【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part6【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:23:05

    ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか


    兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします
    今回こそラウグエが加速していくかも(進展度はダイスによる)閲注は保険程度
    基本的にはちいちゃい兄弟カワイイカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:23:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:25:38

    〜前回までのあらすじ〜
    順調に兄弟仲を深めていっているグエルとラウダ
    グエルにネコ耳が生えることもあるが、毎日楽しく暮らしている

    別世界線の兄弟は年齢差のために兄力弟力がそれぞれカンストしているようだ


    お互いの親愛度
    グエル421
    ラウダ206

    グエル芽生え 113(芽生え済)
    ラウダ芽生え 120(芽生え済)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:26:50

    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)
    弟のことが大大大大大大大好き!かわいい! ラウダが弟で本当に嬉しい!芽生えた
    どの世界線でも弟が大好き!弟がいて嬉しい!

    ラウダ
    もうあんまりぽやぽやしていない
    兄を一生支えていくために結婚を決意。恋心は芽生えているが自覚はまだ(自覚はまだ!?)
    どの世界線でも兄が大好き!にいさんに愛されるためならどんな手段も厭わない

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    息子たちに振り回される日々

    じいや
    有能。ジェターク家の色々を取り仕切っている

    兄弟の友人たち
    フレン
    ややガキ大将。弟妹がいる
    主人公属性

    ユージーン
    フレンのお目付け役かつみんなのまとめ役。苦労枠とも言う
    猫狂い

    シン
    お調子者の世渡り上手。ラウダの最初の友達
    大器晩成型

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:37:11

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:47:03

    ※このスレでは兄弟の日常や小ネタ妄想をぼちぼちやっていきます(その2)

    パロifご都合パーメットなんでもありです


    dice1d2=2 (2)

    1.グエル

    2.ラウダ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:49:52

    サンタコス兄弟可愛かったです

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:53:00

    立て乙です
    前スレのサンタも可愛かったぁ〜
    兄への愛で飛び級キめた弟流石だぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:03:04

    ちびラウグエ新スレだーやったー!
    日々の癒し…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:05:43

    立て乙
    前スレ番外編の歳の差ありラウグエがまさかの一足先に進展してておひょおわって奇声を発しました
    可愛いは正義

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:20:09

    「ウワーッ!! 物置きにあった謎の装置『GOTSUGOU』から出た光でラウダの体がプラモサイズにーッ!!」

    「うわぁ〜! 具体的に言うと12cmくらいになっちゃったよ〜!!」


    「ラウダ!大丈夫か!?」

    「わぁ……にいさんが大っきい……。ふふふ、にいさんがこんなにたくさんあるなんて嬉しいな」

    「おいおまえは少なくなってるんだぞ!? 喜んでる場合か!」

    「うーん、とりあえず小さくなった以外体に変なところはないよ。服も一緒に小さくなってよかった……」

    「うちにそのサイズの服なんてないもんな。ええと、もう一度この装置の光で元に戻ったりしないか?」

    「にいさんまで小さくなったら危ないよ」

    「そ、そうか……。物置きで遊んじゃダメだって言われてたのに、俺が行こうって言ったから……ごめんラウダ」

    「ぼくは大丈夫だから気にしないで。一旦部屋に戻る?」

    「……そうだな。持ち上げるけどいいか? 怖かったらすぐ言えよ(ソッ)」

    「うん……(ドキドキ)」

    「う、ほんとに小さいな……。ラウダ、痛くないか?」

    「うん……だいじょうぶ……(にいさんの手、あったかい。 こんなに大きなにいさんの手に包み込まれるなんて最高かも……)(ポワポワ)」

    「ゆっくり、そーっと動くからな(ソロ…ソロ…)」

    「ん……(クテン)」

    「ラウダ!? どうした!?」

    「ハッ……、ごめんなさい、にいさんの手の中、きもちよくて……」

    「そ、そうなのか? 怖くないならよかった」

    「ちっとも怖くないよ。ここは宇宙で一番安全なところだもん……(ウットリ)」


    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえずおやつにするか

    2.昼寝したら戻ったり……?

    3.ん? あいつらから連絡が……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:00:53

    とりあえずおやつ! まぁお腹減るとなんも頭回らないしね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:14:24

    兄さんの手の中でウットリしてるラウダ
    ブレないな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:37:05

    確かに世界一安全なとこですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:42:33

    人肌あったかい+兄の手の中の安心感よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:18:21

    「ふぅ。なんとか無事に部屋にたどり着いたな」
    「ごめんね。疲れたよね」
    「ちょっとな。万が一落としたりしたらって思うと……。テーブルの上なら安全だな。端っこには行くなよ」
    「うん。いつものテーブル、すごく広いよ! 庭くらいあるかも!(チョコチョコチョコ)」
    「こら、おとなしくしてろ。ちょうどいいイスみたいなものがあればいいんだけど」
    「このリモコンは?」
    「座り心地悪くないか? 小さめのタオルでソファーになるかな」
    「ありがとうにいさん。ふかふかだよ」
    「早く戻らないと色々不便だな……」
    「にいさん、そろそろおやつの時間じゃない?」
    「おまえ、自分のことになるとちょっと無頓着じゃないか? 貰ってくるけど、危ないからじっとしてろよ」
    「はぁい」

    「今日はマフィンだったぞ」
    「わぁい」
    「さてどうやって食べるか……」
    「小さくちぎってくれたら食べられると思う」
    「よし……。これくらいでどうだ?」
    「ちょっと大きいかも……。でもたくさん食べられてお得だね」
    「そうだな。よかったなラウダ」
    「うん。いただきまーす(ハム、ハム)」
    「……(ジー)」
    「?(コテン)」
    「あ、いや。ラウダが大変なときなのに、ちょっとかわいいなって思って……」
    「小さいぼく、かわいい?」
    「う、うん」
    「えへへ。じゃあ今日は小さいぼくを思う存分堪能してね」
    「そんなのん気な……」
    「にいさん(キュルン)」
    「う……。今日だけだぞ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:03

    甘えたな弟かわいい〜〜!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:20:49

    愛されてる自覚がある弟はつよい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:13:36

    ハムスターみたくなってそう 兄さん兄さんって手に乗ってくるのはさぞ可愛かろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:56:16

    めっちゃかわいい〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:30:50

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:52:28

    かわいさを自覚して振る舞う弟はあざとい(かわいい)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:25:23

    「ラウダ、カフェオレも飲むか?」

    「うん!……飲めるかな?」

    「一応小さめのスプーンを用意したぞ」

    「にいさんが飲ませてくれるの?」

    「そのつもり……」

    「!(ニコニコ)」

    「そんなに嬉しいか? ……ほら。気をつけてな」

    「ん(チビチビ)」

    「……ふふ」

    「ぷは。おいしいね」

    「そうだな(ナデナデ)」

    「🥰」


    「……(ウズウズ) な、なぁラウダ、ちょっとプラモと並んでみてくれないか?」

    「うんいいよ」

    「(イソイソ) ふふ、ふふふ……。同じ大きさだなぁ。ラウダかわいい……」

    「にいさん! 武器がちょうどいいサイズかも! 持ってみてもいい?」

    「いいぞ。ほら」

    「ありがとう!」

    「重くないか?」

    「うん! なんだかすっごく手に馴染むよ!(ブン!ブン!)」

    「バトルアックス気に入ったか?」

    「僕、これで兄さんのこと守るね!!(ブンブンブン!)」

    「ふふふ。頼もしいな」

    「!!!!(ブンブンブブブブブン)」


    dice1d3=2 (2)

    1.疲れた…ちょっと休憩

    2.写真撮ってもいいか?

    3.勢いあまってコケる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:10:23

    手に馴染むバトルアックス
    可愛い顔して物騒な得物を振り回す様はいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:47:28

    プラモと並ぶ写真いいなー

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:55:10

    「ラウダ、写真撮ってもいいか?」
    「写真?」
    「プラモと戦ってるところを撮りたいんだけど……(ウズウズ)」
    「ん……」
    「嫌か?」
    「ううん。ちょっと恥ずかしいだけ(モジモジ) でもいいよ。こ、こう?」
    「お!カッコいいぞ! プラモのポーズも変えて……よし!(パシャシャ)」
    「ぼく変じゃない?」
    「大丈夫! さっきみたいに振り回してみてくれ」
    「うん(ブンッ)」
    「いいぞ! 表情ももっとキリッと……そうそう!カッコいいぞラウダ!(パシャシャシャ)」
    「……!(ブンブンブン)」
    「じゃあ次はこっちの武器を……」
    「こう?(スチャ)」
    「お!いいぞいいぞ!(パシャシャシャシャ)」
    「えへへ……」

    「ほら、よく撮れてるぞ」
    「にいさん写真撮るの上手だね」
    「カメラの性能がいいから誰でもこれくらいは撮れるぞ。 ほらこれ、このラウダすごくカッコいい!」
    「そうかな(テレテレ)」
    「ラウダは意外と大きな武器が似合うんだなぁ。MSに乗ったときはこういう武器を選んでみるのもいいかもな」
    「うん(大きな武器でにいさんを守るぼく……)(ドキドキ)」

    「ふわわ……」
    「疲れたか? ちょっと昼寝するか」
    「ん(コクリ)」
    「ベッドはタオルでいいかな」
    「……にいさんのお腹の上で寝てもいい?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:21:52

    まさかのおなかのうえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:44

    グエルもつられて寝てしまうと
    寝返りうったらプチッといっちゃいそうで危険すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:51:01

    でも丸まって寝てるとこ想像すると可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:44:53

    せめて猫くらいの大きさなら大丈夫だと思うけどプラモサイズだと怖いわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:18:50

    「お腹の上? うーん、落ちたりしたら危ないしな……」
    「……(ショモ)」
    「う……、落ちないように支えてるからじっとしてるんだぞ」
    「うん!✨」
    「よし、おいで……(ソッ)」
    「ふふふ(ギュッ)」
    「よいしょ(ゴロン) ここでいいか?」
    「わぁい! にいさんの上、広いね」
    「じっとしてろよ(キュ)」
    「はぁい。えへへ、にいさんのお腹のベッドと、にいさんの手のお布団だ(スリスリ)」
    「……かわいいな(ナデ…ナデ…)」
    「にいさんの心臓の音、いつもより大きく聞こえる……」
    「心臓の音?」
    「うん。ぼくね、この音を聞きながら眠るのが一番すき……(ウトウト)」
    「そうか。……おやすみラウダ」
    「ぅん……(ぼく、ずっとこのままでもいいかも……)」
    「(ナデ…ナデ…)」

    「んん゙……重……? ハッ! やべ、寝てた!ラウダっ!」
    「スヨヨ~(ズッシリ)」
    「ラウダ……!元に戻ったのか(ホッ)」
    「むにゃ」
    「ははは……こんなに重たかったか? 出会った頃は細くて軽くてびっくりしたのになぁ」
    「ん〜、にいさ……(ギュウウ)」
    「……やっぱりラウダはこの大きさがいいな(ギュウ)」
    「んふふ……(ニヨニヨ)」

    「無事元の大きさに戻れてよかったな、ラウダ!」
    「う、うん……(もうちょっとだけ、にいさんのお人形でいたかったなぁ🥲)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:06:34

    戻ったー!
    ぎゅっとできる大きさが一番ですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:33

    もどったかー でもこれで兄さんと一緒に安心してお昼寝できるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:26

    兄さんのお人形でいたかったか…
    おっきくなってもいっぱい遊んでもらえるから問題なっしん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:14:09

    マグカップでお風呂ウダとか兄さんのフードに入って運ばれウダとかいいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:38:50

    あ~かわいい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:49:22

    〜おまけ〜

    『ふふふ。小さいラウダ、かわいいな(ナデナデ)』
    「えへへへ」
    『ほら。ラウダのためにドールハウスを買ってもらったんだ。家具も揃ってるし着替えもたくさんあるぞ』
    「わぁ…!すごいね!」
    『ベッドの寝心地はどうだ?』
    「(ボフッ)すっごくふかふかだよ!」
    『よかった。これならひとりでも寝られるよな』
    「え……?」
    『そろそろ出かけなきゃ。じゃあなラウダ』
    「待ってにいさん、ぼくも行くよ!」
    『ダメだ。そんなに小さな体で外に行くなんて危ないだろ』
    「でも……」
    『大事なラウダはハウスの中にしまっておこう。ここが一番安全だからな』
    「やだよ! 行かないでにいさん!!」
    『すぐ戻ってくるよ。いい子で待っててくれ』
    「やだ!ぼくも連れてって! にいさん!にいさんっ!!」

    「にいさんっっ!!(ガバッ)」
    「んあ!? らうだ……? どうした?(コシコシ)」
    「あ、あれ? えっと、にいさんが……!」
    「ん〜? へんなゆめでもみたのか……? だいじょうぶだぞ〜、おれがそばにいるからな(ナデナデ)」
    「にいさん……。うん、うん……(ギュ)」
    「よしよし」
    「ぼく、もっともっと大きくなるからね。大きくなって、ぼくがにいさんを守るからね」
    「うん…、 おおきいらうだ、たのしみだなぁ……」
    「起こしてごめんね。おやすみなさい」
    「ん……。ぉや…み……(スピ~)」
    「(やっぱりお人形はよくないな。大きくて強くならなきゃ……!)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:50:54

    強くなろうとするラウダ良き、でもドールハウスラウダも絶対かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:11:01

    🏠

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:15:12

    置いてかれるのは寂しいもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:59:49

    ※現代パロ(現パロは基本的に花屋時空で考えてます)

    グ「はぁ〜〜大そうじ、つかれたな……」
    ラ「でもピカピカになったね」
    ヴ「グエル、ラウダ、風呂にするぞ〜」
    グ「父さん! 一緒に入る? 背中洗ってあげる!」
    ラ「父さんも一緒? 狭くない?」
    ヴ「たまにはいいだろう! ピカピカにした風呂にみんなで入るぞ!」

    (ザブ~~ン)
    グ「わ〜! お湯が!(キャッキャ)」
    ラ「もったいない……」
    ヴ「はぁ〜、極楽極楽……」
    グ「ふふふ、狭いな〜!(ピットリ)」
    ラ「そ、そうだね(狭いのも悪くないな…)」
    ヴ「さてそろそろ洗うか。グエル頼むぞ」
    グ「はーい! ラウダ、一緒に洗おう!」
    ラ「やれやれ大そうじがまだ残ってたか」
    ヴ「ラウダ?」
    グ「父さんどう? 気持ちいい?(ゴシゴシ)」
    ラ「(ゴシゴシ)」
    ヴ「ちょうどいいぞ〜。よし、今度は俺が洗ってやろう」
    グ「わーい!」
    ラ「父さん待って。タオルでゴシゴシするのは肌が傷つくから泡で優しく洗ってね。にいさんの背中が荒れたら大変だから」
    ヴ「え…、俺の背中は……」
    ラ「にいさんはぼくの背中洗ってくれる? 縦に並んで洗いっこしよ」
    グ「いいな! よ〜しあわあわにしてっと……」
    ラ「父さんもあわあわにね!」
    ヴ「お、おぉ……(🫧🫧)」
    グ「あはは! みんなで入ると楽しいな!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:01:56

    仲良し親子
    これって何歳時空だっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:18:54

    >>42

    基本的に本編設定もパロ設定もすべて8歳で考えてます!

    (ちなみにたまーに出てくる未来のラウグエは18歳のつもりで書いてます)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:42:35

    このスレのヴィムのポンコツ具合好きだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:34:32

    ヴ「年越しそばできたぞ〜」

    グ「やったー!」

    ヴ「えーっとグエルが…」

    グ「dice1d3=1 (1) !」

    ラ「ぼくはdice1d3=2 (2)

    グ「父さんはdice1d3=3 (3) だな!」

    ヴ「よーし。じゃあ」

    「「「いただきます!!」」」

    1.きつね

    2.天ぷら(海老)

    3.天ぷら(かき揚げ)


    グ「おいしいなラウダ!(ズルル)」

    ラ「(コクリ)(チュルチュル)」

    グ「今年は絶対に年越しまで起きてラウダと父さんにおめでとうを言うからな! そのためにもしっかり腹ごしらえをするぞ」

    ラ「お腹いっぱいになったら眠くならない?」

    グ「うぐ、それもそうか。おかわりはなしにしておこう。父さん!残りは父さんが食べて」

    ヴ「わかったわかった」

    ラ「もしお腹が空いちゃったらおみかんがたくさんあるからそれ食べようね。ぼくがむいてあげる」

    グ「おまえなんでそんなみかんむくの好きなんだ?」

    ラ「ふふふ」

    グ「?」

    ヴ「……(ズズーッ)」


    「「「ごちそうさまでした」」」

    dice1d3=1 (1)

    1.ヴ「さて紅白を見るか」

    2.グ「眠くならなそうな番組を見よう」

    3.ラ「にいさんゲームしよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:08:19

    見事に全員バラバラなの食ってるな
    この世界の紅白ってどんなのが出るんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:48:44

    まだチャンネル権はヴィムにあるんだね😊

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:11:26

    グ「スヨヨ~」
    ラ「……父さんが紅白にするからしっとりした曲でにいさんが寝ちゃった(ジト)」
    ヴ「う、俺は紅白を見ないと年越しの実感が湧かないんだ」
    ラ「にいさんあんなにはりきってたのに(ジトト)」
    ヴ「……(コホン)ラウダ、どうせならこのまま明日早起きして初日の出を見に行くのはどうだ?」
    ラ「初日の出?」
    ヴ「天気も良さそうだし車で行けば30分もかからずに初日の出スポットに着くしな。……グエルは寝かせたまま連れて行ってサプライズというのはどうだ?(ニヤリ)」
    ラ「サプライズ……」
    ヴ「起きたら目の前に初日の出だ。グエルも喜ぶだろう」
    ラ「うーん……(にいさんのやりたいこととは違うけど、初日の出は喜びそう。どっちがいいかな)」
    ヴ「どうする?」
    ラ「……初日の出、行く」
    ヴ「よし! じゃあ明日は5時に起こすからな。おまえも寝ておけ」
    ラ「うん。父さん寝坊しないでね」
    ヴ「わ、わかってる」
    ラ「おやすみなさい」

    グ「むにゃ……らうだ、とうさん、おめでとぅ……」
    ラ「ふふ、にいさん年越しはまだだよ」
    グ「スヨスヨ」
    ラ「(ヒソ)にいさん、明日初日の出見に行くんだって。楽しみだね」
    グ「ン~」
    ラ「(ヒソ)にいさん、いつもいっぱい遊んでくれてありがとう。来年もよろしくね。おやすみなさい(ギュ)」
    グ「ウン……(ナデナデ)」
    ラ「😌💕」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:14:50

    ※表記忘れてましたが年末年始は現パロ設定です!(アドステラの年越しがよくわからないため)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:33:28

    どんな時空でも揺るぎないなラウダ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:40:50

    スレ主様も皆様もあけおめことよろです〜
    スレ主様にはいつも可愛らしい兄弟楽しませてもらってます、今年も楽しみにしてますね〜!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:41:34

    ヴ「(ヒソ)ラウダ、ラウダ起きろ(ユサユサ)」
    ラ「ゔ〜ん……」
    ヴ「(ヒソ)初日の出見に行くぞ。おいラウダ(ユサユサユサ)」
    ラ「ん゙〜〜💢」
    ヴ「寝起きが悪い…! そういえばいつもグエルが起こしてたな。しょうがない実力行使だ(ヒョイ)」
    ラ「やー!」
    ヴ「こら静かにしろグエルが起きる(コタツにin)」
    ラ「む゙……とうさん?」
    ヴ「親に向かってなんだその顔は。コタツの中に服があるから早く着替えろ。グエルは毛布にくるんで連れて行くからな」
    ラ「あ、初日の出……」
    ヴ「ようやく起きたか。着替えたら顔も洗っておけよ」
    ラ「はぁい……」

    グ「スヤピ」
    ヴ「ここまで起きないと逆に不安だな(シートベルトセット)」
    ラ「その代わり時間になったらすぐに起きるよ。早く行こう父さん」
    ヴ「よし。出発だ」

    ラ「にいさん、にいさん起きて(ユサユサ)」
    グ「ん……?らうだ……はっ! い、今何時?」
    ラ「にいさんごめんね。年は越しちゃったんだけど、初日の出を見に来たよ」
    グ「初日の出?」
    ヴ「あっちが明るくなってるだろう。もうすぐ出てくるぞ」
    グ「あ……、ら、ラウダ、父さんあけまして…」
    ラ「しー。せっかくだから初日の出見てからにしよ?」
    グ「……うん。ふふふ、こんなところまで来たのにめちゃくちゃ寝てた!」
    ヴ「地震とか火事の時は起きてくれよ」
    グ「頑張る」
    ラ「大丈夫。ぼくがにいさんを連れて逃げるからね」
    ヴ「(本当にやりそうだな……)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:43:32

    ヴ「そろそろだぞ」
    ラグ「……!(ドキドキ)」
    🌅
    グ「……わぁ!!」
    ラ「……!!」
    グ「ラウダ!父さん!あけましておめでとう!!」
    ラ「おめでとう」
    ヴ「おめでとう。今年もよろしくな」
    グ「わ!もうあんなに出てる!」
    ラ「太陽って意外と速く動くんだね」
    グ「きれいだな〜」
    ラ「うん……(初日の出に照らされたにいさん、キラキラしてる。今年もいい年になりそう…)」
    グ「もう出ちゃった。…ラウダ!今年もたくさん遊ぼうな!」
    ラ「うん!」
    グ「父さん!連れてきてくれてありがとう!今年はたくさんお手伝いする!」
    ヴ「期待してるぞ。あと学校の勉強もな」
    グ「う、はぁい」
    ラ「父さん、連れてきてくれてありがとう。にいさんきれいだった」
    ヴ「うん?」
    ラ「ぼくもにいさんと一緒にお手伝い頑張るね」
    ヴ「お、おぅ。……そろそろ行くか。初詣に寄ってから帰るぞ」
    グ「やったー!」
    ラ「にいさんお腹空いてない? あったかいお茶とおみかんがあるよ。ぼくがむいてあげるね」
    グ「ラウダはほんとにみかんむくの好きだなぁ」
    ラ「ふふふ」

    🐉Happy New Year!🎍

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:46:49

    あけましておめでとうございます🐲
    初日の出の時間帯あたりで更新するつもりだったのに普通に寝坊しました
    今年もぼちぼちゆるーくやっていきますのでよろしくお願い致します
    兄弟と兄弟民にとって良き一年になりますように!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:54:48

    明けましておめでとうございます
    今年もかわいい兄弟に出会えるの楽しみです
    優しいジェターク家大好きです

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:11:51

    明けましておめでとうございます
    新年から兄弟がかわいいです
    今年も仲良しなところずっと見せてて…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:20:30

    スレ主さんやスレ民ご無事ですか?
    兄弟には何の憂いもなくめでたい新年を過ごしてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:42:40

    能登から3時間の所住みだけど叫ぶほど揺れた
    何も壊れなかったけどしばらく怖い
    ちっちゃい兄弟に癒されるよ
    今年も家族仲良くしてね‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:18:10

    スレ主は無事です。被災地の方もそうでない方もご自愛くださいね


    〜おまけ〜

    グ「父さん!おみくじやりたい!」

    ヴ「よし運だめしするか」

    ラ「(にいさんが大吉引きますように)」


    グエルdice1d100=85 (85)

    ラウダdice1d100=65 (65)

    ヴィムdice1d100=74 (74)

    忖度みくじ

    71~100大吉

    51~70 中吉

    31~50 小吉

    11~30 末吉

    1~10  凶

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:31:31

    ラウダお願い叶ってよかったな
    自分のも中吉だし悪くない

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:57

    グエルが大吉引くのらしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:24:33

    小さい兄弟が一生懸命お詣りしてるのあまりにかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:03

    ちゃっかり大吉引いてるヴィム

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:40:18

    3人とも良いのひけてよかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:38:41

    兄弟が今年も仲良く幸せに暮らせますように

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:57:02

    ※天使と悪魔パロ


    ハロウィンの仮装ダイスのときからぼんやり考えてたパロです!

    人間界で迷子になってしまった天使のラウダと、人間界に遊びに来ていてラウダを見つけるグエル

    あとは特に決まっていませんが、最終的にラウダは堕天します


    初対面時での好感度

    グエルdice1d100=23 (23) +好奇心補正30

    ラウダdice1d100=24 (24) -恐怖心補正30


    ※イラストはイメージ画

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:08:56

    ラウダ好感度マイナス!? ラウダにしては珍しい…迷子になって怯える気持ちが大きかったのかな?
    でも最終的に堕天するの本当に揺るがないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:59

    かわいい!!と思ったら豪快なネタバレで笑った
    さすラウ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:02:15

    2人とも滅茶苦茶可愛いし楽しみです!
    最終的なラウダがラウダすぎてですよねーってなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:10:59

    兄さんの八重歯が好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:03:44

    「ぅえ〜ん、え〜ん (ぼく、もうおうちに帰れないのかな?)」

    (ガサガサガサッ)

    「!!?(ビクッ)」

    「ん? 泣いてるやつがいるなと思ったけど、天使の子か? こんなところにひとりでいるなんてめずらしい……」

    「ッ……!!!(あ、悪魔だ! て、天使長さまが言ってた。悪魔に見つかったらものすごくひどい目にあわされて、最後には……)(ガタガタ)」

    「どうしたそんなに怯えて。もしかして迷子か?」

    「ゃ、ゃ……(ガタガタガタ)」

    「んー?」

    「た、たべないでぇ……」

    「あはは!食べないで? うーん、天使の肉は食べたことないけど……。ふふっ、とりあえずこれをいただこうかな(ズイッ)」

    「ひ……!!」

    「(ペロリ)」

    「!!!!!!!!」

    「あっつ……! うぅ、さすがに天使の体液は刺激が強いか(ヒリヒリ)」

    「…………」

    「あれ。気絶してる。おーい、おまえどこから来たんだー?」

    「……」

    「この辺りはたまに来るけど、天使が遊び場にしてるなんて聞いたことないしな。ん〜〜〜、しょうがない、家に帰るまで面倒見てやるか」

    (ヒョイ)

    「わ。天使って軽いんだな……」


    「とりあえずどこかに寝かせるか」

    dice1d3=3 (3)

    1.近くの民家を拝借しよう

    2.秘密基地の洞窟だ

    3.天使なら花畑とかがいいのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:39:21

    メルヘンな目覚めだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:39:44

    まさかならお花畑だろっていう兄さんも可愛いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:40:58

    天使ならお花畑だろっていう兄さんも可愛いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:06:23

    「うぅん……(パチ) あれ、ここは…天界? なんだ、夢見てたんだ……(ホッ)」

    「お、目が覚めたか。調子はどうだ?」

    「!!??」

    「顔色はちょっとマシになったか? この場所にして正解だったな」

    「こ、ここは……?」

    「天使ってこういうあったかくてキレイな場所が好きだろ? ここなら喜ぶかなって(ニコ!)」

    「(ドキ) そ、そう……」

    「俺グエル! おまえは?」

    「ぼくは…(ハッ) えっと、ぁ、悪魔に、名前、教えちゃだめ……」

    「別に悪用しないぞ? うーん、じゃあはちみつちゃんって呼ぼうかな」

    「え」

    「おまえの目玉、はちみつみたいで甘くて美味しそうだもんな!」

    「ヒイィ……!」

    「さて、そろそろ行くか」

    「!? や、やだ!」

    「うん? 迷子かと思ってたけど家出だったか?」

    「……?」

    「迷子なら家まで送ってってやろうと思ってたんだけど…」

    「か、帰り方、わかるの!?」

    「それは知らない。でも大きめの教会に行けば見つけてもらえるんじゃないか?」

    「……!」

    「さ、行こうぜはちみつちゃん!(グイッ)」

    「!?」

    「あ、俺天使と手を繋ぐの初めてだ。へへ、なんか嬉しいな(ニコニコ)」

    「ッ……?(ドキドキ)」


    ラウダ→グエル好感度+dice1d100=93 (93)

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:08:54

    天使ラウダちょろすぎて笑った、好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:10:03

    好感度爆上げクソチョロ弟で草
    ブレない
    天界でも味方いなくて心細かったんやろなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:27:48

    兄さんすごい子悪魔で目眩がするラウダがんばれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:32:35

    ちょっろ!ラウダちょっろ!!
    マイナス分差し引いても87もあるじゃん常にちょろすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:50:00

    (小)悪魔兄さんいいな…新しい扉開きそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:49:33

    ラウダの好感度が爆速であがってくーー

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:56:57

    (テクテク)

    「……(悪魔の手って、こんなにあったかいんだな…)(キュッ)」

    「なぁはちみつちゃん」

    「……」

    「なんであんなところで迷子になってたんだ? まだ小さい天使は天界で大事に大事に育てられるって聞いたことあるぞ」

    「…………」

    「ま、言いたくないならいいけど! おまえが帰りたいなら家まで送り届けてやるだけだ」

    「……どうしてそんなに親切なの? 悪魔なのに」

    「好きだから!」

    「えっ!?(ドキッッ)」

    「悪魔の仲間たちも、人間も、あんまり会ったことはないけど天使も!だからひとりで泣いてるやつはほっとけない」

    「……そうなんだ」

    「まぁでも確かに悪魔の中には他人に悪戯することを生きがいにしてるやつもいるから、怖がる気持ちもわかるぞ」

    「こ、怖がってなんか」

    「ん〜? じゃあもう俺のことは怖いくない?(ズイッ)」

    「っ……! こ、怖くない!」

    「……(ジー)」

    「……!」

    「ふふっ、よかった!(ニコッ!)」

    「……ッッ!!!?」

    「怖くないならさ、そろそろ名前教えてくれるか?」

    「あ……」

    「……なーんて、はちみつちゃんも可愛くて気に入ってるからどっちでもいい…」

    「っラウダ!!」

    「ん、だけど……ラウダ?」

    「ぼくの名前、ラウダだから。……はちみつちゃんって呼ぶのはやめて」

    「ふふっ、あはは! あははは! ラウダ!ラウダ!ラウダラウダラウダ〜〜!!!(クルクルクル)」

    「わ、わああっ!やめてぇ(クルクルクル)」


    グエル→ラウダ好感度+dice1d100=52 (52)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:08:11

    ここに教会を建てようと思ったけど教会へ向かっていましたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:11:08

    小悪魔グエルも初期好感度と合わせて100超えてません?
    お互いがお互いにちょろすぎません?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:23:44

    はちみつちゃんとか…タラシですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:26:50

    ちょろちょろラウグエ可愛いからよし!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:16:53

    可愛いね ここから堕天すると思うとすでに楽しい予感しかない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:19:59

    (テクテク)
    「……(チラッチラッ)」
    「なにか気になるか?」
    「えっ!? あ、えっと……、その服…寒くないの? お腹も背中も丸出しだけど(チラッ)」
    「全然! 動きやすいから結構気に入ってる」
    「ふぅん…。あ、悪魔って強いんだね」
    「俺は半分淫魔の血が流れてるから、こういう格好がいいらしい」
    「いんま?」
    「知らないか? うーん、説明すると怖がらせちゃうかもしれないけど……」
    「ぼく怖くないよ!」
    「ふふ、そうだな。えっと、淫魔ってのは他人からエネルギーを貰って生きている悪魔で…、特に大人になるとエネルギーを貰わないと命にかかわるんだ」
    「死んじゃうの……?」
    「うん。でも淫魔は好かれやすいから滅多に死ぬことはないらしい。俺は半分だけだし、子どものうちはエネルギーを貰わなくても大丈夫だけどな。だからラウダからエネルギーを獲ったりしないから安心しろよ」
    「そ、そんな心配してないよ!それに……ちょっとくらいなら、あげても、いいよ……っ!」
    「ありがとな! でもさっきラウダの涙を舐めたときにピリピリってしたから、多分天使のエネルギーは俺たちには毒なのかも」
    「え……(ガーン)」
    「ラウダは俺の近くにいてなんともないか? 苦しいとか…」
    「ない!ないよ! 手だってあったかくて、やわらかくて……安心、するよ(ギュ)」
    「ならよかった。まだまだ一緒にいられるな!(ギュ)」
    「う、うん……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:21:54

    「お、見えてきたな。あの街にそこそこ大きめの教会があるから、そこなら何とかなると思う」

    「あれが、人間の街……」

    「見るの初めてか?」

    「うん」

    「……それなら帰る前にちょっと遊んでいかないか? 人間のフリするの楽しいぞ」

    「人間のフリってどうやるの?」

    「こうやって……(PON!) な?」

    「わ…!すごいね。人間に見える」

    「ラウダはやったことないか?」

    「(コクリ)」

    「そうか……。うーん天使に俺の魔力って効くのかな ?とりあえずやってみるか」

    「?」

    「痛かったらゴメンな。(オデコチュッ)」

    「!!??!?(pon)」

    「お!……あ〜完全には消せなかったか。これくらいの大きさの羽根なら服で隠れるか?」

    「な、な、な、なんでちゅーしたの!?」

    「え? その方が魔法がかかりやすいから……」

    「……!!?(そ、そんな理由で……!)」

    「嫌だったか? ごめん」

    「べ! 別に、嫌とかじゃ、ないけど……(ボソボソ)」

    「そうか? よかった!」


    「よし。変装はこんなもんか。羽根は隠しきれなかったから上着は脱がないようにな」

    「ぼく人間に見える?」

    「バッチリだぞ! それじゃあしゅっぱーつ!」


    dice1d3=1 (1)

    1.まずは何か食べよう

    2.あれは大道芸じゃないか?

    3.うわっ!早速よくないおじさんに絡まれた!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:51:41

    う〜んナチュラルボーン淫魔

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:43:16

    これってデートだよね…
    ちっちゃいグエルとラウダが手を繋いで街角を駆けてくの可愛いね…可愛いね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:32:26

    可愛い…二人とも可愛い…
    そりゃラウダ堕天するわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:41:22

    ※今さらですが剣と魔法的ファンタジーな世界観の設定です

    「よーし、まずは腹ごしらえだな。ラウダは食べたいものあるか?」
    「……?」
    「好きな食べ物でもいいぞ」
    「食べ物……よくわからない(ショボ)」
    「あー、急に言われても難しかったよな、ごめん。じゃあ、ラウダがいつも食べてるものを教えてくれるか?」
    「いつもは……お庭におっきな木があって、そこに光る実が生るからそれを食べるよ。天使長さまはマナの結晶だって言ってた」
    「……………なるほど。つまり、ラウダはこれから初めての体験をするわけだ。美味しいもマズいも、初めて味わうならきっといい思い出になるぞ!」
    「……うん。ぼく、早く食べてみたい!」
    「そう来なくっちゃな! 人間の作る食べ物は美味いぞ! でもまずはシンプルなものの方がいいかな…。あそこの果物屋に行ってみよう!」

    ラ「わぁ……!きれいだねぇ」
    グ「どれも美味そうだ!」
    ラ「これ全部食べ物?」
    グ「ぜーーんぶ食べ物!」
    ラ「すごい……」
    店おじ「よう坊主たち。お使いかい?」
    グ「ううん! 今食べたくて…おじさんオススメある?」
    店おじ「今日はこのリンゴとオレンジがオススメだよ。あと少々値が張るがこっちの桃も甘くて美味しいよ」
    グ「ありがとう! ラウダ、気になるのあるか?」
    ラ「これ、すごくきれい……。ぴかぴかしてる」
    グ「リンゴだな。確かにつやつやだ」
    店おじ「坊主見る目があるな!そいつは特に美味しいぞ。これにするかい?」
    グ「うん!ひとつください。あと半分に切ってもらってもいいですか」
    店おじ「半分こか!仲がいいねぇ。ちょっと待ってな」
    ラ「はんぶんこ……(ドキドキ)」
    店おじ「はいよ。まいどあり。気をつけてな」
    グ「おじさんありがとう!」
    ラ「あ、ありがとうございます」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:43:14

    「ではさっそく……いただきまーす!(シャクッ)」

    「いただきます……!(シャク)」

    「……ん〜!! すっげぇ美味い! ラウダが選んだリンゴ、めちゃくちゃ美味いぞ!」

    「……!?!?」

    「どうだ? 美味いか?」

    「!?!?(オロオロ)」

    「……もしかして食べ方がわからないのか!? えっと……、よ、よく見てろよ! かじって、口の中に入ったものは小さくなるまで歯で噛むんだ。ほらこうやって……(モグモグ)」

    「(モグ…モグ…)」

    「そうそう」

    「(モグ…モグ…)」

    「ほどよい所でごっくんしてみろ」

    「(ゴックン)」

    「上手上手。どうだった?」

    「固くて……お水が出てきた」

    「あはははは! うんうん、リンゴってそんなだよな! あはは……」

    「あと、舌がびびびって」

    「嫌じゃない?」

    「……うん。どきどきした」

    「じゃあもっと食ってみろ。多分ラウダにとっても“美味しい”だと思うぞ」

    「(コクリ)(シャク…モグ…モグ…ゴックン)」

    「ふふふ、かわいいなぁ」

    「ング!?(ケホッ、ケホッ)」

    「大丈夫か!? まだ慣れてないんだからゆっくりな(トントン)」


    dice1d3=2 (2)

    1.もっと美味しいを探そう!

    2.楽しいを探そう!

    3.お土産を探そう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:52:31

    天使に林檎を……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:59:33

    りんご食べちゃったかー…
    それはそうとはちみつちゃん可愛いね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:54:24

    今更ですがハロウィンのときに天使と悪魔の選択肢を書き込んだ者です。たいへん素晴らしいお話が展開されており感激。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:24:33

    天使と悪魔で禁断のほにゃららみたいになってるの大好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:50:40

    楽しいかぁ なんだろう?でも見たことないものいっぱいだし、隣の悪魔ちゃんは小悪魔ちゃんだしでそれだけでも楽しいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:29:41

    マナの実って普通の食べ物とは食べ方違うのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:14

    さらっと明かされてた淫魔設定ショタグエル…
    色々なはじめてをラウダは教えられて後々堕天していくんだなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:35

    マナの実
    味も匂いもなく、口に含むとすぐに吸収される
    小さめのみかんくらいの大きさで、ぼんやりと光っており、重さもほぼない
    天使は1日1つこれを食べる(1週間ほどなら食べなくても平気)(元気はなくなる)

    神様は酒もご馳走も大好きであり、神を元に作られた天使にも食べる機能は備わっているが、マナの実が最も効率がいいのでマナの実以外を食すことを禁じられている

    ※なにもかも捏造設定


    「(シャクシャク) ん、汁が……(ペロリ)」
    「!(ドキ)」
    「どうした? あ、ラウダも垂れてるぞ(ペロッ)」
    「!!!!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:28

    🎶🎶🎶
    「あっ、あっちで楽器を演奏してる! 行ってみようラウダ!(グイッ)」
    「わわ」

    「みんなで歌ってるな! 俺たちも混ぜてもらおう!」
    「う……」
    「ラウダ?」
    「ぼく、歌ったことない……」
    「そうなのか? 天使は歌うのが好きだって聞いたことあるぞ」
    「…………ぼく、……ひとりぼっちだったから、誰も歌い方教えてくれなかったの」
    「……」
    「歌い方も知らない、つまんない子なの(ウル)」
    「ラウダ、音楽は好きか?」
    「…………(コクリ)」
    「歌を聞くのは好き?」
    「……(コクリ)」
    「なら歌えるよ。生き物は、生まれたときから歌い方を知ってるんだって!(ニコッ)」
    「っ……!」
    「俺の真似して! ら〜♪」
    「……ら、ら〜」
    「そう! ららら〜♪」
    「らら、ら〜♪」
    「ら〜ららら〜♪」
    「ら〜ららら〜♪」
    「まぁ可愛いぼうやたち!」「まるで天使の歌声だ!」「みんな!この子たちに合う曲を!」
    🎶🎶🎶
    「(ぼくが天使ってバレちゃったの!?)」
    「(ラウダの歌声が天使みたいにきれいってこと!ほらもっと歌おう!)」
    「「ら〜ららら〜らら〜らら〜♪」」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:00

    ラウダはグエルの庇護欲を的確に射抜いていくなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:38

    ウリュっとしてる小さい子ってグエルの庇護欲ど真ん中だろうからね…はちみつちゃん可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:28:39

    うーかわいい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:15:22

    小悪魔かわいい♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:30

    「なんだかいい気分だな!踊ろうか!」「そうね踊りましょう!」「よしオレたちも!」

    「みんな踊りだした……ラウダ俺たちも踊ろう!」

    「で、でもぼく……」

    「“踊ったことない”か? 大丈夫できるよ! 俺がついてるだろ!(グイッ)」

    「わ、わ、わ(ヨタタ)」

    「ほら、らん、らん、らん♪」

    「らん、らん、らん……」


    ラウダダンスの上手さdice1d100=46 (46)


    「こんなに楽しいのは久々だな!」「今日はなんのお祭りだったかしら!」「このまま朝まで踊り明かそう!」🎶🎶🎶

    「……なんか人が増えてきたな。ダンスはこれくらいにしとこうか」

    「うん……」

    「あっちで休憩しよう」


    「ふぅ。この街の人間は陽気なんだなぁ」

    「……」

    「ラウダ疲れちゃったか? ごめんな、俺ばっか楽しんじゃった」

    「つ、疲れてないよ! ちょっとびっくりしたけど、ぼくも楽しかったよ」

    「……それなら良かった。俺が楽しいって思うことを、ラウダも楽しんでくれたらすっげぇ嬉しい」

    「……!(ドキッ)」

    「もっといっぱいラウダと楽しいことしたいな」

    「……ぐ、ぐ、ぐぇ…る」

    「あっ! あの店!似顔絵描いてくれるとこじゃないか? ラウダ行ってみようぜ!」

    「……っ! 今、いいところだったのに……!」

    「ん?」

    「な、なんでもない!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:49

    もう天界に帰らずにずっと二人で遊んでいてほしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:29:57

    堕ちかけてる堕ちかけてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:52:19

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:15:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:15:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:15:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:16:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:16:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:50

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:18:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:18:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:21:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:21:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:21:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:53

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:27

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:25:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:37:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:02:32

    グ「こんにちは!」

    絵描き「どーも」

    グ「俺たちの絵って描いてもらえますか?」

    絵描き「お代が払えるならね」

    グ「お代、あります」

    絵描き「じゃあいいよ。そこ座んな」

    グ「やった! ラウダこっち」

    ラ「う、うん」

    絵描き「じっとしてなくていいよ。好きにしてて」

    グ「はーい」

    ラ「……(ソワソワ)」

    グ「ラウダ、緊張してる?」

    ラ「ん……絵を描いてもらうの、初めてだから……」

    グ「ふふ、今日は初めてがいっぱいだな?(ニコ)」

    ラ「うん……(ポ~)」

    絵描き「仲良しだね。兄弟?」

    ラ「え!!!!?!??」

    絵描き「違った?」

    グ「ううん! 俺たち兄弟!俺が兄さんなんだ! なっ、ラウダ」

    ラ「え、えと、う、うん」

    グ「✨(ジッ)(ワクワク)」

    ラ「えと、えと、に、にい…さん」

    グ「…!!✨✨✨(ニパーーーーッ)」

    ラ「ハワワ…」

    絵描き「弟くん、その顔もいいけど弟くんもニコーってできる?」

    ラ「あ、えっと(オロオロ)」

    絵描き「お兄ちゃん、弟くんを笑顔にできるかな?」

    グ「!! できる!」


    ラウダの笑顔dice1d100=30 (30)

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:12:39

    かわええええぇえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:36:46

    ラウダがすっかりグエルの虜になっている♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:56

    笑顔がぎこちないラウダくんかわいいね
    グエルのために一生懸命笑おうとしたんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:18:55

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:19:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:20:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:21:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:39:51

    色んな初めてをグエルと体験するラウダ…こんなのラウダが益々グエルの事好きになっちゃうでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:32:33

    もうずっと一緒にいてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:34:59

    グ→ラの影響が「焼かれる」とか「生まれ直す」とか表現されてるの見たけど「堕天する」が1番ふさわしい気がしてきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:10:54

    兄さんの罪深度がまた上がってしまう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:34:33

    かわいいかわいいしか言えなくなってきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:14:08

    「えーっと……じゃあラウダ、にこーっ(ニコーッ)」
    「……!(ポポポポ)」
    「う、だめか。これならどうだ?(ムニュ)(変顔)」
    「……?(?)」
    「あ全然だめだ。…もしかしてラウダは笑ったこともない、のか?」
    「……(ショモ)」
    「わ、悪い。笑うのが苦手なやつだっているよな」
    「……ぼくも」
    「うん」
    「ぼくも、ぐ、…にぃさん、みたいに、にこーって、してみたい……」
    「うん!(ニコッ)」
    「……えへへ(ニヘッ)」
    「な、なんか違うな? うーん、顔が固いのかな?(モニュッ)」
    「んみゅみゅ」
    「……!!??!?(モニュモニュモニュ)」
    「ろ、ろうひはほ」
    「はっ! ごめん、思ったよりずっと柔らかかったからつい……。こんだけ柔らかいんだからニコっとするのもすぐできるぞ」
    「ほんとう?」
    「うん。こうやってほっぺを持ち上げて…(ムイーッ) ストップ!」
    「ど、どう?(ニヤリ…)」
    「ふっ……ふふっ、あははは! かわいいなぁラウダ! 笑顔がへたくそでかわいい!(ギュッ)」
    「あわ……!?」
    「でも、ちゃんと笑ったらもっとかわいいんだろうな。帰るまでに絶対笑わせてやるぞ」
    「ん……」

    絵描き「ほい、できたよ」
    グ「あっ、俺ラウダを笑顔にできなかったのに……」
    絵描き「いやいや、いい表情してたよ。ほら」
    グ「わぁ!」
    ラ「……!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:16:56

    グ「すごい!!そっくりだ! あはは、ラウダのほっぺ、さっき食べたリンゴみたいに真っ赤だな!」

    ラ「う、うん……(ぼく、こんな顔してたのか。真っ赤で恥ずかしいけど、嬉しそうにしてる…)」

    グ「かわいいなぁかわいいなぁ。どうもありがとう!大事にするな!」

    ラ「ありがとうございます」

    絵描き「どーいたしまして。こちらこそいいもん見させてもらったよ、ありがとさん」

    グ「? どういたしまして」

    絵描き「君たちさっき広場で歌を歌ってただろ? 歌には力がこもりやすい。特に制御がきかない子どものうちは」

    グ「え……」

    絵描き「力のある歌は人間に影響を与えてしまう。ときには良くないものを呼び寄せることも」

    ラグ「…………」

    絵描き「大人になるまでは歌は慎重に」

    ラグ「……(コクリ)」

    絵描き「いい子だね。さぁもう行きな。暗くなる前に家に帰るんだよ」

    グ「うん。ありがとう」

    ラ「さようなら」

    絵描き「👋」


    「……あの人、ぼくたちの正体に気づいてたの?」

    「そうだろうな。同族か、それとも……。まぁ親切な人でよかったよな。絵もこんなに上手だし!」

    「うん」

    「この絵はラウダが持っててくれ。今日の思い出に」

    「……いいの?」

    「もちろん。家に帰っても、俺のこと覚えててくれたら嬉しい」

    「忘れるわけない……」

    「うん。俺もラウダのこと忘れないよ」


    dice1d3=3 (3)

    1.何事もなく教会に着いた

    2.迎えが来たdice1d2=1 (1) (1.グエル2.ラウダ)

    3.よ、良くないものが!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:29:25

    堕天カウントダウン爆速で減ってるな…と思ったら、ピンチか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:33:04

    悪魔天使両方にとって良くないもの怖すぎる…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:47:09

    悪魔兄さんは100パーの笑顔なんやろなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:45:53

    絵描きさん何者なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:43:42

    いっそ絵描きさんが助けてくれたりせんだろか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:19:09

    「だいぶ日が暮れてきたな。急ごう」

    「……」

    「ラウダ?」

    「……ぼ、ぼく疲れちゃったから、ゆっくり行きたい」

    「いっぱい遊んだもんな。休ませてやれなくてごめん。ゆっくり行くからあとちょっと頑張れ」

    「うん……(ギュ)」


    「見えた! あの建物だ」

    「おっきい……」

    「こっちの裏路地を行けば近道になりそうだな、行こう」

    「…………(ギュウ)」


    グ「暗くなってきたな……。俺は夜目がきくから心配しなくていいからに。絶対に手は離すなよ」

    ラ「(コクリ)(ギュウウ)」

    悪A「やっと見つけたぞ天使のガキ!」

    ラグ「!?」

    悪B「まさか本当にこんなところに天使の子どもがいるとはなァ」悪C「売れば10年は遊んで暮らせるぞ」悪A「傷はつけるなよ。一緒のガキは殺していい」

    グ「狙いはラウダか…!? ッラウダ!飛べるか!?」

    ラ「え、ぁ……(ガタガタ)」

    グ「ラウダ!逃げるぞ!教会まで行けば安全だ!(グイッ)」

    ラ「……っ!!」

    グ「相手は多分人間だ。飛んで逃げれば……!」

    (PON!)(バササッ)

    悪B「…悪魔!?」悪C「悪魔の子どもと天使の子どもが一緒に!?」悪A「俺たちは相当運がいいようだ。絶対に捕まえろ!!」


    逃走(悪全員より高ければ成功)

    グエルdice1d100=10 (10)

    ラウダdice1d100=49 (49)


    悪ABC dice3d100=34 46 19 (99)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:32:33

    に、兄さーん!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:56:49

    グエル、ラウダさえ逃がせれば良いと思ってないかー!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:55

    ぷち高潔傲慢罪だーー!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:05:36

    悪魔であろうともそういうところは変わらない それが兄さん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:18:27

    ここから入れる保険はーー!!??

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:39

    グ「ラウダ!大丈夫か!?」

    ラ「うん……っ!」

    グ「よし、このまま全速力で教会に、ぐあっ!?(グラッ)」

    ラ「!?」

    グ「クソっ羽が……!(ヨロ…)」

    ラ「どうしたの!?攻撃されたの!?」

    グ「くっ、人間だと思って油断した……。これじゃ逃げ切れないかもしれない。ラウダ…おまえは先に行け」

    ラ「……!? や、やだ!一緒に行く!!」

    グ「俺なら大丈夫だ。悪魔は強いんだぞ」

    ラ「やだっ、やだやだやだ(フルフル)」

    グ「ラウダ、お願いだから…」

    ラ「や、やだぁ……。ぼく、ぼく、お家に帰れなくてもいいっ! 一緒に、いたい……っ!(ポロポロ)」

    グ「…っ!俺も……!」

    悪「いたぞ!」「逃がすな!」

    グ「! ……ラウダ、俺たちは天使と悪魔だ。一緒にはいられない。わかってただろ?」

    ラ「うっ、うっ……やだぁ……(ギュッ)」

    グ「おまえは家へ帰るんだ。今日は楽しかったよ、ありがとう。……最後に笑ってる顔、見せてくれないか?」

    ラ「……っく、や、ひっく、やぁ……」

    グ「……泣いてる顔もかわいいからいいか。じゃあなラウダ、元気でいろよ(ナデ)」

    ラ「や……!!」

    グ「行けッ!!!(ドンッ)」

    ラ「……っ!!!(ヒュルルル…)」

    悪B「よしっ!捕まえたぞ!」C「油断するなよ!」A「天使の方も追え!」

    グ「させるか!(バチバチバチッ)」

    悪B「ぐわあっ!?」C「なんだ!?」A「クソッ、こいつ!(ガッ)」

    グ「あ……!」

    ラ「グエルッッ!!!!」

    悪A「フン、所詮ガキか。…ん?こいつ淫魔の子か?」C「淫魔!? 淫魔のガキなんて金持ちの変態が高値を出すぞ!」B「一生遊んで暮らせる金が手に入るな…」A「天使のガキを追ってたらとんだ儲けもんだな。あっちはもういい。行くぞ」C「いいのか?」A「天使はリスクも高い。これだけで十分だ」

    ラ「……ハッ、ハァッ、ハァッ」

    ラウダdice1d100=62 (62)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:37:29

    (´;ω;`)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:28:38

    悪が悪すぎる!ラウダがんばれ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:13:34

    「ハァッ、ハァッ(ぼくのせいだ。ぼくがゆっくり行こうって言ったから。ぼくのわがままのせいで、グエルが)」

    「ハァ、ア……ゥ、ウゥ……(そもそもぼくが迷子になんてならなければ、天界から逃げてこなければ、グエルに、出会わな、ければ……)」


    『あはは!かわいいなぁラウダ!』

    『天使の羽根ってふわふわできれいだなぁ。この羽根を布団にしたら……違う違うむしったりしないぞ!』

    『世界には美味い食べ物がいっぱいいっぱいあるんだ。ラウダと食べたらもっと美味しいかも。早く食べさせたいなぁ』

    『ラウダならできるよ。ほら一緒に!せーのっ』


    「……ッ!(……嫌だ。このまま奪われるなんて。もう会えないなんて、絶対に嫌だッ!!!!!!)」


    悪B「しかしこれが淫魔の子どもねぇ。確かに姿形は整ってるが…」C「淫魔って一度ヤったら忘れられないくらいイイんだろ? こいつもガキだけど相当具合がいいんじゃあ…(サワッ)」A「おい売り物だぞ。汚い手で触るな」C「なにも入れようってわけじゃねぇよ。ちょっと触り心地を…」

    (ドゴォッッ!!!!!!)

    悪C「ぎゃああっ!!?」B「なんだ!?」

    ラ「さわるな……」

    悪A「天使のガキ…!? あの武器は…」

    ラ「グエルを……かえせぇえっ!!!!!!(ブンッッ)」

    (ドオオォォン!!!!!)

    悪B「やべぇ!殺されるぞ!!」C「て、天使のガキがなんであんな力をっ!」A「ごちゃごちゃ言ってねぇで逃げるぞ!」

    ラ「かえせ、かえせ、かえせかえせかえせかえせ!!!!」

    (ドォン!ドォン!ドォン!ドォン!)

    悪A「クソッ! こんなに派手にやられちゃ天界にバレるかもしれねぇ!」B「バレたらどうなるんだ!?」A「命はないかもな」C「ヒッ…!い、淫魔のガキは置いて早く逃げようぜ!」B「おい正気か!?こんなチャンスもう二度とないぞ!?」C「命の方が大事に決まってんだろ!?」

    ラ「かえせぇっ!!!!(ブォンッ!!)」

    (ズバッ)

    悪C「ぎゃああああっ!!腕がああああ!!!!」B「お、落ち着け!何ともないぞ!」C「あ…? い、今確かに腕が……(ガタガタ)」A「幻覚か? 殺傷能力はないのかもしれないな」

    ラ「かえせ。それは、ぼくのものだ」


    救援dice1d2=1 (1)

    1.来るdice1d3=3 (3) (1.グエル2.ラウダ3.???)

    2.来ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:18:45

    何を振り回してるのか想像つくのが笑えるがすごいぞラウダ‼︎

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:30

    胸熱展開すぎるよ羽根布団の癒やしもある

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:56:23

    これで堕天しちゃうのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:34:06

    謎の救援…何者かな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:44:32

    何気にスプラッタ回避はしてるので温情

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:21:31

    (ドガシャァァァン!!!!)
    ???「はぁ〜、やっぱり送り届けてやるべきだったか……。さてどうするかな」

    悪C「おい!俺はもう手を引くぞ!こんなところで死にたくねぇ!(ダッ)」B「おいっ!」A「放っておけ。それよりあの天使のガキは随分とこの淫魔のガキにご執心のようだ。なんで天使と悪魔がつるんでるのかはわからねぇがこれなら…」
    ラ「かえせ……」
    悪A「おっと、それ以上近づくなよ。こいつがどうなってもいいのか?(ナイフを首もとに)」
    ラ「…………!!」
    悪A「いい子だな。そのまま大人しくしてろ、よっ!」B「おりゃあっ」(ドンドンッ)
    ラ「あぐッ……!(ヨロッ…ベシャ)」
    悪B「よしっ!落ちたぞ!さすが特製の魔法弾だ!今のうちに逃げ…」
    ラ「かえ、せ……かえせ、かえせ……(ズル、ズル)」
    悪B「ひっ…!」A「おいもう一発ブチ込め!」B「そ、そんなことしたら死んじまう!」A「売り飛ばそうとしてた奴がなに日和ってんだ!貸せ!」
    ラ「かえせ、……っ!」
    悪A「神様のとこへ帰んなっ!」
    ???『捕縛!!!』
    悪A「なんだ!?」B「体が、動かねぇ…っ!」
    ???「おっさん共がよってたかって子どもに危害を加えるとは世も末だな。あんたらは余罪も多そうだ。このままお縄に…」
    ラ「グエルを、かえせぇぇえっっ!!!(ブォンッッ!!!)」
    (ザシュッ!!)
    悪A「あ…」B「え…?」(バタバタッ)
    ???「おっと。……死んだか?」
    ラ「は、ハァッ、グエル……!」
    ???「ふむ(生きてはいるようだな。殺傷能力は無いが強力な幻覚を見せる武器だとすると、恐らく首を切断されたこいつらは意識が戻っても…)」
    ラ「グエル、グエルっ!(ユサユサ)」
    ???「(しかし、武器を持てるのは上級の天使のみのはず。なぜまだ子どものこの子が…?)」
    ラ「グエル、ひっく、グエル、目をあけてよ……グエルぅ……(ポロポロ)」
    (ポタッ)
    グ「う、あつ……。ん? ラウ、ダ?」
    ラ「……グエルっ!!!(ギュウッ)」
    グ「ん、ラウダ……(ギュウ)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:47:45

    ふたりとも無事でよかった〜助っ人は何者なんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:04:39

    ラウダにもけなげ賞を...!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:50:58

    グ「(ハッ)そういえば俺たち悪いやつらに追われて……! ラウダ!? ボロボロじゃないか! まさか逃げずに戻ってきたのか!?」
    ラ「だって……(ウルウル)」
    グ「そうだ、俺が捕まって……。ラウダが助けてくれたのか?」
    ラ「……だって、一緒にいたかったんだもん(グスン)」
    グ「……おまえを助けたつもりが、逆に助けられたのか。ごめんな……ありがとう」
    ラ「う、ひっく、うえぇぇぇぇん」
    グ「よしよし。もう大丈夫だぞ。ラウダのおかげだ」
    ラ「うえぇぇぇん、うえぇぇぇん」
    グ「大丈夫、俺はここにいるよ」
    ラ「うえぇぇん……」

    ラ「スン、スン……」
    グ「……(トン、トン)」
    ???「……落ち着いたかな?」
    グ「あれ? さっきの絵描きさん? どうしてここに……」
    絵描き「うーん、ちょっと騒がしかったからね。それに君たちがちゃんと家に帰れたか気になって」
    ラ「……この人、ただの絵描きじゃない」
    グ「え?」18
    絵描き「絵描きだよ! 前職はちょっと特殊だったけどね」
    グ「……?」
    絵描き「まぁそれはどうでもいいんだ。ここまで関わった以上は君たちが無事に家に帰るのを見届けないといけないんだよね」
    ラ「…………」
    グ「ラウダを、家まで送ってくれるのか?」
    絵描き「そのつもりだよ」
    グ「(ホッ)よかった……!ラウダ、これで安心だな」
    ラ「ぼく、帰らない」
    グ「おいラウダ…」
    ラ「天使と悪魔が一緒にいられないなら……。ぼく、天使やめる!!」
    グ「はっ!!?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:36:23

    早い早い堕ちるの早いって

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:09:10

    堕ちたぁ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:06:39

    決断がはやい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:12:17

    純粋すぎるがゆえに決断が大胆だぁ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:28:14

    グエルはどうするのかなぁ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:05:42

    「ぼくが天使をやめたら、グエルと一緒にいられるよね?」

    「やめたらって……そんな簡単にやめられないだろ!?」

    「できるよ。なんとなくわかるんだ」

    「だからって……」

    「……ぼくと一緒にいるの、やだ?」

    「そんなわけあるか! 俺だって……ラウダとさよならなんてしたくない……っ」

    「ならいいよね?」

    「よくない……。天使じゃなくなったら、もう天界には帰れなくなるんだぞ? 二度と家に帰れないなんてそんなのダメだ」

    「……ぼく、本当は天界から逃げてきたの」

    「え…?」

    「毎日退屈で、さみしくて、くるしくて、もうこんな所にいるのは嫌だって思って……人間界に来たの」

    「……」

    「でも人間界のことなにも知らなくて…行くあてもなくて……。怖くなってやっぱり帰りたいって泣いてたら、グエルに会った」

    「……」

    「悪魔なんて初めて会ったから、最初は怖かったけど…。グエルは優しくて、手があったかくて、ぼくに初めてのことをたくさん教えてくれて……」

    「ラウダ、」

    「ぼく、グエルのことが……。グエルが、好き……!ずっと一緒にいたいっ!」

    「……!!」

    「…………(ジッ)」

    「ラウダ……っ(ギュウッ)」

    「ハワ…」

    「俺も、ラウダのことが好きだ!」

    「!!!!!」

    「はじめは天使の子どもが珍しくて、気になって…、でもおまえすごくかわいくて、笑顔にしてやりたいって思って……」

    「……(ドキドキドキ)」

    「きっと、弟がいたらこんな感じなんだろうなって。……俺、ずっと兄弟が欲しかったから」

    「……………んっ?」


    迎えdice1d3=2 (2)

    1.グエル 2.ラウダ 3.来ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:20:48

    む、迎え…離しちゃいやだよぉ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:12

    絵描き「(話がややこしい方向に進んでるな…)」
    グ「ラウダが家に帰りたくないなら、俺のところに来てほしいって思う。けど、天使じゃなくなったらラウダはどうなっちゃうんだ? 体に負担とか……」
    ラ「え、えと、大丈夫だと思う。もしかしたら、羽根は真っ白じゃなくなっちゃうかもしれないけど」
    グ「そうか……。ラウダの羽根、好きだからちょっともったいないな」
    ラ「んぐ……」
    絵描き「(ハッ) 君たち、お話中悪いけど、どうやら迎えが来てしまったようだ」
    グ「えっ?」
    ラ「!!……天使長さま」
    天使長「探しましたよ、ラウダ。今すぐ天界に帰りなさい」
    ラ「天使長さま……。ぼくは、帰りません。天界とは決別します」
    天使長「それは、堕天するということですか?」
    グ「堕天……」
    ラ「はい」
    天使長「それが許されるとでも?」
    ラ「これは神様にも阻止できない、天使に許された自由意志のはずです」
    天使長「いつそんな悪知恵を……おまえは堕天した天使の末路を知っているのですか?」
    ラ「……知っています」
    グ「堕天した天使の末路って?」
    絵描き「(ヒソ)あまりいいものではないよ。神に背く行為だ。それに、堕天した天使は魔に近くなるとはいえ魔族になれるわけではない。天使でも悪魔でも、もちろん人間でもない。同族のいない、孤独な存在になる」
    グ「そんなっ……!」
    絵描き「あの子はそれを知っていると言った。そうまでして、君と一緒にいたいんだね」
    グ「……!!」
    ラ「ぼくはいらない子なんでしょう。堕天しようが天使長さまにとってはどうでもいいことではないですか?」
    天使長「……おまえは神が手ずから創造した特別な存在です。いずれ来たる魔界との戦争のための」
    ラ「……は?」
    天使長「いらない子などではありません。おまえが周りと馴染めなかったのは、おまえが特別だったからです」
    ラ「……あははっ!なにそれ!だから戦い方だけは知ってたんだ!!……それなら、堕天してもグエルを守れるね」
    天使長「!! 待ちなさいっ」
    ラ「ありがとう天使長さま!そしてさようなら。神様によろしくね」
    グ「ラウダっ!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:40:20

    (ズオォォォォォ……!!!)
    ラ「う、ぐっ………」
    グ「ラウダ? ラウダっ!!!」
    絵描き「近づいちゃダメだ!(ガシッ) 大丈夫、あの子の意志だ」
    グ「ラウダ……」
    天使長「なんてことを……」
    ラ「うぁあっ!! ……はあっ、はぁ……」
    グ「ラウダ!!(ダッ)」
    ラ「グエル……。えへへ、これでずっと一緒にいられるよ」
    グ「おまえ……」
    ラ「あ、羽根、思ったより黒くなっちゃった……(シュン)」
    グ「真っ黒な羽根もかっこいいぞ。それにふわふわなのは変わらないしな!(モフモフ)」
    ラ「ぼく、変じゃない?」
    グ「うん。変じゃないよ。最高にカッコいい堕天使だ!(ギュッ)」
    ラ「ふふ、よかったぁ……(ギュウ)」

    天使長「あぁ、なんてこと……なんてことを……」
    絵描き「えーと、天使長様」
    天使長「おまえは……! なんですその格好は」
    絵描き「人間は寿命が短いので、好きなことをして生きることにしたんです」
    天使長「……そうですか」
    絵描き「あの子も好きなことをして生きることにしただけだと思いますよ」
    天使長「…………そう、ですか」
    絵描き「今後は魔界との戦争を起こさない方向に努力されてはどうかと」
    天使長「……考えておきましょう」
    絵描き「天使と悪魔の子の、小さな恋の物語ですよ。未来に希望が持てますね」
    天使長「天界が蹂躙されないことを祈ります」
    絵描き「え、そんなにすごいんですかあの子」
    天使長「最高傑作になるはずでした」
    絵描き「……それはそれは」

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:42:41

    〜それから〜

    「これが魔界……」
    「どうだ?」
    「想像してたのよりずっと綺麗。ここでグエルは育ったんだね」
    「うん。あとで全部案内してやる!……なぁ、ほんとに体は平気か?」
    「大丈夫だよ。魔界の空気もなんともないし(スーハー)」
    「さっきまで天使だったのに不思議だなぁ」
    「もっと早くに堕天しとけばよかったかも。そしたらもっとたくさんグエルと遊べたのに」
    「これからいくらでも遊べるだろ! それに俺は天使のラウダも好きだったぞ」
    「……天使の方が好きだったりする?」
    「どっちも好きだよ! 天使でも堕天使でも、悪魔でも人間でも、ラウダなら全部好きだ!」
    「……うんっ!(ニパ)」
    「あっ…! やっと、ラウダの笑顔が見れた!かわいい!かわいい!!(ギュ~クルクル)」
    「わ、わっ、……ふふっ!あははは!!(クルクルクル)」

    グ「父さん!ただいま!!」
    ヴ「グエル!どこをほっつき歩いてたんだ!!門限はとっくに過ぎてるぞ!!」
    グ「ご、ごめんなさい」
    ヴ「ん? そっちの子は……だ、堕天使か!?」
    グ「えっと、色々あって……今日から俺の弟になるラウダ!」
    ヴ「はっ?」
    ラ「ラウダです。これからお世話になります」
    ヴ「はっ????」
    グ「ふわぁ……今日は疲れたからもう寝ようかな」
    ラ「そうだね」
    グ「父さんおやすみなさい。ラウダ、部屋はこっちだぞ 」
    ヴ「こ、こら待ちなさいグエル」
    ラ「……今は弟ですが、将来は息子さんをもらうつもりなので。よろしくお願いします、義父さん」
    ヴ「はっ!!!??!??!?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:54:37

    〜おまけ〜


    「そういえば今ならラウダの体液を舐めてもピリピリしないかも!」

    「えっ」

    「ちょっと舐めてみてもいいか?」

    「えっ、えっ」

    「涙は出なさそうだな……じゃあ」


    (チュ、ペロリ)


    「!!!?!??!?!?!??!!?」

    「っ……! あまい……!! こ、こんなの初めてだ!! もうちょっといいか?」

    「!!??!!???!!!?!??!??!!???」

    「(チュッチュッ、ペロペロ)」

    「  」

    「はぁ……クセになるかも……。あれ? ラウダ? ラウダーっ!?」



    最後駆け足ですみません! キリよくこのスレで終わらせたくて…!

    そんなわけで次スレです!!

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part7【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!突然オリキャラが出てきたりしますなんやかんやラウグエの加速はゆっくりかも(…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:42

    いつもコメントと保守ありがとうございます!
    まだまだやりたい小ネタやパロがありますが、次回は一旦本編(?)に戻る予定です
    このスレもそろそろ半年ほど続けていることになり……いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます! まだまだやりますので今後もよろしくお願いします!!
    (今さらですが年賀の絵です)

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:56:23

    感動〜 いつも力作ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:16:53

    うめ


    この後淫魔として成長したグエルに淫紋刻みつけるラウダの話があるので、機会があれば書きます


    グエル淫魔の血の濃さ

    dice1d100=86 (86)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:07

    >>199

    さすグエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています