モンスタフ・ストライク 153th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:25:07

    なんでやーっ 何でボンバーマンになったんじゃあっ!

    モンストさんワシは心からヒット数爆弾が好きです

    どんなに今の環境で使いづらくたって蒲公英のアイデンティティに変わりはないんです ワシの気持ち分かってください


    モンスタフ・ストライク 152th SHOT|あにまん掲示板今年のモンストはアホ程他作品とコラボしたんやその数…13"前スレ"だ "前スレ"が正体を現すぞhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:25:58

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:26:15

    アザースっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:26:36

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:27:24

    あなたは“がみボー”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:30:29

    あわわお前は異常蒲公英愛者タフくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:31:34

    あわわっお前は視聴者が蛆虫がみくん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:31:36

    これが来週のらきもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:31:36

    ワトソンと大和の改イラスト=神
    獣神化時代のイラストがブラッシュアップされてうれしーよ

  • 10room主23/12/21(木) 16:32:32

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:34:15

    ワシ…金髪メイドに心当たりがあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:38:34

    まいったなァ オーブを貯めておくつもりだったのにシオン未所持なのと声が好きなのもあって水戸肛門を引きたくなっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:33

    前スレで炭治郎禰󠄀豆子を出してくださった方、あなたは神だ…
    スナイプの速度が変わってちょっと困惑したけどやっぱりここまで厳選してたら余裕だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:47:01

    >>13

    ムフフ…それはよかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:47:23

    じゃあなオーブ
    ミカエルさんのピックアップが来てない時に集まっただけの凡夫

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:48:00

    >>15

    トライフォフォっス…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:49:12

    ワトソンの太もも激えろすぎるんスけど…
    いいんスか これ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:49:50

    >>17

    致命的な弱点があるエロ絵や

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:50:38

    >>18

    ロボ娘もいけるしな(ヌッ)

    やめるでありますゥゥゥ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:51:42

    硬派なロボメイドだったのにどうしてワトソンはお色気路線に走ったんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:52:23

    >>17

    いいだろ?実質禁断のラブライブ(Aqours)コラボ二度撃ちなんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:53:15

    >>19

    具体的にレスすると公式の画像以外エロ絵がない事や

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:59:08

    >>20

    人気が無くて売れないから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:15:16

    >>23

    セクサロイド墜ち…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:15:25

    だれがいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:17:28

    >>25

    テセウス2いるんなら未所持がいいのかも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:25:45

    グランディオーソが欲しいんダァ

    テンペストーソを手伝ってくれよ適正は張飛があるんだぁ

    ROOM名「テンペス尻丸したい奴」

    一言コメント「集合だあー!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzU2MjM4ODM2Nzcy

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:28:08

    >>26

    あざーす

    ペルセポネにしたのん

  • 29ハナレコroom主23/12/21(木) 17:29:31

    急用が入ってワシいけないかもしれないのん

    roomは残しておくから誰か代わりに入ってくれよ

    ROOM名「はっはーナレコグニ」

    一言コメント「英雄白爆発を好むというじゃないか」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDA1NzMxODY0NDYz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM 

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:33:11

    >>27

    はいったのん

    ちょっとしかできないけどごめんなぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:34:05

    >>30

    よしじゃあテンペストーソを尻丸let'sファッキンGOーーーーーー

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:34:36

    >>29

    何がいいのん?μ典明ガブ出せるけど

  • 33テンペストーソ尻丸23/12/21(木) 17:35:26

    ストライーカ入りたかったら勝手に入って来てくれる

  • 34テンペストーソ尻丸23/12/21(木) 17:39:33

    わしの手持ちにマインスイーパの火属性1体しかまともなの居ないの思い出したのん
    これって…
    ああ4人いないと負けだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:44:12
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:50:46

    >>35

    うーっ引かせろ

    イケボ聞かせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:52:56

    フォーサーかと思ったら禁忌深淵だったんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:54:10

    声だけ聞いたら新春限定と言われても余裕で通用するんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:54:58

    >>35

    わんちゃんこのキャラゲット出来るなら振り返りガチャ引こうか迷ってるのが俺なんだよね まあ星玉は使えないんっスけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:00:53

    禁忌28両方とも難しすぎないっスか?前回どうやってクリアしたか全く覚えてないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:01

    マネモブさん…(課金)待ってますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:03:11

    あうっ今日ハナレコグニだったのかぁっすっかり忘れてたっス…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:05:47

    >>40

    表をエクスの友情で破壊しろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:05:52

    >>41  ・・

    サボリ魔さん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:49:04

    >>43

    おかげで何とか勝てたのん

    ただエクスありでも結構しんどいっスね。割と冷や汗出る場面が多かったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:50:39

    >>44

    はいっクズ確定 ぶっ晩餐します

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:55

    >>45

    まぁワシはエクス3でやってるからそこで差が出てるのかもしれないね

    ビットン破壊でギミックを防げるのも一つの強みだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:03

    周回前提になってる裏の方が楽なのかもしれないね
    それはそれとして完全ギミック対応揃えるの大変かもしれんけどな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:13

    >>41

    いつになったら祝福のお知らせを届けに来るんじゃボケーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:12

    よしっハナレコグニを周回してやるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:11

    あれっハナレコroomの募集は?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:03:35

    「あと1人」どこへ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:04:37

    あと1人…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:05:14

    えっ足りてないなら行きたいっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:06:38

    >>54

    ごめーんもう出発しちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:08

    ねばガブすげえ…感動するくらい出てくる画像が虚無に満ちたものばかりだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:54

    >>55

    了解っス仕方ない、本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:39

    ユーリがワープマインブロックで不可思議を思い浮かべたけど水属性な上に貫通でちょっと落胆したのは俺なんだよね

  • 60ハナレコroom主23/12/21(木) 20:24:49

    急用が終わったんだァ
    もう4人でやってるタイプ? もしそうならワシは別でやるのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:14

    >>60

    今他の4人で回ってるところっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:32

    埋まっちゃったんスねまあ野良でも回るっス

  • 63ハナレコroom主23/12/21(木) 20:28:53

    >>61

    了解っス

    他でやっとくのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:55:09

    今ハナレコグニ募集してる人(まつさん)はミラクルミンがなくなりそうだったら言って欲しいのん
    ワシめっちゃ持ってるから募集出来るっスよ

  • 65まつ23/12/21(木) 20:57:27

    アイテム消える

  • 66まつ毛23/12/21(木) 20:58:25

    >>65

    ワシ募集するっス

  • 67まつ毛23/12/21(木) 21:50:06

    一応ストックしてあるからしたい人がいれば時間終わった後にroomで貼るのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:04:06

    おっ届いた
    やっぱり激えろコラボだったんやな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:18:17

    >>68

    三日月さんあなたセクシーすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 70まつ毛23/12/21(木) 22:23:07

    マルチあざーす(ガシッ
    ビスケ「きえる」
    ダイス「きえる」
    ワシ「あががっ」
    土曜日あたりにタイムシフトもしたいんスけど大丈夫っスか?

  • 71まつ23/12/21(木) 22:26:05

    >>70

    2体目も行けるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:36:37

    相手を根絶したい。この感情も知っている。これは憎悪だ。
    俺はハナレコグニで起きるイレバンが嫌いになった。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:40:19

    野良ってたけどラックはそんな増えなかったんだ、やっぱクソっスねイレバンは

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:41:13

    死.ね…鬼龍のように

  • 75まつ毛23/12/21(木) 22:42:34

    >>71

    やっぱ今1人でタイムシフトしてきていいっスか?

    ここまで来たらソロでも運極になるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:44:21

    >>74

    訓練所…

  • 77まつ23/12/21(木) 22:45:07

    >>75

    ウース

  • 78まつ毛23/12/21(木) 23:03:29

    よしっ運極にしてやったぜ
    アイテム消えたからしばらくの間轟絶マルチは寄生オンリーっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:12:25

    >>70

    シフトするなら参加したいから一応ルーム入っておくっス

  • 80まつ毛23/12/21(木) 23:20:46

    >>79

    今タイムシフトして運極にしてしまったんだ…だから…すまない…

    ワシ以外にも人いるからその人達とならマルチが出来るはずっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:47:35

    うーっ早くワトソン君を使わせろ
    ホームズおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:30:26

    2体のために合計200連することになったんや
    まあまだ新春オーブは残ってるから痛い出費くらいで済んでるんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:53:42

    ユーリのクエスト ダメージ受けるほど攻撃アップみたいなんスけど...
    地雷も必須じゃないしマインスイーパーない方が強いタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:55:09

    >>82

    いいや 正月を前にしてガチャを引いた時点で負けということになっている

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:55:42

    久しぶりに見たぜ 清純派ミューズのイラスト

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:57:00

    阿鼻初めて挑んだらヤクモ強すぎて笑ったのがオレなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:57:40

    オーブチケット23枚
    オーブ600個
    そして残り日数的に書庫オーブ200弱だ

    全て 問題ない!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:00:02

    >>85

    不思議ですね その言い方だと清純派じゃないミューズがあるように聞こえる

    は…話が違うであります ミューズはガブちゃんとイチャイチャラブラブしているはずであります

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:01:52

    書庫オーブ回収中なんスけど立烏帽子のクエスト難しすぎないスか?
    どうして弱点出してるのにルシでワンパンできないの?
    どうして地雷の威力が下手な轟絶より高いの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:03:06

    >>83

    姉さんを傷つけることなんてできるわけねぇだろうがゴッゴッゴッってことなのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:04:23

    >>83

    まあ気にしないで

    どっちにしろロイドの壁ドンで吹き飛びますから

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:06:05

    >>91

    つってもあれ確か壁ドンの中では倍率低いタイプらしいっスけど大丈夫なんスか

    流石に最適になりそうとは思うけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:24:09

    >>89

    どうしてエレメントエリアのクエストなのにルシを連れて行ったの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:30:46

    ユーリ君はヤクモに『ヒャハハハ こいつめっちゃお脆いでぇ』されないか不安ですね……ナマでね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:38:47

    マネモブ!オヤスミーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:27:24

    >>95

    DV...?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:40:25

    >>95

    やめろやめてくれハイド 昔のトラウマを思い出させるのはやめろッ

    ぼうっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:29:31
  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:44:22

    >>56

    なんか見てると不安になってくるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:48:59

    よしっ学び+を手に入れてやったぜ
    もうランク上げも安泰だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:05
  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:34:20

    >>56

    なんか…こっちに向かってきてない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:36

    >>94

    自傷の倍率が高ければヤクモは荼毘に伏すんだ まっ自傷要素が地雷以外にもあればヤクモで良いですよ なんやけどなっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:24

    地雷で自傷するクエストには致命的な弱点がある 

    手番のモンスターが直接受けたダメージしかバフにならないから爆発に巻き込まれた他のキャラが無駄に荼毘に伏すだけな事や
    なのに手番のモンスターが速かったら地雷の爆発に巻き込まれずに自傷できない事や

    そのせいで相手に全くダメージを与えられないのになんか体力だけ減ってるクソ展開が起きる…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:01:12

    >>104

    ティルウィングはですねえ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさかハービセルと同じくらい不愉快な周回必須クエストなどという…わかりきったことを言うつもりじゃないでしょうね

    ゴミなんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:05:44

    >>105

    もしかしたら超重力や超減速、その他スピードアップ系アビがない方がユーリのクエストだと有利なのかもね

    ウム… 対ユーリに有利…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:08:04

    新高難易度のイザナミのクエスト作って勝ったストライカーはイザナミの獣神化開放 みたいなのを作って欲しい それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:09:03

    >>106

    龍星

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:10:16

    3dsのモンストやった時に懐かしのテキナポでイザナミ挑んだらまぁまぁ苦戦したのはオレなんだよね まぁクシナダとヤマタケがその数倍地獄だったからバランスは取れていないんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:12:05

    >>109

    ムフッ 実無し紋章無しクィバタ艦隊でイザナミに勝とうねっ

    なんじゃあこの難易度は

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:57:57

    >>110

    待てよ、ヨルムンガンドを連れてった方が楽なんだぜ

    神キラーLとワンウェイレーザーが奴を支える…ある意味最強だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:43:44

    ユーリの火ミッションで活躍するキャラってま…まさか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:57:16

    >>112

    小僧お前に何ができるのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:11:29

    >>112

    モンスト運営の正体見たり!虎杖とアーニャで兄妹カプ作ってる外人だったのかぁ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:12:49

    >>112

    ユーリに弱点は無いんだ その上初速が速いと地雷の自傷を受けられない可能性もあるんだ だから…すまない

  • 116ジュラザウラー23/12/22(金) 15:32:04

    はーっ なんか気持ちええな。
    ここは轟絶だからね


    昔じゃワイが火属性の・・・それもこんなやばい場所にノコノコやってこれるなんて考えられなかったんだよね

    ルシファー、ソロモン、そして俺だ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:54:02

    もうすぐママゴアシが来るけどタフゴアシのroomの人はいるんスか?
    せっかくだから今回もマルチしたいのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:54:12

    なにやってんだてめえら!早く書庫をやれよ!

  • 119シアン23/12/22(金) 18:55:35

    >>117

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:56:01

    >>117

    はい!やりますよ(ニコニコ)

    ジャムどないする?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:12

    >>120

    ジャムって前使った通話できるやつっスか?

    ワシ今電車で帰宅中だからワシは出来ないと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:59:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:00:00

    >>121

    わかったのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:00:28

    ワシは前回同様承太郎で参加するっス
    ビスケないから誰か募集してくれるとありがたいですね…マジでね

  • 125蛆虫23/12/22(金) 19:01:37

    よしじゃあワシが貼ろう

  • 126シアン23/12/22(金) 19:01:40

    >>122

    えっワシもハナレコグニ将兵命なんスけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:57

    >>122

    あのう……もしかして固定メンツがもう決まってるタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:03:49

    >>126

    はうっ!新規で作るものだと勘違いしてました!

  • 129蛆虫23/12/22(金) 19:04:56

    あれっroom主は?

  • 130シアン23/12/22(金) 19:06:36

    >>129

    もしかして野良で行っちゃったんじゃないんスか?

    さっきroom主と同じ名前を野良で見かけたのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:28:34

    なんかママゴアシ難しくなってないスか?
    前回無敗なのに今回一回も勝ててないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:31:05

    >>131

    どうして病気に行かずにこんなところに来たの?

    出来てたことが出来なくなるって病気だったりするからお前死ぬよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:41:09

    >>131

    ウム…とにかくママゴアシはちょっとでも雑魚処理にミスると一瞬で負ける危険な幻妖なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:43:30

    ママゴアシにハナレコ以外の運枠で入る人…貴方はクソだ
    怒らないでくださいね ハナレコ持ってないならガチャ限適正で入ればいいじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:51:02

    ママゴアシは8の字型のショットを意識したらだいぶ楽になったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:59:30

    簡単だと愚弄されてるけど今のシリーズだとドケソコよりママの方が圧倒的に苦手 それが僕です
    こっちは即死早いし処理ミスったらダメウォN度打ちで実質死刑宣告なんだ
    でもネオのワンパンが楽しいし速いしでなんやかんや周回してられた方やのォ

  • 137蛆虫23/12/22(金) 20:09:00

    ミスター参加モブ 用事があるので次で一旦終わっていいですか

  • 138シアン23/12/22(金) 20:09:20

    ダメウォロボ…こいつクソっすね

  • 139シアン23/12/22(金) 20:10:30

    >>137

    ワシはめちゃくちゃ大丈夫

    タイムシフトと次の降臨もあるしな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:11:57

    ママを簡単に感じるのは運枠のハナレコグニが強いのがあるかもしれないね
    ドケソコにおける憎伯天やサンドラよりはるかに有能なんだ なんなら運極じゃなくても入れたいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:16:30

    絆フレンドが貼ってたから入ったんだァ
    ネオでの全ゲージ飛ばし狙ってたっぽいからボス削りつつ木を削ろうとしたら突破してしまって超気まずいんだよね勝てたからまだマシだけど今夜神殿やる時どんな顔して入ればいいんだよあーっ
    ギルティがゴリラを超えたゴリラすぎて手に負えないんだ

  • 142まつ毛23/12/22(金) 20:18:24

    >>137

    もちろんめちゃくちゃ大丈夫

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:19:47

    >>141

    ハッキリ言って誰もマルチにそこまで期待してないから

    勝てたなら上振れだよ

  • 144蛆虫23/12/22(金) 20:20:55

    一旦失礼するのん
    ありがとうございました

    これでも私は考察派でね 前半負けまくった理由を考えてみたよ
    その結果前はsinギルティ2体によるゴリ押しができていたけど今回はできなかった事による感覚の狂いとワシがネオssを全て外している事だとわかった

    申し訳ないと恥じている

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:22:22

    >>140

    2回加速できて雑魚処理力が高い上に白爆発とバブリーがギルティと相性良すぎなんだよね

    コイツ1体はいないとやってられないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:00

    ちなみにボス1でギルティのssを打った後ならパネル4触れオラオラでワンパンできるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:42:21

    ギルティが強いのは間違いないけどこのクエの真のボスってロボットだと思うから 動き回れる奴多く積んだ方が楽そうなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:58:01

    このレスは削除されています

  • 149まつ毛23/12/22(金) 21:04:22

    ふざけんなよボケが

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:10:45

    お見事です空条承太ボー
    やはりあなたは私が見込んだとおり素晴らしいコラボキャラだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:13:21

    ママにおいて承太郎のSSはどのタイミングで撃つべきか教えてくれよ
    あれ弱点拾わないスよね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:17:46

    >>151

    直殴り&割合だから龍のSS使ってその後SS使って上手くいけばワンパンできるっス

    ワンパンできそうな感じだったら使ったほうがいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:00

    いやァ ミュガブは尊いのォ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:26:14
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:55:57

    メタトロンとルナが10連で当たったそれが僕です
    やばっ運用方法やワクワクさんの実が何付ければいいか分からないから宝の持ち腐れに見える

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:12:04

    >>155

    ルナは即殺将兵を付けろ…鬼龍のように

    メタトロンは最近出番ないし保留でいいんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:45:12

    >>116

    (ジュラザウラー)邪魔だクソゴミ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:54:56

    マネモブ…コラボ待ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:02:43

    >>158

    前スレにちょうどいいのがあったのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:06:53

    ダメウォロボ わくわくウッド オホ声発してそうなピエロがママゴアシの難易度を支える
    普通に"最悪"だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:51:40

    スタミナをスタミナミンに還元する機能が欲しいですね…生でね
    アーニャ同行イザナミ周回のおかげでランクが上がりまくった結果モンパスのスタミナ回復が死んでるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:58:11

    >>116

    (インフレ凄いけど)どないする?


    (轟絶と言えど結構前のクエストやし)まぁええやろ



    とはいえあの轟絶が今や初期の雑魚キャラ入れても勝てるようになるとは思わなかったんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:15:13

    >>162

    昔は獣神化のためのラック10さえ大変だったのになあ

  • 164ジュラザウラー23/12/23(土) 02:17:51

    >>160

    あ!このピエロや!

    前スレかどこかで言ったかつてのワイの知るノマクエのボスはこいつやったんや!


    あーっやべぇ本気で懐かしくなってきちゃったよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:15:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:49:08

    対ユーリに使えるであろうキャラとしてワシがお墨付きを与えている
    姉と同じいばら姫だしな(ヌッ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:50:36

    >>166

    あーやべっ本気で三蔵とそいつ捨ててナナミン選んだの後悔してきた

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:02:17

    マネモブ...
    お届け物よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:20:07

    >>168

    ああーっ 女神様あーっ

    ガブリエルでもミカエルでも持っていってくれえーっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:33:33

    マガツヒでねーよ
    なんか発降臨の時もこんなこと書き込んだの思い出したんだ
    時間の流れを感じるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:42

    >>168

    ミューズすげえ…感動するくらい良いお届け物をくれるし

    ガブリエル お前はなんだ? 祝福を届けに来ずに“聖告の大天使“と言えるのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:30:44

    女神のミューズに対してガブリエルは所詮神のパシリでしかないんだ
    だから...すまない

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:34:26

    >>171

    >>172

    君消す

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:37:13

    水戸光圀がめちゃくちゃ恒常みたいな見た目だと愚弄されているが、むしろ限定みたいなイラストの恒常が増えただけだと主張するストライカーもいる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:38:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:38:42

      ・・
    お嫁さんは神のパシリなんかじゃない!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:38:52

    >>172

    待てよ ミューズも立ち位置的にはアポロンのパシリなんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:39:21

    >>162

    初回シュリンガーラはあのM4が勝てなかったクエストだからこそインフレを感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:40:55

    >>177

    へっ 何がアポロンや お前の強みはSSくらいのくせに

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:43:14

    モンストのアポロとアポロンってなんか繋がりがあるんスかね?
    自分はずっとアポロ=女体化したアポロンだと思ってたのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:46:39

    >>172

    所詮信仰が途絶えた一女神と世界の人口の半数近くが信仰している世界宗教で重要視されている大天使とではいくらなんでも格が違う これは差別ではない差異だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:47:35

    >>172さん…首を洗って待っててくださいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:49:10

    見とけよ肛門って結局どんな評価なんすかね
    高難易度のクエストで刺さらないならオーブはためておきたいんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:50:42

    >>183

    とりあえず深淵光で強いらしいっスね

    まぁ深淵なんてクリアせんでも問題ないし新春もあるしオーブは使わないほうがいいと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:51:04

    >>183

    深淵光は荼毘に伏したよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:52:23

    >>184-185

    あざーっす

    おお…うん…大人しく新春超ボボパン祭り用に取っておくっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:56:08

    >>180

    現状無印アポロとアポロンの設定は作られてないんだ…だから…すまない

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:12:52

    >>183

    嘘か真か知らないが大塚明夫ボイスを聞く為に引く人がいるという科学者もいる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:15:10
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:20:49

    >>189

    あぎゃーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:41:23

    >>190

    この駄犬パラドックスは…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:26:11

    >>187

    初期のモンストキャラの悲哀を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:02:02

    新年ガチャはどういう引き方をしたい?10連で一気に引くか?単発でじわじわ引くか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:09:11

    >>193

    オマケ目当てで10連の方がいいと思われるが

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:30:22

    >>193

    10連のおまけはベルやビスケットなど貴重なアイテムなんだ

    10連を引いた方がいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:31:42

    >>193

    石の貯蓄は十分だから纏めて100連くらいさせて欲しいのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:39:25

    埋めてやるわーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:39:36

    もう埋めえや

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:39:57

    >>182

    オチンチン見せて

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:40:18

    ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています