なんで私のどきゅーと買ったんですか〜〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:09:07

    私というものがありながら〜〜〜!!
    トレーナーさんの浮気者!女ったらし!可愛い子ちゃん好き!私の方が温かくて髪の毛もふわふわなのに!
    そうやってぬいぐるみ相手にハグしたり頭撫でたり普段の私相手にはできない恋人プレイをするつもりなんですね!?少女漫画みたいに!少女漫画みたいに!
    もういいですもん!トレーナーさんなんか知らないですもんばーかばーか!
    うわ〜んトプえも〜ん!NTRだよ〜〜〜!トレーナーさんのどきゅーと出しておくれよ〜!
    私もトレーナーさんとイチャイチャ恋人プレイしたいんだよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:12:13

    ・遠回しに自分が可愛い子ちゃんだと言っている
    ・トレーナーに恋人プレイしてもらえると思ってる
    ・自分もトレーナーに恋人プレイしようと思ってる

    ツーアウトってとこか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:12:50

    本人を抱きしめなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:13:49

    ミラ子の目の前でどきゅーとミラ子の顔に自分の顔埋めながらお尻をちょっとえっちな手つきで抱え込んでるのを見せつけるミラトレ!!、!??!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:14:09

    ミラトレ「ガキが…卒業したら覚えてろよ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:15:24

    >>5

    トレーナーさんも私で卒業する予定じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:51

    >>6

    掛かりつつ上手い返しすんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:38

    少女漫画みたいな恋人プレイ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:28:40
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:32:45

    >>10

    なんで編集はコレ通したんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:59:52

    >>3

    ミラトレ「誰かに見られたらセクハラで人生終了案件だぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:00:41

    >>13

    見えてないからセーフ、ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:01:01

    >>2

    死球で人生の墓場行きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:02:15

    >>16

    えんだあああああ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:39

    すみません。この「提供してもらったヒシミラクルのどきゅーとを抱きしめるものの(やっぱり本人の方が柔らかいし暖かいな)とか考えてたところをヒシミラクルに見られて>>1みたいに言われたトレーナーの話」ってどこに置いてありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:23:11

    >>18

    当店セルフサービスとなっております

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:38:44

    >>18

    本人の方が良い?

    すでにミラ子抱いたことあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:47:53

    >>20

    君のように勘のいいトレーナーは嫌いだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:16:41

    どきゅーとよりミラ子の方が柔らかいとこってどこ?腹?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:49:19

    >>22

    なんかもっとこう…あるだろ、表情とか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:55

    どきゅーとの綿抜いて自分が被れば解決だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:08:29

    >>22

    二の腕

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:33:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:37:29

    東堂葵に遭遇して例の問いを投げかけられたトレーナーに
    「腹と二の腕の柔らかい女!」と高らかに宣言され
    殴ればいいのかときめけばいいのかわからない
    複雑な表情のミラ子

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:38:26

    >>23

    どきゅーとより緩い表情ってかなりのアホ面ということでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:39:32

    どきゅーと→トレーナー←ミラ子

    挟み撃ちの形になるな...

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:44:01

    >>29

    弱い方を倒して突破口にしよ…(ミラ子を押し倒す)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:54:16

    >>30

    いちゃついてるだけじゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:34:46

    どきゅーと「はよくっつけ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:31:53

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:13:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています