ヤラセル・RO

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:12:36

    言いたかっただけですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:26

    撃ってもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:23

    (パァン

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:31

    迷いないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:15:19

    どうして敵が来てるのにランプに火を点けなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:15:36

    >>2

    >>3

    >>4

    この流れ笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:01

    >>4

    迷ったなら打つのを止めろっ止めてくれっジョニィ・ジョースターッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:41

    >>7

    しゃあけど……もう迷いはないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:35:23

    >>8

    遺体をぶっ壊すのは間違ってるって言ってんだろがあーっ!!!


    思い知らせてやるよっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:40:23

    >>5

    何でって…死にたくないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:21:06

    大事な仕事中に酒をかっくらって爆睡した結果、敵の接近を許して味方に大損害を与えるのは人間のクズですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:22:12

    >>11

    もしかして大統領の地雷なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:33:22

    >>11

    うーん無理に徴兵されてやる気なんてあるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:43:54

    あの御方のコメント
    親切で助言したのに破壊しようとしてくるなんてこ…んなの納得できない(ガバァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:44:16

    >>11

    どないする?

    まあええやろ(グビグビ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:10:39

    >>12

    大統領の父親すげぇ……ハンカチを眼孔の中に入れて信念を貫き更には拷問にも屈しなかったし

    アクセル・ROすげぇ……南北戦争の時酒飲んで報告の義務スルーした上に他人に罪おっかぶせて聖人の骨奪おうとするし

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:11:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:13:09

    スタンド能力の弱点的に罪は罪と思ってるけど他者に罪を被せられるし水を被れば一時的に無効化されるのなんか性根が腐ってるというか逃げ道を何個も用意しててカスだなって気持ちになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:14:13

    ギャグかどうか微妙だけどペストになった友達から借りた定規崖に捨てたエピソードで笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:15:39

    これは正当なる防衛ヤンケ シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:17:36

    玉美のスタンドみたいにもそも罪悪感が無いなら無効化できそうな節もあるし色んな意味で大統領と相性悪かったスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:23:34

    >>13

    待てよ 少なくとも家族を守るという気高い思いがあれば仕事自体は真面目にやってもおかしくはないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:30:13

    >>11

    あれやらかしたのに気づいて二度寝したのが清々しくて好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています