妖タいフォッチ3スシ・テンプラ・一家団欒の象徴スキヤキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:57:05

    あまり話題にならないけどストーリーの内容が好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:58:19

    あれっ 俺の初代妖怪ウォッチと爺ちゃんから貰った零式ウォッチと今までのメダルは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:58:50

    3…普通に良作と聞いています
    “良作”の衣を纏っていると

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:00:44

    >>2

    ウィスパー「ごめーん。妖怪ウォッチUの担保で質に入れちゃった」

    正確には国が違うせいで使えないだけで初代と零式は手放してないんやけどな。ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:01:41

    >>2

    じゃーんケータきゅん新型ウォッチを持ってきましたよ

    もちろん今までのウォッチとメダルと引き換えに


    このせいでコマさんは「ケータに最近召喚されないズラ…」と気に病んでたんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:02:24

    2よりは普通に劣りますよね
    まあでもつまんなくはねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:03:00

    バスターズが改悪を越えた改悪

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:03:57

    >>7

    待てよ3のバスターズはまだ面白いんだぜ

    どうしてバグバラヤーでもっと悪い方向に改変しちゃったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:04:46

    アカンやんアプデ前提のスカスカゲーにしたら

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:05:44

    タクティクス意外とおもしれーよ
    バスターズT普通におもしれーよ
    Ver3.0…まあええやろ
    Ver4.0は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:06:18

    エンマキャラが痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:06:53

    どうして名前のセンスがオワってるの?
    寿司と天麩羅って…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:07:45

    妖怪ウォッチ3=普通に面白い
    別に愚弄するほどでも無いしストーリーは相変わらず神なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:09:12

    ユメガチーノ戦のBGM=神
    イカカモネ戦並の神曲なんや。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:09:58

    >>8

    3のバスターズTはあくまでゲーム内ミニゲー厶だから階段見つけて一直線に走り抜けるだけの単調さとかボスのしょっぱさとかしょぼいハクスラ様子が許容できたけどバスターズ2はそれを本筋に据えたのが頭おかしいと思うんだよね

    あーやべっ思い返したらイライラしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:12:11

    >>15

    えっ?ワシの記憶だと3のバスターズってダンジョン内に配置されてる宝箱からもヌーパーツってゲットできなかったっスか?

    別に走り抜けるゲームでも無かった気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています