最後のズリネタは何がいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:47:12

    明日の手術で金玉が無くなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:47:36

    もちろんワシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:47:44

    えっ


    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:01

    あなたは猫ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:05

    ふうん宦官になるということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:19

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:30

    最後の射精のオカズぐらい自分で決めなくて人間と言えるのか?答えろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:32

    えっ・・・
    ・・・じゃあとにかくビュービュー出して気持ちよさそうなのがいいんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:48:34

    >>1

    エロい雌豚でも貼っとくのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:49:19

    あなたは何歳ですか?
    どれくらいの若さで無くなるかで 悲しみの深さが決まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:49:35

    金玉がなくなるってどういう状況なのん?
    まさか女王様に飼われてるペットってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:49:49

    最後くらいはメスブタとボボパンの方がいいと思われるが…

  • 13123/12/21(木) 19:50:29

    左の金玉は子供の頃に停留精巣で除去して右の金玉は精巣がん疑いで明日手術で除去するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:50:29

    覚悟してください!マツコ・デラックスと柴田理恵を撃ち込みます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:50:57

    もしかして精巣がんなタイプ?
    たしかに若年男性では全癌中でもトップクラスに多いガンだけどねッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:51:31

    今なら女体化ものに一番感情移入できるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:51:32

    >>15

    はうっ 13に書いてあったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:52:16

    金玉がなくなるってことは
    思う存分ケツイキできるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:52:24

    本当なら可哀想過ぎてかける言葉が見つからないんスけど…
    マジで好きなおかずで抜けとしか言えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:52:31

    >>13

    ボケータフカテ民なら妊娠検査薬スレで学べや

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:53:07

    風俗に行くべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:53:34

    精通した時のオカズ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:54:30

    精子とっておくみたいなことはしたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:54:49

    停留精巣だとガンのリスクが跳ね上がるんだよね
    なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:11

    強く生きるんだ、オメ・コはすべてじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:14

    …元気出して

  • 27123/12/21(木) 19:55:52

    >>12 >>21

    もう病院のベッドの上にいるから無理なんだ。音が出るオカズは使えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:57:21

    >>27

    ちょっと待ってください!宮沢さん

    まさかベッドの上で出す訳じゃないでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:57:51

    一番のお気に入りで抜いたらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:00

    自分の身のためとは言え金玉取り除くっていうと本能的な恐怖を感じるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:43

    明日手術なら無理に45って体力消耗しない方がいいんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:48

    >>28

    今生最後の射精なんやから別にええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:58:56

    >>28

    良いんだ人生最後のオ ナニーぐらいきっと許してくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:00:33

    >>28

    それくらい許したれやあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:02

    金玉がなくなるってどんな性欲になるのか想像つかないんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:02:36

    タマヒュンを超えたタマヒュンなスレはルールで禁止スよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:03:34

    金玉をオカズにしたらええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:03:35

    せっかくだしエッチな看護師モノがいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:03:37

    キンタマとっても絶頂自体はできるんじゃないスか?

  • 40123/12/21(木) 20:04:34

    正直お気に入りのオカズはたくさんあるけど何を選んでも後悔しそうなのが俺なんだよね
    最後だからマネモブに良いオカズを教えてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:06:02

    >>40

    1時間くらい高めて放出するタイプの写生=気持ちいい

    好きなエロ漫画をたくさん読んで高めてラストはお気に入りのシーンで出すんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:06:53

    最後と言わず寝るまで複数回出すくらいでいいんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:03

    >>1のコメント)

    あの射精したいんですけど

    いいですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:30

    >>40

    いいや ここでクソマネモブなんかの選択に人生最後の射精を預けた方がお前は後悔することになっている

    覚悟を決めろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:07:40

    どんなジャンルが好きか教えてくれよ
    ワシらそれで教えられるもの変わってくるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:10:27

    >>40

    どうせなら一番最初に1モブが「このオカズ激エロ」って思って自分の意志で選択して抜いたオカズでいいんじゃないスか?

  • 47123/12/21(木) 20:11:25

    ちなみにこの>>1は5年間使ったオカズを記録してるらしいよ


    ちなみにこの>>1の将来の夢は依頼漫画を集めて自分だけのエロコロコロコミックを作ることらしいよ


    ちなみにこの>>1のこれから生きる目的が思いつかないらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:11:49

    >>46

    追記

    人生っていうのは何を選択しても何かの形で後悔が残るのは当たり前だしどうせなら綺麗な選択をしたらいいんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:13:08

    どうせ抜くならドM向けのやねえ…と思ったけど1坊の好きなのにしろ…春草に玉を潰されたおじさんのように

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:13:37

    病院のベッドの上…?
    釣りだと言うてくれや

    言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:15:10

    やっぱり日本人なら黒髪長髪の和服美女が一番だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:15:19

    >>1!早く釣り宣言をしろ… このまま去勢なんて余りにも悲しすぎるマネモブもそんな現実を望んでないはずだ

  • 53123/12/21(木) 20:15:20

    >>45

    苦手な属性はあるけど絵がよければマイペンライ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:15:34

    金玉とってもシコるのは出来るんじゃないすか?

  • 55123/12/21(木) 20:16:16
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:03

    ✨✨金玉キラキラ金曜日✨✨
    に金玉摘出手術ってそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:09

    今日で最後なら1発と言わず何発でも抜け…鬼龍のように…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:11

    >>55

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:37

    えっ

    ネタじゃなかったんですか?
    クリスマスに向けてオナ禁するようなスレだと思ったワシに悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:17:40

    >>55

    い や あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:18:40
  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:07

    一番好きなやつで抜け…それが一番後悔しないはずだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:22

    よしっそれじゃあ企画変更して1が満足できるオ.ナニーができるように死ぬ気でオカズを探そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:37

    >>1くん君は何で抜きたいの?一枚絵?それとも同人誌?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:20:37

    探してやりたいと思う反面…ワシの好みのオカズを挙げるだけになるんじゃないかと言う衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:20:38

    このスレばかりはエロ画像を貼らせてあげて欲しいですね
    マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:21:53

    性癖を教えてくれよ
    方向性を出してくれたほうがマネモブも色々オススメしやすいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:09
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:22

    おおっマネモブが全然オカズを貼らない…
    ネタじゃなかったのが聞いとるんやっ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:22:56

    >>69

    あまりにも責任がでかいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71123/12/21(木) 20:23:04

    >>64

    なんでもいいですよ。

    でも1つのコンテンツにかかる時間が長いものと音が出るものは使えないのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:07

    マジで探してるんや ちったぁリスペクトしてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:22

    >>69

    ここまでの重大事だと下手なものを貼るのも憚られるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:13

    >>71

    もしかしてシリーズものはやめた方がいいタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:14

    この空気だと正直プレゼンしにくいのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:43

    NTRはダメなのん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:52

    たしかにオカズを提供してあげたいけど…結局1を惑わせるだけや無いか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:25:32

    1!性癖を教えろ!
    ぶっ刺さるもので抜いた時はめちゃくちゃ気持ちいい…
    人生最後のオナ二ーには最高のオカズが相応しいはずだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:26:55

    最高のオナ ニー=狙って出来るものではない
    結局気持ちいいかわからないならせめて自分で決めた方がマシなんや

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:08

    マネモブたちが優しくなってて笑ってしまう
    しゃあけど…男ならなんとかしてやりたいわっ

  • 81123/12/21(木) 20:27:16

    ちょっと今年のオカズリストから複数回使ったものを探してくるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:49

    >>78

    ウム…3人寄れば文殊の知恵でマネモブ総出で趣味にあったオカズを提案するんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:59
  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:26

    >>80

    ぶっちゃけ癌とか聞いても色々大変なんですねぇ元気出せケンゴ!くらいしか思わないけど明日去勢で最後のオナニ ーとなると言葉に出来ないほど悲しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:28:39

    >>47

    まあ気にしないで前立腺と精嚢腺が残ってたら精子はなくとも射精自体は出来ますから

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:09

    後悔しないよう自分の本当に好きだったエロで抜け…鬼龍のように
    流石に一人の男の終わりを左右するのは責任が重すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:29

    ヌッーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:29:42
  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:00
  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:15
  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:22

    >>90

    しかし...

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:31:54

    睾丸無くなったらどうなるか軽く調べてみたけどなんかめちゃくちゃこえーよ
    男性ホルモン減ってどんどん体が女性化していくって考えると自分が自分でなくなりそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:32:13

    でもどうせならやっぱり一の過去おかずから選んであげたいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:33:05

    >>86

    しかし…”男”しては最期の射精になりそうなのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:33:25

    人生最後なんだしもう堂々とウマシコでもしたらいいんじゃないっスか?
    馬主だって許してくれると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:33:40

    これ見て精子出して…
    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/90822578

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:34:32

    >>93

    そして拒食症が始まる

  • 99123/12/21(木) 20:35:09

    これでも私は慎重派でね 今年の使ったオカズリストの上位を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果抜いた回数上位は
    富士やま 催淫コミケ
    テラスMC 全体的に流し見
    VR 汗だくムレムレエレベーター
    拾いものでみためちゃくちゃ何度も潮吹くヤツ
    そして自分で依頼した自分ハーレムものの漫画だということが分かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:35:37

    >>99

    自分ハーレムモノでええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:36:13

    >>99

    それ(依頼マンガ)やっ それでええんやっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:36:20
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:36:23

    >>99

    自分のための本があるならそれが1番シコれると思うのが…俺なんだ!

  • 104123/12/21(木) 20:37:16

    ここまでオカズあげてくれたマネモブたちあざーっす(ガシッ

    順番に確認していくのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:37:24

    >>99

    最後のでいいんじゃないスか?1がいやならもちろんめちゃくちゃ他のにした方がいいけどね

  • 106123/12/21(木) 20:38:08

    >>100

    >>103

    手術が発覚した段階で何度も抜いてるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:38:47
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:21

    >>106

    それは分かっとる 分かっとるねんけど…

    しゃあけどソレは>>1だけのオカズやんけっ お前の為だけに作られた、お前だけのオカズやんけぇっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:33

    バババババババ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:36

    ちなみに1モブは精嚢腺まで切除するんスか?しないんなら>>86の通り一縷の希望はあるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:39:59

    ワシのおすすめを貼っておくのん

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104168.html
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ336267.html

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:40:23

    >>108

    1の意見を尊重してやれ…鬼龍のように…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:41:18

    なんなら初心に帰るのもええんちゃうか。初めて性を覚えた作品を探してみるのもウマイでっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:43:48

    >>113

    ワシもそう思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:00

    すごい数の優しい男たちが集まってきている!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:21

    ワシもオススメ貼っとくのん

    ttps://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ411007.html

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:28

    不思議やな義務でやってるようなオ ナニーが大切に感じる もうしたくしても出来ない人がいると知った途端素晴らしいものに思えてくるのはなんでや

  • 118123/12/21(木) 20:44:34

    しばらくここに貼られたオカズを見ていくので反応しなくなるのん
    ちなみに明日の昼からめちゃくちゃ手術で手術後は1日寝たきりになるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:45:18

    >>118…再びタフカテで会える日を待ってるよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:09

    みんな優しくて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:13

    >>118

    ゆっくりとシコれ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:58

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ210318.html
    ほらよっしっかり受け取りなよっ
    上にも書いたけど最後なんだし何発でも抜いていいと思うのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:47:14

    どうして今日までに決めておかなかったの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:47:27

    >>123

    背水の陣だろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:48:20

    >>117

    だから俺達が1の分までイクんだろっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:48:23

    とりあえず早めに1発抜いておいてまた明日の朝にもう1発抜くべきだと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:48:27

    もし自分がそうなったらと思うと恐ろしいのが俺なんだよね
    マネモブ…対処法を頼む

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:48:51

    >>123

    明日という期限を晒すことでマネモブにオカズを探させる必死さを上げてるのかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:48

    >>123

    こういうことだと思われるが…俺たちとは背負っているものが違うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:50:00

    >>127

    定期的な検査とあとオナニ ーする時に激しく金玉をいじらない方がいいのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:50:10

    これがワシの厳選した最高のオカズや!

    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ295624.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ051279.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ233893.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ145568.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ160892.html
    ttps://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ103889.html

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:09

    どうせ最後だし寸止めでもすればいいんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/113842769

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:12

    適当にスレ覗いたら話にならないほど悲壮なスレでおおっ…うん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:21

    >>123

    おそらく今日までに「激エロな奴はあらかじめたっぷり抜いとこう」という考えであらかためぼしいもんで抜き切ったものの

    今日になって改めて「最後だしぶっこぬいとくか…」って考えになったもののめぼしいものではすでに抜いたからどれを選んでも後悔が残りそうな精神状態になったものだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:51:37

    う、ウソやろこんなことが許されていいんか!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:53:20

    少しでも足しになってくれればイイんだなァ

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ286895.html

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:53:56

    調四季…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:56:05

    >>138

    おいっレス削除するなよっ

    「最後くらいお母さんもいいかもな」とレスしたのが見えたんだからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:56:25

    ねぼけま×こ…
    まっワシが好きなだけかもしれないけどねっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:50

    しゃあっコピペ


    >>138 二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:55:19

    最後ぐらいお母さんもありかもな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:38

    看護婦に泣きながらお願いしろ…鬼龍のように
    術後は医師に泣きながらアナルを差し出せ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:59

    ちなみに金玉切除した人の中には手術後急に異常な性欲が湧いてきて抜いたら残った精子全てが絞り出されたかの様にとんでもない量の精液が出てきた人がいたらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:07:53

    >>129

    今までシコってきた道のり。試してきた途方も無い性癖の組み合わせ。その全てを総動員して構築し続けた!キンタマん中で!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:09:42

    最後の射精をした男と同じオカズを使えるのかと思うと興奮しますね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:10:21
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:15:41

    オカズ決まったら最後に教えて欲しいですね・・・本気でね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:45:44

    とりあえずさじぺん先生勧めとくっス
    book.dmm.co.jp/product/4113630/b915awnmg01436/?i3_ref=list&i3_ord=34&dmmref=a_List_commonList

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:58:19

    マネモブはオナニ,ーのことになると突然優しくなるなあ!
    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:25:12

    とりあえず1番濃いのが出た漫画貼るけど時間かかるからごめんなあっ

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_278002/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:19:58
  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:21:01

    普段愚弄ばっかりのマネモブも>>1を愚弄することはできないんだ

    “同情“が深まるんだ

    せめて全てを出し切ってイッてほしいですね

    マジでね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:22:38
  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:23:37

    既に言われている通り原点に回帰するのがよく収まるとワシは思うんだなァ
    初恋の女の子や精通のきっかけになったお姉さん、お友達を思い出して純粋な空想と共に放つのがいいのかもね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:42:35
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:50:12

    不思議やな
    他人事を超えた他人事なのに涙がじんわり出てきとるのはなんでや

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:00:26

    最後の射精ってことは
    床オナでも足ピンでもええってことやん…将来の射精障害とかも考えずひたすら気持ち良さだけを求めろ…鬼龍のように
    なるべく満足してイってほしいですねガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:31:37

    最後に打ち上げるときは好きなように打ち上げて欲しいのん……
    自分の身に置き換えると深刻さがわかるから茶化せないよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:31:45

    いつだったかタマなくしたらなくす前に想像してた未練とか実際には感じなかったって話を見た……それがボクです

    個人差ありそうだけど実際どうなのか気になりますね
    マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:47:07

    あんまりな内容に悲しくなったのが…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:54:17

    ちょ、ちょう待てや
    な…なんやこの切なすぎるスレは(ギュンギュンギュンギュンギュン

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:00:02

    なんか本気で悲しくなったのが俺なんだよね
    1!強く生きろ!金玉が無くても人生はハッピーハッピーに過ごせるハズだ...!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:04:19

    今からでもワシのオカズを投下だぁ!
    しようと思ったけどもう時既に遅しっぽいのん......
    せめて良き射精をしてくれたと思うしか無いですね......本気(マジ)でね......

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:06:30
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:41:29

    …でこのスレを見ていたら無意識のうちに腰が引けて下半身がスレから遠ざかろうとしてるのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎の金玉よ
    射精できない分以上の幸福が訪れてほしいですね…本気でね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:42:11
  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:43:16

    >>158

    なんじゃあお前今日手術って書いてるのが見えんのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:47:21

    昔、心拍数を計る機械を胸に着けたままシコったら
    ナースさんがすっ飛んできたから入院マネモブは気をつけろ…スレ主のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:57:56
  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:05:59
  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:52:39

    そろそろ手術の準備が始まった頃かのォ

  • 173123/12/22(金) 12:14:26

    1時間後に手術なのん


    >>147

    ちなみに一通り見て使った中で1番良かったのは>>131の下から2番目らしいよ

    1番じゃなくてもpixivのブクマも色々思い出しながら流し見できて使いやすかったんだ。みんなで書いてくれた他のオカズもしっかり使えたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:16:24

    >>173

    気を強く持て…鬼龍のように

    両玉取った親戚に連絡したけど切除部分によっては快感自体は感じられるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:18:41

    手術の成功を祈ってるのん…
    元気に退院してほしいですね、マジでね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:25:25

    手術後も強く生きてほしいですね…マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:08:00

    そろそろ金玉取られてる頃っスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:21:40

    たまたまこの時間にタフカテ開いたら尿路結石と金玉全摘が並んでて同じ男としてツラっ ツレーよ…
    マネモブは性器がバーストする運命でも持ってるのん…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:23:33

    精巣ガン疑いらしいので転移してないといいですね …ガチでね
    マネモブ…心からお前が幸せになれることを祈ってるよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:42:37

    >>173

    >>131っスけど少しでも力になれたんなら良かったですね・・・本気(マジ)でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:23:39

    マネモブ…結果報告待ってるよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:32:13

    宦官 異常食欲者と聞きます 性欲の代わりに食欲の衣を纏っていると
    術後スレがあったら嫌でも上手い料理を教えてやりますよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:51:18

    >>153のスレの1かどうかだけ教えて欲しいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:27:48

    >>1

    あれっ1は?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:57:12

    >>184

    ほぼ内臓の玉を取るのだから一日は絶対安静だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:00:19

    >>184

    >>118に手術後は1日寝たきりに書いてあるやん

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:50

    おーっ キンタマの周りにしこりができて検査結果待ちのワシにタイムリーなスレやん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:55:37

    >>187

    お前も検査結果が出たらスレを立てろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:14:46

    最終的に選んだオカズはなんだったのか教えてほしいですね…ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:09:19

    保守     

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:43:44

    お言葉ですが金玉を無くしても射精そのものは基本的にはできますよ
    男性ホルモンについても今は補充療法が存在するし、もう少し将来に前向きになってもいいと思うんだなァ…
    手術の成功を祈るやんけシバクヤンケ

  • 192123/12/23(土) 08:46:58

    手術の痛みが強すぎてタフカテも見る余裕がなかったんだよね すごくない?
    ちなみに鎮痛剤と睡眠薬を使って5時間眠れてるし手術がどんな感じになったかはまだ聞く余裕がないらしいよ

    しゃあけどまだ自分の金玉を触る勇気がないわっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:50:17

    お疲れ様っス

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:53:36

    >>192

    ご生還だあっ

    しばらく安静にしてゆっくりしてほしいですね……ガチでね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:45:30

    いかなる恐怖にも負けず手術を乗り切った

    偉大なる漢 >>192


    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:39:13

    >>192

    ゆっくりと休め…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:44:08

    ウソやろ…こ、こんな悲しいスレが…こんな悲しいスレがあっていいんか?!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:10:03

    良かったら経過を兼ねて次スレをスレ主が建ててほしいですね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:11:34

    御去勢だあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:12:26

    200ならスレ主の金玉復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています