【CP注意】オーガポンもねーちゃんもアオイのことすぐ好きになるし!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:10:27

    アオイ「スグリは私のことキライなんだ…?」

    スグリ「キライとは言ってねーべ‼️‼️‼️‼️」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:11:07

    カキツバタのだぁいすきな友達も否定なかったもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:11:48

    (本ペラペラペラ)
    どうしたんだ力がかかってないぞスグリくん!
    頑張りたまえ!
    (ワチャワチャワチャワチャ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:13:57

    これは…総合スレでいいのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:44

    スレタイのセリフってアオイがゼイユを取ったって聞こえるし、ゼイユがアオイを取ったとも聞こえるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:21:00

    嫌いとは言わない辺り、好きだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:23

    >>5

    どっちでもあるんだろう

    アオイと看板巡りしようとしたらゼイユに「アオイはあたしに用があんの!!」って追い払われた時はゼイユだけ恨んでたけどアオイに「さっきねーちゃんと何話してたの?」って聞いてはぐらかされたらアオイを恨んでたし

    なんならオーガポンに関してもそうかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:25:09

    アオイはゼイユと鬼さまうばったし
    ゼイユはアオイと鬼さまうばったし
    鬼さまはゼイユとアオイうばったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:25:55

    >>8

    奪われすぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:26:33

    >>5

    というかどっちの意味でも言ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:27:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:30:04

    姉!鬼様!アオイ!
    一夏の思い出の魔性の女たち!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:30:57

    交友関係が狭すぎてその狭い範囲への執着が強いから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:30:59

    嫌いじゃないってことは好きってこと!?スグリ答えろ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:41:46

    スグアオスレですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:43:46

    スレとしてはスグアオだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています