ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 10

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:23:58

    こんなスレタイで言うのもどうかと思いますがむしろ教えを乞いたいレベルですよリバティちゃん!記念すべき二桁到達回ですけども!

    牝馬クラシック1-1-3の会で!ミスプロ系で!大外で!おまけに母父父もミスプロで!

    こんなんどうしろって言うんですか!リバティちゃんをおもちゃにするしかないじゃないですか!次は斜行クラブにでも入れって言うんですか!?

    今週末はタイホ先輩と一緒に家出します!受け入れ先募集中です!


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 9|あにまん掲示板ンアーッ!なんでこんなスレで文才を捨てていく人が出てくるんですかねえ本当に!一か月もしないうちにパート数が二桁到達しそうとか何がどうなったらこうなっちゃうんでしょうね!思いもよらないことばっかり起きて…bbs.animanch.com

    震源地

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:28

    先に出遅れクラブに入会しよう
    あそこは大外から掲示板に入ってきた先輩がいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:27:01

    長兄と一緒に家出ってただの保護者付きの旅行では

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:27:30

    こんなんもう謝罪のお兄さんをマジのお兄さんにするしかないじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:28:58

    ンアーちゃん……社交クラブには来ちゃだめだべ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:29:12

    お兄さんは馬房配置換えがあったのに結局気性難に挟まれてるんだからそっとしておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:29:48

    大外から掲示板内は👮がやれてるからダークちゃんも家出中に相談したらいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:20

    ディープ一家のでけえ家の前で「ディープ産駒にしてください!」ってカノッサの屈辱ごっこやろっか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:52

    しれっとグランプリ×の先輩をディスるんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:39

    二着に入って✕扱いならそれ以下の皆さんはなんなんだよと思いつつ
    ブエナの有馬見てるとだいぶいい枠貰ってるんだよなアイツ……この戦績とこの枠で負けるのはうーむ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:32:50

    グランプリ◎ならディープさんちよりステゴさんちでは
    それだとお兄さんを本当にお兄さんに出来ない?そうだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:34:16

    >>11

    ステゴさんちは治安も素行もアレですから……

    これ言うとタイホ先輩が鬼の形相になりますけど……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:34:32

    10スレ目にして臭い臭い言ってた長兄に頼れるようになってておじさん涙出ちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:39:23

    前196
    メガネは飛ばすな

    ってドゥラの先生が

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:39:56

    そういえば「アースが……古馬だからですか……?」って持ちネタを披露することすらできてねえな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:43:12

    >>8

    余ーッ余ッ余ッ余ッ!コーヒーと紅茶で選んで欲しい余!お茶菓子もある余!

    でもタイホは帰れ余!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:43:30

    眼鏡くんもとい堀先生の子も中々難儀な枠でしたねそういや

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:44:18

    >>4

    義兄さん?お兄さん?どっちにするんだい??

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:44:20

    馬券内に入ったら僕のデータにないぞ(ミスプロ系×大外)
    馬券内に入らなかったら僕のデータにないぞ(生涯馬券圏内記録粉砕)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:44:34

    初有馬で大外
    迫真の前走比体重±0kg
    ここにきて臭い臭い言ってた長兄と絆深めてて草
    まあ絆深めたところでもうすぐ長兄はいなくなる(引退)んですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:45:40

    頼った結果が家出って極端だなあ
    まあスメハラされるよりはいいのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:48:29

    >>19

    今のところ複勝率100%仲間のソール君と仲良く馬券内に来たら俺の脳が焼ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:52:19

    ここまでずっと頭ピンクなネタを披露してたら物理的に頭ピンクですよ~!って言いながら血統表書き換えようとする後輩を見て大帝は何を思うのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:56:41

    ダークちゃんが「こうなったら家出するしかありません!!!」って👮を連れ出したのか、大外引いて凹んでるダークちゃんを見かねて👮がお出かけに誘ったのかが気になるところですね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:58:21

    >>24

    大外引いた程度でへこむようならケガとかお父さんのあれこれで今頃再起不能になってるだろうしタイホ先輩が引きずり回されてる説に一票

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:08:53

    リバティちゃんは厩舎のアイドルでアースちゃんはあにまんのアイドル 
    条件は互角だね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:10:15

    >>26

    スレタイもスレ画も見えてないんですか?

    このスレはリバティちゃんのスレでもあるんですよ

    つまりリバティちゃんもあにまんのアイドルです

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:36:30

    ンアーッ!!!!リバティちゃんだって、ここあにまんのアイドルなんですよ!!!
    そうだ、2人であにまんアイドルやりましょうリバティちゃん!!!
    いいケツも他にも色々いい物を沢山持ってるんですから!!
    そうだ!!!アイドルあるあるの、ポジションを決めましょう!!!!
    リバティちゃんはデカケツ枠で、アースは…大外枠…。ンアーッ!!!!!冗談ですよ!!!!
    そう…夢ならばどれほどよかったでしょう…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:37:16

    >>25

    なんだかんだ引退が日に日に近付いて来て寂しくなったから大外有馬にかこつけて甘えてる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:14

    前回のあらすじ
    ・シルクはメノクラゲ
    ・ノースヒルズはHOT LIMIT
    ・社台RHは両端

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:23:13

    >>16

    いい枠に入れたからって超余裕ですね大帝サマ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:31:03

    七海「星占いに裏切られた仲間として仲良くしましょうアースさん……でもアースさんが星占いに裏切られたとなるとお名前的に色々と問題があると思うので、やっぱりこれは二人でワンツーフィニッシュするしかないですよね!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:54:39

    >>32

    ンアーッ!そうですね!仲良くワンツーフィニッシュしましょう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:55:37

    >>16

    というのは嘘だ余!タイホも歓迎する余!余は偉大な王だから誰でも歓迎するんだ余!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:58:55

    >>34

    シャフリヤール…コンドハコドモデショウブダ…ハヤクコイ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:00:18

    >>35

    余も君と再び戦いたいと思う余!また余が勝つと思うけど余!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:03:21

    この勢いなんか原点回帰感ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:06:04

    >>34

    (変なモノ飲ませてきそうだな……)

    (変なモノ飲ませてきそうですね……)

    (あにうえ用に用意したバラエティ番組に出てくるタイプのくっそ渋いお茶でも飲ませてやる余……)

    (たけし……この手のひら返しはなんか裏があるやつだってわかるぞ……)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:42

    >>38

    兄上「よぉお前ら何やってんだ?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:16:20

    >>28

    久々にンアーちゃんの躁鬱芸が見られてにっこりしてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:31:33

    >>32

    >>33

    そもそも星占い的には七海ちゃんとアースちゃんは別星座なので、その説を採用すると七海ちゃんが一人でぶっちぎるだけの可能性が

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:58:21

    寝て起きたら何か変わってないかなって思ったんですけど
    どこの実況見てもンアーだのオオソトアリガトだの枠番の数字が大きすぎますだのおんなじことしか言ってなくて……
    泣きました アースはフルゲート大外でミスプロ系で18番も17番も経験してきた女です

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:52:14

    もしアースちゃんがミスプロ系でなければ
    大外芸人でなければ
    出遅れ芸人でなければ 
    セクハラ魔でなければ

    全ては仮定の話なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:01:20

    ンアーッ!スレが落ちてしまいます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:25:27

    ンアーッ!!!!!こうなったら中山の芝25000mぶっちぎってやりますよ!!!!!
    なんですか!!!一回も馬券内に入ったことがない枠が存在してるコースとかカスすぎませんか!!!
    リバティちゃんもそう思いますよね!!
    そうだ!リバティちゃんも一緒に2500m駆け抜けませんか!!もちろんリバティちゃんはアースの隣です!!これでアースは大外じゃ無くなりますね!!!
    アース、天才です!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:31:14

    リバちや他の子たちが2500m走り終えた後も残り22500m走り続けるアースちゃんは草なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:36:26

    一人でハーフマラソンやるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:37

    アースが初めて馬券内に入る馬になるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:40:33

    25000m走れる身体じゃないと思うんですが貴方

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:17:20

    >>49

    父がね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:06:51

    >>45

    相対的に不利なやつを増やしても不利の度合いそのものは変わらないんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:10:06

    >>45

    大外は勝てるんだよ

    16番が無理なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:09:35

    アースちゃんジャパンカップでリバちに詰め寄ってたのが話題にはなってたけど最後脚上がってなかった?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:44:58

    ンアーッ!
    リバティちゃんのひいひいおばあちゃんが既に引退済みだったので適当なエルグランセニョール産駒をザールと配合してひいおばあちゃんを捏造することにしましたが配合評価Bの爆発力19でもう萎えそうです!
    活性因子はそこそこよさげなのが出てるから許しますが……
    ちなみになんでこんなに実行が遅れたかというと因子厳選のせいです!これからも多分めちゃめちゃ遅れます!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:49:35

    そしてこれはアースのおばあちゃんです!5月になったら買います(犯行予告)
    ……こんなスッカスカ血統から自分を錬成しなきゃいけないんですか?マゾの罰ゲームですか?こちとら爆発力40代すら普通に見かける程度に練り上げてきたんですよ?
    まあやりますが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:05:59

    ンアーちゃんを代弁してくれるアフゴおじさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:10:57

    勝手に終わった呼ばわりとか好き勝手言ってくれますねぇ!
    スルセ先輩は今んところ三番人気なんですよ!?なにが皆さんの心の声ですか!

    アースはその
    まあはい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:14:04

    アースちゃん大外でもいけるって言う伝説をつくるんだ
    君ならできる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:31:29

    しかし朕はまだンアーちゃんの複勝を握って有馬を楽しむ夢を諦めておらぬ
    まあ当日のその時間は普通にお仕事なんだけどね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:04

    ウイポ9まだやってる身としてはリバティ再現配合気になるじゃねえかアースちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:06:00

    推定一番人気が七番人気になってるの申し訳ないけど笑うしかない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:16:06

    ウイポ9でフライトライン錬成の儀やったときはベストトゥベストの終着点だったから比較的楽だったなぁ
    ドイツ牝系からだと確かに辛そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:46:10

    >>55

    でもただのスカスカ血統じゃねえぞ

    ここにSP系のスマートストライクが入ってその次にドゥラメンテだ!

    リバティは父も母父もST化できるから系統特性の純度が上げられるがンアーちゃんは頑張っても昇華レベル1までしかいけない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:35:53

    >>63

    牝馬ならお母さんに因子が付いてれば代用できますよ!

    だからアースもレベル2までは出せます!

    まあアースから牡馬が生まれるとどうしても血統を薄めてしまって種牡馬として使い物にならないので産み分け!牝馬!牝馬!って感じになりますが

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:43:31

    ──責任を負うものについて、話したことがありましたね。
    (こんなスレでさんざん笑わせてもらったので馬券童貞捨ててきた)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:37

    いい意味で「僕のデータにないぞ!?」って叫ばせてほしいですねえ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:38:07

    呪いに勝てるようイク杉君ぬいに祈り捧げてきたから頑張れ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:18:38

    📞「──行ってらっしゃいアースちゃん。君の走る先には、無限の可能性があるんだから」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:34:31

    セクハラノルマが未達なのでまずは軽めの1枠1番ジョークから行きましょう!
    クリスマスベイビーというものを知っていますかリバティちゃん!
    これはクリスマスに生まれる子供のことではなく9月末~10月初旬あたりに産まれる子供たちのことを指す言葉です!
    つまりこれはクリスマスに勢いでヤっちったぜ☆の末に産まれたということなんですね!
    このスレの源流の一つでもあるサンタアイランド仮面様もそんな感じなことを言ってましたしクリスマスってやっぱりそういう日なんですよね!
    だからきっと有馬記念を見に行った勢いでこいつらクリスマスベイビーしたんだ!みたいなカップルもおそらくいるんでしょうね!なんか腑に落ちませんねアースたちは一生懸命走ってるのに!
    さて……いつサンタクロースが住居不法侵入してきてもいいようにブービートラップを仕掛けましょうかリバティちゃん!
    え?サンタの正体は身内?俄然やる気が出てきますがなにか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:40:31

    明日は有馬記念ですね、頑張れアースちゃんということで小話を一つ
    有馬記念といえば人気投票がありますが
    浅草に凌雲閣という12階建ての日本初のエレベーターが設置された建物がありました
    ですがこの目玉であるエレベーターが繫忙期前に壊れてしまいます
    人を呼ぶために、そうだミスコンを開催しようとなりまして、100名余りの芸妓の写真を壁面に展示したそうです
    写真を見て最後に投票するというシステムだったようで、今も昔も人は人気投票が好きなようですね
    入場料を払って投票するので、推しの順位を上げるために何度も訪れる人がいて大盛況だったとか
    言うなればRUK48と言ったところでしょうか
    セクハラ小ネタは地下に私娼窟があったぐらいですかね
    期待に答えられなくてごめんなさいねアースちゃん

    ちゃんと推しに投票しました
    今日当たったイク杉君を添えて

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:05:06

    1枠1番ジョークとは

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:11:16

    ごめん、アースちゃん
    今日の重賞の結果を見て、これは岡田系が勝つというサインだと信じて👮を本命にします
    でも心は常にそばにあることを忘れないでください

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:17:19

    リバ島「ちなみに凌雲閣は関東大震災で倒壊してそれがきっかけで東京ではしばらく高い建物が立てられなくなったんですよね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:29:20

    そういや今回の有馬クリスマスイブ開催でこれで引退の子長兄以外にあと2頭いるのよね
    この間調教終わった後で長兄とマリリンさんが並んで歩いてたってXで見たんだけど、長兄まさかマリリンさんとクリスマスベイビーする気じゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:23

    マリリンさんはウインブラリンを爆誕させるから

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:31:45

    え、ウインブリリン?(難聴)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:32:18

    ウインマユゲクンだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:54:35
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:29:40

    >>78

    見事に怪文書の制作者しかいない……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:36:15

    岡田監督とか赤星とかリバティ単勝三十万マンとか縦縞に縁のある人たちも本命とまでは行かずともいい線行くんじゃないかくらいには言ってくれてますよ!
    これが縦縞の絆って奴です!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:21:00

    クスリキメてたやつとセクハラキメてるやつとルドルフキメてるやつに応援されるとか何の呪いだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:25:04

    >>78

    8枠15番の馬で勝った男の同期も同類って事か……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:37:24

    ルドルフの名馬の肖像も出たしこれで大僧正効果とかあったらルドルフ教に入信するわ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:18:52

    >>81

    流しそうになったけど、ルドルフを禁止物扱いするな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:18:56

    体重見て思ったけどアースちゃんって結構でか…いえ何でもないです

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:32:16

    >>85

    JCのときにめちゃくちゃ言われてたんで()

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:47:30

    本当に凄いな
    もう一生推してくからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:29

    スターズオンアースようやりすぎとる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:51:40

    かっこよかったぞ、ンアーッちゃん
    👮くんの逃げもめちゃくちゃ良かった
    ・・・なんでこのンアーちゃんはセクハラ大魔神なんですかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:54:07

    ンアーッ!データを破壊しました!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:29

    複勝率0%のジンクスをぶち壊すンアーッちゃんカッコよかった…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:57

    ジンクス破壊してんじゃん。さすが馬券内は外さないアースちゃんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:57:57

    やべぇちょっと泣きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:01

    マジですげえやンアーッちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:28

    もう!アースは!どうすれば!勝てたんですか!?
    大外引いた馬鹿さえいなければ!どう考えても!勝てたはずなんですよ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:59:07

    >>95

    負けたのは悔しい

    それはそうとして今日だけはガチで誇れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:02:25

    お前なんなんだよ(いい意味で)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:10:52

    春に競馬場行ったときにターフィーショップで買ったんですよね
    ずっと応援しててよかった本当に...😢

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:23:42

    マジですごかったよアースちゃん……
    おめでとう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:24:44

    恐らく最後の年だろうが来年も頑張れ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:45:44

    武豊 量産体制 JRA 規則 クローン

    スターズオンアース よくやった かわいい 美少女


    フランス人 離さない 方法

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:48:35

    枠抽選 運 上げる方法

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:50:16

    初めてWINSにいってビギナー机で16番の応援馬券かったよ。ンアーちゃん、ありがとう。初めての馬券、ンアーちゃん、ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:50:38

    毎回疑って毎回目の醒めるようなレースを見せつけられるよ
    来年頑張ろうね

    そしてタイトルホルダーお疲れ様 最高の逃げだった

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:53:02

    これで父が今年リーディングサイアーか否かの話が出てきてるの、ほんとに親孝行の長男長女だねぇ。JC掲示板で積んだ賞金にさらに有馬馬券で加算していくの、強くてよく出来た息子と娘だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:58:24

    【悲報】ワイ、ルドルフ教入信確定

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:01:51

    「いいこと教えてあげますよ!」
    「僕のデータにないぞ!?」

    今こんな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:05:27

    >>101

    お兄さんの先祖「やめておきなさい服飾に手を出すフランス人なんて!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:06:10

    >>107

    データキャラやめちま……

    今回はしゃーない

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:16:16

    ほんとンアーちゃんは強い子だよ。
    走ってる途中に内拉致にぶつかってたって聞いて泣いちゃった。
    凄いスピードで走ってるからちょっとぶつかるだけでも凄く痛いはずなのに、2着まで来るの本当に本当に凄いよ…。しかも大外枠で。
    ンアーちゃんなら来年は絶対にG1取れるって分かるレースだった。
    ほんと凄すぎるよ。
    感動して泣きそうになっちゃった。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:49:40

    リバティちゃん「ンアーちゃん22世代でドウと同期なこと割と忘れられてるよね。ドウ*ンアーとかいいと思うんだけど6着さんはどう思う?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:56:51

    ンアー!!!!凄いです!!ここのスレがこんなにも透き通ってるのは初めてですね!!アースがこのスレを浄水したんです!!!褒めてくれてもいいんですよ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:58:36

    今晩ドウデュース?ンアーッ!ってことですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:59:43

    >>112

    勝手に汚して勝手に浄化しただけでは…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:40:00

    あの武豊っておじさん居なければG1を4勝かぁ…(白目)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:47:44

    お兄さん、アースちゃんを労ってあげてくれ
    そして優しく抱きしめてあげて

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:10:53

    ンアーッ!あの私の前にいるおじさん嫌いです!絶対女癖悪いですよ!私も食べられるんです!ちょっと魅力ですね!優しく抱かれたいです!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:33:05

    フランスの挨拶はやめろ
    繰り返す
    フランスの挨拶はやめろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:10

    >>117

    秒で矛盾するのやめてほしいっす

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:35:27

    えっ?俺っておじさんだったの!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:36:50

    >>108

    なんなら一応ンアーちゃんにもそのご先祖様の血入ってるぞ(トライマイベストの母父バックパサーがラトロワンヌ牝系)

    というかミスプロの牝系先祖フリゼットも被害者の会のメンバーだし

    おなじ某フランス人に見切りをつけられた名牝繋がりでもアメリカに売り飛ばされたラトロワンヌより屠殺場送りにされたフリゼットの方が恨みは深いまでありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:18

    >>117

    よしいつも通りだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:37:49

    >>120

    上の人の話だろ多分

    というか同い年やし

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:48:29

    なぜ俺はこんなにすごい馬をこの有馬までよく見ていなかったのかという思い
    VS
    なぜ俺がこんなにすごい馬を意識するようになったきっかけがこんなスレなのかという思い

    ファイッ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:53:30

    ンアリバスレでアースちゃん(現実)が讃えられてるのなんか笑っちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:05

    >>125

    そういう事言ってるといつものノリに戻ってよくわからん生き物の交尾の話とかされるぞ

    いいのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:56:30

    ここが気がついたら競走馬スターズオンアースのファンスレ兼ねるようになったの普通に芝

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:04:48

    ♡ンアリバ♡とか新しい名前ですけど、いいですね!!リバティちゃんもそう思いますよね!!!!え、アースの事は好きだけど、なんかその呼ばれ方は嫌だ??ンアーー!!つまり他の呼び方ならいいって事ですね!!アース、頑張って考えるんで待っててくださいね!!!え、違う??ンアーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!そうですか!!!リバティちゃんはイク杉君みたいにG1沢山勝ってる子と一緒じゃないとダメなんですね!!!そうですよね!!!JCの時アースが頭ピンクでぼっちの時に、同枠でいちゃついてやがりましたもんね!!!
    え、何か言いましたか??聞こえません!!!もう!仕方ないですね、リバティちゃんは!!!!!アース、リバティちゃんの為に来年はアモアイ先輩みたいにG1連勝九冠馬になってやりますよ!!!!!!アッ、アモアイ先輩…?お兄さん…?うっ頭が!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:16:32

    >>127

    なんでやろなあ

    ただンアーちゃんの話をしてて単発じゃないスレが滅多になかったからそこに滑り込んだだけな気もするがそんな理由だけで伸びてるようにも思えない

    マジでなんでやろなあ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:22:07

    ところで性の6時間ですが皆さんご予定は?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:35

    >>130

    僕のデータにないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:31:18

    ここのことアースちゃんが錯乱したセクハラネタと負けヒロインヤムチャポーズしがちなところが特徴の、ドゥラ兄妹とお兄さんと出禁and so on の集うネタ8割ファン2割スレだと思って見てる

    >>127

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:12

    いつの間に最強レスポンチバトラーからよわよわ負けヒロインになってしまわれたのか
    このスレの7不思議くらいには入れそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:42:37

    >>130

    明日月曜日なのでとっとと寝ます

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:21:46

    せんせー!
    そういえばだいぶ前のスレでダークちゃんが有馬の翌日のオーケストラに招待されるSSがあったと思うんですがー!
    続きはそろそろ出てきますかー!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:24

    >>130

    んあ…悔しさで一人部屋で6時間泣いてます…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:27

    イクイ「おどう君もアースちゃんもすごいですー」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:53:46

    >>135

    通りすがりの観光客ですがサンタさんがちょっと難産に呻いているので見えた幻覚を教えていただきたいところです

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:03:06

    サンタさんが産むのか……

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:12:06

    >>139

    受胎は牝だけの特権じゃないぜ!

    あるいはサンタクロースは男だけの特権じゃないぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:24:48

    >>138

    半馬身及ばなかった悔しさ、大外から1着争いにまで切り込んだことへの自負、兄であるタイトルホルダーに先着した嬉しさ、他にもお手馬がいる中選ばれたことへの喜び、敗北によりまた捨てられるかもという恐怖、タイトルホルダーが引退することへの寂しさ、ぽつりぽつりと語るアースちゃんと、ただ話を聞いて、静かに「頑張ったね」と讃えるお兄さん

    君には未来があるよと励ますお兄さん

    そんな幻覚が見えました……

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:02:32

    >君には未来があるよと励ます

    >君には


    ウッ(精神破壊)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:27:27

    やめろ…やめろ…お兄さんがシャダイシナシナホースになってしまうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:33:24

    2着…カッコよかったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:22:52

    君の強さは語り継がれるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:02:58

    大外……大外……ってこの世の終わりみたいな表情してたところから二着取ったどー!ってなってから次の日にはカッチカチに緊張した状態でおめかしして出かける情緒のジェットコースターからしか摂取できないものがあると思いこのスレに来たのですが

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:24:17

    全てを出し切った最後の走りだったから悔しくても悔いは無いけど、それでもお兄さんの有終の美に「先輩はやっぱりすごいなぁ、僕には出来なかったなぁ」って憧憬を永遠に向けるだろう長男もいいもんですね……?
    引退式の空気があまりに優しかったからいうてぐちゃっとした湿度がない、ただただ素直な尊敬と淡い羨望だと思うけど。

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:28:26

    >>146

    お前が始める物語ですね

    もう少し詳しく

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:12:07

    第九の合唱パートってドイツ語だしなんか歌詞もこのスレのンアーちゃんに刺さりそうで……

    これも軍師リバティの策じゃ


    【字幕】ベートーベン交響曲第9番第4楽章 『歓喜の歌』 合唱


  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:33:11

    >>147

    昨日の引退式の空気があんまりにも優しすぎたせいで今👮の愛され健やかに育まれた光の子オーラがやばい

    「あんなに頑張ったんだしやっぱり勝ちたかったなあ…先輩はやっぱり凄かったんですね」

    って👮がお兄さんに向けるのはキラキラした憧憬なんだろうけど、逆にお兄さんの方から

    (父の後継として期待されて勝手に持ち上げられて失望されて、沢山の罵声に傷付いてきたはずなのになんでこんなに影なく笑えるんだろう)

    ってぐちゃっとした湿度が産まれそうなんですが深堀りすると大変なことになりそうなのでやめておきます……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:32

    薄い本が厚くなりそうですけど追い出される前に出ていきますね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:41:16

    シリアスさんはもう死んだから……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:14

    ンアーちゃんが死の枠から2着に来れたのはこのスレのおかげと言っても過言ではあるまい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:38

    >>152

    キラキラした憧憬を抱きながら漏らすな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:44:15

    21世代のクラシック組はそれぞれお兄さんのメンタル削る要素持ってるからなぁ
    秋天有馬勝ち・ノーザンサンデーの生え抜きで海外実績持ち・春天宝塚勝ちと手に入らなかったものを絶妙に持ってる
    なのに後輩側から見ると父親最良の息子で無敗三冠、最後は引退の花道飾るという目指したものの体現者なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:45:03

    >>153

    そもそも大外に行ったのがこのスレのせいなのでは…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:31

    ここ、シリアスと光とネタの高低差激しすぎて心が擦り切れそうです

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:03

    ダービー馬なんて鞍上寝取られてるもんね
    アースちゃんとお揃いだあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:56

    >>157

    怒りのデータ破壊のおかげで今回は割と光が優勢ではある

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:06:30

    ところでここの皆さんは当然来月のサラコレ取りに行きますよね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:14:30

    競走馬としてのスターズオンアースは怪我にも負けず頑張る勝負根性のある優等生ではあるけど、もたれや出遅れなんかで自分自身でチャンスをフイにするなんと言うか見てて面白くもありもどかしくもあり応援したくなる馬なんだよな 
    ンアーちゃんは…まあそれでええんちゃう(優しい目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:17:57

    >>160

    取りに行きたいけどオークスレイの方がって思ってしまいました()

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:34

    >>160

    スターリングさんもいるのか

    リバち取れなかったからあんまり良い思い出がないんだが頑張ってみようかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:00:23

    ンアー!!!他の人達の文章に感化されて、人生で初めて小説を書いてしまいました!!!!駄文であげようか迷ってたのですが、折角クリスマスっぽい文章書いたのに、ここであげないと後は自分に虚無が残るだけなのであげますね!!!ほんと初めてなので許してください!!!!!どんなに下手な文章でも許せる人だけ読んでくださいね!!!!

    ホットチョコレートと缶コーヒー。クリスマス。最低気温は都内でも零度を記録してるらしく、行き交う人々が息を吐くたびに空に白い吐息が目が眩むようなシャンパンゴールドの光に溶けていった。家族連れで楽しそうにイルミネーションを見ている人達、パートナーに惹きつけられるように駆け寄っていく人、はたまた1人で大事そうにホットチョコレートの紙カップを握りしめている人。

    「はぁ…。」一息ついて吐息が溶けゆくのを見た後に、酸味が強く味が妙に薄く感じる有名メーカーの缶コーヒーを喉に流し込む。とても美味しいとは言えないが、何故だかいつも手にとってしまう。「相変わらず不味いな…。」声に出せていたかもわからないほどの小声で呟く。このコーヒーは、販売当初はどこにいっても売り切れていた記憶がある。しかし、今ではコーナーの隅の方にぽつりと影薄く置いてある。「まるで僕みたいだな…。」

    自分を缶コーヒーに投影してしまうなんてなんて馬鹿げているんだろうか。感傷的になるな。そんな考えを置き去りにするように、なんだか周りの喧騒が酷く雑音に感じる。いつもそうだ。暗闇の中で置いてけぼりにされてしまった気分になる。

    「…っ!お兄さん!ごめんなさい遅れちゃって!!」待ち人の声が聞こえた。

    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:26:14

    ンアーッ!

    そう言えばアースちゃんは由緒正しい超良血のお嬢様でしたね!!!

    お兄さんのお陰で思い出せましたよ!!!!!

    でもお兄さんが曇る必要はないと思います!!!!

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:22:09

    >>153

    過言です!


    >>156

    無関係ゾーン

    オオソトアリガト

    無関係ゾーン

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:46:39

    ンアー!!
    来年も走るのが当然かのように言われてますが何があるかわかりませんからね!
    推せる時に推しましょう!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:08:26

    繁殖牝馬としては1600〜2500まで好走出来る、となるとあと欲しいのは海外実績くらい?
    ダメならダメで判断材料になるし

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:51:56

    アースちゃんが来年も走るならどこ走るんだろうね
    イク杉くん引退したしルメール乗っけてシーマ? それとも大阪杯リベンジ?
    本領は中距離だと思うし、シーマ→宝塚で見たいなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:03:42

    >>169

    リバちと一緒に全世界芝中距離G1同着するって言ってたよ。クリストフが。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:21:43

    >>167

    取り敢えず怪我にだけは細心の注意を払って来年も頑張れ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:06:15

    アースちゃん結構なスペランカーだからな…
    爆発する前に何とかヒーロー列伝へ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:39:27

    >>172

    今年のローテも色々頓挫しての4戦だからねえ

    有馬も正直出るつもりだったのかわからんし

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:42:02

    クイーンエリザベスとかキングジョージ出る計画もあったんだっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:44:27

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:02

    出たレースどこでも好走してるから忘れがちだけど体質に難あるし悪癖持ちだからな
    でもやっぱり何とかあと一勝してほしいよなあと思ってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:34:25

    脚に難があるもの同士でお兄さんと傷の舐めあいみたいなことになるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:23:21

    >>164

    ンアー!!上質なSSをこんなドブ川に投げちゃって大丈夫なんでしょうか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:11:38

    >>177

    ンアーちゃんに「走りたかった」って気持ちが出るのはわかるけど

    お兄さんそういう欲求ある?というか傷の舐めあいになるだけの距離感に他人を入れられる?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:36:54

    >>179

    お兄さんは走れなかったことで周りが叩かれたことによる「走りたかった」という気持ちはありそう

    だからダークちゃんの気持ちは理解出来ても同じにはなれないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:29:46

    ンアーーッ!!!!また曇らせが優勢になってきましたよ!!!!
    リバティちゃん!!!!どうにかしてください!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:50

    有馬まで持ったしもうゴールしてもいいかなって…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:00:22

    >>181

    だって先輩G1バとしては悔しい結果が続いてるかもしれませんけど、この1年で繁殖牝馬としての価値は上がりましたし…次のステージも考える時期かなって

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:57:31

    >>181

    ハーッハッハッハッハッハ!私は宝塚トップスタァ仮面!

    他力本願じゃあどうにもならないぞスターズオンアース!

    スレの流れは自分で作るものだ!ではさらば!adieu!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:34:25

    >>184

    覇王ラクダかラクダエミュしたドゥラ家長兄なのかわからん問題

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:36:46

    よし、ここは俺がどうにかしよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:39:37

    >>186

    どうかお帰り下さい

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:40:20

    >>186

    うちのバ先の出禁なのに何度も来る高齢者思い出す

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:43:54

    >>186

    イク杉くん早く迎えにきて…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:17:57

    ンアーッ!

    シリアスになってきたから空気を破壊するためにお兄さんとの仲を揶揄うリバティちゃんを書きたかったんですがね!

    なんかこうしんみりしますね!

    時期が時期だからでしょうか!


    コレカラ「先輩はどうするんですか?」

    「んあ?何がですか?」

    「タイホ先輩の引退式見てたら、ふと今後のこと…聞きたくなってしまって」

    「ンアーッ!!リバティちゃんはアースが目の上のたんこぶだから居なくなって欲しいと!?」

    「そう言う訳じゃ…負けるつもりもないですし。まあ…私たちの一存じゃ決められないのも確かですし。でも…先輩は勝てこそしなかったけれど、充分頑張ったし、"その"選択肢もあるんじゃないかなと」

    「むむ…確かにアースはか弱い薄幸の二冠バです。と言うか…本当にあの頃は散々でしたよ。三冠を逃した女、ゲートでの挨拶を欠かさない女、地味な女、…よりにもよって翌年に同じ父から三冠バがでましたからね」

    「…そんなジト目で見ないでくださいよ」

    「そこから案の定順調に…とは行きませんでしたがシニア級に参戦する様になって…。まあ勝てなかったんですけど、アースのことを褒めて、応援してくれる人も増えていきました。それを肌で感じられました。現役を続ける、続けない。そんな話が多くなる時期でもあるからこそ、その声が身に染みるのかもしれませんね。…リバティちゃんだって例外じゃないでしょう?」

    「それは…そうなんですが。私はまだ…」

    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:21:12

    おかしい!今は今年最初の粉雪をサンタクロースの恋人と2人寄り添って眺める季節のはず!
    なぜしんみりしてるんだ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:35:02

    なんかこうも引退が続くと寂しくてしんみりするなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:41:31

    この空気はおそらくしばらく続くだろうからなあ 
    んあ…少し泣けてきましたよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:45:24

    じゃあそんな中空気を読まずに
    去勢した後のタマタマって食べたりするんですけど砂肝みたいな感じらしいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:03

    SS書きの皆さんはこんな所で文才をドブに捨てないでください!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:19:04

    >>196

    分かりました……ここに投げる予定だった奴は封印することにします……


    ってなったらどうするつもりなんだ余?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:19:59

    >>197

    投げるならドブ川だと思って投げましょう!

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:22:02

    書いてくれるのはありがたいんですけど投げるのが本当にここで良いんですかね!!と思う様な雑学とか作品が沢山あって困りますよ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:22:37

    200なら今後も沢山作品が投げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています