いぇーーーい!!!

  • 1㊗️無事に引退23/12/21(木) 20:58:10

    君を好きでよかった!!!!!!!☺️💕😚💕
    このままずっとずっと死ぬまでハッピー!!!!!!😊🤙🏻💕︎🫶🏻💕☺💞


    って感じ

  • 2㊗️無事に引退23/12/21(木) 20:58:57

    でもやっぱりさみしーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えーーーーーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    誰ですか?ダノンザキッドは最後にX破壊したとか言ってる奴は

  • 3㊗️無事に引退23/12/21(木) 20:59:37

    2歳から最前線に居続けて超不器用だけどいつも一生懸命走るお前が大好きだ
    まさか馬の応援に2回も関西行くなんて思いもしなかったよ
    初めて応援する馬がキッドでよかった超楽しかった
    お疲れ様風邪ひくなよ友達できるといいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:57

    リンク警察だ! デヤァァァ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:59:57

    出たわね

  • 6㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:00:08

    “GⅠを勝ってくれましたし、2歳時から今まで本当に長い間、よく頑張って走ってくれました。”←わんわん泣いた

    最後の最後まで馬体を褒められていて嬉しいぜ

    2020年のホープフルS覇者ダノンザキッドが引退 ビッグレッドファームで種牡馬入り2020年のホープフルS覇者ダノンザキッドが引退 ビッグレッドファームで種牡馬入りtospo-keiba.jp
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:19

    待 っ て た

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:28

    出たわね
    種牡馬入りおめでとうございます㊗

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:56

    くゅネキ!
    寂しいけどビッグレッドは会える所だし、親父の親友と仲良くして欲しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:00:57

    >>4

    不定期に現れるダノンザキッドファンの絵描きだから自作だぞ

  • 11㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:01:05

    >>4

    おら

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:01:29

    出たわね
    ビッグレッドだから会いに行け!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:00

    ネキスマホ作画だったの…!?

  • 14㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:02:06

    種牡馬になったら分かっちゃうんだもんね…体高……
    キッドの身体が数値化されて見れるの嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:21

    ネキ無事だったか

  • 16㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:02:26

    >>13

    そだよー

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:02:28

    >>11

    ええ絵やぁぁぁぁっ!!

  • 18㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:03:19

    絶対会いに行くモンニーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:04:08
  • 20㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:04:52

    宝物自慢しちゃう
    これはアイドルホースミニコレクションのキッドⅹ2

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:05:28

    >>16

    勝手にPC作画だと思ってたわよ…


    BRFはデカ馬好き説あるからデカい先輩達と仲良くしてほしいね

  • 22㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:05:34

    これはGIアクリルパズルプレートのキッドの部分をサンリオのゆりかごで閉じ込めたやつ
    カタカタうるさいから中になんか入れたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:05:49

    無事に引退できて良かったよ
    怪我こそしたものの無事是名馬、種牡馬というまだ活躍できるチャンスがまだあって良かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:06:16

    キッドネキのイラスト好きなんでこれからも気が向いたらスレ立ててくれると嬉しい
    キッド君お疲れさま
    ハラハラしたけど健康な状態で引退できてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 26㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:07:32

    >>19

    当たり前だけどキッドめちゃくちゃ末っ子だネ😉💗

  • 27㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:09:58

    >>24

    1月29日にみんなで騒ぎたい

  • 28㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:13:44

    エピックラヴの22がデビューするまで競馬やめます
    キッド推し〜!サラコレに淡い期待を抱きつつアイドルホースグランプリ(あれば)頑張るわよ〜〜💪💪!!
    22関屋記念から今までありがとうお前ら楽しかったよまたどこかで

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:15:39

    >>28

    アイドルホースグランプリ全力で頑張りたい

    ふわふわのキッド君を抱きしめたいんや

  • 30㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:18:22

    このままじゃ放心状態でクリスマスの絵完成しないから俺のこと励ましてケツ叩いてけろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:20:50

    >>22

    サンリオグッズ自体が可愛いしその雰囲気にあわせて手芸コーナーに売ってる色付きの綿なんてどう?勝負服カラーで揃えるのもできるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:10

    多分くゅパパのマブダチと愛嬌あふれるベンさんの間で過ごすんじゃないかと思われる図


    >>30

    ウィーウィッシュアメリクリスマス!

    ウィーウィッシュアメリクリスマス!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:57

    このレスは削除されています

  • 34㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:30:07

    ゴルシとのサイズ差ちょっと気になる
    大きいわりに気が小さい子だからビビらせないでねゴルシおいたん

  • 35㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:34:37
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:35:53

    松下せんせぇ妹ちゃんを頼むぞマジで…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:36:27

    配置図被ったので消しました…
    ゴルシおじさんもやがベンバトルパイセンもデカかったはずや…デカデカ放牧地帯やね
    あのおじさんオラつく奴には威嚇するけど大人しい子は受け入れると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:04

    何気にジャスタはこれで後継種牡馬2頭目か
    マスターフェンサーもキッドも活躍できるといいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:54

    >>38

    芝とダート両方で種牡馬出たのは喜ばしい

  • 40㊗️無事に引退23/12/21(木) 21:41:31

    キッド応援することに後悔はないし楽しい思い出しかないけど一つだけ心残りがある
    勝つとこ見たかったなー
    見だしたの安田記念からだから見れんかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:42:25

    ネキさっきついったで見た
    いいねおしといたで

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:54:28

    >>37

    32です 産駒の話もされてたのでどうしようかと思ってました

    今のうちにラフィアンかウイン辺りに入っておくとくゅ産駒に出資しやすくなる?


    >>40

    めっちゃ気持ちわかる 自分も真面目に見始めたの毎日王冠辺りだったので

    大阪杯のキッドかっこよくてさ…あのときはこれの0:03辺りから聞こえるかずおの画面外クソデカボイスと同じ感情でしたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:23:41

    今週末でラストランの兄さん(ミッキーブリランテ)と同じタイミングで引退とはね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:24:47

    >>35

    全妹ちゃんグッドルッキングホースすぎる

    ダノンタッチダウン君は京都金杯だっけ

    エピラブマッマのお子さんたちみんな頑張れ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:07:55

    メーヴェママを懐妊させたベンバトル兄貴に種付けの極意聞いて立派な後継者をば!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:08

    >>22

    🍼キッドくゅ🍼(哺乳瓶で挟むのが正式)スレを思い出した…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:09:22

    >>45

    やっぱりゴルシやブライトよか向こうが信用できるな…メーヴェでの実績というのが強すぎる

  • 48㊗️無事に引退23/12/21(木) 23:22:29

    本日はここまで

  • 49㊗️無事に引退23/12/21(木) 23:23:09

    >>41

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -😉👍🎶

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:44:51

    くゅネキちょっと心配してたけど、元気そうで安心したよ
    純粋に推しを応援する姿の尊さを教えてもらった
    ビッグレッドなら会いに行きやすいし、気が向いたらまた絵描いてね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:58:29

    最近ウマカテに来た新参者だから最近知ったばっかなんだけど、速報見てネキのスレ探しちゃったわ

    あと1の文章ってウルフルズのバンザイであってる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:19

    本当応援したくなる競走馬だったよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:35:10

    >>42

    自分も毎日王冠からキッドのこと見始めた

    リアルタイムで勝つとこ見られなかったのは悔しい

    でもゲート破壊しておいて三着とか人気薄の大阪杯でつっこんできたり競馬の面白さって一着だけじゃないって教えてくれた馬だった

  • 54㊗️無事に引退23/12/22(金) 12:50:58

    暖炉!

  • 55㊗️無事に引退23/12/22(金) 12:52:29

    !?
    ダノンザキッドに縁がありすぎ枠
    もちろんアグリもがんばれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:53

    ネキが22ちゃんのデビューまで引退って寂しいなあと思ったが考えてみれば最短であと半年でデビューの可能性があるんだよな
    年が経つのは本当に早いね…
    名前が決まるのは3月か

    あとキッドの産駒が気になってる方とりあえず一口の資料集めるのももちろん悪くないが来年11月にはスタッドブックの種付け情報が更新されて誰に付けたか分かるんでそれを待って傾向見てから行動してもいいと思うやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:23:36

    ネキがんばえ~

    一口考えてる人はすぐ出資できる所もあれば出資までにかなり時間がかかる所もあるらしいのでいろいろ調べてたらいいと思うよ、まだまだ時間はあるからね
    あとは誰付けたとか噂が回ったりするのでそういう情報があればなんとなく絞れるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:25

    ダノンザキッドほんまお疲れさんやで

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:01:37

    ダノンザキッドにはあまり似てない気がするわなあ

    キッドは母親似で妹は父親似だろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:07:58

    片付けしてたらタイミング良くダノンザキッドが表紙の時のレープロ見つけたのでせっかくなのであげときます

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:09:01

    >>60

    中身の20年ホープフルSの回顧

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:10:03

    妹ちゃんいい栗毛だね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:23:09

    妹が栗毛になるんならキッドはヘテロ鹿毛か?
    栗毛の牝馬に付けたらキッドみたいな立派な馬体のビッグレッドが出て来る可能性ある?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:26:12

    >>63

    母親自身は鹿毛だからホモの可能性は無きにしも非ずだけどヘテロの可能性は高いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:51:22

    >>63

    ジャスタウェイ(ヘテロ)×エピックラヴ(ヘテロ)の配合で産まれるパターンは

    ホモ鹿毛が25%、ヘテロが50%、栗毛が25%

    ダノンザキッドは鹿毛なので栗毛の可能性を除外すると約67%の確率でヘテロ

  • 66㊗️無事に引退23/12/22(金) 22:33:57

    クリスマス絵無事に完成しました
    ご声援ありがとうございました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

  • 67㊗️無事に引退23/12/22(金) 22:35:51

    >>60

    >>61

    さんきゅーーー🫵︎🫵︎🫵︎

    2歳キッドは目がきゅるきゅるでかわいいね今もそうだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:42:09

    >>59

    良いケツしてるなぁ(ゲヘヘ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:26:00

    そのぅ、Ⅹやってないせいかどうしてもお姉さんのⅩが見つからなくて…
    遠回しのヒントだけでもいただけないでしょうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:28:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:31:49

    >>70

    ありがとうございます

    でも画像検索してもわからなかったのです…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:00:54

    >>71

    ここだけの秘密、ダノンザキッドの話なんだからダノンザキッドのポスト辿ったらあるよきっと

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:05:37

    >>72

    ありがとうございます

    もう一度頑張って探してきます

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:56:28

    ダノンザキッド引退のニュースで真っ先に思い浮かんだよくゅネキ
    悲しんではいるけど元気そうでよかった
    外野が言うのも何だけど母父ダノンザキッドの世代になってもネキには競馬続けて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています