シャニマスの他アイドルがリプ返企画やったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:35:51

    どうなると思う?
    今回のメンツはファンサと面白さの両面だと最強レベルだった気がしないでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:37:46

    浅倉透という核弾頭が残ってる
    ストレイの残り2人の立ち回りも気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:09

    アンティーカは誰にやらせても安定して上手そうだし
    あとは夏葉とちょこ先のも見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:40:23

    好きな食べ物は?→梨の味するの?タガメって
    このレベルのを7時間リアルタイムで出力するライターが大変なのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:20

    真乃がどうなるか想像できない
    無難な感じかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:37

    にちかは炎上一歩手前くらいの毒吐きまくってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:15

    愛依ちゃんはリプでも3点リーダとか多用してクールな感じを目指すんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:07

    >>7

    クール感出そうとして三点リーダー多用するの可愛すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:51:38

    夏葉は○○しました褒めてください!みたいなのめちゃめちゃ褒めてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:33


    愛依ちゃん
    夏葉
    にちか
    灯織

    辺りが面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:21

    解読不能なリプを送りまくる透見たいしあわよくば送られたい
    どういうツイートに興味持ってくれるのかもよく分からない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:46

    三峰の何か上手いこと良い感じに出来そう感

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:31

    甘奈とか凛世のギャルっぽいところ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:08

    まずはツイスタでの出現率が低い霧子を抜擢しよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:16

    今回サプライズで出てくれたあさひ面白かったから本格的に見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:54:05

    文章の固さに定評の有りそうな灯織と
    武士園田を並べて不思議空間を作ろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:55:23

    >>6

    にちかはSHHisジャックのときにちゃんとできてたでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:57:42

    見てみたいのは透と霧子
    ライターの仕事大変そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:04:57

    凜世が絵文字使いまくったりノリ良くコメント返してそう
    あと咲耶も千雪さんみたいな独特の世界観のポエム量産しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:30

    とりま灯織は長文ツイートしたのち持ち前のギャグでオチ付けて滑る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:07

    霧子は謎な部分で一人ツボる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:39:22

    めちゃくちゃ簡潔すぎる一文か字数制限で文が途中で切れる灯織

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:41:31

    >>20

    あまりにも謎タイミングでよく分からないギャグ差し込まれて真乃とめぐるは悪くなかったと再評価される

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:44:07

    甜花にネットスラングネタ振りたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:42:07

    甜花のゲーム要素、果穂の特撮要素とかシャニマス世界のものとこっちの世界のとで話題が噛み合いにくいのは大変そうだ
    夏葉に筋トレの話聞くとかはできるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:07:10

    甜花ちゃんはGW企画できちんと爆死したから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:53:13

    冬優子はアイドルとしてちゃんと応答することに終始してツッコミどころは少なくなりそう
    今回の樹里ちゃんみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています