我間乱スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:44:09

    乱は全編読んだが修羅は読んでないのや、すまんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:45:44

    職場の多目的トイレで虚跳蹴練習するのが昔の日課だったわ
    進んでる気はちょっとしかしないが運動にはなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:47:54

    終盤で打ち切り決まったのか畳みがケンイチみたいに早かったのが残念
    マリオや安吾の急な小者化もそのせいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:20

    ワイに鎖鎌の強さと魅力を教えてくれた偉大なる変態

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:53:53

    刀の型を属性分けする発想など鬼滅を先取りしてた要素も多かった
    路線をチャンバラではなくファンタジーにしてたらもっと売れてのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:56:45

    噛ませが出すトンデモ武器も割とおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:00:11

    四神槍終わったあたりから設定がインフレ始まったのが残念だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:00:43

    >>5

    つるちんと炭次郎だと後者のがファミリー受けすると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:01:53

    >>7

    各個撃破バトルとして一番面白かったのも四神槍戦だったな

    ピーク挙げるならあそこだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:06:49

    オタクが考えそうな設定だけど可士太朗好き
    修羅にもバリバリ出てるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:12:19

    序盤の四門好きだったから第二部で動き出した時やっぱ強かったかー!と盛り上がった
    あの居合対決は大分勢い落ちてた中ではかなりいいバトル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:16:39

    なっつかしい
    ホウキで槍の練習したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:32:17

    ラスボスが負けずに終わった漫画

    ただCCOよりは不完全燃焼だったな…
    我間と同じ髪型だった昔の陣介は好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:13:49

    テンポの良い命がけの戦いは良かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています