと厳選粘ってもいいかも寝

    ウツボットの長所は自己回復で元気維持できる事だからできれば元気↓は避けたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:02

    食材型で食材率と所持数の並びは羨ましい
    悪くないけど芋ーニャ居るならボットはトマト特化で欲しいかなーと思う
    ほんとトマト不足するのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:53

    フレンド4名募集します
    まだ枠がある方はぜひお願いします!
    8044-0209-5910

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:43

    >>154

    個体としては育成して良さそう

    問題はなんのために芋ボットにするのか、本当に必要なのかということ

    運用するビジョンが見えるなら育成していいと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:21

    イモボットはカレーにカカオックスと組み合わせるやつが強いんだが、
    イモーニャの方が有効な組み合わせが思いつかない

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:34:32

    >>159

    理論上はカカオックスと合わせてスイートポテトとプロテインの2面待ちができる

    実際にはマメーニャでプロテインに専念した方が良くね?ってなる

    現実は量が多くてエナジーそこそこレシピを崩しにくいので雑に使える追加食材に…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:40:13

    なんかきのみS付いてる豆ーニャがいぶし銀な活躍をしてくれる
    程々に豆を集め程々にエナジーを稼ぐ…
    器用貧乏を越えた器用万能だ…(過保護)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:43

    ニャを複数育成するくらいになるにはトープに進出せなあかんか

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:51:40

    ゆめのかけらボーナスつけまくるためにプクリン抜いてサブスキル持ちを入れたら夜にはみんな元気0%になっててたまげた
    プクリン、おまえだっのか、いつもPTの元気を管理してくれてたのは……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:19

    いまだに元気が90%〜あたりでポケモンがバリバリに働いてくれるのはプクリン様すぎる
    一生一緒に寝ようね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:04:30

    きのみSだけあってスキル↑が何もないププリンが2ひきもいる…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:14:14

    うちのウツボット今朝から4回目のメインスキル発動したんだけど本当に下降補正かかってる?
    確率アップ一個もついてないよ?
    今日一度も140以下になってないの元気すぎだ寝〜…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:43:37

    うーん…ダメだ
    せっかくタマゴ要員確保できても蜜が足りない
    バタフリーがLv30になって解決すればいいがダメなら蜜蜜フシギダネ厳選するしか…
    なんで全部蜜トマトなんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:32:47

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:34:01

    眠いけど約束の時間が2時から4時だから寝れない
    ミッドスリープタイムがズレて万能アメ減るのもやだし後30分は頑張ろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:57:28

    飴の消費量多いのがつらい寝

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:53:13

    このイシツブテ育てていいかな?
    アメはブーストなしでもレベル25に上げてゴローニャまで進化させられるだけ貯まってるけど、ポテト要員がウツボットと被ってるのとレベル60にキノコがないのが気になる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:24:06

    初デリバードが嬉しくてマスターサブレぶん投げたけど、これは結構優秀なのでは?
    (食材のたまご→リンゴが良いのかは分からないけど)
    眠ってたサブスキルの種使う時が来たかもしれない寝

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:37:55

    おてボ持ちだがゆうかん(EXP↓)なタマザラシ!睡眠EXP持ちだがずぶとい(おてスピ↓)なタマザラシ!スキル&性格でおてスピ↑だがEXP↓な色違いピチュー!がここ3日のリザルト
    きのみタイプでEXP↓はそこそこデメリットだから悩ましい、特に進化までが長いタマザラシは

    あとこれで色違いパ組めるか?と思って色違いで絞込したらその前に捕まえたユキカブリが色違いだったことに今更気付いてこれで6体目だった件
    わかりにくいよお前…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:55:18

    タマザラシがいっぱいいるけどどれを育てたらいいかわからない寝
    助言してくれる人がいると嬉しい寝

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:13:08

    きのみタイプはきのみSおてボおてスピ持ちで性格おてスピ↑が理想個体(次点EXP↑性格)
    ついでに食材系補正は無い方が良い
    ゴールはこのラインだからあとは自分がどこまで削って納得できるかだ寝
    きのみSついたらゴールの人もいればきのみSがないと妥協もできない人もいるから寝

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:18:34

    経験値ボーナスがついてるこのタマザラシが一番良さそうに見えてしまう寝

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:34:34

    うおお来た来たデリバード
    リンゴ祭りになってるけどまあ50までいけば溢れにくくなるのでヨシ!
    性格がげんき増加なのがなんとなくキャラに合ってる寝 ショートスリーパーだ寝

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:36:35

    卵要員求めてマスターサブレ投げたらオール卵で嬉しい
    食材補正は控えめだけどデメリットが見当たらないのえらすぎる(親馬鹿)
    いっぱい卵産もうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:46:14

    イモボットの人だけどカカオックスもいないからぜったいねむりカレー狙うと
    ミルクックス
    カカオソル
    ネギトリオ(トマト要員)
    イモーニャ
    グレイシアorブースター
    と固定メンバーになるのが困ってるからトマトと追加とイモにイモボットが欲しい感じだね
    それならネギトリオとイモーニャをイモボットときのみかプクリンに変えれるから

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:51:36

    良くない意味で甲乙つけがたいと思うのだけど、こんなかで残すなら誰がいいですか寝?チコリータ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:54:16

    9−7時でぐっすり寝た!目覚めスッキリ!
    ポケスリ起動忘れなければ最高だったなぁ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:55:47

    >>180

    遠い将来性なら真ん中上

    直近戦力なら左下

    かな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:00:46

    ようやくタマザラシがきのみS持ってたー
    レベル100に!!!
    うーむ厳選続行

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:04:27

    結局ポケスリは料理作るよりきのみ並べた方がエナジー貯まるから料理はきのみタイプが揃うまでの繋ぎよ
    高エナジー料理のためにきのみタイプ減らすより最低限の食材タイプだけ入れて料理回せるようにすれば十分

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:05:44

    きのみ好物揃えるとなんか知らん内に万単位でポイント溜まってることあるある

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:02

    ちょっと前に色グレイシアを推した者なの寝
    今朝うちのワカクサでぐっすりしてたのがまさかの色だったの寝(スクショ失敗したのでスキルレベル1の画像で失礼)
    眼福なの寝

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:54:30

    近い性能なら、好物じゃないきのみ型きのみS > 好物きのみ食材(スキル)型だものなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:01:02

    慎重でおてボついてるのは偉いけどそれ以外が微妙…コイルなかなか出会えないんだよ寝

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:01:52

    睡眠リサーチで赤も緑も出なかったから今日はレア無しかと思ったらガルーラとデリバードが出てびっくりした
    チャンス出なかったしマスターサブレ交換して投げるべきかな…?まだ手持ちはゼロだからどっちかは諦める事になるけど…選ぶならデリバード?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:07:39

    >>189

    ショウガならガルーラ 卵ならデリバード


    どちらが欲しい?

  • 19119023/12/23(土) 11:08:35

    すまん、立てても管理できんから>>195に頼む

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:10:33

    >>189

    デリバードは捕まえる価値はあるけど正直無進化ポケは費用対効果に見合わないと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:14:46

    デリバード来ねえー!
    何みんなパルデアに出張してんの…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:15:24

    デリバードを一目見てみたいクリスマスだった…
    レイド刈るか…♠️

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:23:00

    スレ立てしてきます寝!

    >>190

    ショウガはカラカラ、タマゴはチルットに頼ってる状態ですね…あと食材ゲットS

    どっちかというとタマゴが欲しいかな


    >>192

    進化しないからスキレベや所持数への不安はある……朝ごはんギリギリまで考えます

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:26:31

    ジンジャーの食材タイプは他にヨーギラスとヒトカゲ(30)があるな
    どちらも厳しいところではあるけど、デリバードとユキカブリ以外に食材タイプがいないタマゴの方が欲しい気はする

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:29:05

    デリバードいまだに一度も出てない…睡眠タイプあまり関係ないイベント週だけどやっぱ出現率上げるならうとうとに寄せた方がいいのか寝

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:31:49

    立てました寝!

    ポケモンスリープ87|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/276…bbs.animanch.com

    >>196

    ボックスの肥やしになってる色違いヨーギラスならいる寝…リザードの第2食材はどうだったっけ…

    捕まえるならやっぱりデリバードかなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:38:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:39:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています