ここだけ空賊の時代34

  • 1ヴォーパルバニー23/12/21(木) 21:22:41

    ここだけ空賊が多く存在する時代

    アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても空を駆ける医者になっても何でも良いです

    そんな自由な空の世界で好きに楽しく生きましょう

    次スレは>>185の人がお願いします

  • 2トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 21:24:11

    (たておつです)

  • 3紅蓮の閣下23/12/21(木) 21:24:43

    (たておつです)

  • 4角族の女戦士23/12/21(木) 21:25:36

    (立て乙、おふろいってきます)

  • 5ヴォーパルバニー23/12/21(木) 21:26:17
  • 6ヴォーパルバニー23/12/21(木) 21:29:03
  • 7謎の植物エバー23/12/21(木) 21:31:40

    (たて乙です)

  • 8空虫娘23/12/21(木) 21:33:22

    (たておつです)
    できた!「圧縮蒸気式二重盾」!最近何かと物騒だし盾も作らないとね。
    …て、また重いし、水晶の消費も早いなぁ………。使うとしたら攻撃が当たる直前に蒸気出せば良いかな。
    【圧縮した蒸気の層で、受ける攻撃の威力を減衰させKC鋼で受ける盾だ】

  • 9忠誠の鎖女23/12/21(木) 21:41:13

    あら……?
    橋の方に行こうとしてたのに……
    【今日も迷子になっている】

  • 10ヴェッロ23/12/21(木) 21:41:40

    (立て乙だよ)
    前200
    そうだな
    ちゃんと締め上げりゃあソレでいいいか

  • 11謎の植物エバー23/12/21(木) 21:42:05

    前スレ198

    【ツルを振って見送って】

    【エバーも食料庫を出ていった】

  • 12トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 21:43:13

    【頬に絆創膏、右手に包帯をつけて歩いている。コートがダメになったので今は普通にスーツ姿だ】
    ………コートを修繕に出さないとな…………だめそうなら買うか
    前スレ199
    ………………!!!?

  • 13金貸しメリー23/12/21(木) 21:43:28

    >>10

    まあ、一番いいのは消えてしまえばよいのですが。

    そもそも出ない出さないがよろしいですね。

    【どこからともなく紅茶を飲みつつ】

    飲まれます?

  • 14ヴェッロ23/12/21(木) 21:44:08

    >>13

    すまんな

    オレはコーヒー党の人間だ

    【紅茶の香り苦手】

  • 15隼鷹運送屋23/12/21(木) 21:44:32

    >>12

    どうもこんにちは

  • 16トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 21:45:08

    >>15

    あ、ああ……………その姿は?

    病院あっちにあったぞ?

  • 17武器屋クロガネ23/12/21(木) 21:46:30

    前スレ194
    成る程! 初心者にもある程度扱えるのならコチラですね!
    頑丈でメンテナンスも簡単ですし、弾薬もメジャーな物なので何処でも手に入ります!

    前スレ195
    お待たせしました! 鉤爪のメンテナンス終わりましたよ!
    爪部分の研ぎと篭手部分の調整の方させていただきました!

    前スレ197
    フム…!? 7.92mm弾が使えるとなるとアレかな!? アポロ君! アレ持ってきて! この間仕入れたヤツ! 

  • 18金貸しメリー23/12/21(木) 21:47:17

    >>14

    じゃあ、結構ですわ。

    【グビグビ飲み干しつつ】

    ところで……

    >>17

    あら、いい商品ですわね。

    おいくらですの?

    【商談に移った】

  • 19ヴェッロ23/12/21(木) 21:47:57

    >>17

    あんのか

    ありがてえぜ

    >>18

    どうした?お嬢

  • 20隼鷹運送屋23/12/21(木) 21:48:00

    >>16

    あっこれですか!?

    紛らわしくてすみません、これ鹿の解体してたら手順間違って……全部返り血です!

  • 21赤鉤爪のレオン23/12/21(木) 21:49:38

    >>17

    ありがとう

    困ったらまた世話になる事にするよ

    じゃあねー

    【鉤爪を両腕に装着してハングライダーで飛んでいく】

  • 22空虫娘23/12/21(木) 21:50:16

    >>8

    にしてもこの子達が活かされる事はあるのだろうか………今は少しの特許収入さえ入ればいいかな。

  • 23金貸しメリー23/12/21(木) 21:50:31

    >>19

    貴方、仕損じてますわね。

    すっかりその気になっていたので、誰も言いませんでしたが。

    【代わりにコーヒー似合いそうなお菓子を出してみる】

  • 24ヴェッロ23/12/21(木) 21:51:13

    >>23

    あ?

    まじかよ

    あの夜であの破損なら生き残るのは難しいと思っていたが……

  • 25武器屋クロガネ23/12/21(木) 21:52:12

    >>18

    そうですね! まあ大体一丁此の位として…

    弾薬も含めるとコチラですね!

    【金額を提示する】

  • 26トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 21:53:04

    >>20

    そうか、なら良かった……………【ホッとした様子で微笑んだ】

  • 27陽キャ少年事務員23/12/21(木) 21:53:30

    >>19

    ハイ! お客様コチラですね!

    【台車に機銃を載せて運んでくる】

  • 28略奪のゲニー23/12/21(木) 21:53:41

    どけどけぇ〜〜!!早くどかねぇとォ…撃ち落とすぞぉ〜〜〜!!ウヒャアハハハハハハーーッ!!
    【あちこちに拳銃を乱射している】

  • 29ヴェッロ23/12/21(木) 21:54:26

    >>25

    ふむ……

    この値段なら経費で落としても文句は言われねえな

    >>27

    これか

    【腰撃ち砲のように抱え銃を見る】

  • 30クロウマ23/12/21(木) 21:55:04

    >>28

    【拳をポキポキしつつ】

    フーッ……妹ぶん殴ってイラついてんだ。

    静かにしねえか!

    【そのままの勢いで殴り掛からんとしている!】

  • 31隼鷹運送屋23/12/21(木) 21:55:59

    >>26

    えへへ、ちょっと恥ずかしいです

    心配かけてすみません!

  • 32金貸しメリー23/12/21(木) 21:56:26

    >>24

    慢心しましたわね?

    仮にも仕損じた相手なのですよ?

    今度からは警戒しましょうか。

    【クッキーぱくぱくですわ!】


    >>25

    中々いいお値段ですわね。

    買いますわ。

  • 33首狩りのアリス23/12/21(木) 21:56:55

    【樽を蹴り飛ばしている】

  • 34略奪のゲニー23/12/21(木) 21:57:07

    >>30

    何だぁテメェはぁ〜〜!!?撃ち落とされてぇのかぁ〜!!?このゲニー様を前に、よくそんな態度がとれんなぁ〜〜!!

    【舌を出して笑っている】

  • 35クロウマ23/12/21(木) 21:58:26

    >>34

    うるせえ!

    【そしてキレ気味に取り出したのは】

    【大砲だ。鉄の玉を打ち出す旧式のアレだ】

  • 36ヴェッロ23/12/21(木) 21:58:43

    >>32

    そうだな

    次もし狙うことになったらエンジン全部落とすか

  • 37トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 21:59:19

    >>31

    ははは………まあ大事ないならいい。

    気を付けて帰りなさい。後で変な誤解されないように洗っておきな。早めにしておかないと血の匂いがこびりつくからな

  • 38略奪のゲニー23/12/21(木) 22:00:28

    >>35

    テメェ本気で死にてぇらしいなぁ〜!!それなら俺様のこの武装飛行船の餌食にしてやるぜぇ〜〜!!!野郎どもぉ!!こいつに目にもの見せなぁ〜〜!!

    【彼が乗る飛行船から多くの兵装が出てきた】

  • 39武器屋クロガネ23/12/21(木) 22:00:37

    >>29

    エエ! 今までの7.92mm弾を使用する機銃より高性能の試作品です!


    >>32

    有難うございます! あとはナイフもご所望ということで 此方は如何でしょうか!?

    オーソドックスな作りですので普段使いから護身用までこなせますよ!

  • 40金貸しメリー23/12/21(木) 22:00:51

    >>36

    やるのなら徹底的におやりなさいな。

    私の資金はそのために使われてるのですから。

    【はははと上品に笑ってみる】

  • 41クロウマ23/12/21(木) 22:01:50

    >>38

    【試しに何発かぶち込んでみる】

    【土手っ腹とかエンジン部とかに】

    オモチャばかり揃えてんなあ!

  • 42隼鷹運送屋23/12/21(木) 22:02:00

    >>37

    はーい、ありがとうございます!

    誤解は気をつけなきゃ!着替えないと

    【歩いていく】

  • 43金貸しメリー23/12/21(木) 22:02:43

    >>39

    中々良さそうですわね。

    【中々良いと褒めた】

    これも社員全員に配れるくらい作れますの?

  • 44トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 22:02:53

    >>42

    【見送った後、飛行艇までの帰路につく】

    ……はーあ、やっぱり早めに飛び立つか

  • 45ヴェッロ23/12/21(木) 22:03:11

    >>39

    ふむ……

    購入させてもらうぞ

    【小切手を取り出す】

    >>40

    あっはっは!

    そうだな

    チゲぇネエや!

  • 46武器屋クロガネ23/12/21(木) 22:05:02

    >>43

    社員さんの数にもよりますが基本的に既製品ですので大丈夫です!


    >>45

    有難うございます!

  • 47金貸しメリー23/12/21(木) 22:07:59

    >>46

    なら、買いますわ。

    【とか言いつつ、槍とか剣とか棍棒なんかも入れておく】

    【完全武装するのはマジらしい】

  • 48陽キャ少年事務員23/12/21(木) 22:12:07

    >>47

    お客様 完全武装という事でしたら此方は如何でしょうか?

    【防具のカタログを持って来る】

  • 49ヴェッロ23/12/21(木) 22:13:09

    >>46

    おう

    【布に包み担ぐ】

  • 50金貸しメリー23/12/21(木) 22:13:43

    >>48

    では……こちらを。

    【軽さと堅実性を考えた末にこれにしたようだ】

  • 51陽キャ少年事務員23/12/21(木) 22:16:15

    >>50

    有難うございます! コチラも先程の銃等の数と同じでよろしいですか?

  • 52略奪のゲニー23/12/21(木) 22:17:08

    >>41

    …!ン・だ・とぉ〜!?俺様の飛行船がオモチャ箱だってぇ〜!?

    (ぶっ殺してやる!)

    (キャプテンを馬鹿にする奴ァ大馬鹿者って決まってんだよ!)

    もう我慢ならねぇ!グッシャグシャにしてやんよぉ〜!!!

    【大砲が一斉掃射された】

  • 53空虫娘23/12/21(木) 22:18:25

    売れるといいけど、癖が強い装備だから売れないだろうなぁ…。
    やっぱり日用品の方が儲かるか。
    【特許申請を終え、帰路についた】

  • 54クロウマ23/12/21(木) 22:19:34

    >>52

    どうした!

    飴玉か、これは!

    【単に歩いて避けている】

    じゃあ、俺はこれだ!

    【打ち出されたのは花火だ!】

    【煙と光が鬱陶しいタイプの!】

  • 55金貸しメリー23/12/21(木) 22:20:45

    >>51

    お願いしますわ!

    ……これで武器の備蓄はよろしいかしら。

    【ボソッと呟いた】

  • 56首飾りの船長23/12/21(木) 22:21:21

    【自室へ戻ってきた】
    エヴリンは………寝てるか?

  • 57略奪のゲニー23/12/21(木) 22:22:26

    >>54

    ムッ!?ゲホッゲホッ…!小細工ばかりしやがって…!

    (キャプテン!小型大砲じゃだめだ!中型大砲を!)

    テメェさっきの大砲飴玉っつたよなぁ〜!?だけどよぉ…これは無理なんじゃねぇのかぁ〜!?

    【さっきより大きめの大砲が一斉に発射された】

  • 58クロウマ23/12/21(木) 22:24:02

    >>57

    盲打ちして当たるとでも?

    【良さそうなモノを見つけたのか、それに乗り込む】

    【帝国軍製対空砲だ!】

    【とりあえず撃ち込んでみる】

  • 59陽キャ少年事務員23/12/21(木) 22:25:20

    >>55

    かしこまりました! では納品迄一週間程お待ち下さい!

  • 60略奪のゲニー23/12/21(木) 22:26:45

    >>58

    ふん!サーカスの真似事でもするつもりなのかぁ〜!?だがそれは本物の大砲だぁ!!結末はわかってんだよこの牛のハナクソ野郎がぁ!!ウヒャッハァーーッ!!

    (ヒャハハハハハ!!腹がいてぇぜ!!)

    (酔っぱらいでもそんなことしねぇや!!)

    【無理と断定したのかケニーもその部下たちも爆笑している】

  • 61クロウマ23/12/21(木) 22:28:25

    >>60

    ……ふーむ。

    これはどうだ?

    【うさぎがこの前撃ち込んだ対大陸用弾頭を装填し】

    【発射!】

    【今度のは毒ガスをばら撒く徹甲弾だ!】

  • 62略奪のゲニー23/12/21(木) 22:30:00

    >>54

    えっちょっ、何だその弾!?知らねぇぞ俺!?

    (う、撃て!撃ち落とすんだ!)

    【焦りながらもケニーの部下達が徹甲弾に拳銃放つ】

  • 63クロウマ23/12/21(木) 22:31:16

    >>62

    【なお、徹甲弾は壊れやすいように脆く設計されている】

    【そしてもう一つ。ガスは弾頭の中だ】

    さて。

    俺は逃げるぜ!

    【龍人のフィジカルで逃げ始めた!】

  • 64略奪のゲニー23/12/21(木) 22:34:55

    >>63

    追えぇ!逃がす…ブッグウオオオェ!?が…ガスか…!汚ねぇ真似ばかりしやがって…!や、野郎どもォ!!エンジン最大出力だぁ!!あの野郎をぶっ殺せぇぇぇぇ!!

    (エンジンルームへ、ゲッ、ゲホッ…!)

    【飛行船の速度が目に見えて早くなった】

  • 65武器屋クロガネ23/12/21(木) 22:36:18

    【納品予定の品物のチェックをしている】

  • 66クロウマ23/12/21(木) 22:36:32

    >>64

    おぉ、根性あるな!

    【フィジカルを全力で使って投擲される対船舶手榴弾!】

  • 67紅蓮の閣下23/12/21(木) 22:40:41

    キリキリ行けよ、テメーら
    【小規模空賊団を連行している】

  • 68略奪のゲニー23/12/21(木) 22:41:52

    >>66

    (ムッベバァッ!?)

    (一人やられた!交代しろ交代!)

    (ついでにあの野郎に砲撃も!)

    顔面ミンチにしてやるぜぇ~~ッ!!

    【大砲が放たれる】

  • 69忠誠の鎖女23/12/21(木) 22:43:18

    >>67

    閣下〜待って〜

    【置いていかれないように頑張っている……】

    【その割には見当違いの方向に向かっているが。】

  • 70クロウマ23/12/21(木) 22:44:39

    >>68

    【全力で逃げつつも】

    【船舶用手榴弾の手は止めない】

    しかし……アイツら、暇か?

    【ついでに拳銃で武装の連結部を狙ってみたり】

  • 71ジャンパーの機関士23/12/21(木) 22:49:42

    ……湯たんぽどこだろ
    【船内を歩き回っている】

  • 72紅蓮の閣下23/12/21(木) 22:50:41

    >>69

    オメーはいつになったら方向音痴克服するんだ

    縄を待て縄を!【縄の端を投げ渡す】

  • 73武器屋クロガネ23/12/21(木) 22:51:08

    フゥー! 納品予定の品物のチェック完了!
    アポロ君もチェック手伝って来れてありがとうね!
    じゃあ早速お客様に連絡しようか!

  • 74陽キャ少年事務員23/12/21(木) 22:52:17

    >>73

    いえいえ

    寧ろ実際の銃をチェックする場所を教えて貰ってコチラこそ勉強になりました!

  • 75忠誠の鎖女23/12/21(木) 22:52:22

    >>72

    あっ、こっちね!【縄キャッチ!】

    ……昔はちゃんと歩けたのよ?

    まぁ……わざと迷子になってたらこうなっちゃったけど……

  • 76首飾りの船長23/12/21(木) 22:53:55

    >>71

    なんだ寒いんか?

    【ひょっこり】

  • 77ジャンパーの機関士23/12/21(木) 22:56:31

    >>76

    うん

    はあ…この国に滞在してる間は外出たくねえなあ…

    直す材料もないから出かけなきゃならんけど

    【船の修繕は75%といったところだ】

  • 78略奪のゲニー23/12/21(木) 22:57:51

    >>70

    クッソ…追いつけねぇ…!おい!オーバーブーストをしろ!!

    (ええっ!?きゃ、キャプテン!それしたら燃料が…!)

    関係ねぇ!後で盗めばいいだけだ!!テメェら!エンジンにありったけの燃料を入れやがれええええエエエ!!!

    【エンジンから出る火が青くなり、飛行船が振り切るのも困難なスピードになった】

  • 79紅蓮の閣下23/12/21(木) 22:58:03

    >>75

    お前の頭は青空みてぇに突き抜けてんのか?

    愚かさ青天井なの?

    ……はぁ、ちゃんと着いてこいよ?

    【辟易として空賊団の連行を再開する】

    【時折、後ろを肩越しに見ながら逸れていないかチェックして離れそうになったら縄を引っ張る】

  • 80首飾りの船長23/12/21(木) 22:58:35

    >>77

    あぁお疲れさん。まぁ日が出れば多少は暖かくなるんじゃないか?

  • 81ジャンパーの機関士23/12/21(木) 22:59:19

    >>80

    そうだね…

    ランプ付けとけば多少はマシかな……

  • 82首飾りの船長23/12/21(木) 23:01:01

    >>81

    冷え込むよな〜夜。まぁ丁度いい抱き枕があるから寒くはないがな

    【ニコッと笑った】

  • 83ジャンパーの機関士23/12/21(木) 23:02:42

    >>82

    うわ〜

    うらやまン”ッン”イチャイチャしおって〜!

    ソラちゃん探してくる!

    【船の中を歩き出した】

  • 84謎の植物エバー23/12/21(木) 23:03:07


    【モブ船員によって毛布に包まれている】

  • 85クロウマ23/12/21(木) 23:03:44

    >>78

    ……まずいな。

    これでも使ってみるか。

    【今度は歩兵用対船舶兵器!】

    よぉし、くらえ!

    【弧を書いて弾頭が飛ぶ】

  • 86クロウマ23/12/21(木) 23:04:14

    >>85

    (一旦落ちます。お疲れ様でした)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:27

    >>82

    うわー、しれっと惚気やがる

    「告白される前はクソボケだったのにね」

    『コーヒーが甘い……』

    カフェインも摂りすぎは体に悪いらしいぞ

  • 88忠誠の鎖女23/12/21(木) 23:04:51

    >>79

    辛辣ね……そういうところも全然好きだし青も赤の次に好きな色だからいいけど……


    いっそ私が仕事中も首輪をつけていれば安心なんじゃないかしら?それで鎖!鎖を繋ぎましょう!

    【時々引っ張られながら着いていく】

  • 89首飾りの船長23/12/21(木) 23:05:52

    >>83

    あぁいってら……

    >>84

    暖かそうだな………ほんと可愛がられてるなエバー

  • 90略奪のゲニー23/12/21(木) 23:07:35

    >>85

    【弾頭が弾かれた】

    フン!この船はメチャクチャ硬てぇ金属使ってんだ!そんな攻撃が聞くわきゃねぇだろォォォォォ!!!

    【飛行船は更に距離を詰める】

  • 91謎の植物エバー23/12/21(木) 23:09:14

    >>89

    【毛布に包まれてぬくぬくと暖かそうだ】

  • 92角族の女戦士23/12/21(木) 23:09:55

    >>56

    (もどりまし)

    【………起きてるんだけどね~。】

  • 93紅蓮の閣下23/12/21(木) 23:09:59

    >>88

    お前が方向音痴直したら首輪つけるまでもなく解決するんだが……?仕事に支障出てるなら問題だろ

  • 94ジャンパーの機関士23/12/21(木) 23:10:31

    >>89

    いつか絶対そこの領域にたどり着く

    【何かの対抗意識を燃やしている】

  • 95角族の女戦士23/12/21(木) 23:11:01

    >>92

    【もぞもぞじている】

  • 96忠誠の鎖女23/12/21(木) 23:13:15

    >>93

    それはそうだけど……どうやって直したらいいか分からないのよ〜

    迷子にならなくても周りに構ってもらえるような幼少期を送らないとダメかもしれないわね

  • 97首飾りの船長23/12/21(木) 23:13:29

    >>91

    この様子なら寒さも大丈夫そうだな……

    >>94

    ん?まぁ頑張れ!

    >>92

    >>95

    【戻ってきた】

    あー……エヴリン俺のベッドで何してるんだ?

  • 98角族の女戦士23/12/21(木) 23:15:00

    >>97

    わひゃっ!?

    【毛布の中で小さくなっていて、右手が不自然な位置にあるが、それ以外はだた船長の枕を吸っているだけだった】

  • 99首飾りの船長23/12/21(木) 23:16:12

    >>98

    ん?

    ん〜?

    なぁ〜にしてんだぁ〜?

    【段々と近づいて見下ろす】

  • 100空虫娘23/12/21(木) 23:16:28

    そろそろ飛行艇買っちゃおうかなぁ…。
    けど個人用って言っても結構種類多いし迷う…。
    【飛行艇のカタログを読んでいる】

    …拡張性が高いのがいいなぁ。
    【改造する気しかない】

  • 101トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 23:16:44

    【右手首を回している】
    ………ケチがついたなぁ

  • 102角族の女戦士23/12/21(木) 23:17:11

    >>99

    ………船長の匂い吸ってた。

    船長の匂い好き。

    【もう諦めて素直に思っていることを話した】

  • 103首飾りの船長23/12/21(木) 23:18:14

    >>102

    な〜んだそんな事か。そんじゃほら

    【抱き寄せた】

    コレも好きだろ?

  • 104角族の女戦士23/12/21(木) 23:19:21

    >>103

    きゅ~ん♡

    【ポ~ッと顔が上気している。】

  • 105首飾りの船長23/12/21(木) 23:20:32

    >>104

    あっ体温上がったな。あったかい………

    【先程まで寒かったから強く抱きしめて温まる】

  • 106紅蓮の閣下23/12/21(木) 23:20:52

    >>96

    子育ても子守りもした事ねえから知らねえ

    手始めにちゃんと地図見る癖つけろ

    何となくこっちだ、とか勘で進むな

    あとは慣れだ慣れ

  • 107角族の女戦士23/12/21(木) 23:21:41

    >>105

    あっあっあっ///

    【もっと体温が上がる】

  • 108忠誠の鎖女23/12/21(木) 23:22:21

    >>106

    はぁい。

    それが貴方の命令なら頑張るわ


    ……方向音痴が直ったら、結婚してくれる?

  • 109首飾りの船長23/12/21(木) 23:23:40

    >>107

    ………そんな声出ちゃう程か

    【角をツンツン】

  • 110角族の女戦士23/12/21(木) 23:25:14

    >>109

    あうう………

    【すぐに力が抜けてくたーっとベッドに体重を傾ける】

  • 111角族の女戦士23/12/21(木) 23:25:53

    >>110

    えへへ。ちゅーして?

  • 112ジャンパーの機関士23/12/21(木) 23:25:54

    ……甘々の匂いがする
    ソラちゃんどこかな〜
    【自室から離れる】
    【寝れなくなるので】

  • 113紅蓮の閣下23/12/21(木) 23:26:32

    >>108

    お友達になら、前向きに考えるか検討する可能性があるかもしれねぇ

  • 114トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 23:26:44

    【右手で弾丸を抜いてガンスピンしてみる。やはり痛むものは痛む】

    ………明日の朝逃げ出さんとまずいかこれ

  • 115首飾りの船長23/12/21(木) 23:26:58

    >>110

    ずっといたのか?俺のベットに

    【寄り添いつつ】

    >>111

    いいぞ?

    【そっとキス】

  • 116角族の女戦士23/12/21(木) 23:28:19

    >>115

    一緒に寝るのぉ

    【幼児退行が始まる】

  • 117首飾りの船長23/12/21(木) 23:29:48

    >>116

    なんだ疲れてるのか?まぁいいぞ

    【エヴリンの背中に腕を回す】

  • 118角族の女戦士23/12/21(木) 23:30:57

    >>117

    せんちょー、ぎゅーして?

    ずっとずっとぎゅーってしてて?

    そのままいっしょにねよー?

  • 119首飾りの船長23/12/21(木) 23:32:32

    >>118

    はいはいー

    【安心させるように強くギュッとする】

  • 120忠誠の鎖女23/12/21(木) 23:40:54

    >>113

    ええ……対等な関係はちょっと…………

    うーん……


    …………。

    わかったわ。お友達から始めましょう


    【まるでその先が当然存在するかのような言いぶり!】

  • 121ジャンパーの機関士23/12/21(木) 23:42:55

    【携帯しているラジオを付ける】
    【ピアノを売り買いしている商会のCMが流れる】
    これを聞くと戻ってきた感じがするよ

  • 122トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 23:44:23

    ………………いるのは、強化した機関砲、後は後ろに一門………

  • 123紅蓮の閣下23/12/21(木) 23:47:05

    >>120

    プライベートまでお前に侵食されたらいよいよもって手遅れになりそうだから嫌だ……やっぱ上司と部下のままで良いな、現状維持最高

    【そんな会話をしながら空賊団を連行して、そのまま書類仕事に取り掛かる】

  • 124角族の女戦士23/12/21(木) 23:52:30

    >>119

    えへへ、あったかいの。

    せんちょー、だぁいすき。

    【そのまま子供のように寝てしまう。まあ、子供が決して持ちえない大きな物が、押し付けられているが】

  • 125ジャンパーの機関士23/12/21(木) 23:53:51

    【結局眠りに入れそうな部屋はなかったので機関室に布団を持ち込んで寝た】

  • 126首飾りの船長23/12/21(木) 23:54:36

    >>124

    【気にせずそれでも強く抱きしめる】

    あぁおやすみエヴリン

    【撫でながら寝た】

  • 127トレンチコートの飛行艇乗り23/12/21(木) 23:55:18

    ………………寝て治すか【飛行艇内で眠る。明日は準備と旅立ち…………かもしれない】

  • 128クロウマ23/12/22(金) 06:11:57

    >>90

    装甲とかどうなってんだ?

    【路地に逸れて、マンホールで退避する!】

  • 129略奪のゲニー23/12/22(金) 10:20:29

    >>128

    フン!街に逃げたかぁ…野郎どもォ!!降りろォ!街の住人皆殺しにしてでも奴を見つけ出すぞォ!!!

    【一斉に飛行船から降りた】

  • 130首飾りの船長23/12/22(金) 13:05:02

    【エヴリンを起こさない様にして部屋を出た】

  • 131クロウマ23/12/22(金) 13:16:47

    >>129

    【クロウマと入れ替わりに出てきたのは……】

    【何やら武装したヤクザ集団だ】

    【小銃やら散弾銃やら機関銃やら】

    おう、ウチのシマァ荒らしたんはオドレらか?

    まあ、返事は聞かんが。

    【警告なしでの一斉掃射!】

    【ついでに火炎瓶と手榴弾まで投げられた!】

  • 132龍生九子23/12/22(金) 13:25:37

    【それはそれとして】
    【軍事独裁浮遊要塞諸国『龍生九子』】
    【……にある干支本部『猫』にて】
    ……で、今月の予算割振。どうするのか決まった?
    【蒸気式計算装置は未だに嫌な音を立てて計算中】
    ……こりゃダメかも。

  • 133???23/12/22(金) 13:28:02

    【スーツを着込んだ小さな鼠が二足歩行で歩いてる】

  • 134略奪のゲニー23/12/22(金) 13:28:44

    >>131

    (テメェ誰に口答えしやがる!!)

    (田舎ヤクザが調子のんじゃねえや!!)

    フン!テメェら一介のヤクザが俺に叶うわけねぇだろぉーッ!!

    【一斉に突撃した】

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:31:12

    このレスは削除されています

  • 136クロウマ23/12/22(金) 13:32:45

    >>134

    【手榴弾や機関銃で弾幕を張っている!】

    【明らかにヤクザのそれではない!】

    待たせたな!

    【クロウマもやってきた】

    【何やらガソリンと放水機を持って来ている】

  • 137略奪のゲニー23/12/22(金) 14:31:36

    >>136

    (こ…こいつら何なんだぁ!?武装が明らかに街のヤクザが持っていいもんじゃねぇ…!下手打ったら俺より…)

    …!?な、なにかやべぇ気がする!ガソリンを撃てぇッ!!

    (は、はい!)

    【ゲニーの部下がガソリンに銃を放つ】

  • 138クロウマ23/12/22(金) 14:43:26

    >>137

    【ガソリンを地面へぶち撒けた!】

    【そして消防用のホースでガソリンを広げ……】

    ところでよ、忘れもんだ。

    【ライターで広がったガソリンに火を入れた】

    【放水はやめないようだ】

  • 139捕食の王23/12/22(金) 14:46:42

    壁の武装強化完了、家畜の避難完了…
    弾薬も補充できたし…まあ大丈夫かな?

  • 140略奪のゲニー23/12/22(金) 15:46:23

    >>138

    あっ、く、クソォ!火にビビンなァ!突っ込めぇ!

    【火の中を突っ走ってきた】

  • 141クロウマ23/12/22(金) 15:57:13

    >>140

    『よぉ来たな?』

    『鉛玉、たんとくれたる!』

    【軍用サブマシンガンやらショットガンで蜂の巣めいた死体に変えんと一斉掃射だ!】

  • 142略奪のゲニー23/12/22(金) 16:16:24

    >>141

    (ベバァッ!?)

    (そ、そんなンひきょバァッ!?)

    く、クソ!小賢しい真似しやがってェ…!

    (こ、ここで負けたら…あの方に殺されちまう!それだけはなんとしてでも…!)

    【何やら焦っているようだ】

  • 143クロウマ23/12/22(金) 16:47:34

    >>142

    よくもまあ、卑怯だなんだと言えたな。

    えぇ?

    【ちょっとオコみたい】

    あのお方とやらがそんなに怖えのか。

    じゃあまあ、皆殺しにされても構いやしねえよな!

    【またしても銃撃だ】

  • 144トレンチコートの飛行艇乗り23/12/22(金) 17:03:58

    【一方その頃】
    ……………こりゃ派手に………【昨日の戦いで切られたコートを見ている。これは………】

    新しいのを買いに行くか【スーツ姿だけで飛行艇を後にした】

  • 145首飾りの船長23/12/22(金) 17:52:16

    【一度街を散策中】
    なんかあるかな……

  • 146金貸しメリー23/12/22(金) 17:53:11

    空賊対策にはまだ足りませんわね?
    どういたしましょう……
    【もはや要塞と化している車両や船舶、物件を見てそう呟いた】

  • 147フィッシャー23/12/22(金) 18:03:42

    (酒場にて)
    王様は美酒をしこたま味わうもんやー。
    サラミに塩をもりもりして、レモン汁ちょいと搾ってな?
    それをガブーッと食ったのち、スモーキーなウイスキーをストレートであおる!
    ウチの王国に代々伝わる酒の飲み方やー! うっまい!

    ……日常的にこんな飲み方しとったから、とーちゃん早死にしてもうたんやないかなあ……。

  • 148首飾りの船長23/12/22(金) 18:06:48

    >>147

    喉焼けるんじゃないかその呑み方………

  • 149フィッシャー23/12/22(金) 18:10:27

    >>148

    正直何回も繰り返したい飲み方やないねぇ。

    何杯かいろんなお酒を試すうちに、好奇心に負けて1回だけやってみる……みたいな感じなら悪くない。

    これ飲んだあとは爽やかーな甘いスクリュードライバーとか飲みたい。

    もしくはお水。

  • 150首飾りの船長23/12/22(金) 18:13:22

    >>149

    塩分凄そうだからなそれ……俺も一杯呑もう……

    【赤ワインを受け取りグラスに注ぐ】

  • 151フィッシャー23/12/22(金) 18:16:17

    >>150

    控えめに角砂糖1個サイズの塩でもな、内臓が喜ばない感じがするんよ……。

    でも味覚はそこそこ喜んじゃうのが奇妙なところ。

    たぶんカラダのそれぞれの部署で意見が食い違ってる。

    (そっ、と塩乗せサラミを差し上げる)

    (「あちらのテーブルのお客様からです」というやつだ)

  • 152首飾りの船長23/12/22(金) 18:18:57

    >>151

    …………今の説明をしてから出してくるか………

    【硬い表情でパクっと食べた。瞬間すんごい顔をしたがワインでと一緒に飲み干した】

    ………食べただけなのにダメージを感じる……

  • 153フィッシャー23/12/22(金) 18:22:49

    >>152

    せやろ……(*´ω`*)

    1個食うと半年寿命が縮むと、このレシピを教えてくれた人は言うとった……。

    荒くれの空船乗りが度胸試しをするなら、チキンレースよりこっちの方が恐れられるとウチは思うんや……。

    (次に普通のチーズ盛り合わせを差し上げる)

    (きっととても甘く感じるであろう)

  • 154首飾りの船長23/12/22(金) 18:24:05

    >>153

    【チーズを結構なペースでパクパク】

    なんか甘い………さっきの塩分の塊のせいかな………


    ていうか寿命が半年縮まるって!?

  • 155フィッシャー23/12/22(金) 18:27:20

    >>154

    らしいで……。

    実際、今の飲み方を好んどったウチのとーちゃんは78の若さでくたばってもーた。

    特に肝臓や腎臓によろしくないらしいから、今日以降不調が出たら、最寄りのお医者さんに見てもらうんやで……!

    (大きめのタンブラーでスクリュードライバーをぐぴぐぴ)

  • 156角族の女戦士23/12/22(金) 18:28:34

    >>154

    あ、船長ここにいた。【船長の隣に座る。】

    【調度良い高さなのか、胸がカウンターに乗っかっている。】

  • 157首飾りの船長23/12/22(金) 18:30:22

    >>155

    …………怖くなってきたぜ……

    >>156

    あ、あぁ起きてたのかエヴリン……

    【そいえばお酒飲めたっけな〜と考えてる顔】

  • 158ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:30:58

    【何故かバーテンをしているようだ】
    はい、こちら。
    ブラッディーメアリーでございます。

  • 159フィッシャー23/12/22(金) 18:32:42

    >>156

    (スッ、と塩乗せサラミを差し上げる)

    (共に飲んでいる人の連れならそりゃもうおごるしかあるまい!)


    >>157

    私もたぶん今日以降は試さんなぁ。

    やるとしたら半年後ぐらいや……それくらいのペースがきっとベスト……!

  • 160ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:32:54

    やば……

    【酒場に逃げ込む】

    >>156

    >>157

    姉御、キャプテン

  • 161フィッシャー23/12/22(金) 18:33:29

    >>158

    バーテンさーん、こっちにマティーニおくれー♪

  • 162首飾りの船長23/12/22(金) 18:34:26

    >>158

    …………

    【横目に見た】

    (これここを火の海にする気か…?)

    >>159

    いやエヴリンにこんな物食べさせませんよ

    >>160

    よ〜何から逃げてきたんだ?

  • 163ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:35:41

    >>161

    はい、只今。

    【大人びた雰囲気を出している】

    【あの狂気うさぎとは別人のようだ】

    【ちなみにしれっとムーディなジャズを流している】

  • 164フィッシャー23/12/22(金) 18:35:43

    >>160

    (スッ、と塩乗せサラミ3つめをスライド)

    (みんなで不健康になろうよ……!)


    >>162

    味はいいのに~(*´ω`*)

  • 165赤鉤爪のレオン23/12/22(金) 18:36:17

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    >>160

    【酒場でチーズを頼んでいる】

    祭りはまだ来ない…

    それまでは酒は封印かな

  • 166ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:36:22

    >>162

    【スッと外に耳を傾けるように促す】

    「おぼっちゃーん!」

    「そこにいらっしゃるのですかー!」

    「おぼっちゃーん!」

    というわけ

    【外では初老の女性らしき声が聞こえる】

    >>164

    ありがとう

    【食べる】

    すっぱしょっぱだ

  • 167角族の女戦士23/12/22(金) 18:36:26

    >>157

    ん。起きた、お腹すいたから、船長を探してたら、角に船長の声が伝わってきたからここに来た。【ちょっとそっぽを向いて赤くなった顔を見せないようにする】

    【多分昨日幼児退行して甘え倒したことを思い出したのだろう】

  • 168フィッシャー23/12/22(金) 18:37:33

    >>163

    音楽はええなー、人類の産み出した文化の1番か2番か3番くらいや~。

    マティーニもたぶんトップ10には入る~。

  • 169首飾りの船長23/12/22(金) 18:38:14

    >>164

    慣れればだろうなそれは………初めて食べた俺はキツい以外の何物でも無かった……

    >>163

    ………

    (やばい近づいてきちゃったよ………)

    >>166

    ………お前そんな地位の??

    >>167

    あー………そいう機能あったもんな角………

    顔はどうして背けるんだ……?

  • 170フィッシャー23/12/22(金) 18:40:09

    >>165

    (スッ、と塩乗せサラミとアイスティーをスライド)

    (これをつまみにするなら、何も飲み物は酒でなくてもいい……!)


    >>166

    ええ食べっぷりやー。

    あとは強めのお酒をクイッてやると、頭がグワーッてなるでー。

  • 171角族の女戦士23/12/22(金) 18:40:56

    >>169

    んっ///言わないもんっ。

  • 172ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:41:30

    >>169

    だから帰ってきたくなかったんだよ……

    【そう言いつつ新聞を渡す】

    【そこにはペイラー共和国有数財閥バレッタ社最高売上更新と書かれている】

    そういう訳

    >>170

    身体にわるそう……

    【そう言いつつビールを飲む】

  • 173フィッシャー23/12/22(金) 18:42:03

    >>169

    内緒やで? 実はうちもサラミ普通に食べる方が好きやねん……。

    ウイスキーにはピクルスか、ブリーチーズを乗せたクラッカーをおともにしたい……。

  • 174角族の女戦士23/12/22(金) 18:42:58

    >>172

    ふーん、……いい所のおぼっちゃまだったの。

    そっか。( ¯꒳¯ )フ-ン

  • 175ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:43:01

    >>168

    こういった雰囲気で飲むカクテルは中々良いモノです。

    楽しんでいただければ何よりでございます……

    【それはそれとしてまたカクテルを作り始めた】


    >>169

    おや、お初様……でしょうか?

    【初対面でござると言った態度だ】

  • 176首飾りの船長23/12/22(金) 18:44:12

    >>173

    絶対そっちの方が良いって……

    >>172

    …………お前……凄いな!

    【めっちゃ笑顔】

    >>171

    え~なんでさ

    【肩に手を置いて寄せる】

    >>175

    そうだな………うん……

  • 177ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:45:48

    >>174

    ただの長男坊だって

    高等教育受けさせてもらえてたし

    >>176

    【目をそらす】

    できれば空賊のほうが楽でいいなって……

  • 178フィッシャー23/12/22(金) 18:45:54

    >>172

    マジで悪いで……。

    まさにこれは、禁じられたツマミ……!


    さて、いい感じにほろ酔いになったし、空に帰るかー。

    バーテンさん、お会計お願いー。

    領収書下さいな~……名前は、プリチャハ天空王国財務省様で……。


    (席を立ち、会計を済ませて店を出ていった)


    【お風呂落ちなんやで~】

  • 179赤鉤爪のレオン23/12/22(金) 18:46:01

    >>170

    【塩乗せサラミを食べてアイスティーで飲み流す】

    中々刺激的な味だね…ありがとう

  • 180角族の女戦士23/12/22(金) 18:46:22

    >>175

    む、兎……兎……?

    【私がこの前お仕置をした子じゃないかな?でも態度が初対面のそれだし、違うかな。】(←マイペースなアホ)

  • 181首飾りの船長23/12/22(金) 18:46:45

    >>177

    ハハ!そう言ってくれるよな!

    【肩を組む】

  • 182角族の女戦士23/12/22(金) 18:48:11

    >>176

    …(;´Д`)ウウッ…

    【あせあせしている】

  • 183首飾りの船長23/12/22(金) 18:49:48

    >>182

    なに今更緊張してんだぁ〜?

    【全然気にしてない】

    >>180

    多分同じだが話を合わせよう(小声で呟く

  • 184ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:50:52

    >>181

    とうぜん

    好き好んで乗ってきたからね

    まだ手に入れてないお宝があるし

    もし本当に帰るとしたらソレを手に入れてからかな

  • 185ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:52:47

    >>180

    >>183

    お客様。

    おしぼりはいかがですか?

    【高級店めいた立ち振る舞いをしている】

    【目はともかく!】

    >>178

    はい、只今。

    【お勘定に向いたようだ】

  • 186角族の女戦士23/12/22(金) 18:53:23

    >>183

    だって、ここで言うのは、恥ずかしいもん。

    【俯いて顔を真っ赤にしてか細い声で、そう打ち明けた】

  • 187隼鷹運送屋23/12/22(金) 18:53:34

    >>175

    あ!うさぎさんだ!

    こんにちはー!

  • 188首飾りの船長23/12/22(金) 18:55:31

    >>184

    長くなるぞ〜帰る頃にはいい歳になってるぞ〜?

    >>178

    え、あバイバイ……

    >>185

    ………貰うよ

    【目を逸らしつつ】

    >>186

    あー………まぁいいさ大丈夫!

  • 189ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:55:48
  • 190ジャンパーの機関士23/12/22(金) 18:57:03

    >>188

    すでに……大学は卒業してる歳だからね

    この年までどこほっつき歩いてたんだと言われたときに成果を持ち帰れなきゃ家のアレ達に申し訳が立たないからさ……

  • 191角族の女戦士23/12/22(金) 18:58:00

    >>188

    えぅ、やっぱり言えってこと?

    【目を泳がせるように恥ずかしがりながら、そっと小声で言った】

    せ、船長の匂いで幼児退行して、甘えんぼになりました(真っ赤)

  • 192首飾りの船長23/12/22(金) 18:59:00

    >>190

    いい家の坊ちゃんは大変だね〜家族か………

    【どこか一点を見つめて呟く】

    >>191

    ………自白よろしい

    【ギュッと寄せる】

  • 193ヴォーパルバニー23/12/22(金) 18:59:19

    >>187

    【軽く手を振っている】

    いらっしゃいませ。


    >>188

    どうぞ。

    【ホカホカのおしぼりだ】

  • 194首飾りの船長23/12/22(金) 19:00:53

    >>193

    あったか………

    【取り敢えず拭いてる。横目でバーテンダーを睨みながら】

    (あの時のうさぎ………だよな。なんで平然としてられる……いつ襲われるかわからんがあの眼………ほんとに怖いな)

  • 195角族の女戦士23/12/22(金) 19:01:18

    >>192

    ひぃん、顔あっつい。恥ずかしいよぉ。船長のいじわる……。

  • 196隼鷹運送屋23/12/22(金) 19:01:19

    >>193

    【笑顔で手を振り返す】

    うさぎさん、バーテンダーもやってたんだね!

    似合ってる!

    【無邪気に笑っている】

    鷹「【あぐあぐと鶏肉を食べている】」

    >>191

    >>192

  • 197謎の植物エバー23/12/22(金) 19:01:21


    【街を散策している】
    【久しぶりの地上だからかこころなしか上機嫌だ】

  • 198ジャンパーの機関士23/12/22(金) 19:02:27

    >>192

    ほんとにそうだよ……

    【ため息】

    >>191

    >>192

    いちゃいちゃしおって

    【血涙】

  • 199首飾りの船長23/12/22(金) 19:03:10

    >>196

    やぁ久しいね配達屋さん

    【ニコッと笑い掛ける】

    >>195

    ふふ………寒いからあったまらせて

    >>198

    つ【箱ティッシュ】

    血拭けよ

  • 200ヴォーパルバニー23/12/22(金) 19:03:11

    >>195

    >>192

    【カウンターを差しかねない勢いで氷を削っている】

    おっと。

    【深々と、綺麗にアイスピックが突き刺さる】


    >>196

    お褒めくださり、恐悦です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています